03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


心にジーンなまごころ便

先週、突然我が家に
「天地無用」にゃんこバージョンが貼られた小包が届いた。
IMG_8778.jpg
な・・・なんてかわいいんだ、このシール。うちも欲しいっ!


さぁっ!すぅちゃん、この不審な箱に、何が入ってるか確かめるのよ~っ
IMG_8775.jpg
ラジャッなのにゃっ
掘るっ掘るっ!お耳グニッてなりながらも、ひっしに掻き出そうとしています(笑)


で、出てきたのがコレ。
IMG_8781.jpg
お!これは、よんちゃんシールのミニ猫缶!
これもなんて可愛いデザインっ!
…と言う事は、ほんなあほなさんからの~っ?でもなんで???


んにゅ?缶じゅめ~?まごころ風味?おいちいのかにゃ?
IMG_8787_20101012150520.jpg
堀りっ掘りっ


で、中を開けると、ジャジャーン!
IMG_8792.jpg
や~ん!なんか、ワクワクがいっぱい~っっ!


じゃ、ご紹介していきましょうかね。。。って、コラコラコラすぅちゃ~ん!
IMG_8796.jpg
はむぅ~って、こっそり持って行こうとしないっ!


中には、ほんなさんの優しさがいっぱい詰まったまごころ風味な物がいっぱい☆
すぅちゃんがこっそり持ち出そうとしたのは、またたびの木ストラップ。
で、他にはハロウィンのお菓子達や、すぅちゃんのおやつや、
そしてこの中で一番感激したのが

これ!
IMG_8801.jpg
すぅちゃんオリジナルの肉球お守りストラップ!

これは、ほんなさんが、
あにゃた工房」さんにお願いして作ってもらったオリジナルストラップで、
すぅちゃんの肉球・お手手の色模様で肉球デザインを、
そして瞳の色を元にシトリンというパワーストーンを付けて、
更に肝臓の数値などを思いやって下さって、
肝臓のデトックスを助けてくれるブラッドストーンのチャームを付けて
作って下さった、とってもスペシャルな一品なのです。



すぅちゃんも、何かを感じ取ったのか、必死にパワーストーンの部分を嗅いでます。
IMG_8802.jpg
ホヒホヒホヒ・・・

嗅いでます!
IMG_8806.jpg
ホヒホヒホヒホヒ・・・


取り上げようとしても、
IMG_8820.jpg


それにしがみついてまで、
IMG_8821.jpg
うみょ~~ん


とにかく嗅いでますっ!
IMG_8822.jpg
ママ邪魔ちないでっ!パワー注入中なのにゃっ


すぅちゃんの健康を祈って下さっているほんなさんの温かいメッセージにもジーン
「いつまでも ωな口元のすぅちゃんがハイパーでありますように」だって♪すぅちゃん!
こんなに良くして頂いて、ちゃんと、お礼言わなきゃね~

ほんなさんありがとう
すぅちゃんがいつまでもハイパーで元気モリモリでいてくれるよう、
私達も頑張ります!

ほんなさん、心の籠ったサプライズギフト、本当にありがとうございました


このストラップについていた、すぅちゃんの目の色と同じカラーの石、シトリン。
IMG_8995.jpg

すぅちゃんの目って「シトリン」でできてたんだね^^
IMG_8547.jpg
シトリンなキャッツアイのすぅちゃん(笑)

シトリンの効能は以下の通りなんだって。備忘録の為、メモメモです☆

人間:光のエネルギーで対人関係の調和
    ストレスの緩和に働きます。
    また金運・商売運などにも

猫: 精神的・肉体的圧倒をやわらげ、守ってくれます。
   集中力を高め、免疫アップ。
   電磁波から守ってくれます。

ブラッドストーンも書いておこう!

猫:血液・肝臓・腎臓・ひ蔵などのデトックスをし、助けてくれます。
  全身の力と免疫アップも。

これは本当にすごいお守りになってくれそうです^^
ストーンのパワーと、更にほんなさんの願いもこもっているものね♪
ブラッドストーンは取り外し自由みたいなので、
すぅちゃんがいたずらしなければ、首輪に付けておいてもいいかなぁ
なんて事も思ってみたり☆

さっそく、すぅちゃんオリジナルのバッグに取り付けています(笑)
オリジナルだらけで幸せだなぁwww


↓あたちモリモリ食べて    ↓いちゅまでも元気でいるからねっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
ストラップパワーで元気一杯なすぅちゃんに、応援ポチよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

えへへへへw
最近の気候って本当に気持ちよくって、
睡眠するにはもってこいな感じですよね~^^
で、ついうっかり、すっごい寝過ごしてしまったんです。

最近また、フードファイターとして復活を果たしたすぅちゃんですが、
でも全盛期に比べたらまだもうちょっとなのかな?
という風に感じるのが一番顕著なのが朝の起こし方なんです。

8月頃までの全盛期のすぅちゃんだと、
ニャーニャー鳴いて、ママをホヒホヒし、上に乗り、
私の手を噛んだり掘ったりしてご飯催促してたのですが、
今のすぅちゃんは、すっごい控え目な起こし方になり、
何度かニューニュー鳴くんですが、あとはママの上に座って
じーっと様子を見たり、枕の上に上がり込んで居座ったり、そんな感じなんです。

そらあの激ネムだったママを起こすには物足りんわ~(笑)
みにゃさんから頂いたアドバイスを元に、起こし方研究しなきゃね♪

・・・ここより個別レス・・・

ぬこさんとこのみっくん兄ちゃん、
ママの身体に乗ったり、指咬んだりはちたことあるけど、
わき腹舐めたりちたことなかったぁぁぁ!
しょれってしゅっごい効きそうね♪
朝にからきし弱いパパにも効いちゃいしょうだよ!
今度試ちてみるねぇ!みっくん兄ちゃんありがとう!
 byすぅ

みっくん、それってもしかして、作戦Cの起こし方?^^; byかおりん


ちょ☆ボ缶さん、
えっ!目の下を噛む???ひぃぃぃっ!顔はやめて顔はっ!
子猫ちゃん、良い飼い主さんが見つかりますように(^人^)

ミミココさん、
すぅちゃんも、エロイムエッサイム混ざりたいって言ってたよ。
ママ、時々寝言言って、エクソシストみたいで怖いんだって~(笑)

ましゃ治さん、
お顔ベロベロも「うへぇ~」ってなりながら起きそうですね(笑)
うちはベロベロとまではいきませんが、瞼をベロンッて強めに
ひと舐めされたりします^^;

みやのじさん、
そう…。みやのじさんはきっとそう突っ込んでくれるだろうな~って
思ってたのにぃ。。。
歴史は繰り返さなかった。。。(´・ω・`)
まぁでも、泣きのもう一回をお願いされたら、
いつか、頭だけリベンジの機会を設けましょうっ(←何さまやwww笑)

NIKOさんところのさくらちゃん、
ママの上を走り回るのねっ☆分かった、やってみるのにゃっ!
パパの上はねぇ、ママがご飯をくれりゅってなった時に
いっちゅも踏みつけて移動ちてるの。たまに「うっ」て言うよー。
byすぅ

わっちゃ~!平和台大橋&小松でしたか~!
平和台大橋と言われて、「あっ!そっか。そうだ!」って思いましたw
ちょっと違う気もするけど、花ヶ島のフラワーマンションかなぁとも
一瞬思ったのでした。 ローカルゥ~(笑)        byかおりん


鯖柄さん、
わぉ!清き一票ありがとうございます!
そうですよね~^^いつもはちゃんと起きるんだもの。たまにはね~♪

梅蔵母さん、
私も、梅蔵母さんの身動きとれない寝姿、ちょっと見てみたいかも(笑)
雷蔵君のへなちょこコッペパンチ、受けてみたいなぁw

花あじさいさん、
うわ~!4.2kgが落下は無理!!3.4kgでも無理!!!
あばら折れちゃいますよ~(><)
まるでプロレス状態ですね^^;

いくぱんさん、
鳴いてくれやがる子ってまさかどっちもですか?
天使の歌声、ウニョーン少ニャン合唱団、なんちって(* ̄m ̄)しょーもなー

とんたさん、
いえいえいえ。
旦那はもっと朝が弱いのです(笑)
だもんで、
すぅちゃんが「パパは何やってもおきにゃいから諦めてるのにゃっ」って言ってるんです~。
だから朝のご飯催促はママに集中砲火です。
今はおとなしいレベル1な起こし方だから楽ですけど、全盛期のころは辟易してました~(><)
ママがダメならパパを起こすべく頑張ればいいのに。。。

チィーコさん、
ほんと、鮮やかな押し出しでママは枕からズドンとおとされました。
昨日はそれで起きたようなものです~。
起きる前のうっすらある記憶でも、すぅちゃんのモフモフが圧をかけてきてたような
感覚が残ってました。。。あやつ、なかなかやるな。。。w


ぷんちゃんママさん、
足首を甘噛み・・・噛みつきパターンで起こそうとする猫ちゃんも
けっこう多いですね~^^
また猫ちゃんの甘噛みって穴は開かないまでも痛かったりしますから~^^;

ぴなたさん、
そんな恐ろしい入れ知恵をしないでぇぇぇ(笑)
はっ!もしやぴなたさん、3にゃんのうちの誰かにそれをやられてる???^^;

まゆさん、
すぅちゃんのご飯の7時の目覚ましは、一応年中かけてるんです。
最近じゃすぅちゃんも、その目覚ましで「はっ!ご飯にゃっ」と気付き、
一声鳴いたりしますw

アクンさん、
自動給餌器、いいですよね~^^
今のところ、お泊りとかないので持ってないですが、こういう時にも
「欲しいな」って思いますよwww

Tamさん、
あら?ウニ玉、売ってなかったですか~!
こちらだと、ダ●ソーとかで見かけた記憶があるのですが。。。
もう今はないのかにゃ?
Tamさん、もしどこ行ってもなかったら、こちらで売ってたらお送りしますよ~^^

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

すぅちゃんへの応援クリック大歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


あり?今、どにゃたかポチちて頂けましたぁ?ありがと!
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

シトリンの効能で
「金運」とあったのにも、キラーンと目を光らせてしまった煩悩の塊なママなのであった(* ̄m ̄)プッ
あっ!ほらっ、金運UPしたらさっ、
すぅちゃんにもっと充実した設備を整えてあげられるかなって
おもちゃとかもさっ、ご飯なんかもさっ…(;^_^A (うまくごまかせたかしらw)

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すごい!!
何~このお守りぃ~~~~~~~
いいなぁ。かおりんさん!!
もう、コレ家宝だよね。
これで、すぅちゃんの肝臓も良くなって
金運UPで、マイホーム購入だ~
バンザーイっ!(←気が早いっ

作戦Cは試作段階なんだよ。
成功したら、伝授するけど
すぅちゃん、心を鬼にできるかい? byみっくん

No title

うわぁ~スゴイ。
素敵なプレゼントが盛りだくさんですね(*^^)
天地無用の猫ちゃんバージョンなんてあるんですね~
願いが込められたストラップ優しさが伝わって
きますね、これで更に良い子といっぱいですよぉ~

No title

心暖まる素敵なプレゼントが届きましたね~♪
ほんなさんらしいです。。
すぅちゃんのストラップも、オリジナルでいいな~。。
パワーストーンのシトリン、どんどん威力を発揮して欲しいですね(笑)
睡眠も体力が要るそうですよ。。
よく寝るのは、若い証拠だそうです☆

No title

素敵なプレゼント満載!
ほんなさんってすご~い!

すぅちゃん、一生懸命、パワストーンのパワーを充電しようとしてるのかしら??

No title

その天地無用のシール、猫さんの足がプルプルしているけど、
これってどうゆう状態?
手作りなのかしら。可愛いですね。

そして本当に玉手箱みたいな猫缶の中身。
特製ストラップもパワー満載って感じでよかったですね。

おはようございます♪

うわーすっごく素敵なプレゼントですね~。
心がこもってて、センスが宜しくて・・・・。

困ったぞー!ボクくるみ之介1周年記念のプレゼント・・・
センスのないアビmamaは頭が痛い(>_<)
かおりんさんに当たりませんように・・・(嘘!嘘!笑)

No title

素敵なプレゼントですね~
特に肉球ストラップ、見た目も可愛いし、心と体にも優しそう(*゜∇゜)
シールも可愛いわぁ(*´Д`*)

あ、私のブログで猫さん達が遊んでいたおもちゃ
ドギーマン「じゃれ猫 尾ながおどり」シリーズで
私が購入したのは「猫の尻尾」です。
なにかのついでに是非お試しを・・・

No title

ふふ、すぅちゃんがほひごひして、パワー注入してくれてよかった~
ふぅちゃんの瞳の金運って、正しく招き猫なんじゃ??
かおりんさんに喜びや癒しに加えて、金運も招いてくれるすぅちゃんは、
鬼に金棒、無敵の存在だわよ~♪

パッケージやシールも喜んで頂けたようで^^v
おいちゃん家のおっちゃんのオリジナルなんで、喜びますよ^^/

ご丁寧に紹介して下さって、ありがとうございます!

No title

すぅちゃんのパワー注入中笑っちゃいました♪
お礼も上手に出来て感心しました☆
応援ポチ(*^_^*)

No title

まぁ~、なんて素敵なまごころ便!!
天地無用も超可愛い!!!

すぅちゃんこれですっかり肝機能も正常値ね(〃▽〃)

No title

おっ、すぅちゃんのところにも「ニクいおいちゃん便」(←勝手に命名)が!
この天地無用シールはオリジナルなのかしら?

ブラッドストーンというのがあるのですね。
すぅちゃんもすごく反応してるし合ってるのかも!
きっといいパワーがもらえますね。^^

あっ、すぅちゃんすぅちゃん、この箱におちり入れてみてー?^^

まごころ便(人´∀`).☆.。.:*・゚

天地無用ってこんな可愛いのがあるんですねv-352
チビ猫缶かわゆいです( ´艸`)
ふたもパッカン!!って細かいねv-411

肉球ストラップv-344キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
優しさ沢山注入されたプレゼントv-352
すぅちゃん元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
間違いなしですね♪
肉球にしがみつくすぅちゃん
可愛いね(o^-^o) ウフッ

ポチv-354


No title

ネコ缶可愛い!!「天地無用」にゃんこバージョンなんてあるんですね~~(^ ^)
ステキな頂き物、すぅちゃんも嬉しいねぇ~~。
パワーストンで、病気知らずだね(*^ ^*)
しかも、すぅちゃんパワー貰って、
かおりんさんもこれからもっと運気upするんかなぁ~~(^ ^)
ステキなプレゼント、本当に嬉しいですね~~♪

No title

おお!!ここにも まごころ風味のねこ缶が!!!
どこでみたっけ~~(笑)
このボックス 普通にラッピング資材として 売ってくれないかしら~~♪
すごい可愛い!!!(^0^)

そして かおりんさんにも すぅちゃんにも 嬉しい心のこもった贈り物!!
良かったですね~~~♪
すぅちゃん これで 元気100倍だよ!!

No title

あら~!!!かわいいわ、まごころ便。
肉球ストラップ、すごくいいよね~♪
ほんなさんの贈り物、凝ってるよね。
「天地無用」のシール、見ただけで、あっ!って
思ったわ~♪

素敵贈り物、まごころいっぱいこもってて
すぅちゃんもかおりんさんも
うれしいね~♪

No title

天地無用の猫バージョンなんてあるの~!
すごい、猫好きさんがかわいい猫グッズ見つけるアンテナってすごいですよね~。
缶詰の中身の盛りだくさんなことっていったら!
これは開けた瞬間にテンションあがりそうです。
すぅちゃんも興味津々な様子ですね(笑)

肉球のストラップいいな。
なんだかとってもパワーを秘めていそう。
最近かおりんさんいただきもの続きですね♪
運気上昇中?!

No title

ほんなさんからの荷物ってちょっと 小細工が 素敵ネ。
かおりんさんは「天地無用」バージョンでらしたのね。
これって「ワレモノ」もあるってお見受けしたけど、猫好きにはたまらなく欲しいところですね♪
でも、中身ももっと素敵ね。
ほんなさんの優しさがあふれたプレゼント、すぅちゃんも笑顔でお返しネ。(*'‐'*) ウフフフ♪

No title

またまた素敵なプレゼントが届きましたね
ネコ缶かわいい~~
そして中には、真心がびっしりでしたね
すぅちゃんオリジナルの肉球お守りストラップ
これで健康間違いなしですね

まんまるお目目のすぅちゃん
可愛すぎます♡

応援ポチ

No title

まー!
なんて素敵な!!

特にバボ的には、もみたんのチーで泣く泣く廃棄処分となった
猫缶風爪とぎの小型バージョンみたいな、この猫缶風の入れ物!
ああ、うらやましいったら。

それにしても、すぅちゃんのために、やさしい心遣い
本当にうれしいですね♪

No title

すごーーい!こういう商品があるんだっ!
ぜひともうちも頼んでみよう!あとでHPとんでみますね。
というのもパワーストーンって大好きなんですwww( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
他力本願のわたしっぽいでしょ~♪
すぅちゃんもパワー注入したし、次は元気すぅちゃんがパパやママにラブ注入~v-238(楽しんごですか?!www)

かわいいネコ缶BOXだね~。
これの大きいやつで、ネコ用爪とぎをとあるサイトでみたことあるんだけど、よんちゃんところにもあるのかな~?って想像しちゃいました♪

本当いいものばかりでよかったね~~~

No title

ミニねこ缶可愛いね~(*^▽^*)
天地無用のシールもいいな~いいな~

ほんなあほなさんからの贈り物は本当にワクワクがいっぱいだね

すぅちゃんカラーのお守りストラップでにっこりωも
ますますぷっくりだね( *´艸`)

きちんとお礼も出来るすぅちゃん。。。
えらいにょ~(● ̄エ ̄●)ゞテレテレ

Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
