08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


後頭部ばっかり☆

数日前のこと。
ママがリビングでお昼寝(お夕寝か?)してたら、
いつの間にかすぅちゃんが後ろに来て、寄り添って寝てたみたい(笑)

あ・・・起きちゃった!
IMG_8639.jpg
んぐぐぐぐぐぐーっ




そしておもむろに次の日の天気予報




あちたは雨にゃっ雨にゃっ雨にゃっ
雨降るよー


そして翌日。
すぅちゃんはあぁやって予報出してたけど。。。


ありぃ?晴れたねぇ?
IMG_8758.jpg
見事に外したすぅちゃん。
にょろ~ん、のぺ~んとした格好でお外を眺めていましたw
(なんでそんな格好なん?

この日の予報は大外しだったけど、
この週末はガンガン降ってる感じだね
というわけで、また例の場所に、バケツをスタンバイしてます!
今も降り続いてるし、
もうそろそろ、ポトンポトンくる予感ありありです。
(いや、もう落ちてきてるのかな???)
あとで見てこよーっと

↓今日は頭ばっかりにゃ    ↓月曜日にお顔見しぇるね♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
今日のすぅちゃん頭だけの登場だけど、応援ポチをよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

今日は久しぶりに全員コメ!!

ほんなさん、
今ふと思いついたんですけど、
そちら方面に行く時は、
一升瓶中身入りでまずほんなさん宅に行って、
barといちでわいのわいの酒盛りして空にしてぇ~、
そしてそれ持って梅蔵家にGo!とか完璧じゃないですか?(笑)
それだとなんだか二度おいしい気分(*´ェ`*)
隠し酒蔵の案内、どうぞよろしくお願いいたします!!

みやのじさん、
いえいえ。こちらこそ、参加賞など頂いてありがとうございました~^^
私がいつも参加賞を設けない人なので感謝・感謝ですw
えぇ。次こそは!!!

梅蔵母さん、
そっか。すぅちゃん、小梅隊の中に付け入る隙を探してたんですね(笑)
入りたかったのかも(* ̄m ̄)プッ
小梅ちゃん、いつかフレーメン写真をUPしたら混ぜてくれるかにゃぁ(笑)
Hさんが梅蔵酒飲みつくしちゃう??それは大変!急がなきゃwww

むつみさん、
ほんと、最近のお届き物ラッシュには私自身もビックリなんです!
皆さんには感謝感謝です~☆

ぴなたさん、
最近はすぅちゃん、夜中になるとシーバの時間ってソワソワしてますよw
私が立ちあがると「にゃぁぁぁっ」て期待の鳴き声付でついてきます(笑)

とんたさん、
とんたさんの雪だるまも始まってるぽいですね^^
大きな雪だるま作ってくださ~い!

ボスねこさん、
ほんと、シーバの袋ですぅちゃんの敷布団ができそうですよ(笑)
皆さん太っ腹で3つも4つも入れて下さったりするので、
もしかして全味揃っちゃったんじゃないか?くらいあります(笑)
ありがたい事です☆
すぅちゃん、増量しちゃうかなぁ。。。

由乃さん、
あ!雨の心配して下さったのですね!
紛らわしい題名ですみませんでした…^^;
プレゼント運ですが、
今まではからっきしダメだったのに、
ここへきてなぜ???とビックリです。
でもさすがに、もう運も使い果たしたんじゃないかな?とビクビクしてますw

BULANのママさん、
ね~!形を覚えてるのか、匂いがするのか、すぅちゃんの直感なのか、
すっごい真剣な顔して検品チェックしてましたよ~w
他の所を向いても、しっぽがちゃんとガードしてるの。
笑っちゃいました~w

花あじさいさん、
うっ!花あじさいさん、スルドイですねw
えぇ。人間あてに頂いたおやつは瞬殺ですよ~(笑)
誰も体重管理してくれる人がいませんからね~(オイwww
でも、すぅちゃんもシーバおやつが復活したので、
多少の体重増加があるかも???気をつけなきゃ!

はる姉ちゃんえ!
シーバの交渉成功したかにゃ?
あたちは普通のご飯がカロリー低いからって
今は8粒貰えるらしいのにゃっ☆
はる姉ちゃんもシーバGET目指して頑張るのにゃ~!
                     byすぅ

鯖柄さん、
フレーメンの小梅隊、ホント面白いですよね~w
でも、おとさんさんもとっても器用にオリジナルシールとか
お作りになられるし、鯖柄さんの所でもできるんじゃないですか?
ミイナ姫と2にゃんの家来&2人の奴隷 とか(* ̄m ̄)プッ
酒蔵ジャックの計画は(えっ!いつの間にそんな計画に?(笑))
あえてガセネタをこちらに流しておいて、別手段で狙うって魂胆です(* ̄v ̄)ニヒ

ミミココさん、
ブログを始めるまで、こんなにプレ企画とかでリアルなやり取りをする
環境や機会があるだなんて知りませんでした~。
でも全国にお友達ができるって楽しいですね^^

のん福レオのお母さんさん、
明日はさすがになさそうですよ~(笑)
もうさすがに、このプレゼント運も尽きてきてると思いますw
でもホントに、今までに頂いたシーバの数、
とんでもない本数になってます^^
皆さん、太っ腹でビックリです!

しまぺんぎんさん、
えっ!アーニャン、たったの4粒~(笑)
でも、ちゃんとしたご飯とかを、胡桃ちゃんの分失敬してたり
してるんですものねwww
猫ちゃんベッドにてんこ盛りのアーニャン、好きですよ~[壁]・m・)

モラ家丁稚さん、
ネームカード欲しいって言ったら、
みやのじさんくれそうな気がします(笑)
もう捨てちゃったかなぁ?
私もお願いすればよかった~。入ってなかったんです。
ランチョンマットのイラスト書いてくれてたんですよ~^^
あぁいう絵心のある方、いいなぁって思います。
私のは幼稚園生並みにひどいのでw

エンヤさん、
そうですね~^^
ブログを始めるまで、こんなに密な交流を図れる場所だとは
知りませんでした~。また皆さん気持ちの良い方ばかりで、
私はすごく恵まれてるんだな~と思います。

NIKOさん、
あらら?
NIKOさん、もしかして何度もトライして下さいました?
不安定な中、本当にありがとうございます。
私も昨日の夕方、とんたさんの所でざっくり長文コメを消され
不機嫌になってましたよ~w
こういうの困っちゃいますね(○`ε´○)プンプン!!
さくらちゃんの食欲よ、戻ってこーーーーい!!

ドンタコス下僕さん、
プレゼントの神様、皆さん、本当にありがとう(T-T )( T-T)ウルウル
あぁ。
ドン子ちゃん、少食復活してしまったのですよね。。。
私、この間すぅちゃんがそうなって初めて知ったのですけど、
ほんと、あぁなってしまうと、30gのハードルって高いですよね~。
今は40gを3分割であげてるんですけど、もう速攻ペロリです。
1食3分もかかってないんじゃないかしら?落差ありすぎ…^^;
ミルサー効果でまた、少しでも食が進んでくれるといいですね!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

すぅちゃんへの応援クリック大歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


気合い注入のポチをくだしゃいっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

先日、このマンションの管理会社さんから電話がありました。
やっぱり、この間、うちの部屋の状況を見た所、
屋根の防水機能が全体的に落ちてるんだろうとの話で
そうだとすると、うちだけでなく屋根の全部をやりかえる事になるから、
これから各部屋への聞きとり&屋根の状態の詳しい調査&見積もりをして、
大家さんとの交渉に入るとの事でした。
お部屋の窓枠のカーテンレールがかかってる木の部分、
結構膨張しちゃって傾いてきてるんだけど、
これは屋根・外壁の修理等が全部終わってからなんだって。
なので、どうやら長期戦で考えないといけないみたいです。
あの和室の荷物は現在、全部納戸代わりに使ってる洋室に持って行き、
すっからかんです。しばらくはあの状態なんだな~と、どんよりですーー;

日曜日はブ活動、お休みさせて頂きます~☆
皆さま、月曜日まで、お元気で~(* ̄▽ ̄)ノ~~


※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃんオシリぺったんこ(´m`)
うちのこもよく天気予報をはずします・・・
めずらしく耳の裏までしっかりしてるー
明日天気悪いのかーと思ってると
カラッカラに晴れたり(笑
まだまだ修行が足りないんですかねぇ

No title

目が覚めたら愛猫がとなりに羨ましい光景です♪
すぅちゃんの天気予報は外れても許されますね~
一生懸命ナメナメの仕草可愛いです~☆
猫のうなじ♪なんでこんなに可愛いのでしょうねぇ(*^_^*)
応援ポチリ☆

No title

ニャンコと一緒に寝るのって幸せですよね~~~v-10
今、肌寒いからにヌクヌクで、柔らかくてたまりませんネ♪♪♪

すうちゃん、変な座り方してるけど…( ´艸`)ムププ
にょろん座りとは…お見事です(笑)

そうそう、土曜日よく降りましたね~…
仕事でしたが長靴履いて完全防備で行きました!
それでもビショビショ…
雨が多くて憂鬱です…
雨が降ると肩、腰が痛くなるし、気圧の変化で頭も痛くなるんですよ…
(;´д`)トホホ
明日は晴れるといいなv-22

ところで…雨漏りは大丈夫でしたか?

No title

すぅちゃん、長いわ!
こんな形のお魚がいたような…。メゴチ…?^^

屋根のほう、きちんと直るまで時間がかかりそうですね。
ペット可でせっかく快適そうなおうちなのに残念です…。
すぅちゃん、せめて猫天気予報は晴れって出してあげて~!

No title

寄り添って寝てくれるなんて、素敵ないい子ちゃん~~(≧∇≦)
ほんとびろ~~んって伸びてるわ!おちりがかわいらしいわぁ。

土曜は東京もひどい雨でした。
雨漏り心配ですねぇ。
長期戦ですか・・・。
でもしっかり直してもらわないと困るし、しばらく不便でしょうが、がんばって下さいね~~(>_<)

No title

一緒にお昼寝なんて~
こう言うとこが可愛いですよねぇ

すぅちゃんのお天気予報外れて良かった~
あっ!でも昨日は雨かぁ・・・ お家大丈夫でしたか?

先日はご心配とお手数おかけしちゃってごめんなさ~い。
ありがとうございました。

こんばんは♪

東京地方雨ですよ~。
起きた時にすぅちゃんが隣に・・・
幸せですよね~。

最近涼しくなったから朝起きるとニャンズに囲まれてたりします。
嬉しい~よ~!!!

No title

今日はよく降るわね。
やはりの、長期戦・・・勘が当たっちゃってどんよりね。

こんな時は、すぅちゃんで気晴らししな~♪

No title

すぅちゃん長~い!(●≧艸≦)
そこまで行くのがおっくうだったの~?
猫の後頭部可愛いですね~♪

No title

こんばんは~!
先日はサボリ中のブログにお越しいただき、
さらにお気遣いいただきありがとうございました♪
とっても嬉しかったです!(^^)!

昨日から雨続きですね~。
かおりんさん家、大丈夫かしら・・・なんて思ってたんですが、
長期戦ですか~。
これ以上被害が広がらない事をお祈りしています!

すぅちゃんひさしぶりぃ~ニコニコ(^o^)丿
にょろ~んというスタイル・・・なでまわしたい・・・(ザ☆変態発言)

かわいさ余って変態100倍ポチ~。

No title

猫の後頭部を見たら、なでずにはいられないっす!
すぅちゃんの後頭部もナデナデしたいな~(*´ェ`*)
そんで頭ゴツンゴツンしてくれたらサイコー!

雨が降ってるけど、大きな雨漏りになりませんように。

No title

天気予報外れたの?
雨漏りの修理終わるまでは
雨予報は外れて欲しいですね・・・無理そうだけど(^^;)

にょろ~~~んとのびた下半身が( ´艸`)
おばちゃん好きですわv-344

明日は晴れそうなので
幼稚園の運動会(あの幼稚園ね('∀'o))
行ってきまーす (*^-^)ゞ 

ポチv-354



No title

すぅちゃん、すごい格好だわ(笑)
さすが、チームにょろんですね♪
雨漏りの工事、大掛かりになりそうなんですね。
すぅちゃんの林間学校、長期間になるのかな。
それが心配です。

No title

かわいい~♪
天気予報は残念ながらはずれたすぅちゃん♪
えっ?あたちは明日の天気予報じゃなくて、週間天気予報してたの?
ママがみたのはたまたまどようびのところだったのかぁ~
そっかそっかぁ~♪

それよりこっちはすごい大雨だけど、そっちは大丈夫かな?

No title

顔の洗い方が可愛い!
何回見ても飽きないですね。
「猫が顔を洗うと雨」って
猫さんを飼うまではある程度の
根拠があると思っていたんですが
猫さんと暮らすようになってからは
全然根拠がないと分かりました。
だって毎日顔を洗ってますからねww

No title

すぅちゃん、さすがのにょろ~んのうにょ~~んだわ!
お見事!

何だか、雨漏り、大ごとそうですね。;;
窓枠が下がってるって・・・もはや、防水だけでは・・・。。う~m。

すぅちゃん、晴れの舞とかないの~??

No title

少し涼しくなると、くっついて寝てくれることが
多くなりますよね^^
背中にくっついて・・・・ってあります、あります♪
たまに、足の間にいることすらあります(恥^^;

雨漏り君。
大きな工事になってしまいそうですね。
うむむ・・・・。

それにしても、すぅちゃんながーい^^
なんだか、そうやって伸びることが出来ると
気持ち良さそうだなぁ~♪

☆ッ!

No title

久々のコメント、ごめんなさい!!
実はしばしブログ更新をお休みさせていただくことにしました。
ちょっとの間、訪問も出来なくなってしまいますが
またお邪魔させて下さい!
また更新再開したら、張り切ってコメント書かせていただきますね^^/

No title

すうちゃんの占いは、今日のことだったのかな~??
でも、アレってどうなんだろう?
加湿器とかついてたら、舐めてそうだし。。。

No title

確かに今日はすぅちゃんの可愛いお顔が見れないですね。
でも、猫さんの後頭部フェチの方も多いと思うので
(もちろん、私もその一人)
コレはコレで萌えポイント高いです(*´Д`*)

それにしても、お外を見ているすぅちゃん
魚眼レンズとか、特別なレンズ使った??って程
なが~~~~い猫さんになってますねぇ
流石、チームにょろんの一員ですね(o^-')b

今週末、結構な大雨みたいですね。
かおりんさん、改修が長丁場になりそうで大変そう・・・
体をこわさない&ストレスをためないよう
休める時は沢山休んで、ゆっくりお過ごし下さい。

我家も、築約20年とかなり古く、
床がデコボコしていて、宇宙遊泳気分味わってます。
雨漏りも他人ごとじゃ無くなりそうで怖いです(/_;)

No title

すぅちゃん、見事なにょろんっぷりですね。
長いねこさんって、いいよねぇ、Mたん・・・。

雨漏りの修繕、これは大掛かりなことになりそうですねぇ。
この週末の雨は、困りますね。

にょろん~

さすがチームにょろん(でしたっけ?)メンバーですね。
そのぺしゃんこ座りは、うちのブラペもやりますよ。
お腹を床にベトってつけるのが気持ちいいのでしょうかね。

雨漏りひどくならないといいですね。

No title

うふふ、すぅちゃん、にょろ~んってなりながら、
腰でも引けているのかな。。
可笑しな格好で、お外観察ですね(笑)
雨漏り工事、長期戦になりそうで、
ちょっと憂鬱な話ですね。
めげずに、開き直ってがんばってくださいね☆

No title

目が覚めて横で寝てたりするとホントに
何ともいえず幸せな気分になりますよねぇ。
ウチの場合は腰痛な気分にもなりますけどー。

とりあえず屋根が直るまでは雨だけは勘弁ですね!
こちらはシトシトと降っております。これから大雨とか
言ってるし・・・。

すぅちゃん、にょろんだわ・・・・

No title

ありぃ?晴れたねぇ?のすぅちゃん、さすがにょろんメンバーね♪
見事ににょろってるわぁ(笑)
・・って、笑ってる場合じゃないこの週末の雨・・こっちも朝から
ザーザーだし、今頃、バケツ大活躍してるのでは?i-3
ただでさえ、雨なんて憂鬱なのに、雨漏りの心配まで
しなきゃいけないなって、切ないですね・・。

すぅちゃん、晴れ乞いしてぇi-201

No title

覗きにきてはいたけどコメントお久しぶりになっちゃってゴメンナサイ~

すぅちゃんのにょろ~、のぺ~っと
窓の外見てるポーズ良いですねぇ~
ほんと、なんでそんなポーズなん・・・?(笑)

私もシーバをいろんな方から貰ってて
最近買ってないのにストックが2箱分くらいあります(笑)
ぴんちゃんに1日6粒ずつしかあげないので
何日持つかしら~

No title

おはようございます~~雨どうかな~~こったまだ雨が残ってる感じだけど 心配ですね~(^^;

ママにより添って寝てくれるって可愛いわ~~

だけどにょろんのんっぺ~~んは もっと可愛い!!
これは くつろげるの??それともストレッチの一環??
たまに???なポーズのネコさんたちって 不思議だよね~^^;

No title

可愛い~~
すぅちゃん、ママに寄り添って寝てたんですか?
家なんて私が寝てても、離れた場所で自分ひとり寝てます(汗)
背中が寒いよ~~w

猫が顔を洗うと雨が降る~って言い伝えありますよね
今回のすうちゃん予報はハズレちゃったんですねw
でも今日は雨・・・・朝から時化てます(汗)
そちらは大丈夫ですか?

にょろ~んぺったりポーズのすぅちゃん
大きく見えますね!!
腰が引けちゃってるのかな?
面白可愛いポーズでしたね!(*^m^*) ムフッ

応援ポチ

No title

うわぁーん。
目が覚めて、寄り添って寝てるとすごく幸せな気持ちで
目覚められるよね~~。

すぅちゃん、下半身がのっぺりしちゃってる(笑

週末は雨かぁ~と思ってたけど
かおりんさんの場合、雨漏りの心配もあるんだね・・・
結局のところ老朽化が原因だったんだ。
マジで長期戦になりそうだから、すぅちゃんのこと心配だね~
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
