09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


おれさま便~☆

先週の雨漏り騒ぎのどんより気分も
皆さんからの頂き物によって慰められ、
吹き晴らしているかのような今日この頃。。。
週末にこんな素敵な物が届きました~。

私のツボな表情を持つにゃんこ、おれさま君のいるブログ
にゃんズとの健康LIFE」のぴなたさんより、
IMG_8676.jpg
2周年のプレゼント企画の参加賞~☆
参加賞なのにてんこもり♪ぴなたさん、太っ腹~!!



すぅちゃん、すかさずおれさまチェック
IMG_8678.jpg
このお兄ちゃん、だぁれ?


か~ら~の~
IMG_8679.jpg
気になる3つのプラスティックチェックw


すぅちゃんたら、一つの事にしか注意を払えない単細胞にゃんこなもんだから・・・
IMG_8681.jpg
おれさま、心の底からすまんっ


すぅちゃんが気になり過ぎて、思わずおれさまを踏んづけてまで
フンフンチェックしてたのはコレ、
IMG_8684.jpg
コンセントカバーなんだって~☆
ブタさんやイルカさんや、とっても可愛い~っ☆


さて、すぅちゃんは、取り出してもらったウニ玉を持ってご機嫌中w
IMG_8688.jpg


ていていっ
IMG_8689.jpg


かぷっ
IMG_8692.jpg
撮影してる私の周りで、なんかチョイチョイやってましたよ~(笑)


最後に、おれさまのホッペに
IMG_8693_1.jpg
おれしゃま兄ちゃんっ、しゃっきは踏んじゅけてゴメンねっ

ぴなたさん、私達にも、すぅちゃんにも、美味しい&楽しい参加賞、
本当にありがとうございました~☆

3年目のブログも、楽しみにしています!!

↓ウニウニちてるやちゅ!    ↓ママがピンッして分かんなくなっちゃったの
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
見つからないとすぐに諦めちゃうすぅちゃんに、応援ポチをよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

昨日のkobaboo♪さんから頂いたデリチューズのチーズケーキ、
kobaboo♪さん情報によると、
もうすぐネット販売するという噂もあるそうです~(笑)
そうなるといいですねっ!もしネット販売してるのを見つけられたら
是非是非お取り寄せしてみてください~☆


皆さんのコメントでも書かれてらっしゃった方がいらっしゃいましたが、
この夏~秋にかけての私のプレゼント運は、飛躍的に上がった気がします。。。
うんっ!それは否定しませんっ!
だって自分でも驚いてるくらいだし、
旦那サマからもやっぱり「最近、なんかスゴイな^^;」と驚かれています。
でも、それまではプレ企画などに応募させて頂いてもさぁ~っぱりだったのですよ^^;
だけど最近は見事当選しちゃったり、
太っ腹なお友達が全プレをして下さったり、
当選はしなかったけど、素敵な参加賞頂いたり、
なんだか、ブログのお友達にい~っぱい「喜び」を頂いていて、
本当に感謝・感謝でございます~。

なんか…プレゼント運が当るような事でもしたのかしら???
すぅちゃんの肝臓の事があった時にもプレゼント頂いて慰められたり、
雨漏りでてんやわんやの最近も、こうやって楽しみを頂いたり、
なんか、「嫌な事があれば、良い事もある!」ってのを
実感している気がします(笑)

でもそれよりもなによりも、
ブログを通じての交流が、一番の楽しみを与えてくれていますね^^
すぅちゃんとの日常を綴った記事を通して、
皆さんからコメントを頂き、おしゃべりするようにそれにレスする。
最近は全員にコメレスするのが時間的になかなか難しくって
本当に本当に申し訳ないのですけど、
でも、皆さんと猫談議してるようなこの空間が楽しくって大好きです(笑)

ですから、こちらの記事をご覧になってる方、
お時間がある方は是非、どしどしコメント下さいねっ☆
初コメントのお方も大歓迎ですっ♪ウエルカムですっ♪

・・・ココより個別レス・・・

まゆさん、
すぅちゃんの林間学校の予行練習、
私と旦那サマが実家にいない時間が数時間あったのですけど、
その時は、旦那の寝てたお布団にずーっと潜り込んでいたのですって(笑)
お義母さん、お義父さんが「死んでへん?」と
心配する位潜りっぱなしだったそうなw
まだまだ一人ぼっちで実家に居るとなると不安みたいwww
でも、夜にはかなり慣れてカーテンをよじ登ろうとする暴挙に出たり
しだしました。。。あやつが完全に慣れてしまうのも時間の問題かも^^;コワイw

mellgiさん、
デリチューズのチーズケーキは、mellgiさんが美味しいよ!と記事にされて
気になりまくってた時に、偶然にもkobaboo♪さんも同様に推薦されていたのです。
デリチューズを知らなかった私が、気にならないわけはないですよね~(笑)
それ以来、ずーっと食べたかった一品だったので、今回は大喜びでした~☆
mellgiさんの美味しいもの、是非ものリストも見てみたい~(笑)

のん福レオのお母さんさん、
いえいえ、いつもはとーってもつつましく暮らしているのですぅ(笑)
スイーツとなるとちょっとばかりお財布のひもがゆるくなっちゃって困ったもんですw
引っぺがされたすぅちゃんは、ちゃんとママに報復のガブゥをお見舞いしてましたw
痛かったですよ( p_q)

ぴなたさん、
デリチューズのチーズケーキ、
大阪在住のブログ友達のお二方が別々にオススメしてた一品だったのです。
噂にたがわぬ美味しさでした~。ぴなたさんも是非是非~!!

ぬこさん、
今回のおうちの修繕費は全額大家さん持ちだそうです。
私達がしでかした事ではなくって、建物の欠損、欠陥によって起こった事であれば
法的にも大家さん持ちになる事が多いそう。
(契約書に変な事が書かれていなければw)
ただ、どこまで徹底的に修繕してくれるかは、
大家さんの懐具合との相談になるらしく、一部の補修なのか、建物全体の補修なのかは
まだこれから管理会社さんと大家さんで話を詰めないとダメなんだって。
でも少なくとも、窓口の管理会社さんが親切なトコで良かったです。
ぬこさんトコの大家さん、難ありなのか。。。それはストレスですね~(ーー;)

とんたさん、
おうちにゃんこ野生化計画を実行するには、
とんた塾に入塾させるのが一番ですねw
でも・・・でも・・・うちはそれを習得されちゃ困るぅ~(≧д≦)

kobaboo♪さん、
2便来た時は、かなりなサプライズでした~。
えっ?また何か届いたぁ~ってwww
でもどちらもとっても嬉しかったです☆本当にありがとうございました!
すぅちゃんの遊んでる様子、撮れたらまたUPします^^

梅蔵母さん、
是非是非、関西に住んでくださいよぉ~www
365日ウエルカムですよっ☆
越されてきたら、
手土産・カメラ・水筒・タッパー持参で押しかけますよぉ~(笑)
↑雷蔵君こねくりまわしたくって、梅蔵酒あおりたくって、
 食事処梅蔵の味を堪能したくってたまらないのがバレバレ?(笑)
小梅ズブートキャンプに、すぅちゃんを入団させたいという思惑もwww

鯖柄さん、
「すぅちゃんばっかりダイエット」
この発言で、胸をとがった物でひと突きされたような気がしたのは
私だけかしら???…今日はおやつ、控えとこ~っと(;^_^A アセアセ・・・

Panさん、
ブログを通じての猫ちゃん交流も楽しみなんだけど、
そう!私にとっては、全国の美味しいもの、
楽しいもの情報が知れるのも喜びだったりするのです~♪
ホント、ブログをしてないと知らなかった事も沢山でいつもワクワクです^^

BULANのママさん、
すぅちゃんが反応したのは、ビニールのガシャガシャなんです。
この子、困った癖があって、ビニールハミハミして飲みこんじゃうんです。
すぐに引っぺがさないと困った事に^^;

ちえさん、
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒に太ってくれる方なら大歓迎ですよぉ~☆
「太る菓子、皆で食べれば怖くないっ」です( ̄▽ ̄)b

Tamさん、
マダムシンコもかなり悩み倒しました~。
私、まだシンコちゃん菓子食べた事ないんですぅ。。。
ほんと、はなちゃんのヅラは魅惑的ですよね~^^
あのぶっきらぼうなスルドイツッコミも癖になってます(* ̄m ̄)

ミミココさん、
彦麻呂~!!!(笑)
彦麻呂レベルを超えちゃったとしたら、これはその道で銭稼ぎを
考えないといけませんね(大違w
PETTANKさんのお話、遠方の方にはちょっと残念な話なんだけど
でもホント、猫ちゃん思いの素敵な考え方ですよね。
すごく猫が大好きなんだな~と話してても伝わってくるオーナー様なんです。


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

すぅちゃんへの応援クリック大歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!

ちょっとね…最近ランキング元気ないんだぁ

気合い注入のポチをくだしゃいっ!
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

ぴなたさんの参加賞、
ちょびちゃん、のんちゃん、おれさまの3にゃんが
発送準備手伝ってくれたそうなんですけど、
うちには、おれさまかのんちゃんの分身がやってきてくれました(笑)
茶色いひよひよ毛が、コンセントカバーの先っぽについてたの~
なんか・・・ブログで見てる子達が本当に居るんだなぁって実感してジーン(笑)
↑変な感覚の持ち主でスミマセンwwww

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

よかったねー

参加章で凄い豪華ですね。太っ腹~。
すぅちゃんは、ウニウニでサッカーするの?バレーボールするのかな?
あんまり速い動きだと、見失うというかあきらめちゃう子がいますよね。
ママはピンして、どこいちゃったかな?
タンスの下かな?

No title

ぴなたさんってホントに太っ腹ですよね!
私もいただきました~!開けてびっくりでしたよ!
つーか、届いた袋の大きさにびっくり!!

ウニ玉って私の住んでるとこに売ってないんですよ!
だからめっちゃ嬉しかったのに、うちのニャンコは
すでに3つのうちの2つを夜中に勝手に引っ張り出して
無くしてくれやがりました~(号泣)ばかーっ!!

すぅちゃんたら、おれさまを踏んづけちゃった後の
フォローは完璧ね!

No title

参加賞でこんなにくれるなんてすごい!
楽しいグッズがもりたくさんですね。
このウニ玉、こういうのが好きな子って結構
多いですよね。
うちのは、ちょっと大きいのでビビっちゃって・・・。
これぐらいの大きさだとちょうどいいみたいですね。
くわえているすぅちゃんがとってもキュートです!

No title

わ~~、ほんと参加賞でもこんな太っ腹なんですね~~~!
すぅちゃんも大喜びですね(*^_^*)
生写真付きって嬉しいですよ。
わたしもすぅちゃんの写真ゲットして嬉しかったですもの~~~
(で、アーニャンに踏まれましたが(-_-;))

No title

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!これで参加賞ですかv-341
やっぱりいいな~=^-^=うふっ♪

写真に(^з^)-☆Chu!!してる
すぅちゃんかわいいねっv-344
ちゃんとフォロー出来る
素敵なにゃの子ですにゃ~v-352

ひよひよ毛( ´艸`)・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

ポチv-354


No title

わが家にもいただきました~。^^
コンセントカバー、初めて見ました。かわいいですよね。
わが家の使ってないコンセント、ホコリを掃除してはめておかなくちゃ!

すぅちゃん、若干の暴挙の後はちゃんとチューでしめましたね!
おれさま、今頃真っ赤になってるかもー。でし?^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かおりんさん、すごい!
プレゼントの嵐ですね!
いいなぁ・・・。
しかも、フワフワ毛のおまけ付き?
私もそんなの、大好きです。。。(^^♪

No title

ぴなたさんのてんこ盛りプレゼントだぁ~(*´ω`*)
オマケとは思えないボリュームですね。
ブタのコンセントカバー、可愛いですよね。
下僕もおれさまのちょっと困った顔のファンです。
きゃ~すぅちゃんったら大胆にチューしちゃってるwww

No title

こんな豪勢な参加賞って見た事ないですよ!
かおりんさんの、常日頃の行いってこんな所に出てくるんですね。
私も、常日頃の行いを改めないといけないな~><

踏んづけちゃっても、後のフォローを忘れないすぅちゃん
やっぱりお利口さんね♪

応援ポチッ☆

No title

コンセントカバーが可愛くていいですね。
しかし参加賞でもこんなにボリュームが!
皆さん凄いんですねぇ~。

No title

ここにも 太っ腹参加賞が~~(^^)
ホント これ参加賞???って 感じですよね~♪
良かったね~すぅちゃん~かおりんさん!!

ま~~踏まれちゃっても(笑)可愛いすぅちゃんから ちゅ~~ってされちゃったら デレデレ許してくれちゃうよ~~(^^*)

確かに~~!!ニャンが好き!!というだけで お友達ができるブログ~
へこんでも 慰めてもらって~~ありがたいな~~って思うことしばしば!!これからも ハイパーなすぅちゃんが 楽しみです~♪

No title

すぅちゃん、踏んでる踏んでるww
しかも、謝っての鼻チュウ、違う写真やしwww

ふふ、今日は、私も見せびらかしたから、
実に心穏やかよ~^^/

私も、かおりんさんもそうですが、ブログを通じてのお付き合いが楽しくて。
この歳になったら、お友達なんてなかなかなのに。。。
しかも、うんと若い方に、刺激を頂いて、ありがたいことですわ。

No title

又もプレゼントですかぁ?
なんて羨ましい・・・・
これで滅入った気分も吹飛ばせますね(*^m^*)
すぅちゃん、うに玉を咥えて嬉しそう
お写真にもちゅ!なんかしちゃって~
かわいい~~♡

応援ポチ

No title

またまたプレゼントだぁ~
ほんと凄いですね。これもかおりんさんとすぅちゃんの
日頃の行いがいいからかなぁ~♪
すぅちゃんおやつよりオモチャに興味深々だぁ~
最近おやつは・・・すぅちゃんのじゃない!って思ってるのかな?

かおりんさんお手数おかけしちゃってごめんなさ~い。
ご伝言了解いたしましたぁ。
何度もほんとにごめんね。ありがとうございます。

No title

すご~い!ホントにプレゼント運が良い人っているんですね~!!!
羨ましいな~・・・私なんて何でも・・・当たった事なんてありませんよ。
もしかして、すうちゃんが引き寄せてるのかなぁ(。・w・。 )
ラッキーすうちゃんなんですよ~v-63すご~い!!

↓チーズケーキ美味しそう・・・
最近みんなうまうま自慢ですね(笑)
負けてらんないな~美味しい物探してまたアップしますよ!
あ~・・・お腹が空いてきました・・・
ポチv-34

No title

イヤ、イヤ・・・
本当にプレゼントいただいてるね~。

おれさま踏んじゃって、心の底からすまんて(爆
ベビースターが気になったよ。
またご当地のだったりする?

あ!大家さん情報ありがと♪
やっぱ、親切だわ。
うち災害のときの修繕費ね
「天災は誰のせいでも無いでしょ?
だから、ぬこさん払ってくださいね」ってオイって感じだったの。
他にもあるんだけどさ、いろいろ相談しにくい大家で困った(-_-;)

No title

あ、そうですねぇ。
プレゼントのご紹介の記事が多いですもんね。
いいなぁ、かおりんさん。

すぅちゃん、おれさまのお写真、ふんづけちゃったのね・・・
ま、・・・ドンマイ。

No title

ご紹介、ありがとうございます。
「すぅちゃん、みんなの前で照れるでし~」おれさまより
踏まれたこと吹っ飛んじゃうくらい、嬉しかったみたいです(*ノ▽^*)

茶色の長めの毛か縮れてる毛なら、おれの可能性大です(笑)

No title

あら~コチラのも...ほんあほなさんの所でも拝見してました。
すぅちゃんはうに玉...これ楽しそうに遊びますね。o(^-^)o
また、新しいモノ大好きだし...
おや、チュッなんて~恋かしら~ フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ!参加賞なの?コレで??
やっぱりかおりんさんの「プレゼント運」は天井知らずで上がってるわよ
でも、すぅちゃん、やっちまったんですね。
踏んで欲しくないものに限って踏んでくれたりしますよね~。
それを見ても怒れないですよね~申し訳ない気持ちはあるけど・・・・(^ー^* ) フフフフ

それと・・・
あら、ご・・ごめんあそばせ(^u^)プププ
わたしの「疑問」がかおりんさんを傷つけてしまったのですね~(^u^)プププ
おやつはまだ残ってるのではなくって?賞味期限が切れるのはエコじゃないから、食べてしまうのはしょうがないわよ~(≧∇≦)/ ハハハ
よく言うじゃない、「ダイエットは明日から」ってね。

No title

ふふふ。
すぅちゃんも踏んじゃったのね^^;
うちでも頂いたカードを撮影してたら
ジジとキキがやってきて、その素敵なカード踏んでましたw
さすがにそれは載せられなかったのだけど
素直に謝ればよかったかしら(汗
犯人はキキでしたw

**
お弁当。暖かくっていいのだけど
おかずの量を増やさないと詰め切れないらしい。
困ったもんです^^;

☆っ♪

No title

わっ ここにもおれさまくんがー( *´艸`)
今日はあっちこっちでおれさま便見たぁ♪
おれさまくんカッコイイよねー!
って、すぅちゃん…踏んでますがww
おれさまくんを踏んでるすぅちゃんは、
なんかもうすっごい高貴な子みたいな気がしてきたーww
女王様とかそっち系で( ̄w ̄)

いつもポチ逃げでごめんねっっ
なかなかコメント残せないけど、毎日すぅちゃんに会いに来てるよぉ♪

No title

おお~っ!かおりさんスゴイ。
これは宝クジ買ってみてはどうですか??
写真を踏んじゃったけど・・最後はチュッするすぅちゃん可愛い(#^.^#)

気合いの注入ポチ完了で~す(*^^)v

No title

かおりんちゃんのプレゼント運本当すごいね~~

写真踏んじゃったすぅちゃんに笑っちゃったけど、
それほど魅力なコンセントカバー、すごく気になる~~。こういった商品もあるんだね~~~

さいごにおれさま兄ちゃまにフォローするすぅちゃんにキュ~~~ンです♪

No title

コンセントカバー?
こんなお洒落なのあるんですね~?
使ってないコンセント部分にこういう動物さんがいたら、かわいいだろうな~♪

写真、踏んづけちゃったんだ? 笑

No title

あれれ~?今日もなにやらプレゼント的なものが・・と思ったら!
嬉しいことですね~^^
早速早速 検品ムスメの登場ですね!
・・・と思ったら! すぅちゃん バッチリ写真踏んづけとるし!
憎めないよね~ こういうところって。
あ 最後 ちゃんとホローしてましたね^^

私ね にゃんこがモノ咥えてるところ 好きなんだぁ。
ちょっと野生的なところも 萌えちゃうの♪

かおりんさんの気持ち とっても共感。
私もノアもたくさんのお友だちができて
日々の雑多の中でのストレスなど
こうして猫談義していると どっか飛んでってる~。

私の生身の友だちには 猫と生活している人は
ほとんどいないので あまり話題にならないし。
それはそれでいいのだけど。
だからこうして 若かった(今でも若いと思ってる)頃の恋愛話しのような
感覚で 猫談義に花を咲かせるのも 楽しいナって思っています。
青春よ・・再び・・! ワハハ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵&美味しいプレゼントは続きますね~。。
中味も、もちろん楽しみですが、
ブログを通じて皆さんと交流できる事が
楽しくて嬉しいですよね。。
かおりんさん、良かったですね♪
すぅちゃん、おれ様にゃんちゃんとお写真で仲良しね(^o^)

No title

きゃー!またまたステキ便が・・・i-178
えぇ、羨ましいですが、我が家にももうすぐ
何か届くハズ・・i-237
うらやんだり、ひがんだりするネガティブ思考はツキを
遠ざけるのだわ~(ひがんだりまではしてないよ~i-237笑)

かおりんさんの所に届くステキ便を拝見して
『お~、こんな可愛いお友達もいるのね♪』って
新たに発見できたりして楽しいです。
かおりんさんに紹介していただいて、お友達も増えたり・・、
ブログを通じて幸せな広がりを感じるって幸せな事ですよねi-176


No title

あら♪
デリチューズさんは
私が前に住んでたお家の近くです☆
うまうまですよね☆
今は松竹堂の近くに住んでます(笑)
うに玉~
これもネコさん好きですよね(^^)

No title

最近のかおりんさんのプレゼント運、
めちゃくちゃ、良いですよね~~
厳密には違うんだろうけど、わらしべ長者の物語を彷彿しちゃってます。
そのうち、家とか当たっちゃうかもしれないから
そんなプレゼント企画があったら、応募してみては?
もしくは宝くじを買ってみるとか??
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
