10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いいトコ見せたいすぅちゃん☆

パパを車で駅に送り、ママが帰ってくると、次はすぅちゃんの運動のお時間です
IMG_8509.jpg
狙って狙ってぇ~・・・


バビューーーーンッ
IMG_8517.jpg
しゃぁっ!ハチしゃんっ、こっちに来るのにゃっ


ちゅかまえたっっ
IMG_8513.jpg
ガブゥッ


チラッ ママ、いまのあたちのカッチョイイとこ、ちゃんと見てたぁ?
IMG_8514.jpg
うんうんw
そのドヤ顔も含めてぜ~んぶ見たよw
たまにはすぅちゃんのいいトコ、皆さんにも見てもらわないとね~(笑)


秋らしい気候になって、
すぅちゃん、食欲も普通に戻り、運動量も増えました
やっぱり今年の夏の暑さは、すぅちゃんの食欲・元気も奪っていたのですね。
おそろしや、おそろしや~。
でも今は、元気が有り余って、しきりに「あちょんで!」の催促をしにやってくる
すぅちゃんにおそろしや~です。
だって遊んであげないと、家じゅうの物を蹴散らして走り回る暴走族と化すんだもの…

↓ママ失礼にゃ!        ↓あたちは暴走族じゃにゃいっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
どや顔すぅちゃんに、応援ポチをよろしくです☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

昨日の雨は小雨だったからか、心配だった雨漏りはなかったです!
一応、いつポタンポタン来てもいいように、おバケツスタンバイOKだったんですけどね(笑)
ホッとしました~☆
いつもご心配いただく声、本当にありがとうございます!

そして、
クラブハリエのバームクーヘン
IMG_8574.jpg

これ、本当においしいんですよ~。
「私も好き!」「また買いに行かなきゃ!」「今家にある!」
って方も結構いらっしゃいましたね~(笑)

このバームクーヘンは、口コミからどんどん評判が広まり、
数年前にちょこちょこTVで紹介されるようになってから、
一気に人気に火が付き、今や全国区のスイーツになりました。

普通のバームクーヘンとは違い、
「まるでスポンジケーキ?」と言いたくなる位の
ホワッとした柔らかさです^^
お味もね、甘すぎもなく、あっさりしすぎでもなく、
ちょうどいいの!!!

このクラブハリエのバームクーヘン、
「あ~ん、食べたいけど、お店遠いから無理!」
という方も全然大丈夫です!!(笑)
オンラインショップもありますから、食べたくってたまらない方はこちらで→
ちなみに、私は結婚した時に、内祝いでネット利用させて頂きました^^
(九州のお友達も知ってる子がいたりして、凄く喜んでくれました♪)

ちなみに、クラブハリエは
滋賀の「たねや」という所が母体のお菓子やさんで、
この「たねや」の和菓子もお上品な感じで美味しそうです~。
この時期だと、栗のお菓子、私が買いに行く時はいつも売り切れてるんだけど、
いつかGETするぞー!と、狙ってますw

そして、クラブハリエの郊外型店舗はどこもお洒落なたたずまいです!
レンガの建物や、イングリッシュガーデンのようなお庭や、和洋折衷な店構えや、
なんだかとっても優雅な気分になります^^

ご興味のある方は是非是非に^^

私は、kobaboo♪さんのおっしゃってた、マダムシンコのも気になるし、
鯖柄さんのおっしゃってた、ねんりん家のも気になるぅ~。
おいしいバームクーヘン、い~っぱい知って、い~っぱい食べたいです!!
あぁ、食欲の秋だなぁ~ ┐(´ー`)┌ ←この人に関しては年柄年中のようなw

・・・ココからは個別レス・・・

バボさん、
飲み物なしで一気食い(笑)
普通のバームクーヘンだったら、ちょっとしんどいかも~w
口の中パッサパサwww
クラブハリエのは、ホワッとしてるから、ガブガブ行けちゃうかも♪

ぴなたさん、
私は今度、ぴなたさんの堂島ロール画像で更に別の所に火が付きましたよw
火を付けて、付け返して、ってやってるみたいですね(* ̄m ̄)プッ

ボスねこさん、
自分のおすすめを「普通」って言われちゃうと、
ちょっとガーンときちゃいますね。
そう思ったとしても、わざわざ言わなくてもいいのに~って(苦笑)
頭にきて、バームクーヘン買いあさるボスねこさんの行動、
ちょっと笑っちゃいましたwww 
今はご主人、スイーツあまり食べちゃだめだろうし、
この機会にブーム再来、いかがですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ

下僕さん、
いやいや、多分ボケたとかそういう事ではなくって、
おそらく下僕さん的には普通で、あまり印象に残らなかったんでしょう^^
他にも美味しい物いっぱい食べていらっしゃるんでしょうから~

BULANのママさん、
いよいよ明日お帰りになるのですね~(TT)
美味しいものいっぱい詰め込んで、気を付けて帰って下さいね♪
2にゃんの出迎え方とかも気になる所だなぁ(笑)

とんたさん、
うわぁぁぁぁ。長崎のカステラ食べたい!!!
あのザラザラざらめがたまらんのですよねっ(笑)
濃い目の緑茶を準備して、長崎カステラをパクッ…(T。T)あぅ~
たま~に、カステラ食べたくなって、特にどこのというのでもなく
お店にあった物を買って帰ったりするんですけど、
やたら甘いばっかりだったり、スカスカだったり、はずれまくるんです。
やっぱり本場の美味しいやつが食べたいよぉ~。。。

あかとくろさん、
そうです。ソーサーにもなりますwってかソーサーですw
ちょうど良い大きさだから、私ってソーサーをよくお皿代わりに
しちゃったりするんです^^

あみゆんさん、
その食べ方、分かります~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クラブハリエのだと、柔らかくてちょっと無理かもですが、
他のバームクーヘンだと、私もトライしちゃいますw
あと、ミルフィーユなんかでもwww
分解シリーズでいくと、他にも、アポロやきのこの里やオレオや
あとあと~・・・(もういいってwww

Tamさん、
Tamさんが思わず危険信号出しちゃった関西のバームクーヘン、
どこのなのか気になっちゃいました^^
覚えていらしたら是非是非教えてくださ~い♪食べてみたい!
私もこちらに来てまだ1年半くらいなので、未だに美味しいお店開拓中なんです♪

まゆさん、
まゆさんたら、スイーツに関しては、
ご主人色に染まっちゃったわけですね(*´ェ`*)ポッ
まゆさん、確か転勤族だっておっしゃってましたよね?
だったらこれから先、色んな所で色んな美味しいもの食べれるかもじゃないですか!
そういう楽しみがあるのは、うらやましいな~☆


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

すぅちゃんへの応援クリック大歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


みにゃしゃ~ん!ポチはココでしゅよぉ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

ママは最近、あたちのおもちゃをい~っぱい買ってくる割には
しゅっごく出し惜しみしてるのにゃっ。
あたちはいっぱいいっぱいあしょびたいにょにぃ~!!
ケチなママを持って、かわいしょうなあたちに、
ポチッとちてくれると嬉しいにゃぁ~


※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

えーと、私を虜にしてくれたバームクーヘンは
「パティスリー リッチフィールド」というお店のです。
ググってみて下さいね。神戸のブログ友さんが送ってくれました。
もう一口食べてあまりの美味しさにびっくりしました~っ!!

ちなみにタムすけはこのバームクーヘンについていた
リボンが大のお気に入りです。

No title

すぅちゃんもお布団運動場なのね。
お布団の上だと、どんなに暴れても怪我しないから
安心して遊ばせられますよね。
シーツには穴が空くけどゲフンゲフン

下僕、学生時代を長崎で過ごしてました。
カステラは地元人オススメと観光客オススメは少し違ってました。
下僕は観光客ウケがいい福さ屋をお土産に買ってました。
近所に製造&焼きたてのカステラを食べれるお店があって
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!でした。

No title

狙ってるお顔がなんとも可愛いわ♪
やっぱり秋になって元気が出てきたんですね!!

うちのボーズはめっちゃ食欲の秋で困ってます(T_T)
さっき食べたばっかりなのに、またくれくれって、ボケじいちゃんのようになってますよ~~

すうちゃんも食べすぎにはご注意を( ̄▽ ̄;)

No title

すぅちゃんのどや顔、まるでCMの子供店長のどや顔といっしょじゃない!!
??でも、ママに遊びのおねだり、パパさんの出勤後ってちゃんと分ってる所が偉いね~~

すぅちゃんの夏バテ治って良かったけど、
昨日みたいに寒いと思ったら、今日はまためちゃめちゃ暑いし、この寒暖の差がちょっと怖かったりしますね。

あっ!!!クラブハリエのバームクーヘンや☆
久々、食べたくなったなぁ~~。。
八天堂のクリームパン食べました??クリームがパンパンに入ってて美味しいですよ(^ ^)
後、ジョフランのシュークリームも定番で美味しいです。
是非おためしあれ~~(^ ^)v

No title

すぅちゃん、ちゃんとパパが出勤するまで遊んでもらうの
待ってるのねえ。えらいわー。
うちなんて出勤しようとするダンナに遊びを強要する猫たちが…。
ダンナも喜んじゃってなかなか出勤できないですよ。(^^ゞ

「たねや」さん、都内でも買えるようなので今度試してみたいなあ。
栗、大好きなので気になります。こっちでも売り切れかしら…?

No title

すぅちゃん元気に本当よかった~~
遊んでるすぅちゃんの姿みれて本当うれしいよ~~

たねやさんの和菓子も本当おいしいよね~♪
私はちょいと栗が苦手なので食べたことないけど、、、
他の和菓子いただいたときおいしかった♪

No title

すぅちゃん、夏バテ復活でよかったよかった^^v
やっぱり、すぅちゃんには、「遊んでぇ~」のどやっ!顔が似合うもん^^v

クラブハリエ~んまいっ!で、ここんち、箱も可愛いのよね^^
あ、「たねや」さんの和菓子も、美味しい!
和菓子は、最寄のデパートにも入っているんで、お使い物とかで利用します。
以前、滋賀の本店に行ったけど、こじんまりしたお店で、びっくりでした^^。

No title

おぉっ!すぅちゃんカッコイイ(≧∇≦)
ドヤ顔もばっちり決まってたわよ^^

あれっ?食欲の秋でしょ?スポーツの秋でしょ?
それじゃあ、芸術の秋はぁ?
すぅちゃんは、快眠+運動+ゴハンもりもり=快便かな?(—∀—)
プププッ!健康的な秋を過ごして頂戴ね♪

あのバームクーヘン、お取り寄せ出来たんですね♪
ブーム再来の予感が(*^o^*)

元気一杯すぅちゃんに、応援ポチッ☆

No title

すぅちゃん 食欲戻って 良かったね!!
それでなくっちゃ すぅちゃんじゃないわ!!(^^)

しっかり「運動タイム」に発散させて ご飯もちゃんと食べてね~♪

マダムシンコ 私もお取り寄せして 食べちゃいましたよ~♪
周りのカラメルソースが カリカリして 美味しいよ~~♪
かおりんさんなら 買いに行っても買える距離だし レッツチャレンジです!!

No title

いやははは!
すぅちゃんのドヤ顔、サイコー!私、大好き~♪
涼しくなって食欲、運動欲が出てきて、かおりんさんも
一安心ですね。
いいな~、かおりんさんを遊びに誘う姿!
いいな~、おもちゃにかぶりつくその猫らしい姿!

我が家は・・・特にお兄ちゃんがおもちゃに興味を示さなく
なりました。
興味は弟のみ・・・
(私の魅力では到底かなわない)
今回、リベンジとばかりにおもちゃを沢山買いました。
かおりんさんからいただいたおもちゃも、期待大です!
明日の今頃はお空飛んでま~す。

No title

朝から晩まで、みんなのお世話で大変~。
楽しそうなおもちゃですね。(「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・
運動してお腹いっぱい食べてね。
すぅちゃん食欲が戻ってきて良かったですね。
食べない事一番心配!^^

No title

かっこいい~♪しっかり見せてもらったわ!!
ええ、ドヤ顏も( ̄- ̄)。
すぅちゃん、食欲戻って良かったね。
夏はやっぱり多少なりともバテるんだわ。
今年異常に暑かったしね。はなも同じ最近は活発だわ~。

おおっ!!「クラブハリエ」美味しいよね~♪
シンコも美味しいけど心の中のバームクーヘン部門では
クラブハリエが1位よ!!(2つしか知らないけど。)

まだまだ美味しいスイーツあるのよね!
かおりんさん、また関西スイーツ教え合いっこしましょ!!

No title

すぅちゃんかっこいい~!
いつだってかわいくてステキなすぅちゃんだよぉ( ̄▽ ̄)

あのね、たねやグループで東京の表参道にある
Sol Levante っていうカフェがあるんだけど
そこもね~、おいしくてね~…あぁ今すぐ食べたいっ。
ランチもやってるんだけど、おいしいの。
手広くやってるのねぇ。

No title

うちも、涼しくなってきてから、ムッチリくんが遊ぶようになってきた(笑
ちょっと、おとなになって遊ばなくなったんではなくって
暑くて暑くて遊ぶ気力がなくなってたんだね~

良かった、良かった♪

なんだよ!バームクーヘン近くに売ってるじゃねーか!!
今度是非是非買って試食してみなくちゃ♪

No title

「すぅちゃんの運動のお時間」=「ママとの勝負」=「ママのお遊びTIME」ってとこかしら?(*'‐'*) ウフフフ♪
だって、かおりんさんは勝負関係なしに楽しんだでしょうからね♪
すうちゃんも最後は寝技に持っていく子なのね。
うちのは最初から寝技のやつもいるけど(^▽^笑)

かおりんさん&すぅちゃんは、食欲の秋真っ最中なのね。
だからすうちゃんは運動で、かおりんさんは・・・え?バームクーヘンまだ食べてるの??(笑)

わたしもバームクーヘン大好きだから、どんなものか教えていただいてうれしいわ。L(@^▽^@)」 ワーイ
スポンジケーキのようなバームクーヘンとは・・・今度食べてみよう。
・・・誰にも見つからないように一人でね(¬ー¬) フフフのフ

No title

すぅちゃんがハンターになってるわ♪
カッチョイイとこ私もバッチリ見たよ~(^o^)丿
うちも運動量増えてきてます(^^)v
けど、寝しなに始まるのがちょっと・・・
対策を考えないとダメだわ!

No title

カッコ良くハチを捕まえて
「ねぇ見てた?」って言わんばかりの表情!
可愛いですね~!!
その表情に撃沈ですww

No title

あぁぁ~、まさかの、バームクーヘン二日連続掲載!(笑)
食べたくなるぅぅ~i-237
ぜひワタクシの“お土産編記事”で同じ思いを
味わっていただきましょう(笑)

久しぶりにハッスルすぅちゃん見たわぁ♪
ばびゅーーーん、カッコいいね。どや顔もイカすよん☆
このハチさんのおもちゃ、うちのとお揃いっぽいんだけど
結構大きいせいか、あーたんの食いつき微妙でした・・
(ちっこいモノが好きな、ちっこいあーたんであった!)

No title

すぅちゃん食欲戻ってきて良かったねe-278
さくらが何だか食欲不振で・・・・
悩み多きNIKOままです(^^;)
過ごしやすくなったせいか
元気はいいので様子をみてます・・・

すぅちゃんカッチョイイよ( ̄ー ̄)bグッ!
もっともっと遊んでもらおうねe-282

ポチですニャン(=^・^=)

猫時間

御主人さんを送り出した後は、猫時間なんですね。
かおりんさんにとっても、忙しい朝を終えて、
ほっとする時間ですものね。
すぅちゃんと過ごす時間は、気持も和みますよね。

じゃらしにとびつくすぅちゃん、かっこいいよ。

No title

すぅちゃんカッチョイイ!
狙ってる足・・・可愛過ぎるぅ~
その角度でいいんだぁ(^▽^;)

えっ!? 遊んで貰えないと暴れちゃうのぉ
それも運動になりそうだね~

No title

うん、うん、すぅちゃん、カッチョイイよ~(笑)
すぅちゃんの食欲や元気が戻ってきてよかったですね。。
今年の夏は特別暑かったですからね。。
クラブハリエのバームクーヘン、盛り上がっていますね♪
せっかくご紹介いただいたのだから、
オンラインショップで買ってみようかな(^o^)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
