05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


縦縞だけど、よこしまな関所

和室に行こうとすると、いつの間にかアニマル柄の関所が設けられていた。。。
IMG_7754.jpg
(ママ)あの~、ココ、通りたいんですケド(股越してもガブゥしない?)


(関守すぅ)通りたかったらシーバ5粒にゃっ 払えないのにゃらガブゥの刑にゃっ
IMG_7758.jpg
(ママ)え~!そんな持ち合わせ、今無いですよぉ~


(関守すぅ)しらばっくれても無駄にゃっ今無いにゃら取ってこればいいのにゃっ
IMG_7759.jpg
(関守すぅ)ママの隠し金庫にシーバがたんまりありゅのは、周知の事実なのにゃっ


(関守すぅ)シーバをくれりゅまで、
IMG_7770.jpg
(関守すぅ)じぇぇ~ったい、ここ動かにゃいんだからねっ


(関守すぅ)しゃぁ!全国のにゃん友のみにゃしゃん!
      お腹丸出し寝ができりゅ季節もあと少し!

IMG_7777.jpg
(関守すぅ)関所は今が稼ぎ時でしゅよっ☆
      みにゃしゃんも頑張って、パパママからおやちゅをかしゅめ取りましょうっ




すぅちゃん、皆に余計な事吹きこまなくっていいのっ
色々な方からシーバを沢山貰っているのに、ママが出し惜しみしてるもんで、
すぅちゃん、とうとう強硬手段に出たようです。。。


↓ムラ食い月間継続中でも    ↓シーバは別腹にゃっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
シーバGETに必死なすぅちゃんに、ポチポチよろしくお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

猫めくり大判カレンダーに乗る事になったすぅちゃんに、
お祝いのコメント、ありがとうございました~^^

もし、中を見る機会があったら、是非是非すぅちゃんやお友達にゃんこさんを
探してみてくださいね♪

あ!それから、残念なご報告が。。。。
アイシアのフォトコンテストですが、
あちらの日めくりカレンダーには、見事落選してしまいました(* ̄ノ ̄)/Ωチーン
やっぱりハードル高いですね~^^;
でも、届いた参加賞の猫缶2つを見ると、
すぅちゃんかなり嬉しそうに念入りクンクンしてました(笑)
だからそれでいっか^^

お友達で、「うちの採用になったんです!」というお話も聞いております!
本当に凄い事だと思います!おめでとうございま~す(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチパチ

沢山の皆さまに投票等で応援頂いたりしたのに、
面目ない結果になっちゃってスミマセンでした<(_ _)>
そして、改めてありがとうございました♪

・・・ここより個別レス(今日は日頃の感謝の気持ちも込めて全員レス!)・・・

ぷんちゃんママさん、
アイシア、ぷんちゃんもダメでしたか~。
アイシアの次の応募はまだみたいですけど、
「猫めくり」の応募は始まっているみたいですよ~^^
次はこちらにも、是非トライしてみてくださいっ☆

haromamaさん、
ありがとうございます!
2つのカレンダーに載るとは言っても、
「猫友カレンダー」の方は自分でお金出して枠を買う方式なので
選考とかではないんですよ~^^
ハロ君の可愛さなら、猫めくりとか採用されそうですねっ☆
次、いかがですか?^^

バボさん、
金沢の件、ホント良かったですよね~。
私もホッと胸をなでおろしました。。。
やっぱり、人間も、
その気になったら無理と思っていた物ごとでも動かせるんですね。
要は人々の心次第ってことか。。。

ぴなたさん、
私は先日の、ぴなたさん宅のクラブハリエの箱を見てから、
あのバウムクーヘンが頭をチラついて困っております~(笑)

ほんなさん、
梅蔵母○んからのコメでも突っ込まれてましたが、
そのイニシャルトークは意味がないかと・・・(笑)
K梅ちゃん、カレンダーでも
なかなかの女傑ぶりを発揮していましたねw

aivyさん、
aivyさんの応募されたカレンダーって、何ですか~?
猫めくり(日めくり)の方かなぁ。。。
それともまさか、アイシアの?????
どちらにしても、おめでとうございますっ☆
カレンダー届くの、楽しみですねっ^^v

のん福レオのお母さんさん、
金沢の猫ちゃん、全員里親決定!
これって奇跡ですよねっ。
人間やる気になったらできるんじゃない!とホッとした出来事でもありました。
ホント、良かったですっ^^

とんたさん、
意外性の勝利! ふふふwその通りですね(笑)
他の送った写真はどれも、おすましすぅちゃん、癒しのすぅちゃん的な物だったのです。
そういうの、すぅちゃんには求められてなかった~^^;

あみゆんさん、
冬は冬で光熱費凄いですよね。。。
うちもガス代、上がっちゃうんだろな~。
今の時期が一番お財布に優しい時期なのかも^^
プリン、ネット販売してるみたいなので、是非一度食べてみてください~。
くいだおれプリンは猫ちゃんにぴったりの帽子もついてますよ(笑)

モラ家丁稚さん、
しっかり固めのプリン、懐かしい感じですね~☆
ぷっちんプリンはしっかり固めの部類に入るのかしら?
黄金の堂島プリンは、どちらかというと固めな部類に入ったかもしれません。
とろけるというよりは、プルンッとしてる感じで^^

ぬこさん、
カレンダー保存!!!
それは考えつかなかった~(笑)
思いっきり使いこむ気満々でした(* ̄m ̄)
お茶漬け生活。。。もちろんすぅちゃんも、お顔がすけそうな位水増しした
フードに。。。って、そんなわけないか~w
私達が水と漬物だけになっても、すぅちゃんには
ちゃんとしたものを食べさせます(笑)

ガオの飼い主さん、
㈱カミンの猫めくり、昔からの老舗のカレンダーなんですよ~っ☆
犬めくりなんてのもあって、毎年写真募ってます。
ガオさんも、是非是非次、応募してみてくださいっ♪

ボスねこさん、
金沢の猫ちゃん、奇跡が起こりましたよっ!
なんと、全員里親が見つかったんです!(●⌒∇⌒●) わーい
いつもやきもきして考えて下さるボスねこさん、
私がいう事ではないのかもしれませんが、感謝感謝です!

NIKOさん、
金沢の猫ちゃん、ホント良かったですよね^^
ホッとしました~。
こういう善の連鎖、続くといいな。

もくれんさん、
まるで我が子を子役アイドルにさせようと奮闘するママのごとく、
色んな所に応募してしまいました(笑)
アイシアは撃沈でしたけど~^^;
もくれんさんはいかがでしたか~?
可愛いお写真だったから採用かな?
こうやって、写真を応募できるのも、ブログの為にと日常いっぱい写真を撮る
機会があったからだと思います。
いわば、ブログの副産物、みたいな(笑)

鯖柄さん、
おおっ!友引!よくぞ気付いてくれました。
お隣が仏滅だったので、「すぅちゃん、仏滅じゃなくって良かったね^^」
と言っていたんです(笑)
お茶漬けでも太る。。。い、一杯だけにしときます...( _ _)σイジイジ

由乃さん、
えっ!お友達さんはどなただろう?
私の知ってる方だったらいいなぁ^^
お友達の所の猫ちゃんと一緒に載るのはなんだか楽しいです^^

いくぱんさん、
老夫婦て~w
でもうちもそんな感じですよ~(笑)
縁側で並んで茶でもすする(隣ですぅちゃん日向ぼっこ)
そんな図柄がびしっと決まりそうな夫婦です^^;

ちょ☆ボ缶さん、
わぁ!カレンダー買ったら、是非是非すぅちゃんを探してみてくださいね♪
そして、次は是非、カンカンちゃん達もトライを~^^
あ、犬めくりってのもあるんですよ~☆
体調、楽になってきたとのことで良かったです^^

むつみさん、
絶対ゲットするだなんて、なんか嬉しいですっ☆
次は是非、みかんちゃんもトライを~!
「犬めくり」もあるので、ちろちゃんも応募できますよっ♪

Panさん、
私も大判なんて知らなかったんです。
だから最初は大判に採用されたってきいて、
えっ!1/365ならまだしも、1/12ってすごくない?って
一瞬狂喜乱舞しそうになったんですけど、
カレンダーをネットで見て、ちょっとだけ気落ち(笑)
でも、実物を見ると、なんか嬉しかったです^^

きらたるさん、
堂島ロールもすっごい美味しいですよね~^^大好き!
プリンは堂島ロールのお店とは違うトコなのに、
「堂島」とつけば美味しそうに感じちゃいます(笑)
あ、でも、あのプリン、ちゃんと美味しかったですよw
次回は是非是非、きらたるさんの可愛い4にゃんも応募してください!!!

下僕さん、
ドン子ちゃんなら、間違いなくカレンダーでトップをはれると思います。
忘れないうちに、ささっ!お写真選定をっ!
そうそうw
くいだおれプリン、私もあの帽子に惹かれて買って、送りつけたのです。
その後食べてみて、意外に美味しくてビックリしちゃいましたw
今回のプリンも同じ味でした~^^

やらいちょうさん、
え~っ!
やらいちょうさんもスイーツお好きなんですねっw
意外です!(ズバリ!w)
でも、スイーツ男子は、見てても可愛くてなんか好きです(笑)

花あじさいさん、
次は是非、花あじさいさんのお宅の3にゃんも応募を!
いつか同じカレンダーに載れたら楽しいですねっ( ̄▽ ̄)b
金沢の子達、こんなに皆から心配されて、それが成果につながって、
本当に良かったです。

しまぺんぎんさん、
他の写真は、スヤスヤ寝てるすぅちゃんだったり、おすましすぅちゃんだったり
でした(笑)
でも、すぅちゃんにはそんな物、求められてなかったみたいで(;´Д`A ```
ま、結果オーライですねっ(* ̄m ̄)

みやのじさん、
プリンはそう。味で気付いたんです。
太郎さんと同じ味がしたの~♪特にあのほろ苦いザラメが。。。
ネットでググッて納得!という感じでした♪

梅蔵母さん、
そう!もう何冊かくれるといいのに~って思っていましたが、
大判は一冊でしたね^^;
小梅ちゃん、カレンダーの小さい枠でも女傑っぷりを遺憾なく発揮してましたねw
堂島プリンのパッケージ、そう言われて見直して笑っちゃいました。
卵と牛乳であのイラスト。。。下にスプーンあるし!
シュールだわ~wさすが関西人!

ちえさん、
本屋で立ち見かいっΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ビニールピリピリしてるとこ、店員さんに見られて注意されないように
お気を付けあそばせ~(笑)

Tamさん、
そうそう!小梅ちゃんと一緒に載る事になったんです。
楽しみな月が2倍ですっ☆
次は是非、ぶれるタムすけちゃん写真も応募プリーズですっ☆
(でもあのぶれたタムちゃんの可愛さ、選考委員には伝わらないんだろうなぁwくぅっ)

まゆさん、
そうそう、意外性の勝利というか、不機嫌顔の採用って、
まさかまさかでした~(笑)
他の送った写真はどれも美猫気どりのやつをチョイスしたんだけど
そういうのは求められてなかったんだな...( _ _)σ
旦那サマがスイーツを買ってくるのは、きっと自分が食べたいから、
というのもかなりあると思います。あとは私へのおべっか~?(笑)

おかパンさん、
他に送った4枚は、全て、癒し顔で眠るすぅちゃんだったり、
目をランランにさせてるすぅちゃんだったり、お澄まし顔だったり、
可愛い系のすぅちゃんだったんです。
なのにあの不機嫌顔の採用。
すぅちゃんにはそういう美猫系の要素は求められてなかったみたい(_ _。)・・・シュン
でも、カレンダーに載せていただけるだけで嬉しい事ですよねっ☆
イラ顔でもいいんだ~(T▽T)アハハ!

KUNSTHALLEさん、
猫カレンダー、色んな種類があるの、ブログをし始めてから知ったんです。
私、大判カレンダーの会社の「猫めくり(日めくり)」くらいしか知らなかったので
これもブログを続けていたお陰ですね^^
KUNSTHALLEさんも、次は是非、エミレちゃんとヴァリーちゃんをっ☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック四六時中歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


ポチちてくれたら嬉しいのにゃっ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

え?このあとシーバ貰えたのかって?
あんな駄策で貰えるわけないじゃ~ん♪ぷっ
かなり長いことシーバを口にしていない、可哀そうなすぅちゃんに
諦めるな!頑張れポチリをお願いします(笑)

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

のびのびごろりんすぅちゃん、かわいらしいわぁ(〃▽〃)

ふふ、どの子もシーバ大好きですよね!
うちもいただいたのとか自分で買ったのとか、いっぱい在庫あるんですが、これに慣れちゃったら困るし、成分的にもたくさんあげるのは~~って感じなので、やっぱりちょっとずつしかあげられませんよね(^_^;)

すぅちゃん、シーバをあんまりくれないのはママの愛情なのよ~~♪

アイシア残念でしたね!
でもきっとすごい競争率なんだろな~~

No title

いやーん。こんなかわいい関所なら
もっとたくさん設けて~(〃▽〃)キャー
すぅちゃんのおなかの模様、ダイスキ(はぁと
のんなかわいいおなかをこんな惜しげもなく見せてくれるなら
いくらでもシーバやゼッピンあげちゃいそう・・・

No title

すぅちゃん、シーバのためなら手段を問わずなのね!
でもね、モンプチもいいよ~。美味しいよ~。

すぅちゃん!上半身と下半身の捻じれ方が変よ!!!
見ているだけで腰が痛いからやめてー!!!

No title

あははは!
アニマル柄の関所とはっ!

すぅちゃん、金庫にシーバあるんだって。
暗証番号は『にゃんにゃんにゃん』よ♪
かおりんちゃんが寝てる間に
コソドロしちゃうんだぞっ! コラコラ

自分はお茶漬けでも、すぅちゃんは違うって考えに
当たり前のことかもしれないけど
感動しちゃったの。 エヘっ。

No title

すぅちゃんのお腹、気持ち良さそう~
なでなでしたいです^^

うちの猫もシーバが入っている引き出し
しっかり覚えています
開けるとキラキラお目々で走ってきます

美味しいけど健康のため
食べすぎ注意ですよ~

No title

こんばんは☆
休みなんてあっという間に終わっちゃう
もう明日一日になっちゃった(汗)
バタバタしててゆっくりできなかったから
明日はのんびり。。。。できたらいいな~♪
今週は週真ん中も休みだから嬉しいね

応援ポチ

こんにちは~♪

アイシアすぅちゃんもダメだったのですか~ヽ(`⌒´メ)ノぷんぷん!(笑)
でも猫めくり・・・すごい!おめでとう~v-314

家も再来年のカレンダーに応募しようかな~
懲りない親バカです!(笑)

そろそろお腹丸出しは見られなくなるけど、べったりできる季節到来ねe-51

かおりんさん!あまり美味しい物ばかり紹介しないで下さいよ~(笑)

No title

伸びきってますね~♪
しなやかで綺麗なボディライン☆
でもチョッとちょっかい出したくなるポーズ(笑)
秋の気配~このポーズもそろそろ見納めですね(*^_^*)
応援ポチり☆

No title

やるやる!
うちも冷蔵庫の前に伸びてて、アイスが食べたくても出せないのv-12
絶対わざとですよね!!!

シーバってみんな好きですよね~。
うちは高級食として、ご褒美の時しかあげませんが…

すうちゃんの、シーバ無しだとガブリっとされる刑は厳しいですな~( *^艸^)プププ
あんまり大きい声で言わないで…うちのヤクザ連中に聞かれると真似されるから…^^;

ご心配おかけしました!復活いたしましたので!!!ありがとうございます♪♪♪
涼しくなってきましたが、季節の変わり目、体調にはお互い気を付けましょうね~v-34

あららー

すぅちゃん、よこしまだなんて言われちゃってますよ~。
ホントはトラ縞なのにね~(ちがうか・・)

家にシーバがたくさんあれば、こまめに食べたくなるものでしょう。
早く食べないと賞味期限が来ちゃうしね。
すぅちゃんはちゃんとそこまで考えてるのよねー。

No title

あ~~!!!
すぅちゃん、いつの間にか全国デビューしてるし!!!
すぅちゃんらしいショットでいい感じやし!!!(^ ^)

関守、すぅちゃん頑張ってるね。
うちは、クロイが関守。
すぅちゃんとクロイがタックを組めば、怖いもの無しかも・・・
ってか、眼光鋭いクロイにすぅちゃん逃げ出しますね。
『こんな怖いおっちゃんとなんて、嫌っ!!』ってね(^_-;)

No title

シーバ。。。
買い置きあったかしら?それがないと通してもらえないの?
無理矢理通ると、足をバリってやられちゃうかしら~??

No title

すぅちゃん、シーバの隠し金庫の場所知ってるんだ(*≧m≦*)
かおりんさま、すぅちゃんにバレちゃってますよ(笑)
これから涼しくなると、もっと食欲も出て、
おやつも更に美味しくなるんでしょうね♪

そうそう!
らいちゃんも、どっち向いてんねん!って寝方してます(^^)

↓とっても素敵なカレンダーですね!
おめでとうございます♪
お祝いに、たくさんシーバ貰わなくっちゃね♪
私も、一度はチャレンジしたいと思っているのですが、
選びきれず・・・断念しちゃってます<(_ _;)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃん、シーバゲット方法を日々考えているのね。
こうして踏まれる危険も顧みずおねだりするなんて・・・
でもね、例え今数粒貰えても、夜の量が減っちゃって
1日の合計量は変わらないんだよ(/_;)

我家では毎晩、チクワが大音量長なきで
おやつの催促(脅迫)が繰り広げられます。
ご近所迷惑になるので、速やかにシーバをゲットしてますよ、彼は。
数粒あげれば静かになるので、助かってますが
あの大声は、マジ、強制力強いです(*_*;

No title

すぅちゃんは、「シバよこしぇ」のよこしまな関所なのね。
ドン子はオヤツの要求はなくて見せるだけ詐欺よ。
一年くらい前は下僕が冷蔵庫の前に立つと
「ヨーグルートーォ」って超音波で叫んでたけど、
今は見るだけで逃げるのよ。
食べ飽きたらしいの。好みって変わるのね。
シーバも食べ過ぎて嫌いになったりするのかしら?

No title

明日出かけちゃうので
先に応援だけで・・・ごめんね。

No title

やっぱ、ゲッチューは無理だったんかー
もぅちっと、我慢しようね~すぅちゃん☆エェ子、エェ子♪

ホントにそのガッツ!を京ねぇちゃんにわけてやってよ。
ま、トータルでは必要量食べてるから痩せないんだろうけどさ。
最近、少し自分からもごはんの所に来るようになったので
ちょっとだけ喜んでいるみやのじですよ。

No title

遂にすぅちゃん
実力行使に出ちゃった様子ですね
ちゃんとお宝(シーバ)が
いっぱいあるって事
知ってるから仕方ないけどw

こりゃ、手ぶらで関所を通るのは至難の業
ママさんどうする~~?

カレンダーに載った
お友達の猫さんは
9月の21日の「風君」です

応援ポチ

No title

あはは!すぅちゃんとうとう強行手段に出ちゃった!
で、ママの金庫からシ―バは出たかなぁ?

食事制限てほんと可哀想な気がしちゃうけど・・・
食べさせちゃう方が後々可哀想ですもんね。
ここは鬼になっちゃいますよね~

No title

すぅちゃん見事なひねりっぷりで
見てる方が気持ちいいわ~。
あれくらいひねったら、丁稚もストレッチ効果がでるかしら?
そうそう、うちもアイシアのカレンダーダメだった~。
「ご期待に添えませんでした」なんていう感じ悪い通知と
オマケがきてたわ~。ちぇっ!
いいのいいの、すぅちゃんはここで見る方が何倍も楽しいものぉ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、すぅちゃんが悪い子になってる・・・
シーバの力は偉大ですね。

なんだかんだいって、おねだりされると、ついついあげてしまう
甘々飼い主のバボです。

No title

(*'ー'*)ふふっ♪すぅちゃん貯めこんでるのよくわかってるねっ♪
おっりこうさん~~~

こんなかわいい関所ならいっぱいシーバ持って歩かねばwww
でも。。。きっと毎日だとあきちゃうぞぉ~すぅちゃん♪

我が家には実力行使でくるちろがいるもんで(悪い見本?)こっちはもらえるまでず~~~っとストーカーし続けますwww
「すぅちゃんこれくらいやらなくっちゃだめなりよっ♪」と教え込む前にポチッっとしてきま~~~す♪

No title

そうそう、すぅちゃん!ママは貯め込んでるわよ~コソコソww
でも、毎日、ご馳走って飽きるわよ??
私も、いい加減、エビとか・・・海老とか・・・・ABとか・・・
あれ??他にご馳走が思い浮かばないんですけど・・・^^;;
これって・・・;;ああ、目頭が熱い・・・・

No title

にゃんって 可愛い関所!!!
こりゃ 是非 手ぶらで渡って がぶってされたいわ~~~♪

すぅちゃん ママのへそくり(笑)なんだから あんまり狙っちゃダメよ~♪
年に 何回か 美味しいもの頂けた方が、幸せ度が 上がるんだよ~~^^;って・・・伝わるかしら??

No title

ほんと~!よこしまな関所よねi-238シーバ欲しさに通せんぼ
なんて、本来の関所の意味を取り違えてるわ(笑)
まぁ、シーバ好きすぅちゃんなら、さもありなんよ~♪
あーたんもシーバ好きだけど、策を弄せない単純男子・・

でも、結局よこしま関守さんはシーバをげっちゅ出来ずだったの・・?
すぅちゃんの意外な副業に敬意を表して、献上したかと
思った~(笑)

No title

すぅちゃん、きれいにねじれてるね~♪
手と足の方向がバラバラだよ(笑)
先日、ちょびが廊下で大の字になってました。
そういうことやったのね!!
そうとは知らず、またいじゃったわ^_^;

No title

すぅちゃん、綺麗なアニマル柄ですね~♪
しっかり伸び~して、関所作りなんて可愛いです。。
すぅちゃんも、ムラ食いシーバ別腹なんですね。。
うちと一緒だわ(笑)
スタイル抜群のすぅちゃんにポチリです☆

No title

関所を通らせてくださいニャ!
そういえば、猫のおなかって、豹柄になってる猫が多いような気がしますね。
猫の不思議

No title

こんにちは☆
賢いですね
シーバほしさにそこまでしますか
そのうち踏まれますよ?(笑)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
