03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


全国デビュー(?)

とある会社より、お届き物です。。。
IMG_8148.jpg


中を見てみると・・・
IMG_8197.jpg
猫めくり(大判)2011カレンダー!!


実は親ばか街道まっしぐらのママが、
すぅちゃんが、あの「猫めくり」に載ったら素敵かも~♪と、
写真をいくつか応募していたのです。

そしたら、猫めくり(大判)の方に採用されちゃった~
普通の「猫めくり」が日めくり式で1日1枚1猫なのに対して、
大判カレンダーは、
月めくりのカレンダーで、1日1日の枠に小さく猫ちゃんを載せてまおうという、
なんとも欲張りな月間カレンダーなのであ~る☆
(本来狙ってた日めくり版からは反れたわけだけど…でもま、一般小市民のすぅちゃんからしたら、万万歳の成果ですよね^^)


この、パタとんさんにとまられて、アンニュイな表情をしたすぅちゃんが、
どこかの月の26日のトコにいますからね~(笑)
IMG_8149.jpg
写真は5枚程送ったので、どの写真が採用されたのか、
ワクドキしながら探したのですが、まさかこの写真だったとはwww
やめるのにゃっ」状態のアンニュイ表情の猫ちゃん、
他にはあんまりいなかったから、
すぅちゃんはちょっとお笑い班的な役割を担っての採用だったみたい(笑)

この中には、365匹に近い位の猫ちゃんが載っていたのだけど、
何匹か、「あ!○×ちゃんだ~っ!」と、発見しちゃいましたかわいかった~♪
「実はうちの子も載っているのよ!」という方がいらっしゃったら、
是非是非教えて下さいっ☆
私、うっかり屋さんなので、見逃してる可能性もいっぱいありますから!!!

こちらのカレンダー、早速2012年の写真募集も始めていますよ!
そして、2011年カレンダーのネット販売もしているそうです。
詳しくは、こちらのHPからどうぞ! → 株式会社カミンHP




あと…日めくりと言えば、
猫ブロガーさんの為の猫カレンダー、
「猫友日めくりカレンダー2011」にも、すぅちゃん載ります♪(過去記事→
こちらも現在、ネットで購入受付中です!
知ってるブロガーさんの猫ちゃんも沢山載っててすっごい楽しいカレンダーです。
購入金額の一部を動物保護団体に寄付されるそうです☆
にゃんこの日めくり欲しいなぁという方は、是非是非ご購入をご検討下さいね♪




≪今日のおまけスイーツ

お仕事が早く終わると、パパさんは近くのモールをうろついて
素敵スイーツを買ってきてくれる事があります☆
IMG_8155.jpg
今回はコレ、大阪のおやつ 堂島プリン なるもの。


取り出す前に、お約束のこの検品猫さんのチェックを通さなきゃ。
IMG_8158.jpg
あっ!目標物発見にゃっ


ズボッ
IMG_8157.jpg
あっ!すぅちゃん、勢い良すぎっ もうおしまい~っ


中には2種類のプリンが入っていました。
IMG_8162.jpg
堂島プリン(上にカラメルとバリバリほろ苦のザラメをかけたプリン)

IMG_8165.jpg
金の堂島プリン(懐かしいお味の、ホッとする味わいのノーマルプリン)


上の堂島プリンを見て、
下僕さんやみやのじさんは、もしかしたら「あれ?」って思ったかもしれない。
私、一口食べて、「あれ?」って思ったんだけど、
このお店、調べたら、あの「くいだおれ太郎プリン」に関連したお店みたいです。
堂島プリンも、くいだおれ太郎プリンも、どちらもネット販売してるみたいです。

堂島プリンのHP → 
くいだおれ太郎プリンHP → 

ちなみに、くいだおれ太郎プリンはお土産屋さん等でも売ってますよ。
くいだおれ帽子がついた見た目も可愛く、めちゃウマなプリンです☆

もう、ママったら。。。
IMG_7744.jpg
ちょっと秋めいてきたからって、いくらにゃんでも、食欲かっ飛ばし過ぎにゃっ
しょんなんじゃ、お正月明けにはお相撲しゃんになってしまってりゅかもよっ



そこは大丈夫よっ!すぅちゃん!
一応、来月はこないだ請求が来た電気代のせいで、
毎日お茶漬け生活の予定だから(笑) …エアコン使用しない月の3倍でしたよ
ま、スイーツ前にしたら、お財布ゆるゆるになっちゃうんだけどね~♪



↓ママは処置なしにゃっ     ↓パパもママに甘すぎるのにゃっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
あきれ気味のすぅちゃんに、ポチポチよろしくお願いします☆

≪命の期限9/17 石川県金沢市保健所 里親募集≫

保健所に持ちこまれてしまった17匹の猫ちゃん。
先程(17:00頃)確認したところ、
なんと、全ての猫ちゃんが里親さまが見つかったそうです!!!

金沢市保健所 → 

人のエゴで消されそうになっていた命の灯が、
人の心の温かさで救われました!!!!!!!
とっても嬉しいですねっ☆
これはすごい奇跡だと思います!

この奇跡の循環が、他の可哀そうな目にあっている子達にも届きますように。
そして、保身の為なら他の命の事なんてどうでもよくなるような
安易・自分勝手な心を持つ人間が、減っていってくれるといいな。

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

ジェイソンさんのお茶、ホント体に良さそうですよね~。
花あじさいさん、お目が高いっ☆
紅茶というよりも日本のお茶のようなお味でしたので、凄く飲みやすかったです。
すぅちゃんも、その良さを野生の勘で感じ取っていたのかしら?
あの子、違いの分かるおにゃんこだったのね(* ̄m ̄)今までま~ったく気付かなかったーwww

かご猫すぅちゃんは久々の登場でしたが、
こちらで紹介していなかった時も、日常的に入ってくつろいでいましたよ~。
ちなみにあれはプロフィール欄のちっこいすぅちゃんが入ってるのと同じ、
初代籠です。(籠猫すぅちゃんのヒストリーが見たい方はこちら→
すぅちゃんには、自分の体が大きくなっているという自覚は皆無のようです(笑)
現在は、あの初代籠と5代目籠を愛用しています。


・・・ココからは個別レス・・・

ぬこさん、
あのお茶、少しは麦茶っぽい味もするかもしれません。
でも、ほうじ茶色が強いですけどね~(笑)
ぬこさんは大人の麦汁好きですか~w
やっぱりビールはのどごし!って感じですか?
私はお子ちゃま舌なのか、ビールはちょっと苦手なんです☆

とんたさん、
シュワちゃんだ!と言われると、そう見えてきちゃった(* ̄m ̄)プッ

ミミココさん、
シーバの着色、あれなくてもいいのにね~。
私も「余計な事をしやがって…」と思っている一人です。
でも、ご褒美にはもってこいのおいしさなんだよなぁ。。。
だから、今はご褒美の時に少しだけあげています。

ちょ☆ボ缶さん、
あくびショット、褒めて下さってありがとうございます!
あくびと舌チロショットは撮れると使いたくてたまらなくなります(笑)

はるうららさん、
だは~w エスパー伊藤!!(笑)
今度は旅行バッグから頭だけ、やってみよっとw
もちろんBGMはエレクトリカルパレードで(* ̄m ̄)プッ

梅蔵母さん、
朝倉南ちゃん(笑)
それって完全にお笑い系のあのお方の方ですよね???(゜m゜*)
猫めくり大判・・・アマゾネスな瞬間のあのお方、しかと確認いたしましたっ☆

下僕さん、
そう!ミルサーやすりこぎがなかったもので、うちではこれまで
出来ずにいたのですが、この先、あまりにも食欲落ちて、体重も減ってきたら、
下僕さんのような与え方をしようかなって思っています。
Zeppinがドン子ちゃんのご飯食べのきっかけになってくれたのなら、
私もとてもうれしいです。

花あじさいさん、
調べてみて、こんなに凄いお茶だったんだ~。ってありがたみも倍増でしたよ☆
水分補給は大切ですもんねっ☆
さらにあのお茶のハーブで、花あじさいさんの元気が保たれているのかもw

しまぺんぎんさん、
そう。あのかご猫すぅちゃん、大人びた表情ですよね~。
いつもいつまでも子供子供してていいのに~w

アビmamaさん、
確かに、シーバは着色料も使ってるし、カロリーも高いし、
塩分や添加物とかいろいろ、気になる所はあるんですけど、
人間がたまーにファストフードやスナックを食べるみたいに、
うちのすぅちゃんも、基本はちゃんとしたご飯を食べさせているので、
ご褒美の時などに、たまに数粒、少量をあげています。
その位の楽しみはあってもいいかなって^^
人間だって、毎日療法食じゃ、やってられませんものねwww
アビmamaさん、金沢の2にゃんの為に、具体的に動いてらっしゃるのですね!
本当に素晴らしい事だと思います。呼びかけしかできなくて申し訳ないですが、
でも、その動きを心から応援させて頂きます。

KUNSTHALLEさん、
シーバは色んなにゃんこさんが大好物で食いついてますよ~。
一応総合栄養食ってなってますけど、成分的には、
他のフードでもっともっと良い成分の物はあるので、あくまで
おやつ的な感じであげるのがいいんじゃないかな~と個人的には思います。
(シーバを普段食にすると、お値段もなかなか良い感じになりますしね^^)

おかパンさん、
えっ!口の中のあざがある子はおりこうさんなのですかっ(ノ゜⊿゜)ノ
私も親ばかなので、早速信じ込みたいと思います(笑)
なんか、嬉しいですねっ(*´ェ`*)ポッ

バボさん、
私も金沢の子達、気になってチョコチョコ保健所のHP覗いてるんです。
最悪、一時保護に動いて下さる方もいらっしゃって、ちょっとはホッとしてるものの、
でも、安住の地である里親さんが今日現れると一番いいんだけど。。。って
願っています。こんな事しかできない自分も歯がゆいです。

じゆみゆさん、
紅茶マフィンだなんてっ!!!
そんな可愛いネーミングをwww
以前は「メガ盛り・ギガ盛り」なんて言われていたんですよぉ~(笑)
だから、ビックリ&めちゃ嬉しいです(*´ェ`*)ポッ
あの子もあぁ見えて、一応女の子なんでね~(笑)

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック四六時中歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


ポチちてくれたら嬉しいのにゃっ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

アイシアのフォトコンの結果も、ぼちぼち、各家庭に通知が届いているようですね
でもうちにはまだ来てないのです。。。
カレンダーはダメだったとしても、全プレの猫缶を楽しみに待っている今日この頃です^^

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

全国デビューおめでとうございます☆

猫チャンカレンダーって巷では人気ですよね!
各ご家庭のご自慢の猫ちゃんが激戦で選ばれるのだから可愛いお写真にうっとりしちゃうんでしょうね~♪
ぷりん美味しそう^^
カラメルの焼いた匂いたまらないですよねv-353

カレンダー

すぅちゃん、カレンダーデビューおめでとうございます。
応募してみるものですね~。
じゃらしを頭にのっけて、ちょっと他のオスマシちゃんばかりで退屈な中に、
花を添えてますよ~。

No title

すぅちゃん、ネット界を飛び出して
着々とアイドルにゃんこになって行ってますね~
お澄ましにゃんこさんが揃っている中で
アンニュイな表情、かなりポイント高いですよ(゚∇^d)

かおりんさん、旦那様に愛されてますよね~
沢山お土産貰ってて・・・
羨ましすぎますぅ~

No title

おお、こちらでもカレンダー掲載のお知らせが!
これは梅蔵母さんとこの小梅ちゃんと同じモノですね!
すごいな~!これで来年はうふふ♪ですね。
でも、そのすぅちゃんの載っている月からめくらなくなるんじゃ
ないですか~??(笑)

堂島プリンもロールもいつか絶対に食べちゃるーっ!!

No title

カレンダー掲載おめでとうございます~
2種類のカレンダーにすぅちゃんが出るのですね~
すごいな~本屋で立ち見してみますね~ってコラ~っ!

電気代どこの家庭でも跳ね上がってしまったのでしょうね
暑かったですもんね~
スイーツには弱いですよね~私もですよ~ん

No title

この大判、けっこうな大判でしたよね。(笑)
猫めくりや番外編だと3冊ずつもらえるはずなのに
1冊だったのは判が大きなせいかしら…?
すぅちゃん、ピンクのトンボがリボンみたいだったわよー。^^

堂島プリン…なんつうかパッケージデザインが
ものすっごいシュールでとっても気になります。
牛の上に鶏って……。(爆)

↓ほんなさん、そのイニシャルトークは無意味かと…。^^

No title

金沢の件、良かった。
ホッとした。
こうやって、ドンドン広がると良いよね。

来年のカレンダーはすぅちゃん三昧だね。
おめでとう☆

プリン・・・よく気づいたね。
太郎プリンの味がしたの?

No title

あはは、むっとしたお顔が選ばれちゃったんですね!(笑)
他はどんな写真だったのかな~~~

プリン美味しそうですね!!

金沢の猫ちゃん、全員助かって良かったです!!
ほっとしました~~~

No title

すぅちゃん 全国デビューなのね!!おめでとう(^0^)

2012年のに 我が家も応募してみようかな~~♪
このパタトン乗せられて むう~~~っとなってる顔がまた可愛いのよ!!(笑
きっと 選ばれる方も「ふふふ~^^」と思われたに違いない!!

金沢のセンターのネコさん達 良かったですね!!
私も 気になっていて さっき知って安心しましたよ~~^^

No title

おめでとう御座います!
もうカレンダーの時期なんですよね。
一年は早いなぁ~ww
酒飲みなのに実はプリンが大好きですww
ノーマルな堂島プリンタイプが好みです。

No title

すぅちゃん、とうとう全国制覇するのねw
2012年のカレンダー、応募してみようかなウフフ
応募するのを忘れそうな気がするけど(;^ω^)
そうそう。太郎ちゃんプリン、ビジュアルがあれだったから
味は期待せずに食べたら(゚д゚)ウマーだったの。
実は、由緒正しき出身のプリンだったのね。

No title

おお~!今日は堂島スィーツ、先日会社の友人と
話してたんですよ~!
友人とは堂島ロールの話題でした!
プリンも、美味しそうですね!
かおりんさんのブログは、いつも猫だけではなくて
話題豊富なので、楽しませてもらってますよ~!(^^)
日めくりカレンダーも、予約したので、来年は楽しみです。
うちの子も応募しようと思いつつ、なかなか実行できずに
います・・・。

No title

わ~!
すぅちゃん採用ですね☆
大判カレンダーなんてあるんですね。
日めくりは(私は)けっこうめくり忘れるので大判っていいかも~♪

うちは昨日アイシアから採用されましたって来たんです~!
ワイワ~イ!
我が子がカレンダーに載るって嬉しいですよねぇ(笑)

プリン・・・・・大好きです・・・・・・・❤
どっちもおいしそう。
かおりんさんの旦那様はいつも優しいなぁ。

No title

すぅちゃんすっごーーい!全国デビューだっ!
絶対このカレンダーゲットするねっ♪
今日も応援ポチッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すうちゃん!全国にデビューなんですね!!!
すご~いv-237楽しみ~!!!
絶対このカレンダー手に入れなくっちゃv-8ウフッ♥

コメントありがとうございました。
今日はカンカンの魔法が効いたみたいでずいぶん楽になりましたよv-238
ご心配おかけしてすみません…でもコメント嬉しかったです(*´∀`*)

ポチリ☆

No title

すぅちゃん!全国デビューおめでとう!
ビミョーな表情がウケたのかな?
プリンもおいしそう・・・
美味しいスイーツ買ってきてくれるなんて
なんてステキな旦那様!
新婚だもんね(*´∀`*)いいなぁ~
うちは既に老夫婦みたいになってます・・・

No title

このカレンダーお友達の所でも見ました~
すぅちゃんも可愛く載ってますね
いいないいな~♪

プリンがお土産?
な~~んて羨ましい
優しい旦那様でお幸せですね(*^m^*)
うちの主人が買ってくるのは・・・・おせんべいなどなど
自分がそういうの好きだから(汗)
私もあま~いスィーツたべたい~w

応援ポチ

No title

ふふふ、おめでと~う!!全国デビューw(°o°)w おおっ!!
しかも”友引”なんて、素敵よね。
もっともっと猫友が増える予感です。
まぁアンニュイ顔は置いといて・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なんか、話によると食べる時間によってはお茶漬けでも太る可能性があるのよ~
安心できないわ~お相撲さん(≧∇≦)/ ハハハ

No title

すぅちゃん、いろんなカレンダーに載ってますね。
スゴイな~!これはママさんの努力でしょうか。
プリンとっても美味しそうですね。すぅちゃん残念食べられいですね。
金沢の猫達みんな引き取られて良かったですね。o(^-^)o

No title

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
やったね!!すぅちゃん(*^▽^)/★*☆オメデト♪
カレンダー家宝ですね(⌒^⌒)b うん

(=^・^=)ちゃん大丈夫だったみたいで
(´▽`) ホッとしています・・・
アビmamaさん情報です(*^-^)ゞ 敬礼♪

No title

うわ~、すぅちゃん月めくりカレンダーにも登場したんだ(*^o^*)
アンニュイなお顔を見慣れてる(!?)せいか、と~っても可愛い^^

あらまっ!また美味しそうな物食べましたね。
ホント、優しいダンナ様ですね♪
すぅちゃんの言う通りだわ(笑)

金沢のセンターの猫ちゃん、残りの2匹の子はどうなったんでしょう…
どうか、どうか優しい方の手に渡っています様に!

応援ポチッ☆

No title

「猫めくり」?
わ~、これは知らなかった~。早速、ページチェックします!
日めくりも良いけど、月の方も贅沢だね~?

それにしても、堂島プリン美味しそう~♪
プリン大好きなのに、病気以来ず~っと食べてないな~。
そろそろ解禁しようかしら!

No title

来年はいろんなカレンダーにすぅちゃんが登場するんだね。
どのカレンダーをどのお部屋に飾るか
はたまた、家宝にするか・・・(笑
迷っちゃうよね~。

うちは何も応募してないから羨ましい~(涙

ダンナさんは本当に優しいね~。
いっつもお土産買ってきてくれてさ♪

お・・・お茶漬け生活ぅ~~
それはかおりんさんとダンナさんだけだよねっ?
まさか、すぅちゃんまでもがっ!!

No title

わぁ、すぅちゃんやったね!
カレンダーおめでとうヽ(´∀`)ノ
プリンっておいしくて大好きだけど
「とろける系」よりもしっかり固めのプリンが好き☆

No title

すぅちゃん、カレンダーデビューおめでとう

プリン美味しそうです
素敵スイーツをまめに買って帰られる
旦那様も素敵ですね~羨ましい~^^

カラメル味と懐かし味、両方食べたい!!

暖房の季節になるとガス代が跳ね上がるわが家(涙)
でも美味しいものには、同じくお財布ゆるゆるです

No title

おぉ~、すぅちゃん採用おめでと~♪
どれどれ、どんな笑顔写真が?って思ったら・・
意外性の勝利?(笑)でもこれもすっごく楽しくて
人目を引きますヨ♪ この写真もチョイスして応募したかおりんさん、
やったネi-237

金沢にゃんこ・・アビmamaさんの決断力にただただ感謝です。
『里親になりたいな・・』『でもまた向こうのうちに戻ったら、どうするんだ?』
よく繰り返される夫と私の会話・・いつかなんとかしたいな・・。

No title

カレンダーの載ってすごいな~♪
良かったね、すぅちゃん。。
ちょっとアンニュイで可愛く写ってますよ☆
プリンも美味しそうですね。。
優しいパパさんです。。

金沢のセンターの猫ちゃん達、あと2匹になったのですね。
何もできないのだけど、みんな決まるように祈っています。

No title

全国デビューかぁ!!すぅちゃんおめでとう♪
365にゃんも載ってるんですね~!
わたしも 別の猫カレンダーに応募してね、採用が決まったんだけど
どの写真を送ったのか忘れてしまって・・・
カレンダーが届くまで、お楽しみです・・・バカ

←のカテゴリで、ハワイウェディングを発見しました♪
実はわたしも昨年の11月にハワイで挙式だったんです~
あぁ。また更に親近感です(*´▽`)

No title

すぅちゃん、カレンダーデビューおめでとう!
U蔵母さんちの、K梅ちゃんも載ってるらしいし、すぅちゃんもなら、
購入しようかな??

ふふ、今日の記事もうまうまだったのねww
この、食欲増量の時期に・・・(笑)
パパさん、マメに御土産を買って来てくれるなんて~いいなぁ~♪

No title

すぅちゃん、おめでとう♪
カレンダーデビュー、すごいね(^o^)丿
プリン、美味しそうです(*^_^*)
ちょっと甘いものがほしいと思ってたので~
あぁ・・・食べたい。。。

No title

わぁ、すぅちゃん、おめでとう!
カレンダーデビューですね。

ああ、プリンおいしそう・・・


金沢の子達、最悪一時的に保護して下さる方は
いらっしゃるのですか?
それならいいのですが、もしそういうことがないのであれば
保健所に連絡しようかしら・・・と思いつめてました。
でも、石川までどうやって迎えにいけばいいんだろう??とか
真剣に考えてました。

No title

すぅちゃん凄いね~おめでとう!
大きいカレンダーにも 可愛いすぅちゃん居るのね~
ほんと1年に2つも出ちゃうなんてスゴイよぉ
目指せ!タレントニャンだね
次はCMかなぁ?

わっ!美味しそう!
こんなのうちのに見せたら・・・無くなるよぉ
すぅちゃんは匂いだけなんだぁ
お利口さんだね。

No title

うわぁ~スゴイ!!
すぅちゃんおめでとう(*^^)
うちはアイシア・・今年はダメでした。
もう次の募集もしてるんですね~応募してみようかな。
他の猫友さんを探すのも楽しいですよね(*^_^*)

お・・・美味しそうなプリン。
生クリーム系が苦手な私、でもプリンは大好物なんです。
ネット販売してるとは~うちもエアコン代がかなり・・・・^^;
でも買っちゃおうかな・・あははっ。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
