04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


久しぶりにやったコト

ママが脱衣所でお掃除をしていると、いつもの通り、すぅちゃんも付いてきました。
IMG_7929.jpg
そして今日は、どうも洗濯機が気になるよう。


よいちょっと♪
IMG_7931.jpg


次の瞬間、洗濯機の中へ入っちゃいました。
IMG_7933.jpg
ふぅ


ありり?にゃんかココ・・・
IMG_7936.jpg
昔と比べりゅと小さくなったのにゃっ




すぅちゃんの言う、 去年8月26日撮影
CIMG7039.jpg
去年のすぅちゃん、ちっちゃっ(生後4ヶ月位の頃です。)


すぅちゃん、洗濯機が小さくなったんじゃなくって、すぅちゃんが大きくなったんだよ^^


小さい頃にはちょこちょこ洗濯機の中に潜り込んで
こうしてじーっとしてたんだけど、
今回、かなり久しぶりに入っていました。
でも、「にゃんか違う!」と思ったのか、さっさと出てきちゃった^^
すぅちゃん、改めて大人になったな~と思いました。


↓えっ!?あたちが…      ↓大きくなったというにょっ?
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
今初めて知ったすぅちゃんに、ポチポチよろしくお願いします☆


≪命の期限9/17 石川県金沢市保健所 里親募集≫

ブログのお友達のアビmamaさんの所で知りました。
いてもたってもいられず、こちらでもご紹介させて頂きます。

多頭飼いの子達が全員、保健所に持ちこまれました!
現在、8匹の子が、人間の勝手で命の期限を突き付けられています!
期限は9月17日(金)!!

詳しい記事はこちら「シロとマー母さんの日々」→  

里親希望の方、どうぞこの子達とのご縁をご検討お願いします!
また、転載等で広く呼び掛けて頂ける方、ご協力をお願いいたします!


人の和・心の温かさでこの子達の命が救われること、祈ってやみません!!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

女性の鵜匠さんってかっこいいですよね!
こちらでは二名の女性の方が活躍されているみたいです☆

写真は、私も数枚撮りましたが、鵜飼を見ている間のは
ほとんどが旦那サマ撮影です^^
「暗い中、上手に撮れてますね」なコメントが沢山あったので、
あとで教えてあげようと思います。きっと喜ぶな♪

鵜匠さん曰く、
鵜飼は全国12ヶ所程で行われているらしいです。
長良川・木曽川の鵜飼しか知らなかった私は
こんなに近くで鵜飼が堪能できるなんて意外でした。
嵐山の鵜飼はもう今年は終わってしまったらしいので、
今年見てみたいっていう関西近郊の方は、どうぞ宇治へ
行かれたらいいですよ~♪
平等院鳳凰堂や、源氏物語ミュージアムのすぐ近くだから、
色々と観光・ショッピングもできますよ!



・・・・ここからは個別レス・・・・

とんたさん、
「うっ」なすぅちゃん?山田君!座布団1枚っっ!w

ぬこさん、アビmamaさん、
「鵜匠さんが燃えてるんじゃないよ」に
的確ツッコミありがとうございました!
でもよ~く見たら、燃えてるように見えますよね(笑)
びっくりさせちゃいけないなって思って~(* ̄m ̄)プッ

やらいちょうさん、
さすがやらいちょうさん!
そっか、じゃぁ「う、なんぎ」の説は
落語の世界から来てるのでしょうかね~^^
いかにも落語ですねっ☆

のん福レオのお母さん、
初コメントありがとうございます^^
と~っても嬉しいですっ(>▽<)
私も後で遊びに行かせて下さいねっ☆
そしてまた是非是非遊びに来てくださ~い♪

NIKOさん、
なんと!ぼたん君を保護した日でもあったのですね。
さくらちゃんのお誕生日とぼたん君のうちの子記念。
と~ってもめでたい1日だったのですね☆
改めておめでとうございますっ♪

ボスねこさん、
すぅちゃん、猫缶GETできてました(笑)

Tamさん、
あ!それって、中村藤吉本店の事ですよね^^
去年秋に友達と行きましたが、確かに、とーっても美味しかったですよ☆

ガオの飼い主さん、
ペリカン、でっかいですよね~(><)
鵜はどっちかっていうと、中くらいのペンギンをスリムにしたような色合い、
大きさです。一見お仲間に見えないですよね~。

ほんなさん、
確かに!
「チームにょろん」メンバーは鵜に見つかっても大丈夫!
安泰、安泰、ですね^^
…でも、鵜と魚の取り合いになったりして(* ̄m ̄)ブフッ

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック四六時中歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


ポチちてくれたら嬉しいのにゃっ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

朝晩ちょっとずつ涼しくなってきたので、
すぅちゃん嬉しくなったのか、
一人ぼっちの大運動会がヒートアップしています。
パパママを踏み台にして駆け抜け、
網戸を突き破りそうな勢いでカーテンに飛びつくすぅちゃんに
「オイオイ、ほどほどにしなよ~」ポチリをお願いします♪

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃん、家の白黒も、洗濯機好きなんだよね~
一回廻してやろっwwって葛藤するんだけどね~
おばちゃんは、取り合えず、その邪心は、抑えてるんだけど・・・
ママは、判んないわよ~ww

No title

ふふ、ご機嫌おシッポがびんびんですね、すぅちゃん。
お風呂はあんなに嫌いなのに洗濯機(槽?)はオッケーなのね、洗っちゃうぞーー(笑)
あーダメダメ。そんなこと出来ないわよ。

「大きくなった」と感じるひとコマってところでしょうか。
そうなんですよね~気づいたら、「あら!?」ってとこですよね~。
もっと大きくなれよ~すうちゃん!!
あ、かおりんさんに怒られそう・・・ごまかせ!(-^〇^-) ハハハハ

No title

あ~、訪問ギリギリな気がする~i-201
すぅちゃん、洗濯機にIN・・ステンレス槽は涼しいかな?(笑)
こうしてみると、すぅちゃん、ホント大きくなったね~♪
洗濯槽で、からだの成長は認められましたが、同じコトしてるから、
ココロの成長は今イチ?(笑)
あっ、でも、にゃんか違う!ってわかったから、
しっかり成長してるんだね~i-176

アビmamaさんのとこで見ました・・
持ち込んだ方も事情があるのでしょうが、どうして
何年も一緒にくらしたコを持ち込めるのか・・
 

No title

ニャンコって、何で洗濯機好きなんやろププッ ( ̄m ̄*)
うちも、この前洗濯しようと思って
蓋開けた瞬間にダイブッ!!
何か・・・くつろいではりました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

No title

すぅちゃん、そんな中に入ったら
お洗濯されちゃうぞ~~

以前どこかで見た動画に
「犬・猫の洗濯機」ってのがあって
乾燥機みたいな、横開けの箱の中に犬・猫を入れて
蓋を閉めると、水がダバーって出てきて
体を洗う機械があったのを思い出しちゃった。
犬はまぁなんとか大人しくしていたけど
猫さんは、阿鼻叫喚の大騒ぎで・・・
もうね、単なる虐待にしか見えなかった覚えがあります。
多分、開発者さんは大真面目に作ったんだろうけど
猫好きから見ると、かなりドンビキな動画でした(T_T)

No title

うわー
すぅちゃん
洗濯機に入っちゃったんですね
可愛い~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
でもすぐにでちゃったんですね~

No title

ふふふ・・すぅちゃん、洗濯機に入ってみたら
思ったほど楽しくなかったのかな

ニャンか違うって・・
変わったのはおとなになったすぅちゃんの方ですよ

9月、10月は運動会の季節だから
すぅちゃんもかけっこの練習でしょうか・・
すぅちゃんなら一等賞を取れそうです

No title

すぅちゃん、洗濯機は怖くないんですね。
入ってるとそのまま洗われちゃうぞー。^^

うちの2名も洗濯機は何故か怖がらないです。
脱水してる最中も上に乗っかったりして。
小梅は掃除機は超苦手なのになんでだろうと思っちゃいますよ。^^

No title

驚き!すぅちゃんて洗濯機入っちゃうんですね^^
どんなに危険か知らないんだな~
猫チャンて水周りに結構寄って着ますよね。
お風呂入れられないヴァリーですが、いつも浴室に入って様子見てるんですよ^^

No title

ええーっ?同じ洗濯機とは思えないくらい!
すぅちゃん大きくなったんですねー!!
でも、あんな小さい頃から大きな洗濯機に
入っちゃうくらいお転婆だったのね。
なるほど、一人大運動会にも納得です(笑)

No title

かわいい~!!あ~~~これは本当猫ちゃんと暮らしてるとこういうことしてくれるかな?と私が夢見てたことだ!!
(あっトムとジェリーのトムさんのように洗ったりはする気はありませんがwww)
しかし・・・わがやのお嬢様はしてくれない・・・[壁]ノ_・。)

最近夜涼しくなってきたので、布団の中に自ら入ってきてくれるようになりました♪すぅちゃんはどうですか?
もっとさむくならないかな~♪

No title

本当ですね。
小さいころと比べるとまるで
洗濯機が小さくなったみたいで
面白いですね。
すぅちゃん、大きくなったんだね。
グルグルまわされないように気をつけてね。
4枚目の洗濯機の中の縁に置いた手が
可愛いー♪

No title

こうやって比べると、大きくなったことが、ものすごくよくわかりますね!
大きくなったすぅちゃんには、洗濯機が狭かったのかな?
すぐ、出ちゃったの~~?

No title

ま~、すぅちゃん小さく見えますけど、やっぱり大きくなったんですね~~~(*^_^*)

しかしピカピカな洗濯機・・・・
うちのはオンボロ(-_-;)
うらやまし~~!!(買い替えろや・・・)

金沢の記事、あちこちで拝見しています。
全くひどい話で、なんとかすべての猫ちゃんが助かることを祈るばかりです(;_:)

No title

洗濯機に入るなんて・・・ってか、すぅちゃん去年はマジ小さいですよね~(^ ^)カメラ目線のすぅちゃん、可愛い!!!
うちは、誰一人入らないし、面白くないです~(^_-;)

金沢の記事・・・みました。
私もこんな飼い方に近い事をしている方を知っています。
最近、その方の猫が交通事故に遭ったと聞きました。
病院に連れて行くとお金がかかるからと、山に捨てに行ったと・・・

完全に物扱いですよね!!!
増えたし困るから捨てる、
事故に遭い、傷が化膿して腐臭がして不快だから捨てる。。
一応にその方達は、自称愛猫家のつもり・・・
思っただけでも、腹が立ちます。

そんなニャンコが1匹でも減るのを心から願ってやみません・・・

No title

洗濯機を覗きこむすぅちゃん~~さすが にょろんな感じが にじみ出てますね(^^)
子猫のころの すぅちゃん~~^(><)
めちゃ 可愛い!!!今 主人と2人で 大絶賛しつつ見てます!!
嗚呼・・・大きくなったねえ~~~(笑)

大きくなっても 可愛いけど~~~子猫のすぅちゃん やっぱ~~めんこいにゃ~~~♪

金沢の記事~~わたしも のん福レオのお母さんのところで 見ました。
センターに持ち込みする前に、できる事がたくさんあるはずだったと 悔やまれます!!
茶と坊も 持ち込まれた子なので・・・どうして!!というやりきれなさがありますね。


涼しくなって うちも 朝・・・3匹で大運動会 絶賛開催中です・・・(--;)
1mの高さから、直接 キムノブさんのお腹にダイブした ふうちゃん・・・。
4.2キロ・・・。かなり危険ですね~^^;
お腹踏まれて 唸ってるところに 、また掛け戻ってきて 爪あとがさらに増えます・・・。布団しっかりかぶって寝ないと・・・血まみれです(笑・・・か??)

No title

あははは…うちもよく洗濯機には入ってました(笑)
落ち着くんですかね?
そうそう、子猫の時だけで自分が大きくなると窮屈で入らなくなるんですよね~( ´艸`)ムププ
4ヶ月頃のすうちゃん、やっぱり小さかった!当り前だけど…(笑)
見上げたお顔が可愛いですv-10
ちょっとイタズラっぽい顔ですねv-238


金沢の記事みました。
もう…やめてもらいたいですよね(`Д´)!
ちゃんと飼えないなら、こんなにたくさん飼わなきゃいいのに!
みんなこんなに怯えた顔して…胸が痛くて…悔しくて…ムカついて…

こういう飼い主は今後一生、生き物を飼って欲しくないです!
厳しく罰せられるべきだと思います。

No title

4ヶ月頃のすぅちゃん~♪ちょうど今のテトと同じくらいですね。
何でも興味あって怖いもの無し~。何処でもくっ付いて来て
可愛いですよね。 ≧ェ≦ニヒヒ
すっかり大人ですね。もうこれ以上は大きくなりませんよね。o(^-^)o

昔の感覚

そうか~すぅちゃんあれから洗濯機に入ってなかったんですね。
危ないものね、ママがふたをしていたと思いますよ。
小さな時はとても広々立ったようですね。
大きくなるとなんだか、残念な気持ちになっちゃったかな。

うちの子は洗濯している最中の洗濯機の上を堂々と歩いて、
スイッチを勝手にオフしていく悪い奴がいるのよー。
すぅちゃんはそんなことしないよねー?いい子だもんね~?

No title

かわいい~
こんな風に洗濯層の中に入っちゃうんだぁ?
ちっちゃい頃入ってた事を思い出したんだね
でも随分大きくなりましたね
あんなに余裕があったのに
今はすっぽりって感じ?w

夜の運動会・・・すごそう!!
踏み台にされて大変ですね(* ̄m ̄) ププッ

応援ポチ

No title

すぅちゃんちっちゃ(〃▽〃)かわいー!
洗濯機がキレイ!!
内野は汚いから、写せません(笑)
うちの猫も洗濯機の中大好きです
間違ってそのまま回さないよう、
何度も中をカクニンしちゃいますよ・・・。

すぅちゃん、大きくなったね♪
うちも、たま~に入ります(o>ω<o)
いつだったか、兄の家にみんにゃと一緒に行ったとき、
のんちゃん、洗濯機の中に落ち着いて~
ずっと兄の匂いに埋もれてました(笑)

No title

洗濯機にINしちゃう子がいるって聞いた事あったんだけど
こうやって見るのは初めての事!
あまり高い所に飛び乗れないみたいなんです。
家の子達、かなり鈍くさいんでしょうね^^;

こうやって比べて見ると、成長を感じ取れますね。
大きくなったねぇ~ウルウル。。。。

金沢の保健所の記事、他の方のブログで知りました。
あんな無責任な飼い主の為に。。。悲しすぎます。。。
粗末にしていい命なんて、ある訳ないのに!
早く、早く、里親さんが見付かる事を祈っています。


すぅちゃん、大運動会ヒートアップし過ぎて怪我しない様にね!
応援ポチッ☆

No title

すぅちゃん、大きくなったね(*´ω`*)
うちもカビ防止のために洗濯機の蓋はいつも開けてます。
ドン子は入ったことないけど、普通の猫さんだったら
入らずにはいられないワクワクスポットですよねw

No title

ほんとだぁ、すぅちゃん、おっきくなったぁ。
おちびすぅちゃんのかわいいこと!

うちのほまも、これくらいの時にこんな風に洗濯機に入っていたので
おんなじ柄だから、ダブって見えます、すぅちゃんのこの写真と。

こんにちは~♪

すぅちゃん大きくなったね~
お顔が可愛らしいからまだまだ子猫に見えちゃうけど・・・。

子猫を見るとこのまま大きくならないと良いのになんて思った時もありましたけど
(子猫の可愛さは何にも比較できないほどかわいいから!)
でも・・・大きくなっても可愛さは変わらない!
それどころか愛しさが増しますね。
だから信じられない・・・金沢の件・・・リンクをありがとう。
絶対みんなに里親さんが見つかります様に・・・。信じています。

No title

今のすぅちゃんだと、洗濯機も
ちょうどいい感じだね。
小さいころは、スペースあまっちゃってぇ~。

あ~・・・
すくすくと成長してるんだなっておもうと
いろんな意味でジーンとしちゃうね。

もう大きくなったんだから
網戸ぶちやぶらないようにチェック、チェック!!!

No title

あはは、洗濯機が小さくなったのじゃなくて、
すぅちゃんが大きくなったのよね~♪
小さい頃のすぅちゃんも可愛いですね(^-^)
金沢のセンターの話、惨い話です。。
命の重みに、大小はないはずなのにね。。

No title

洗濯機ににょろんのすぅちゃん可愛い(^^)
小さい頃にも、入ってたのですね~!
我が家では、ねおんが一度入ったことありますが、
らいちゃんは、まだ未体験エリアです(*≧m≦*)

No title

わっ!? すぅちゃん・・・すっぽりだね!
1年前のお写真と全然大きさが違う~
あっ!すうちゃんじゃないよね 洗濯機が小さくなったんだよね( ´艸`)

金沢の記事私も のん福レオのお母さんの所で見ました。
期限って言うのに憤りを感じちゃって・・・
ほんとに家族が決まる事心から祈ってます。

No title

洗濯機に飛び乗って、ふたが開いてて
落ちちゃって驚いただろうなぁって思ったら
初めてのINじゃなかったんですね^^

本当に大きさが違いますね。
去年からの1年は一番成長する時期でしたものね。

後追いすぅちゃん。
かわいいなぁ~♡

運動会。
我が家も凄いですよ@@
朝も早いしねぇ。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
