08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


プレゼント堪能中のアレコレ

昨日の、花あじさいさんから頂いたプレゼントを盗む泥棒猫さん。。。
IMG_7818_2.jpg


実は並べている最中にも、このお茶を執拗に狙っていました(苦笑) 
IMG_7813.jpg
ガブゥ~

その鼻皺は、かわいいけどさぁ
これ、ママのなんだから、放してくれない?

あ!そうそう、
このお茶、ボスねこさんが気になっちゃう!と言われていたので、
ちょこっとググッてご紹介です☆
これ、花あじさいさんがいつも飲んでらっしゃると言う
JASON WINTERS TEA」というハーブティなんだそうです。
三大陸ハーブティとか言われるそうで、
ジェイソンさんが世界中のハーブを探し訪ねて
レッドクローバー(ヨーロッパ大陸)、 インディアンセージ(アメリカ大陸)、ハーバリーン(アジア大陸)をブレンドしお茶にした、すっごい健康に良いお茶なのだそう。。。

いつも精力的に活動されている花あじさいさんの元気の源はここにあるのかしら?
お茶は、ほうじ茶みたいな香ばしい日本のお茶のような味がしました。
毎日でも飽きずに飲める位、とても飲みやすかったですよ~☆私は好きでした~。



さて、その後の泥棒猫さんはというと・・・
IMG_7856.jpg
いつの間にか、
マカロンの箱に結ばれていたリボンでゴキゲンに新体操の練習中?


あぁあぁ、チアリーダーすぅちゃんの名が泣くわよ。。。
IMG_7859.jpg
新体操の腕は、まだまだまだまだのようですね



そして、パパとママが美味しい物を堪能している間、
すぅちゃんは一人、背中を向けたかご猫と化していました。
(久々のご紹介ですね~^^)
IMG_7899.jpg
こんもりw


後姿が寂しそうだったので、強制的にこっちに向けてみた♪
IMG_7912.jpg
寝とるしっ!! しかも、お手手そんな所から出しちゃってぇ~(笑)


あ!起きた!
IMG_7914.jpg
ほへ~・・・


ママ、もう食べ終わったにょ?じゃ、次はいよいよあたちのシーバよねっ♪
IMG_7915.jpg
いいえ?また食べ終わってもないし、今日はすぅちゃん、シーバないよ?


ピキッ
IMG_7916.jpg
ったく!しゃっき、花あじさいしゃんから貰ったシーバ、
しゃっしゃとおやつBOXにしまっちゃったから怪しいと思ったにょよっ



ママの・・・
IMG_7917.jpg
ケチくしゃれぇぇぇぇっ

シーバは、あげるとかなり喜んで食べてくれるのは間違いなしなんだけど、
最近、ムラ食い街道ばく進中のすぅちゃんなので、ここでこれを出しちゃうと
今あるフードを食べてくれなくなっちゃうだろうな~、と考え、
ご褒美の時や、ある程度自分のご飯を食べた後に、
これを与えようとママは決めたのでありました。

おいしすぎるのも罪ね、シーバ(笑)


↓ギャラのシーバ未払いにゃっ ↓取り立て方法考えなきゃっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
久々のかご猫すぅちゃんに、ポチポチよろしくお願いします☆

≪命の期限9/17 石川県金沢市保健所 里親募集≫

ブログのお友達のアビmamaさんの所で知りました。
いてもたってもいられず、こちらでもご紹介させて頂きます。

多頭飼いの子達が全員、保健所に持ちこまれました!
現在あと2匹の子が、人間の勝手で命の期限を突き付けられています!
どちらも2歳のまだまだ可愛い盛りの子達です!!!
期限は明日9月17日(金)!!

詳しい記事はこちら「シロとマー母さんの日々」→  
金沢市保健所(2匹の子の写真が見れます) → 

里親希望の方、どうぞこの子達とのご縁をご検討お願いします!
また、金沢近辺でお知り合いの方、いらっしゃったらお声かけをお願いします!
そして、転載等で広く呼び掛けて頂ける方、ご協力をお願いいたします!


人のエゴで消されそうになってる命の灯、
でも、人の和・心の温かさでこの子達の命が救われること、祈ってやみません!!
あと2匹なんです!!
お願いします!!!!!!!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

昨日はケンタッキー画像を始め、色んな食べ物に
胃袋が刺激されちゃった方、続出でしたね~(笑)
体重増量のお手伝いをしてしまって、どーもすみませんでしたぁ~
それもこれも、花あじさいさんが美味しい物をい~っぱい送ってくれるからぁ♪
(↑反省の色なしかいっw)
食欲の秋だし、お許し下さいねっ☆

そして、ポテトとアボカドのマッシュですが、
レシピというような物は特になく、
ポテトサラダを作るみたいに、
自分で味を見ながら味付けしていってます^^

昨日のは、
ゆでた男爵ポテト中1個、柔らかめのアボカド半分をマッシュして、
マヨネーズとブラックペッパー(塩入り)を適量、
レモン汁数滴を入れて混ぜ混ぜして出来上がりです。
あ!でも、以前は粉チーズをパパパッと振りいれた事もあります!
今回は・・・忘れちゃってました~(笑)
でも美味しかったよ!
ポイントをあえて言うなら、アボカドは皮をむいた後、
表面に皮の色?というか、ちょっと黒っぽいのが付いてると思いますが、
それはこそぎ取った方がおいしいです!あれが付いてるとちょっと苦いのですw

超簡単レシピなので、是非試してみて下さいね~☆

・・・ここからは個別レス・・・

ぬこさん、
そうそう!私は釣られまくりの人生なんです(笑)
乗っかり上手とも言うwww
食べ物は特に、
テレビやブログや本で見た物、すぐに釣られそうになって困ります。
でも、マックやケンタッキーは、普通の人も釣られまくりますよねwww
あと、焼きそばUFOやどん兵衛なんかもw(←職場で経験アリアリ)

あかとくろさん、
カープのイカ天を見た瞬間、バババッとアカさんが思い浮かびました(笑)
わぁ~!あかさんのイカ天の食べ方、おいしそぉ。。。
また釣られちゃうなぁ、こりゃ(笑)
ワイングラス、褒めて頂いて嬉しいです♪
これ、昔北海道の小樽に旅行に行った時に、北一ガラスというガラス製品の
お店で見つけて一目ぼれして買ってしまったのです(*´ェ`*)ポッ
割らないように、大切に愛用中♪

ボスねこさん、
ご主人の居ない、昼間にコソーリ…とか (ΦωΦ)ふふふふふ

花あじさいさん、
こちらこそ、あんなに素敵な物たくさん、本当にありがとうございました☆
ネタ満載で、2日続けて頂き物ネタにwww
すぅちゃんのお礼、あの子、花あじさいさんに
気持ちをちゃんと届けてくれたようで良かったです☆

ミミココさん、
分かります!アボカドって当たり外れありますよね~。
私は、触ってみて、やや柔らかい、という位の、
外側がやや黒くなりかかっている物を選ぶようにしています。
そして、1日~2日たった位で使いますよ~☆
柔らかすぎ、真っ黒過ぎのやつは、はずれが多いです!

やらいちょうさん、
私、広島には1回だけ、しかもスキーの為に一泊しただけ、という位しか
行った事がないんです。だから、とっても新鮮でしたw
広島は、カープであふれているのですね~☆
いつかじっくり遊びに行ってみたいです!

由乃さん、
まさしく、私、マカロンは食べ比べが楽しみになってる節もありますw
はずれも多いんですが、当たりに出会うと嬉しさ倍増です♪

下僕さん、
えっ!!!!器用の極みにいると言っても過言ではない下僕さんから
ビーズ鬼門発言が飛び出すとは!意外意外!!!
でも、ほんと、花あじさいさんから頂いた首飾りは難易度高そうです!
よくこんな凄いの作れるなぁって感心しちゃいましたよ☆

kobaboo♪さん、
そうすれば良かった~(笑)
何も言わなくても、ワイングラス代わりのビールジョッキも
持参で押しかけてきそうですね(* ̄m ̄)ちょっと見たいかもw

ちえさん、
マカロン、確かにあの大きさの割には、生意気なお値段してますよね~w
でも、美味しい所のやつは、また買いたくなる位、本当に美味しいです!
外れも多いお菓子なので、最初に痛い目を見ると、もう二度と買うもんかっ!
って気持ちにもなっちゃうような、危なっかしいお菓子なんです(笑)

Panさん、
ギクッΣ(*。*;ノ)ノ  ままままま、まさか、私一人で食べるなんて事は。。。
でも、6:4だったかも (ΦωΦ)ふふふふふふふ

とんたさん、
私も白ワイン大好きです~。赤か白か、と聞かれると、白と答えるでしょう!
特に、ドイツの白ワインが好きで~(*´ェ`*)ポッ
でも、赤ワインもライトボディのようなスッキリしたお味のものは大好きです。
頂いた物は、まさしくそんな感じだったので、大喜びでした♪
ロゼも好きだし、シャンパンも好きだしぃ~♪あぁ、浴びるように飲みたひ・・・

梅蔵母さん、
もうコメ読んで噴いちゃいましたw
大量のわさびて~wwwwwwww
何の咎があって、そんな罰ゲーム的な食卓にせねばならない???(笑)
でも、ホントそう見えますね(* ̄m ̄)プッ

mellgiさん、
そうでしたねっ!mellgiさんもワイン大好き人間でしたよねっ☆
是非是非、お試しください~♪

アビmamaさん、
宣言通り、見事に釣られちゃいましたよ~(笑)
あれから、頭からカーネルおじさんが出て行ってくれなくって^^;
ケンタッキーはかなり、連鎖反応が強い食べ物ですよね~(笑)

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック四六時中歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


ポチちてくれたら嬉しいのにゃっ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

パパとママが美味しそうな物を食べている間も、
おとなしくかごに入って待っててくれた、
おりこうさんなすぅちゃんに、応援ポチっとお願いします☆

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

こんにちわ~(´∀`)パソコンのご機嫌が
まだなおらず・・・しんどい思いしています。・゚・(ノ∀`)・゚・。

かごねこすぅちゃんカワ(・∀・)イイ!!
オネムの顔は笑っているような(´∀`*)ウフフ
夢の中ではシーバもらえたのかなヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

まだ2匹・・・ステキな縁を願うだけですv-344


No title

みっちりカゴ猫かわいい~~~!
紅茶マフィンみたいな出で立ちで
なんだかとってもおいしそう!!!
これまた左手が萌え~ポイントです。
すぅちゃん、ウトウトと
気持ち良さそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

小さなかごにこんもりおさまってるすぅちゃん、
カップケーキみたいですね。


金沢の子たちが気になって気になって・・・
あと2匹なんですねぇ・・・
なんとか助けてあげたいですよね。
ああ、金沢かぁ、遠いなぁ・・・

No title

すぅちゃんの、お口の中の黒い部分
ターボより少ない気がする・・・・
キジトラさんはこういった見えない部分に個性が出てくるんだぁ

カゴにこんもりも盛られたすぅちゃんかわいいなぁ
目の前にあったら、悪戯心が抑えられない気がする(≧∇≦)

あっ

すぅちゃん、お口の中に模様がある~。
うちの子もみんな模様があるよ。
誰かがいってたけど、お口の中に模様がある子は賢いんだって。
そうか~そうか~と鵜呑みにしてしまった親バカです。根拠ないのにね。

かご猫すぅちゃん、狭くない?
カップケーキみたいでおいしそうにできましたね。(食べないよ)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃん、こんなに小さいカゴの中にちゃんと
シッポまで収めちゃうなんてすごいっ!
きっとすごーく小柄でかわいいんだろうなぁ~。
あ、でもピキッとした顔はチト怖いわ・・・・(笑)

ハーブティーってあんまり興味ないのですが
これはちょっと試してみたいかもです。これからは
熱いお茶の季節ですもんね。

No title

すぅちゃん、こんなに小さいかごに収まっちゃうんですね^^
後ろのこんもり姿可愛い~。
すねている感じで哀愁ただよってますv-356
猫チャンにとって人間のご飯の時間ってつまらないですよね~。シーバってそんなに美味しいんですね☆丁度カリカリ無くなったので今度試してみます^^

かおりんさんこんばんは~♪

すぅちゃんこれは何代目の籠?
みっちりだね~!
『ピキッ』のお顔のすぅちゃん可愛いよe-343

シーバは塩分が多い・・・とお聞きしてからなるべく食べさせないようにしているのですが
どうなのかしら?知り合いが動物病院の先生にお聞きしたと言っていたのですけど・・・。

金沢の猫ちゃんあと男の子が二匹になりましたね!

これから私の日記にも書きますが・・・
明日(日付的には今日)金沢出身の友人に会う約束をしました。
夕方金沢保健所に電話をしてまだ里親さんが見つかっていなかったら
金沢の知り合いに一時預かりをお願いしてそれから飼い主さんを探すようにします。

でも、その前に里親希望の方が見つかってくださるのが一番なのですけどね。

No title

ま~~、なんてステキなプレゼント!!

久しぶりのカゴ猫すぅちゃん、可愛いわ~~~♪
お手手が出てるのがまたいいの!
でもシーバを要求するお顔がなぜかいつもより大人びて見えるわ~~

No title

ちゃんと しっかりお茶のリンク貼ってるし~~~へ~~~って読んで来ました(笑)

毎日 このお茶を 500ミリリットルと300ミリリットルのステンレスマグボトル2本に入れて 職場にいっています。飲みきって帰るんですよ~^^

ピンクのリボンと遊んでる姿が かわいいな~~~♪
籠猫・・・爆睡中~^^(笑)
見事な アクビ~ありがとう!!!
シーバは、特別な日に 食べてね!!すぅちゃん~~♪

No title

多分、かおりんさんに頂いたのがキッカケだと思うんだけど
ドン子は、シーバよりzeppin懐石派になりましたw
フリカケにする時にすっごく便利なの。
すぅちゃんが食欲が落ちた時に、一粒をミルサーして
フリカケにすると食付きがよくなるかもです。
今はもうフリカケなしでも大丈夫だけど、療養食を始めた時も
最初はフリカケにしてました(*´ω`*)

No title

怪盗すぅちゃんも大注目のハーブティ、気になります。
そのパッケージの方がジェイソンさんなのですね。^^
すぅちゃん、そのピンクのリボンで朝倉南ちゃん目指してがんばって!

猫めくり大判届きましたか?
すぅちゃんも探して確認しましたよ~。^^

No title

いつも育猫のアドバイスありがとうございます!!
無事になんとか元気にやっております。(^^)

すぅちゃん、まだその籠に入れるのね?すごいわあ・・・
エスパー伊東もびっくりですね!
しかし、そのちょこんと出したお手手に萌え~~~キュンキュン!!

シーバね、なんとなつは食べなかったんですよ!
無敵かと思ってたのに・・・

No title

まぁ~なんとこだわりのあるハーブティー♪
私そんなにハーブティーのみわけではないのですが、
これは飲んでみたい!と思いました♪
レシピもありがとう~~~

かご猫すぅちゃんかわいすぎ~~♪

No title

いや~ん!!!!
こんもりしちゃって♪♪♪超可愛いですv-10
おててもちょこんと出しちゃってv-238これはたまらんです!
最後にブワ~っと大アクビ。
アクビの瞬間って難しいですよね~( ´艸`)ムププ
ピントバッチリ!さすがですぅv-218

No title

まぁ、かおりんさん!ご丁寧に紹介下さってありがとうo(^O^)o
ハーブティ好きなので嬉しかったです。。。今度検索してみます♪

やっぱり、リボンはこうなるんですよね^^
ふふっ、チアリーダーとしては、リボンよりポンポンの方が上手に扱えるのかしら?

かご猫すぅちゃん…久々じゃないですか~^^
今日は、そんなお手々までサービスして喜ばせてくれちゃって(*^o^*)
あらら…シーバ貰えなかったの?残念だったね。。。
大丈夫!すぅちゃんお利口さんだから、すぐにご褒美貰えるよ♪

シーバ貰えなくて残念だったすぅちゃんに、応援ポチッ☆

No title

カゴ猫すぅちゃん可愛い!(*'д`*)アーン…

そのまま持ち歩きたいにゃー♪

シーバって、どうしてあんなに人気あるんだろう?

怖いぐらいみんな欲しがるんだよねぇ


一回、着色料の事気になって電話した事あるんだよ~

体に害はありませんってマニュアル通り答えられて終了だったけどね(´-∀-`;)

アボガドの選びかたありがとう!
今度はちょっといい所でかおりんさんの
アドバイス通り買ってみる~☆



No title

こんもりすぅちゃん カワイイ~ん(^-^)
コンパクトにまるっとしていて 上から被さりたい・・。
いや ほんと ヘンタイ扱いされても 構わな~い。ぐらい。

カープイカ天で 私の事を思い出してくれて うれしいワッ(笑)
くくく・・・。あ!くれぐれも食べ過ぎは注意ですゾー!
まじで ムカムカしちゃうよ~^^

あのワイングラス 北一ガラスのなんだぁ!!
どぉりで・・・。素敵よね~☆
きっと思い入れのあるグラスなんでしょうね。
繊細な作りだろうから 大切に大切に・・。
じつは私も小樽でガラスのお皿買ったの!
扱いが悪くてちょっとキズが入ってしまって・・・(>_<)
それからは 慎重に扱うようにしています。
酔っ払ってなんて もってのほかーっ!! わはは。

取っ手からおテテ出してるすぅちゃん 凛!としてキレイよ~。

No title

すぅちゃんが、鼻しわ寄せて欲しいというお茶
美味しく飲みやすかったんですね
お茶は毎日飲むものだから
美味しく健康的なものがイイデスネ

(* ̄m ̄) ププッ シーバはおあずけだったのね
不貞腐れてるすぅちゃん(ピキッ)ってなったお顔
最高よ~~!めちゃくちゃ怒ってるところがいい!!w

ちゃんといい子にして、ご褒美のシーバもらえるよう頑張って

応援ポチ

No title

すぅちゃん、不貞寝にしてはかわいすぎる寝方(*´Д`)
そのお手手は、反則!
なんでそんなみっちりぎうぎうの入れ物で
すやすや寝れるのかしらー?

ジェイソンさんのお茶美味しそうです。
その写真の方がジェイソンさんなのね!?

No title

すぅちゃんにも魅力的な香りだったかな?
お鼻にシワ寄ってるぅ~
これはアタチのぉ~だね。

カゴ猫すぅちゃん久しぶりだね。
あはは!そんなとこからお手て出ちゃって!
後ろ姿はかご猫ちゃんていうより・・・かご盛りだぁ~

No title

ああぁ~、すぅちゃん・・鼻にスジ入れてハーブティーをガブゥ~!
ハーブティーに反応するにゃんこって多いですよね♪
くねくねしちゃうコもいるし・・うっすらまたたび成分入り?(笑)
この顔写真のジョンソンさんが一瞬、
アーノルドシュワルツネッガーに見えちゃったi-237
来日してたから目に焼きついてたのかしら?(笑)

リボンでワンツー♪やっぱユニフォーム着てないと
その気にならないのね(笑)
カゴ猫すぅちゃん、いつ見ても萌え~i-237

No title

なんだか、身体に良さそうなお茶だね。
ビールは好きなんだけど、麦茶が苦手なわたし・・・え?どうでもいい?

ほうじ茶は大丈夫なんだよね~。
これで元気になれるんなら飲んでみたいなぁ~。
↑それ以上元気にならなくてヨシっ

あーっ!久々のカゴIN!!!
最近入っていないのかと思ったら
単に写真に撮ってなかっただけだったのかな?
相変わらず、可愛いなぁ~
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
