10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


スヤスヤすぅちゃん

パソコン裏からひょっこり頭だけ出して、ママを監視してるすぅちゃんです。
IMG_6765.jpg
ママがあちょんでくれにゃいから・・・


IMG_6766.jpg
にゃんか・・・


IMG_6769.jpg
眠く・・・


IMG_6772.jpg
なってきたのにゃ


あ~あ、とうとう寝ちゃった
IMG_6776.jpg
にゃんこのお口周りは鉄板ですねっかわぇぇ~


あと、個人的に、ですが…、
IMG_6777.jpg
すぅちゃんの頬のちょっと上に生えている、
この重力に逆らったおひげも好きデス ココ、生えてない子も多いんだって。




お仕事をされている方は、土日お休みの方も多いと思います。
IMG_6757.jpg

どうか、体と頭をゆっくり休めて下さいね! そしてリフレッシュが大切!
IMG_6758.jpg
ママァ、シーバがいっぱいにゃ…ムニャムニャ



日曜日はブ活動をお休みしま~す☆
月曜日にお会いしましょう~(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪



↓パチョコンの裏って      ↓あったかいのにゃ~っ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
グースカすぅちゃんに、ポチポチよろしくお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

やっぱり袋の取っ手の所から侵入するにゃんこちゃん、
い~っぱいいますね~^^
そして暴れもがきすぎちゃって、痛い目に会う子達多数???
お友達さんの所でも、バッグの取っ手に絡まっちゃって
取っ手を切断!とかいう状況になっちゃった子もいるし、
ホント大騒動に発展することも多々あるんですね^^

おかパンさんがちょぴっと心配されてましたけど、
今回のすぅちゃんは何かあったらすぐに救出できるように
ずーっと見守ってましたから大丈夫でしたよ~☆
そして、普段はこういった取っ手付き袋はお外に出していないので
知らないうちにおおごとになっちゃう可能性も低いです~。
でも、ご心配ありがとうございます。

あかとくろさん、
ノアちゃん、いつもほんと色んな決定的瞬間を惜しげもなく
写真に撮らせてくれますものね~^^うらやましひ…

おかパンさん、ボスねこさん、
あの紙袋は、以前、旦那サマが東京出張の時に東京駅構内で買った
「白雪亭」という所の「チーズサンド」というお菓子の袋でした。
IMG_6498.jpg
IMG_6499.jpg
ラングドシャの中に、ホワイトチョコレートとチーズがサンドされてて
とっても濃厚なお味で美味しかったですよ~☆

今調べてみたら、この白雪亭というお店は、
鯖柄さんやぴなたさんが絶賛の
バームクーヘンで有名な「ねんりん家」の姉妹店なんだそうです。(

あぁ。。。こんな話をしていたら、バームクーヘンを食べたくなってきた^^;

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック四六時中歓迎中!!
皆さまのクリックが、ブログ更新の活力の源になってます!


最後にスライディングポチっと、お願いしま~す♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

暑くってもパソコン裏にぴっとりくっついて寝るもんで、
パソコンの通気口がふさがっちゃって、ハードがヒートアップして大変です。
キーボードからもわぁっと熱気が上がってきて、
ヤバイヤバイ!と、すぅちゃんをちょぴっとずらす事も多々あります。
パソコンを壊しかねない危険なすぅちゃんに、おやすみポチッとお願いします^^

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、訪問時とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

パソコンの裏でねてくれるんですねー、可愛い~
そういえば、そこのヒゲ・・・我が家のニャンズを見たら、マルはあったけど、ミャオにはなかったですよー。
言われて見て初めて気が付きました。 ねこの不思議

No title

癒されるなぁ^^
すぅちゃんの寝顔可愛い。
白目も可愛いww

うちのジジもノートPCを使ってるときは
後ろから覗きました。
そうかぁ、暖かいのもうれしいのかな。

おひげ。
うちの子にあったかなぁ?
探してみようと思います。

☆っと。

No title

おねむのすぅちゃん、なんてかわいらしいお顔~~~(* ̄m ̄) ププッ

ほんと土日は休息日ですわ~~~
私は土曜日が力尽きDAYとなっております(笑)
かおりんさんもゆっくりお休みくださいね!

No title

パソコン始めるとやりますよね~(^m^)ウフフフ…
そうそう、暖かくなって寝ちゃうんですよね~♪♪♪
すうちゃんにこんな顔されたら、パソコン作業どころじゃなくなっちゃいますね(笑)
ポチ☆

No title

ノートパソコンの裏からちょこんと
顔だけだしてママをみつめるすぅちゃん。
もうー超かわいいじゃありませんか!
こんなかわいことされたら、
たまりませんね。
こういうのをやってほしくて
わざとパソコンはじめたりしてね!

No title

すぅちゃんの寝顔に癒された~☆
すぅちゃんは、寝顔まで童顔だねヾ(*´∀`*)ノ キャ

ゆっくりゆったり休みます♪
ではでは月曜日に~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

No title

こんにちわ
今日は足跡だけでごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね(-人-)

No title

無防備な寝顔がパソコンの横に・・・
かーわいいな~~~。
ウチはあんまりパソコンの近くで
寝そべることないから
こういう写真が新鮮なんです。
パソ中でもほんわかできて
イイですね!

あっ、ウチも頬ヒゲあります!

No title

すぅちゃん
遊んでくれないからすね顔ですね^^
(可愛い~♪)
我が家の遊びさかりヴァリーも遊びのおねだりに答えないとすごくつまんなそうな顔してフテ寝しますv-356
猫チャンだけに全ての時間費やせないからたまには我慢必要ですよね~。
ゆっくりお休み満喫してください☆

No title

頬のお髭生えていない猫さんも居るんですか?
思わず気になって、我家の猫さんチェックしちゃいました。
我家は全員お髭あります(^^ゞ

あぁ、パソコンの脇からすぅちゃんが生えてるぅ(*´Д`*)
こんなんなっていたら、パソコンに集中できないじゃぁないですか!
あ、でも目の疲れには良いかもしれないわ(≧∇≦)

No title

(*^m^*) ムフッ
ママのそばにいながら
寝オチしていくすうちゃん、かわいいな~♡

ほっぺの↑のひげ
しらべてみよう~っとw

今日はゆっくりなさってください
ポチ

No title

3枚目の写真、すぅちゃん、いっちゃってるね(笑
いっつも引っ付き虫みたいなすぅちゃん、とっても可愛い~。

そこにお髭が生えてない子多いんだ~
うちの子生えてるから、当たり前かと思ってた!
でもクルリンと上向きなのは
すぅちゃんくらいなんじゃないっ(笑

かおりんさんもゆっくりね♪

No title

いきなりお顔ドアップ(笑)こんな場所から嬉しいですね♪
大好きなかおりんさんといつも一緒なんですね~☆
フフフうちも~♪

は~い!今週もすぅちゃんの可愛いショットで癒されました☆

↓食べ物に気をつけて元気で過ごして下さいね(*^_^*)
応援ポチ☆

No title

細かな所まで良く見てますね。
私もその部分見てみよ~ ≧ェ≦ニヒヒ
あああ~!グリムズが、大人の木に成長してましたね。
おめでとうございます。( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

No title

あー すぅちゃんの寝顔、癒される!!
土日も仕事な馬車馬ですが、ガンバリマスよ~!!

仔猫はやたらと髭とまゆ毛が長くて、虫みたいです。(^^)
動きも虫のようですが。(^^)

No title

あーん!!なかなかコメできなくてごめんね!
すぅちゃん、そんな所から、うふっかわいい。
気持ちよさそうに眠る姿見たら、作業が進まないね♪

ほっぺのひげ、はなにもあったような。。。
確認してみよっと♪

すぅちゃんのにょろーんの写真、
何度見てもいいわ~!
真剣な顔でにょーんとでてる姿が好き!

明日はゆっくり休んでね♪

No title

かわいい~♪
すやすやいい夢見てねっ♪応援ぽちっ

No title

すぅちゃんほんと かおりんさん大好きなのね~
いつもPCそばにいるね!
今日はママPCでまた調べ物だったかな?
すぅちゃん待ちくたびれちゃったみたいだぁ~
だんだん眠くなってる すぅちゃん可愛い❤

さくらです=^∇^*= ♪

まだまだ日中は真夏日の
さくら地方ですにゃ~~(=^‥^A アセアセ・・・
それでもパソコン裏は好きですニャンv-344

すぅお姉ちゃんがネムネムに・・
winkしてるみたいです=^∇^*= にゃお~ん♪

さくもゆっくりしますニャン(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:

No title

あ~、すぅちゃんがだんだん落ちていく・・
ワタシもつられそうよi-196

いつも、パソコン前で、かおりんさんを可愛くジャマ
してるのかと思いきや、パソコン裏にも出没なのね、すぅちゃん♪
そこは激しく熱いと思うのだけど・・監視もラクじゃないね・・ふふi-237
椅子の上のすぅちゃんの寝顔、萌え~♪
寝顔も笑顔のすぅちゃんに今、この瞬間リフレッシュです~ i-237

No title

寝顔、癒されます~(*^_^*)
頬のちょっと上に生えている毛、
のん生えてるけど、短いです!!
すぅちゃんのように、カールしてない~^_^;

寝顔かわいい

すぅちゃん、気もちいいですか?
その場所は結構猫さんがお気に入りの場所として登場しますよね。

すうちゃんのほっぺたの毛のことですが、以前アッシュが記事にしたので、暇なら見てね。
http://ameblo.jp/landercats/day-20090406.html

紙袋で遊ばせる時はちゃんと監視付きだから、
それほど心配はしていなかったんですよ。
うちのほうが紙袋出しっぱなしで、心配だよ・・人のこと言えない・・

そんなに素敵なお菓子の袋だったんですか。。。
うちはたぶんバームクーヘンをいただいた時の袋だと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃんの生首ー(笑)!
ぐっすりお休み中のすぅちゃん、なんだかお人形みたいで
カワイイですね~。
よくよく見ると半目(白目?)だけど・・・(ー_ー)!!ププっ。

頬毛がないコっているんですね~。
面白い場所に一本ピヨンと生えてるから面白いですよね~♪
ついつい触っちゃうんですけど。ヘヘヘ。

そうそうお休みはほんと大事です!
適度な運動でリフレッシュが一番イイんでしょうけど、
なかなか実現できません(@_@;)やっぱヨガかな~。

No title

えッ!
頬毛が無い子がいるの!?
初めて知りましたΣ( ̄◇ ̄*)

うん!眠っている姿は、本当に癒されますね♪
かわぇぇ~(^^)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
