04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


入院患者リターンズ

(すぅ)パパ、ママ、またコレ食べてるんでしゅか。。。
IMG_7286.jpg
(すぅ)・・・という事は、また嫌な予感がしゅる~。

※また…と言ったすぅちゃんの言葉にピンと来ない方はコチラ 










(すぅ)・・・ホラやっぱり~
IMG_7280.jpg


(すぅ)これテンション下がるわぁ~ ズーン
IMG_7283.jpg
(ママ)すぅちゃん・・・今日もムチ打ち患者だねっ


(ママ)ねぇねぇ、じゃぁすぅちゃんっ、次はカリメロしてよっ!カリメロっ!
IMG_7322.jpg
(すぅ)じぇ~ったい嫌にゃっ


(すぅ)んもう~、これはじゅして~
IMG_7324.jpg


(ママ)やっぱりすぅちゃん、カリメロというより、頭蓋骨骨折患者だね
IMG_7326.jpg
(すぅ)うぬぅ~、嫌な事しゃれた上に、バカにしゃれてしまったのにゃっ


(すぅ)こんにゃあみあみ、こうちてくれりゅっ
解体するのにゃ
ビリリリッ ビリリリリリッ



今年は酷暑で、梅雨明け以降お天気に恵まれたので、
桃やスイカが例年より糖度が高く育ったとの事。
なので、桃が大好きな私は、ついつい、買ってしまうのです。

すると自動的に、この白いあみあみが付いてくるんですねぇw
すると自動的に・・・すぅちゃんごめんよ~っぷぷっ ←今日もやっぱり罪悪感ナシw
皆さんのお宅でも、
続々とムチ打ち患者さんが増えてるのをお見かけしますが、
そんな全ての猫さんに
「どんまいっ&ナイス辛抱!」というメッセージをお送りしたいです(笑)



※日曜日はブログ活動をお休みします。
 「ゆとりは大切よね運動」実施中♪



↓桃なんて嫌いにゃっ      ↓いつか仕返しにゃっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
ママのオモチャなすぅちゃんに、ポチポチで慰めてやって~☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

昨日の「食いムラすぅちゃんリターンズ」ですが、
すぅちゃんはとろちゃんみたいに絶対
「妖怪 化け物胃袋」「食いしん坊万歳猫」「フードファイター」
だと信じて疑わなかったので、
本当に驚きました。

丁稚さん、ぬこさん、Panさん、梅蔵母さん、アクンさん、
いくぱんさん、しまぺんぎんさん、ボスねこさん、Tamさん、
こんなに沢山の方が「ある日突然やって来る食べ残し」を経験、
もしくは知ってらっしゃったのですね~^^;

ホント、あまりにも突然の事だったので狼狽しちゃいましたよ~。
だって、ちびっ子すぅちゃんの時から、かれこれ10ヶ月ぶりに
食いムラ再発、ですもの。
驚きました。
でも、猫ちゃんにとっては、こういう事、よくある事なんですよね。

何でも思い込み・決めつけはいけませんね。
すぅちゃんは「何でも食べる子」ではなかったのかもしれない。
そして、今回の事も「食いムラ」だけが理由ではないかもしれない。
そういう事も含めて、注意深く見守っていく事あるのみ、ですね。
はぁ~、これから先が思いやられるわ~(^^;)でもガンバルッ

まゆさんや梅蔵母さん、ホント、お試しパック欲しいですよね!
普通に少量を販売して下さるといいのに。
ネットで数件ですが、そういうのを置いてるお店もあったですよ!
見た記憶がある!
今度ちょっと調べてみますねっ☆

ハイパーママさん、
あっ!アトム君がつい最近・・・でしたね(;^_^A お気持ちお察ししますぅ~w

ミミココさん、
一応、アズミラの袋自体が、保存時の酸化防止に配慮したパッケージに
なっているので、私も、
空気を抜いて、開封口を密閉して、冷暗所に保管はしているんですが。。。
でも酸化防止剤を配合しているフードよりは絶対劣化は早いですよね。
室内の気温は一定にしてるつもりですが、
やっぱり夏だし、そういうのが少しは影響しているのかも。

ほんなさん、Tamさん、
それ、私も心配なんですよ~。
トッピングに味をしめて、グルメにゃんこになったらどうしようと。。。
出来ればプレミアムフードだけで済ませてほしいんですが^^;

あかとくろさん、ボスねこさん、
あっ!またしてもイケナイ想像しちゃいましたね?
ママラッチの撮影風景を想像するなんてヤボですよっ(笑)
でも・・・はい。やっぱり今回もブサイクに床に這いつくばって
片手でリボンフリフリ、ママラッチ頑張りました(*`◇´*)b 
今回は髪の毛ではなかったです♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック熱烈歓迎中!!
皆さまのクリックが、この夏バテバテの中、
ブログ更新の活力の源になってます!


最近、夜も更けると、外でこおろぎさんが鳴いています。
夕闇がせまっても、まだまだ暑い毎日だけど、こうやって確実に秋が近づいてるんですね。
ウェルカム秋!
夏バテ克服しようと頑張ってるすぅちゃん&かおりんに応援ポチリで元気を下さいっ☆

ペロペロすぅちゃんに応援よろしくにゃの。
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、後程訪問する際とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

うははっ、またやられちゃったのね。
うちも久しぶりにやってみようかな(爆)
この前桃を買ったのに・・付いてなかったかも^^;
もしやったら「どんまいっ&ナイス辛抱!」って
メッセージ待ってます(笑)

No title

私も、桃大好きです!!
しかし、こんなこと、はるにやったらパニック必須・・・
ビビリの極み猫ですから・・・(;・ω・A
すぅちゃんはかぶりもの、似合う~
何やっても可愛いんだから!

No title

すうちゃん、遊ばれてるし!(笑)
それも女の子なのに「カリメロ」はひどいよね。
あ~でもプリシラは嫌いだったから、カリメロでいっか(笑)

遊ばれた怒りを桃ネットに返してるとこがおかしいですね。
でもすうちゃん、怒りはかおりんさんに返さなきゃ!(笑)

No title

2枚目の写真、新しいネックウォーマーみたい!
今冬の流行の先駆けだったりして!
私もね、桃のネットを被せてみようと
何度トライしたことか。。。
カァーーー!と牙むかれ、毎回ギブです。。。
かわいい写真を撮りたい親ゴコロ、
子には伝わらないのが、むなしいです。


No title

ふふふ一枚目のすぅちゃんの
「あーやっぱりね」みたいな顔がいいですね(´`*)
今年の桃本当に美味しいですよねー
一箱頂いて食べられないよーと思っていたらあっという間になくなってました(笑

すぅちゃん食いむら復活は困りますよね(´`)
トッピングもフードと同じで飽きるようで…
どんどん我侭になっていくのでうちもなんとかしたいです
暑さが落ち着いて少しマシになってくれるといいですね
今退院してから結構甘やかしているので
そろそろ元の食事に戻さなきゃと考えているとこです(´`;)
ほんとご心配をおかけしましたー

No title

すぅちゃん、いきなりテンションが急降下してるw
果物ネット、まだ被せたことないの。
頭にのせるのは得意だけど、ドン子もすぅちゃん以上に
嫌がるかも(;^ω^)
テーブルの上のすぅちゃん、パパさんにしっかり
『*』見られてるよw

No title

病院に行かなくて大丈夫だったんだね~
安心したぁ
連日応援だけになっちゃってごめんね。

No title

おっと、ここでも桃が!
今日は桃率高いな~★
また、食べたくなっちゃうよ~!!
うちの桃にはそのネットがついてないんですよね~。。。
ちょっとやってみたいけど。

No title

あはははは…やりますね!うちも、果物ネット見ると必ずやります。
すぅちゃんの「こんにゃろ~!!!!」と引きちぎる怒りが伝わってきます…
でも…こめんね。すぅちゃん…思わず笑ってしまいました( ´艸`)ムププ

ポチ☆

No title

あら~、だってすぅちゃん、被せて欲しそうに
テーブルに乗ってるんだもん♪
被せ後のビックリ顔からのテンションがっくっ。
ごめんよ~爆笑しちゃったわ。

はなもやってみたい。でもどんな目に合うか怖いわ!!

↓ムラ食い。うちもすぅちゃんと同じころに、
朝ご飯半分残して心配になったわ。
その後は食べてたけど、急に好みが変わることもあるみたいよね。
すぅちゃん、超グルメにゃんこになったの?
でも具合が悪いんじゃなくてよかったよ。

No title

今年は果物が美味しいですものね~
すぅちゃん、辛抱の日々はまだしばらく続くかも・・
ドンマイ!ファイトだよ!!

次はカリメロを見せてね♪

No title

あはは、すうちゃんコルセットみた~い。
かおりんさんったら、やっちゃたのですね♪
まぁこれは天の声がかおりんさんに聞こえたものと・・・
でもすぅちゃんはくやしかったのかしら、あんなにカミカミしちゃって。

No title

すぅちゃん・・・。
又やられたのねっププッ ( ̄m ̄*)
いやいやっ!!このププッ は、すぅちゃん
可愛いLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love の意味
やからなぁ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ホンマ色んな所でこの姿見て、萌えてます☆
うちもやってみよ~っとΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

No title

おいしそうなモモだこと~~~♪
私今年まだ食べてない(;_:)

すぅちゃん、いいおもちゃにされて気の毒~~~(* ̄m ̄) ププッ
そりゃキレたくなるわよね!

頑張ったすぅちゃんにポチっと♪

No title

あらっ、今回のは桃が大きかったんじゃないの?
それともすぅちゃんの小顔化が進んだか…。^^
桃のシーズンが終わるまで、付き合ってあげてね!^^

ちなみに私は桃も好きだけど買うならスイカ派です。
最近スイカをネット入りで売ってないですよねえ。
まああのネットで何ができるかと言われれば……。f(^ー^;

No title

頭蓋骨骨折って・・・mama酷いね~( ´艸`)ムフフ
すぅちゃん(´・д人)ゴメンネ・・・ 笑ってしまったわ。。。
mamaのイタズラ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

最後にビリビリ出来て
ストレス発散出来たかな(´∀`*)ウフフ


すぅちゃんヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪ ポチv-354

No title

≧∇≦ブハハハハハ
もうすぅちゃんまたあそばれちゃったのね~
すぅちゃんはお顔が小さいから、入院患者になっちゃうんだよね~♪
でもそれはそれでカワユイ♪

明日はゆっくりしちゃってね~~~

No title

いきなり笑っちゃいました~☆
ムチ打ち患者さん!その言葉がぴったりじゃないですか(笑)
笑ってる場合じゃないですよね~すぅちゃんは超迷惑なんですもんね!
でも桃美味しいです♪私も大好きです~

遊ばれて迷惑なすぅちゃんに応援ポチリ(*^_^*)

No title

またやられちゃったんですね、すぅちゃん。

すぅちゃん、お顔が小さいんじゃないの?
だから、このあみあみヤローもちょっと大きすぎ?
カリメロ、かわいいかも。
うちもやってみたいけど、絶対無理だな・・・。
寝てるときにこっそりかぶせて写真撮るしかないですにゃ。

No title

あはは
このあみあみさん
確かに貰うと
つかっちゃいますよね 猫さんに(^^)
すぅちゃん
びりびりしちゃったんだね~
お疲れ様♪

No title

すぅちゃん、さすが~♪
察しが早いわ(笑)
すぅちゃんにはごめんやけど、
嫌がる姿も顔も可愛いから、
もっと見たいと思ってしまう~(*^_^*)

No title

すぅちゃんのビリビリに爆笑(*≧m≦*)

↓すぅちゃん・・・贅沢病だったのね(*≧m≦*)
でも!元気が一番なので、安心しました(^^)

No title

すぅちゃん、今の内に、入院患者コルセットに八つ当たりしておくのよっ!
そのうち、おばちゃんは、ママに怪しい緑の???を送りつけるから、
練習だと思って、頑張って~^^/

なんか、見てたら、普段果物買わないんだけど、欲しくなってきたぞ~(笑)

No title

ウチも最近桃をよく食べます。
あの甘さがなんともいえなですよね。
で、お約束ですねww
ウチの猫さんたちは直ぐに噛んで引きちぎりますww
凄く嫌みたいですね。

No title

すぅちゃん
食欲戻ってきた様子でよかったですね♪

な、なんと
わが猫ヴァリーも同じ傾向です。。
アズミラのオーシャンフィッシュをあげており、ずっと美味しく食べていたようなのですが、突如食べなくなり(エミレも。。)どうしたものか、と考えた挙句試したのが、近くのコンビニで主人がなんと中国産のまぐろ缶を買ってきて。。

勢いよく食べる姿を見て、素敵な無添加健康食品よりジャンクフードの方が食べやすいんだ、、と感じました。。
さすがに一回で止め今はまぐろ味中心にいろいろ試しております。
モンプチちょっと抵抗あったのですが、私も気になってたので今度試して見ます♪

※GIFアニメっていうのでしょうか。写真がコマ送りで動くのってどうやるのでしょうか?是非チャレンジしてみたいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃん、ごめんっ!
ママをお尻ペンペンして、もうやっちゃだめよと
言わなきゃいけないんだろうけど
面白すぎて、むしろこれからも是非ってなってしまうよ(笑

これ一つで入院患者になれるのって
すぅちゃんだけじゃない?
すごいぜ、すぅちゃん。
役者だぜっ!

No title

ああ~、またまたすぅちゃん、強制患者に・・i-201
4枚目のセクシー丸出しの抵抗感が萌え~♪
頭蓋骨骨折・・じゅ・重症だ~(笑)見ようによっては
角かくしに見えないこともない・・?ないか・・そもそもお嫁さん
寝ないし・・i-202

ピリリリ、ムキキーのgifが可愛いです~。
あーたんもやってみようかな?うふふ

No title

ああああ・・・・頭蓋骨骨折患者とは!
それにしては元気すぎる(笑)
すぅちゃん、ママばっかりウマウマしてて
すぅちゃんは患者扱いじゃぁやってられないわよねぇ(笑)
お仕置きが必要なんじゃない?すぅちゃん、がんば!

No title

にゃはははは~~~すぅちゃん 重傷じゃん~~(笑)
似合うわ!!
うちも 梨のがあったかな~♪

ムチ打ちバージョンが一番好き!!(私 ムチ打ち経験者~3年前 2トントラックに横断歩道前で停車中 追突され ムチ打ちに・・・とても辛い~寒い冬~雨の季節・・・とても辛いけど・・・・・・・・笑ってしまう・・・)

No title

私もコレやりたくって、先日桃か梨を買った時についてきたので
早速試そうと・・・・( ̄▽ ̄*)
アミアミが小さかったので、ターボ・チクワは無理っぽくて
一番小顔のつくねにハメようとしたけど
逃げ上手のつくねは、不穏な空気を察知して逃げまくり
結局挫折しましたorz

桃のでハマる小顔さを持ち、
そしてハメさせてくれる信頼を見せてくれるすぅちゃんが羨ましいですぅ(*゜∇゜)

いたずらっこ~

かおりんさんのいたずらがまた出た!
ただ捨ててしまうのはもったいない桃ネットを有効利用しているんですよね。
さいごはすぅちゃんが捨てやすいようにビリビリにしてくれるしね。

No title

おいしそうな桃だなぁ・・・って見てたら
(* ̄m ̄) ププッ そういうことが待ってたんですね
すぅちゃん、又も遊ばれちゃって
怒ったすぅちゃn、大反撃してる!!かわいい~~

食事ムラは突然きますよね
猫ドンはムラムラで困っちゃいます
カリカリすぐ飽きちゃうんです
あの手この手でたべさせてるんですよ(汗)

応援ポチ
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
