07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


残暑にうれしい小包が!!

昨日、小包が届きました。。。

すぅちゃん、例によってクンクン検品チェック~☆
IMG_7329.jpg
(すぅ)こりはきっと相当な物が入ってましゅよ?


中には、
IMG_7360.jpg
こ~んなに可愛い残暑見舞いのハガキが入ってました☆
アーニャンと胡桃ちゃんという兄妹の微笑ましい一幕が載った残暑見舞いでした♪







・・・と!







じゃじゃじゃ~ん!
IMG_7334.jpg
なんと!残暑見舞いのおまけがこんなに盛りだくさん!!!


実は、ブログのお友達の
ねこじゃらし狂詩曲」のしまぺんぎんさんの、
「あにゃくるみ残暑見舞いハガキ送るわよ」企画に応募したところ、
「応募者の中から1名だけにおまけをおつけしようと思います」の「1名」に、
見事、選ばれてしまったのでありました



それにしても、残暑見舞いに、こんなに盛りだくさんのおまけがついてくるとは、
なんて太っ腹なしまぺんぎんさん!びっくり仰天です。
IMG_7335.jpg
すぅちゃんたら、こんなにいっぱいの中から、しっかり自分へのプレゼントが
分かっているようで、執拗にクンクンしています(笑) 
まさか、アーニャンと胡桃ちゃんのかほりが???



私が中でも特に狂喜乱舞したのはコレ!
IMG_7411.jpg
しまぺんぎんさんお手製の梅酒!



私、梅酒が大好きで良く飲むんです~
IMG_7412.jpg
すぅちゃん狙ってるけど、これはダメよ!ママの物!!!(…パパは?
居酒屋メニュー作って、今度楽しむんだぁ



そして、テンションあがりまくったのはコレ☆
IMG_7342.jpg
見るからに美味しそうな焼き菓子いろいろ。。。


早速、昨日の夜ご飯後のデザートとして旦那サマと二人で美味しく頂きました☆
IMG_7407.jpg

IMG_7410.jpg
どれもシットリ、濃厚なお味でとっても美味しかったぁ☆



さ、こんなに素敵な残暑見舞いプレゼントを頂いたので、
代表ですぅちゃんにお礼を言ってもらいます☆

ほら、すぅちゃん、しっかり頼んだわよっ!

(すぅ)はぁい!あたちにまかちて!!


しまぺんぎんしゃん!こにょ度は!
ありがとう
あたちとパパママへの肥え元気の素をどうもありがとうごじゃいまちた~☆
アーニャン兄ちゃんと胡桃姉ちゃんも、楽しいハガキ、ありがとね~!



ん~。
なんだかちょっと余計なひと言を言ったような気もしますが、まぁいっか(笑)
しまぺんぎんさん、可愛いハガキや、美味しい物や、ミニ猫巾着、
改めまして、本当にありがとうございました


≪お・ま・け≫

お約束っちゃ~、お約束なんですが…。
すぅちゃん、しまぺんぎんさんからのこんな贈り物にも大喜びしてました(笑)


喜びその1:焼き菓子の入っていた紙袋
IMG_7358.jpg
(すぅ)わっは~い! ズボッ


喜びその2:焼き菓子のラッピングリボン
IMG_7382.jpg
(すぅ)にゃんだっ、このにょろにょろは~っ テシテシッ


猫ちゃんって幸せな生き物だなぁ…



↓しまぺんぎんしゃん       ↓ありがとぅ☆だいしゅきっ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
すぅちゃんを、ポチポチッと2押ししてくだしゃれっ♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

私の髪の毛にロックオンなすぅちゃん、
これはすぅちゃんが来たばかりの頃は頻繁に見られた行動でした。

ちびっ子すぅちゃんに「抱っこ~」とせがまれ、抱っこしたら、
髪の毛にじゃれついてワシワシ、ハミハミ、
私が座っているだけの時も、横からピョンピョン飛び跳ねてじゃれつき、
ゴロ寝しようものなら、床に散らばった髪の毛に狂喜乱舞で突進し、
髪の中でうねうねし、毛まみれすぅちゃんにwww

される側の私は、引っ張られて痛いやら、
ハミハミされる毛先を心配するやらで、色々と大変でしたが、
それはそれは可愛かったんです(*´ェ`*)ポッ

最近そういう仕草が減ってきたなぁ~、と寂しく思ってた矢先のこの行動。

なんだか久しぶりにちびっ子すぅちゃんが戻ってきてくれたみたいで
嬉しかったです(*´ -`)


んが!
haromamaさんと、まゆさんのコメントを見て、ちょっと恐怖に!
顔面に向かってくるという事は、顔に生傷が入る可能性があるって事ですよね!
そこまでは考えてなかったぁ(><)
ある意味戦場カメラマン(大違w
すぅちゃんは一応爪を切ってあるから大ケガにはならないとは思いますが、
お肌の回復機能が徐々に低下しつつある妙齢の私ですもの、
以後気をつけなくてはwww
体を張って日々ママラッチ活動を頑張ってる皆さまも、お気をつけあそべ~♪

鯖柄さん
ダイタイソー ですねっ☆ ラジャー(・◇・)ゞ

kobaboo♪さん
懐かしの三つ編みかぁ~☆それ、すっごい猫まっしぐらになりそうですねっw
でも、外出時以外、普段はメガネ生活の私、三つ編みしちゃったら、
「まじめかっ!」ってなりますケド…イイ?(;^_^A

最後に。。。
這いつくばって、カメラを構えながら、髪の毛フリフリさせて撮影を頑張った私に
うっかり気付いてコメ下さった方々。
いやん、そこは想像しないで、言わないでぇ~(/ω\)ハジュカチ

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック熱烈歓迎中!!
皆さまのクリックが、この夏バテバテの中、
ブログ更新の活力の源になってます!


しまぺんぎんさんの「ねこじゃらし狂詩曲」では、
アーニャン君と胡桃ちゃんという、仲良しなキジ白兄妹猫ちゃんが
毎日あんなことやこんなことをして笑いを提供してくれています☆
仲良し兄妹に会いに、是非是非足を運んで見て下さいね~♪

そして…大喜びすぅちゃんにポチッと応援もお願いします☆

ペロペロすぅちゃんに応援よろしくにゃの。
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

※コメント時、URL欄にブログアドレスを貼って下さると、後程訪問する際とても助かります!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

うふふ。
紙袋にリボンはお約束ですよね^^
すぅちゃんには楽しいおまけになったようですね。

自家製梅酒、美味しそう。
家庭居酒屋晩ごはんの画像、楽しみにしちゃおうかなぁ♪

No title

わ~、素敵なプレゼントがいっぱ~い!!
しかも手作りの梅酒~??
すご~い!!
私も今年こそはと思いながら、作るの忘れてたのよね~。。。笑

No title

ステキな贈り物~♪
かおりんさん、最近(というか元から?)くじ運・勝負運
強くないですか~?
各方面からの貢物・・特に、つばごっくんな
高カロリー的なモノi-269をよく目にするわ~。
ふふふ・・気をつけて~i-237
ワタシにも幸運、バッチ来ーい(笑)

すぅちゃんの、ありがとのペコリ、可愛い~i-237
三つ指ついてお行儀のよいペコリでした~♪

No title

うわぁ~素敵な物がいっぱい(*^_^*)
おおっ!!かおりんさんスゴ~イ。
私も梅酒なら飲めます~美味しそう。
すぅちゃんにも嬉しいプレゼントになったのね(^。^)y-.。o○

No title

昨日さぁ、かおりんさんの記事会社で見て、
私も、ハガキ見てからコメントしようと思ったら、
寝てもうた。。。

で、我が家にもかわゆーい残暑お見舞い届いてたわ♪

かおりんさん、例の1名に選ばれたんだ~。
梅酒、お手製なのね!!偉いねぇ、しまぺんぎんさん。
焼き菓子も、美味しそう~♪

すぅちゃんにも、嬉しい袋とリボン ̄m ̄

かおりんさんったら、くじ運いいのね~。。。
って、↑はずれちゃったみたいだね。

No title

わぁ~、すっごい!
こんなに素敵なものがいっぱいなんて。

1名にあたる、っていうのもすごいですよね、かおりんさん。

No title

そうそう、かおりんさん、梅酒大好きっていってましたもんね!

ステキなプレゼントー!
しまぺんぎんさん、やりおるのう。


お顔に傷、私よく作ってます(笑)
ぴんちゃんがね・・・ちょっとね・・・
結構恥ずかしいですから、気をつけてくださいね~

No title

人間にも猫にも美味しそうな物が届きましたね~~

こういう、ブロガーさん同士の交流を見る度に思うのですが
皆さん、芸が細かい!!
とてもキレイにラッピングして、手作りの物を入れたりして
とても凝っていますよね~

こういったプレゼントを見る度に、尊敬の念を抑えきれません。

No title

(○ ̄0 ̄)/ オォー!!太っ腹なプレゼントの数々v-345
いいな~盛りだくさんで((o(´∀`)o))ワクワクしちゃいますね!!
梅酒~~私も少しなら飲める~v-344

お約束の袋ものにリボン((ヘ(=^・ω・^=)m v-352
すぅちゃん良かったね~(´∀`)

ポチですにゃん(´∀`)w

No title

おはようございます!
(もう会社です(><))
ご無沙汰しておりスミマセン。
お伺いできていないにもかかわらず、いつも暖かいコメントありがとうございます。

たくさんのプレゼントいいですね~!
梅酒がいい感じ♪
すぅちゃんと、同じくうちも、ひも大好きですよ~!

福岡のお店ですが・・・
私のお勧めは、‘炊き餃子‘です!
こちら→ http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40003309/dtlphotolst/P427153/?ityp=1

池三郎というお店です。
ただこちらは、博多駅前でなく天神になります。
居酒屋ですのでいろいろありますし、カウンターもありますので、
もし一人でも行きやすいと思います。
炊き餃子のあとにちゃんぽん麺を締めで食べるのがベストです!
天神は、電車orタクシーですぐです!

もしは方駅前ということならば、博多駅前のヨドバシカメラの4Fの
レストランフロアの串揚げ屋さんがお勧め!
(博多でわざわざ食べるものではないかもしれませんが!)
こちら→ http://www.yodobashi-hakata.com/restaurant/restaurant_kush.html

同じフロアにとんこつラーメンもありそこもなかなかおいしいですよ!
→ http://www.yodobashi-hakata.com/restaurant/restaurant_ichi.html

お一人でないのであれば、水炊き
こちら→ http://www.hanamidori.net/hanamidori/hakata/index.php
と、こんな感じです!

う~んちょっといまいちと言う事であればまた言ってくださいね!

No title

うわ~~凄い
暑中見舞いこんな素敵なプレゼントが・・・
すぅちゃんの大好きなおやつもあるし
ママの美味しいお酒も・・・(*^m^*) ムフッ

すぅちゃんは、大好きな袋とリボンでも
いっぱい遊べてテンション上がりっぱなし
お目目まん丸、くね~っとポーズが可愛いよ~♡

(昨日は早寝しちゃってお邪魔できずすいませんでした)

応援ポチ

No title

袋にひも~☆
それからオヤツも~♪
いーぱぃ、良いものよかったね~
しあわせすぅちゃん♪
うれしぃ、うれしぃ!

No title

まぁ、素敵な贈り物(*^o^*)
ホント、かおりんさんの元気の源がたくさん!!!

すぅちゃんも、きちんとお礼を言えてお利口さんだったね。
そっか~、すぅちゃんにはスペシャルな袋とヒモまであったんだものね^^

このくじ運の良さは、きっとすぅちゃんパワーのおかげだね♪
お見事すぅちゃんに、応援ホチッ☆

No title

わ~!!
すごいすごい~!
盛りだくさんのプレゼントですね。
焼き菓子美味しそうだなぁv-10
この時間に見るとお腹が空きます~。

梅酒のプレゼントなんてステキですね☆
私はあんまりお酒飲めないですが梅酒は好きです。
かおりんさんが全部飲んじゃうのかしら~。ウフフ

そうそう・・・我が家でもお届け物の袋や紐が大人気です(笑)
猫ちんってなんでもない物にかなり食いつきますよね。なんて安上がりw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのね!

贈り物が届くとテンションが上がっちゃうのは
人間だけじゃなくて猫さんもなんですよね~。
入れてあった袋や、リボンは貴重なおもちゃ。
それを見つつおいしいものでお茶して癒されるのも人間でして。。。

素敵なプレゼントですね♪
ちゃんとお礼言って、すぅちゃん可愛い~
しばらくの間、携帯からの訪問になります(;_;)

No title

かおりんさんって、結構クジ運いいんじゃない?
なんだか、いろいろ当たってる気がするぅ~。

梅酒好きなんだぁ。
こりゃ、嬉しい贈り物だね♪
居酒屋メニューって何だろう?
気になる・・・

紙袋に紐に、すぅちゃんも大喜びで
みんなの元気の源の贈り物ってありがたいね♪

No title

あ!そーよね、かおりんさんおまけ当たったんだもの。
しまぺんぎんさんたらステキなおまけ(*´ω`*)
ハガキきれいにできてて、かわいかったぁ。
すぅちゃんもプレゼントもらって、リボンで遊べて
ルンルンなお届け物でしたね♪

No title

すぅちゃんのお家、素敵なプレゼント、いいな!!
ものすごいおまけがついちゃって、これは、
招き猫すぅちゃんのおかげかしら??^^
お礼もきちんと言えて偉いなぁ・・すぅちゃん!

No title

す・すぅちゃん、そのお尻”Gyu”っとさせてよ(喜びその2)
たまりませんな~。Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

それにしてもオイシそうなお菓子だこと。
うーーーなんか食べたくなったぞ!
マドレーヌでも買ってこよおっと♪

No title

凄~い!お手製の梅酒惹かれるぅ~
こう言うのってほんと嬉しいですよね。
あっ!すぅちゃんは良い袋とリボン貰ったんだぁ
当分遊べちゃうね!

昨日はスカウトのご紹介ありがとうございました。
オトメンて言うより・・・ダメンズな感じなんだけどいいのかなぁ(;´▽`A``

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すご~い!
こんなにたくさんの贈り物!(@@;)
これで元気モリモリ!まだまだ続きそうな残りの暑い夏も乗り切れますね~!!!

私も梅酒大好きです♪♪♪
この前友人から頂いた、ワインで漬けた梅酒は美味しかった~v-10
とっても飲みやすいので、ついつい飲み過ぎてしまうんですよね…いかんいかん^^;

すぅちゃんの紙袋&リボンに興奮するお姿…
めっちゃ可愛いです(*^・^*)チュッ♪
今日も癒されました…

では、また遊びにきますね~v-22

No title

あら、こんなに喜んでいただけて嬉しいわ!

梅酒はね、かおりんさんが当選って決まって、真っ先に送らなくちゃ!って(笑)
すぅちゃんにも袋からリボンまで楽しんでもらえて光栄~♪
おちりがとっても可愛いわ!!

そしてうちのブログの紹介まで…
恐縮です~~~( ̄▽ ̄;)

No title

おいしそうなお菓子に梅酒♪
それにかわいい子たちの残暑お見舞いカード♪
それは元気パワー復活だねっ!
すぅちゃんも紙袋だいすきなんだ~~♪
みかんは袋に入ると強気になって、近くを通るとパンチ炸裂するんですけど、すぅちゃんは袋に入っても性格かわらない?wwww

No title

ブログのイベント
参加ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら
はずれてしまいました…
ごめんなさいですm(_ _)m
またイベントしますので
ぜひぜひその時は
参加してくださいませm(_ _)m
これからも
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

No title

わぁ~!
美味しそうな焼き菓子♪
これで、暑さも吹っ飛んだんじゃないですか?ヾ(≧∇≦)〃
それに、お手製の梅酒なんて、とっても素敵ですね(^^)
私も、久し振りに、今年漬けてみましたが、
美味しく出来ているかしら・・・アセアセ

すぅちゃんがリボンとじゃれてる姿(*≧m≦*)
見事な腰付きだわO(≧▽≦)O
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
