03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


驚き!感激!すぅちゃんの…!-Vol.1-

先週、その驚きのお知らせは突然やってきました。

その日の夜中、メールチェックをしていると
「FC2ブログメールフォーム」経由で
「ココちゃんのママ」さんという方から1通のメールが。。。

ん?
ココちゃんのママ…さん?
私が知らない方だけど、一体どなただろう?

そう思いながら中を読んでみると、
こう書かれていました。





こんばんわ
「すぅちゃん」の姉妹猫、「ココ」と暮している京都の「ココちゃんのママ」と申します。






…え?


えぇ~っっっ?



な…な…なんですとぉぉぉっ? ←驚きすぎだっつの



いやでも、本当にその位、驚きました

だって、すぅちゃんが3姉妹だという事は、保護サークルの方から教えて頂いてはいたけど、
その後どこにどの子が貰われていったとか、そのような話は、
あまり詳しく教えて頂いていなかったもので、全くの音信不通な状態でしたから^^
(まぁでも、普通はそうですよね^^)

なんでも、ココちゃんのママさんは、
すぅちゃんの保護をして下さったサークルの方に、
こちらのブログのURLを聞いて、見に来て下さり、そしてメールを下さったとのことでした。

そして、メールにはこう書かれていました。
「(ココちゃんは)すぅちゃんとそっくりです、さすが姉妹!!
 HPの子猫~の写真を見てココの成長記録を見ているようでした♪」



え~っ!
そうなんだ~!!
ココちゃん、そんなにすぅちゃんとそっくりなんだ!

そ。。。それは是非見たいではないか~


…というわけで、
「いくつか写真を見せていただけませんか?」とお願いした所、
多分とてもお手数だったろうに、お優しいココちゃんのママさん、
沢山の写真を送ってきて下さいました


でね、これまたドキドキ心臓爆発しそうになりながらデータを開くと。。。


いや~ん!・・・ほんまやっ!確かに似てるっ!
いやでも、ココちゃん、無茶苦茶可愛いっ!
可愛すぎるではないかっ


というような写真のオンパレードでして。。。


こんな可愛いすぅちゃんの姉妹猫ちゃんの写真を、
旦那サマと二人占めするのも、かなり勿体なすぎる話なので
ココちゃんのママさんに許可を頂き、
今回、こちらで紹介させて頂くことにしました☆
(ココちゃんのママさん、ありがとうございます!)


さぁ、皆さん、きっといらちな方々もそうでない方々も
「かおりんっ!つべこべ言わんと、はよ見せんかいっ
とお思いでしょう?むぷぷぷ ←あなた、人間にはドSネ(笑)

いやぁ、私のパッションを皆様にお伝えしたくて、色々書いたら、
前置きがグダグダーっと長くなってしまいました





それではどうぞ、ご堪能下さい♪

すぅちゃんの姉妹猫の「ココちゃん」の小さい頃編です
(どれだけ似てたかの比較で、すぅちゃんの写真も挟み込んでいます☆どうぞ、見比べてみて下さいね♪)



PIC002.jpg


PIC004.jpg

CIMG6561_20100819014725.jpg


PIC001.jpg

PIC003-1.jpg

CIMG6599-1.jpg



いかがでしたか?
チビココちゃんとチビすぅちゃんのお写真。
ココちゃん、とっても可愛いでしょう?
そして、とっても似てると思いませんか?

姉妹だから当たり前なのでしょうけど、
私達は、このココちゃんを「子猫のお見合い会」の時以来見ていないので
物凄く新鮮で嬉しいのです。


ココちゃんは、娘さんの誕生日プレゼントとして、
ココちゃんのママさんのお宅に迎えられたそうです。

去年の7月12日、お見合い会の午前中、
この時、ココちゃんは足をくじいて痛めていたのですが、
ケージの中から、ココちゃんのママさん達の元に寄ってきてくれたとか。
その姿が可愛くてご縁を持ったそうです
(ちなみにその時のすぅちゃんは、最初は元気に遊んでいたけど、娘さん達の声を聞くと、怖がって棚の下へ逃げ込んだまま出てきてくれなかったそうですあんな小っちゃい頃からかいっと大爆笑w)


対して、私達は遅れること同じ日の午後、同じ場所にお伺いしました。

元々はすぅちゃん姉妹以外のキジトラの子を見せてもらう為に行ったのですが、
一番小さな体のクセに、いっちょまえに他のチビニャン達をシャーシャー言って追い払い、
旦那サマのお膝の上で肉球を吸って眠ってしまったすぅちゃんの様子が可愛く、
しかも、すぅちゃんの姉妹であるココちゃんが、
もう午前中に里親さんが決まったと聞いたので、
「私達が見に来た子は、まだ他に兄妹も残っているから、
 これから先、兄妹で引き取ってくれる方が見つかるかもしれないけど、
 この子(すぅちゃん)はどちみち、一匹で貰われる事になるんだな…。だったら!」
という事が決定打になり、
すぅちゃんとご縁を持つことができたのでした。


足をくじいているにも関わらず、ココちゃんのママさんファミリーの元へ寄って行ったココちゃん。
(私達へは、ケージの中からチラッと振り返ってくれた位で寄って来てはくれませんでした。)

そして、午前中はずっと棚の下に隠れていたくせに、午後、知らない男の人の膝の上へ這いあがり、他の子を寄せ付けないようにして、そのまま眠ってしまったすぅちゃん。


ココちゃんのママさんから今回聞いたお話も合わせて考えると、
この子達は自分たちで、自分の住む場所を決めて、運命を引き寄せたんだなって
更に強く思いました。
そして、選ばれたんだから、大切に育てなきゃな。。。とも、改めて思いました



話はまだまだ尽きることはないので。。。
この続きは次回に持ち越しますね^^



↓あたち、すぅちゃん!      ↓あたしはココちゃん♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
可愛いすぅココ姉妹に、ポチッとよろしくお願いします♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!(今回は短めでスミマセン!)

昨日はにょろにょろなすぅちゃん、
いっぱい見て頂いてありがとうございます。

もう少ししたら、ほんなさんが認定証を発行して下さるとのことで、
頂くのが今から楽しみです^^

みやのじさん!
うちの子も、手足は長いわけではないけど、
「胴が長くて、よく方々でにょろにょろしてる!」
これ一本で勝負してますよ☆
だから京ちゃんも申請したらいいのに~(笑)

その他の皆さんも、うちの子こそは!という方は是非是非に^^

このチームにょろん、
現在大反響でてんてこ舞い、嬉しい悲鳴をあげているそうですw
(ほんなさん、頑張ってくだされ~♪)

丁稚さん、チームコロンも、もし作ったら大反響な予感w
入りたい人、うようよいると思いますよ~(笑)

ちょ☆ボ缶さま、
初のご訪問&コメント、本当にありがとうございます♪
なんと!にょろんな子がいらっしゃるのですか?
だったら是非是非、ちょ☆ボ缶さまも、
ほんなあほなさんの所にGo♪ですよ^^

「チームにょろん」に入りたい方は、
まずはご自身のブログの「にょろん」な愛猫の写真記事を
ほんなさんにお知らせし、認定を受けたら、
記事内のどの写真を認定証に使うかと、
猫ちゃんの名前のアルファベット表記をお知らせすれば、
会員証が発行、めでたく入部となるようです。

ついでに、
チームウェアやチームグッズも作れちゃうぞっていう器用なお方、
ただ今絶賛募集中だそうです☆

以上、「自分、不器用っすから…」のかおりんがお伝えしましたw

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック熱烈歓迎中!!
皆さまのクリックが、この夏バテバテの中、
ブログ更新の活力の源になってます!


続きの記事は大きくなったココちゃん写真。
これもねぇ、また激烈に可愛いんです!!!
乞うご期待!

押すべしっ×2! ポチ特訓中にゃの☆
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

※コメ下さる際、URL欄にブログアドレスを貼っておいて下さると、後程訪問する際とても助かります!不器用なヤツですみませんが、訪問漏れ防止の為にご協力を宜しくお願い致します!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

姉妹と会えると嬉しいですね。
姉妹の親で交友が深まりそう。

No title

似てるね~!
すぅちゃんもココちゃんもそれぞれ、
自分の家族が見つかって幸せにくらしてるんだね。
ココちゃんもすぅちゃんに負けないくらい
幸せいっぱいで愛情いっぱいに育てられてるなって
写真の表情からも伝わってきました。

応援ぽっちり。

No title

すぅちゃんもココちゃんも自分たちで選んで今の
おうちに来たんですね!そして負けないくらい幸せに
暮らしてるなんて、いい話じゃないですか~(涙)

私はタムすけの子猫時代も知らないし、もちろん
兄弟がいるのかいないのかさえも知りません。
なので、こういうお話を聞くといいなぁ~って
心底思います~。

リンクありがとうございました!これからも
よろしくお願いします。

No title

すぅちゃんとココちゃんかわいいですね。
大人になったココちゃんどんな感じになったのかすごく気になりますよっ。

No title

素敵な出会いがあったんですね☆
ブログをしているならではの出来事ですね。
すぅちゃんとココちゃんそっくり^^

あどけない表情が何だかヴァリーに似てます。(キジ白MIXで種類は違うのですが)
我が家に迎える時って運命感じますよね~
あのびびりエミレでさえそう感じますv-353
優しいかおりんさんに選ばれたすぅちゃんは幸せですね☆

ぅわ~♪

おちびすぅちゃんを初めて見て
「べっぴんな子だな~♪」って思った感動が
新たに蘇るぅ☆☆
しかも、ダブルで!
写真も上手な方ね、このママさん。
すごくきれい~♪

大きくなっても・・・ソックリなの?ワクワクワク・・・

No title

そうですか~!!
やっぱり、猫ちゃんが飼い主さんを選んでる・・という噂は
本当だったのね!
それこれ考えると、自分の家にいるにゃんこは、運命の
出会いってこと。
大事にしようとおもいます・・・。
すぅちゃん、ココちゃんに応援ポチ!

No title

あわわ・・・!
ホントにソックリ!!
やっぱり姉妹だと似てますね。
ココちゃんもかわいいなぁ❤
ブログやってるとこういう出来事があるから嬉しいですよね。

私もサクの妹(お姉ちゃん?)の飼い主さんからメールもらったことあるんですよ。
写真も送ってもらったのですが女の子なのに「顔がサクだ!!」て思うくらい似てました。

次回も楽しみ♪

No title

ホント・・・そっくり(^^*)
可愛いですね~♪
そして ホント かおりんさんが言われるように 自分達で選んで くれたんですね!!
縁があったって ことかなあ~

すぅちゃん よかったね~姉妹も幸せにしてるのも分かったし~~これからも元気で 可愛いオーラを発揮してね!!

No title

す、すごい!!
すぅちゃんの姉妹猫さんとの劇的再会ですね!
(あ、直接ではなくとも(^^ゞ)

お写真、たしかにすぅちゃんに良く似てる~
小さい頃からずっと見てきているだけに
かおりんさんにだけ気付く共通点も沢山あるのでしょうね。

しまも兄弟猫がいるハズですが
ショップのある神奈川から引っ越してしまったことと
ショップさんの印象がイマイチでその後行かなかったこととで
兄弟猫の情報を得る機会を逸してしまったまま・・・
今となってはちょっぴり未練です。

すぅちゃんもココちゃんも幸せになっていて
読んでるコチラもホンワカな気持ちになりました。
しまの兄弟も楽しく幸せに、と願うワタクシです。。。

No title

姉妹猫が分かるなんて感動ですねっヾ(≧∇≦)〃
しかも幸せに暮らしてるなんて・・・。
凄くイイお知らせですやん(≧∀≦)♪
うちもアトムは2兄弟なんで、もう一匹の
子は、幸せにくらしてるんかなぁ~とかって
よく話ます・・・
京都やったらご対面もアリかもですねっ(*´∀`*)

No title

めちゃめちゃ嬉しいですね!
ワタシも親戚探しでココアの姉妹が見つかったとき
小躍りしましたもん

その嬉しが伝わってきて感動しました

赤い糸って本当にあるんですよね♪

ココちゃんとすぅちゃん、そっくり
可愛くて倒れそうよ~♪

No title

そっくりーー!!!
ココちゃんのほうが、茶色みが多いですね、
耳の大きなところとか、目のくりッとして垂れてるところとか
そっくりそっくり~~!!
すぅちゃんもココちゃんも可愛いよぉぉ(●´ω`●)

No title

おおっ!!これは嬉しいね。
すぅちゃんの姉妹、すごく似てるわ!!!
かわいいーーー!!

でも、ほんと素敵なご縁だね~。
ココちゃんのママさんともずっと交流が続けばいいね。
なんか想像しちゃった、はなの姉妹。。。ヅラ(*≧m≦*)

明日も楽しみにしてるわ~♪

No title

すご~い
いいお話を聞かせていただきました
すぅちゃんの血縁のココちゃん
ホントそっくり、可愛いね~♡
ふたりは、最初から自分達で運命の人達
(かおりんさんご夫妻やココちゃんご家族)
を引き寄せていたんですね
ふたりとも、素敵な家族に迎えられて
とっても幸せそう♡
選んだ目に狂いはなかったですね!!

応援ポチ

No title

縁ですよね~。
素晴らしいお話です。
猫さんと人間の間にも
赤い糸は存在するのでしょう。
いいお話をありがとうございました。

No title

すぅちゃんとココちゃんって、も激似よね~
「え~そうかなぁ」なんて見始めたけど、やっぱり似てるわ!!

うちの黒いのもおんなじ兄弟がいるんだけど、どうしてるのかなぁ~

え?続きは明日なの?
笑い猫が増えてるのかしらん?楽しみ~

No title

なんと!素敵なご縁なんでしょう!
うれしいよねっそういうの。
なんか(T-T )( T-T)ウルウルしちゃったよ~~~。
これがご縁で、すぅちゃんとココちゃんが再会できたらな~♪
あぁ~本当そっくりでカワユス♪

No title

素敵なお話ですね♪
読んでく内に、何だかウルウルしちゃいました(T_T)
こんな素敵な出会いがあるって、本当、ブログのお陰ですよね。

すぅちゃんとココちゃん、書かれてなかったらどちらか分からないわぁ^^;
そっくりの2ニャン、きっと可愛がられぶりも似てるんでしょうね^^
大きくなってからもやっぱりそっくりなのかしら?
あぁ、早く続きが見たいです。。。ワクワク♪

そっくりなすぅちゃんとココちゃんに、応援ポチッ☆

No title

うわぁぁ~! 素敵なご縁ですねぇ~。
こういうの 嬉しいなぁ^^
ブログのお陰なのでしょうネ。

いらちの私・・・早くぅ早くぅ~ と待ちましたともっ☆!
待った甲斐もあって パッションしちゃったぁ~。

すぅちゃんとココちゃん・・・うふ!
やっぱり姉妹なのねぇ~。かごにも入っとるし!
笑っちゃったぁ^^
ちっちゃい時だからかな・・毛色が若干違いますか?
今度 ふたり並べて 当てっこした~い(^o^)丿

さきほど・・しまちゃんとこお邪魔しました。
寂しくなるね・・・。

No title

縁てそうゆうものなのよねぇ。。。
結ばれる家族とちゃんと結ばれたんですね、すぅちゃんも、ココちゃんも。
うんうん^^

家もよんきちが4つになって、初めて、兄妹猫と写真、メールの交換が出来、感激しましたもん。(ブログのお陰で^^)
でも、お兄ちゃんだったし毛色も違っていたから、すぅちゃん姉妹のような、
「うひょ~っ!そっくりっ!」って感激の仕方とは、ちょっと違っていたかな??

ん、大きくなってからの写真は、明日??
ふふ、楽しみ♪
すぅちゃんの魅惑の口元、目の上の目が、どうゆう風に似てるのかしら???

ああ、もう、またまた、にょろん応援団、ありがとうございます!
多分、明日、すぅちゃんの会員証をUPしますね^^
・・・・チエッ。不器用って言われちったわ^^;;;

No title

本当にそっくり~^^姉妹ですね。
ココちゃんもすぅちゃんも小さい頃からカワイイね♪
1年前、丁稚が里親捜しをお手伝いした
茶トラの3兄弟も個体識別がとってもむずかしーというくらい
似てました。
猫さんはお家を選んでますよね。
自分で運命を引き寄せてるって、本当にそう思います。

No title

本当に、ソックリで可愛いですね(^^)
驚かれたでしょう(笑)
私も、ドキドキしながら読みました!
続きが楽しみ~(^^)

かわいいです!!!!

ココちゃん、すぅちゃん、めっちゃそっくりで、そして超カワイイではないですかぁ!!!!!!(@@;)

あ…すいません。つい興奮してご挨拶を忘れました…
私のブログを見てくださり、ありがとうございました。
コメントまで頂き…嬉しかったです♪
今度リンクも貼らせて頂きたく思っております…よろしいでしょうか?

うちの子達は皆1匹で捨てられてた為、親兄弟不明なので羨ましいです…
でももみんな新しい家族を見つけて、今が幸せならいいですよね!
ブログで繋ぐ縁…素敵です。

No title

ご縁ですね^^
なんて素敵なめぐり合わせでしょう。
鳥肌立てながら感激して写真も見ました。
本当にそっくり♪

お互い別々に暮らしても幸せな今が分かって
きっとすぅちゃんもココちゃんも嬉しいでしょうね^^
お嫁に行った姉妹って感じでしょう。
続きも楽しみにしてますね。

☆っと。

No title

可愛い~~v(*´∀`*)v
おでこのMとかアイラインとか( ´艸`)ムフフ
一年後の再会?・・・素敵v-354

良いですね(=´∇`=)v-266
美猫姉妹誕生v-345 にポチですにゃん(´∀`)w


No title

自分・・不器用っすから・・健さんか!(笑)
・・じゃなくて・・すごい!すぅちゃんの姉妹が!!
以前から、“すぅちゃんの姉妹はいるけど、どこにいるのか
わからない”みたいなこと、言ってらしたけど
まさか、めぐり合えるなんて~(写真だけでも♪)
あーたんの兄妹にゃんこの飼い主さんから、連絡があったのも
ブログのおかげ・・本当に、ブログがつなぐ縁ですね!
ブログを見て下さってても、メール送るのは
また勇気がいると思うんです。でもくださらなければ、
わからないまま・・
ココちゃんのママさんにも感謝ですね~i-194
ホントに、ソックリ!あー!並べたい!いつか
リアルに並べる日はくるかしら?(笑)

↑志麻子ちゃんのこと・・かおりんさんの記事、
あらためて読んで泣きそうでした。
本当に、今度は向日葵のような力強い、ステキなニャン生を・・
って、祈るばかりです・・

No title

そっくり~!可愛い~(/▽//)
すぅちゃんのようにお口に模様はないのかしら~?
かおりんさんも嬉しいと思いますが。
この仔達を里子に出した。サークルの人達はもっと嬉しいですね。
だって2匹共、こんなに大切にされているんですから~(^_-)-☆

No title

さすが、姉妹ですね♪
めっちゃ似てます!!
美猫さんだ~(*^_^*)

明日からの記事も楽しみです(^^)

No title

すごい!素敵なご縁ですね。
すぅちゃんがやってきて1年以上も経ってから元気にしている
姉妹のようすが分かるなんて!
これもブログをなさってたからこそのご縁ですよね。
すぅちゃんとココちゃん、よく似てるわ~。
いつか会えるといいですね。^^

うちは雷蔵が兄弟で保護されたたのですが、兄弟たちは先に
里子に出ちゃって分からなかったんです。
ひと目でも見たかったなあと残念ですが、せめて元気に
しててくれればと思ってます。

猫って自分でおうちを決めるって言いますもんね。
すぅちゃんもココちゃんも自分のお家を直感で決めたのね。^^*

No title

え~~、そういう出会い(?)ってあるんですね~
私も、そんなメール来たら感激しちゃいますよ!
で猫兄弟が結ぶ縁ってことで、2にゃん対面させてみたいな~
なんて、目論見そうです(>_<)

ココちゃん、こちらもベッピンさんですね~
すぅちゃんは「可愛い系」でここちゃんは「キレイ系」
どちらも甲乙つけがたいっす(o^-')b

それにしても、ココちゃんもすぅちゃんも
自分からアピールしたなんて凄いですね。
本当、運命を感じさせられます(≧∇≦)

No title

ほんと、そっくり。
やっぱり姉妹ですねぇ。
きじとらさんってすごく多くて、一見みんな同じに見えるけど
でもやっぱり兄弟姉妹は、本当の意味で似てますね。

それにしても、ココちゃんもすぅちゃんも、そんなお利口さんだったとは。
ちゃんと自分で行き先を決めちゃうなんて、すごいねぇ~。
これはまさに運命なんですね。

No title

うわっ!これは嬉しいですねっ
驚きも良く分かるけどわくわくしたでしょ
ウチも愛犬チロを保健所から連れて帰ってから
兄妹はどうしてるのかとか気になりましたもん
これって素晴らしいよねっ
姉妹会える時は来るかなぁ~

美人姉妹

うわ~、よかったですね~。ココちゃんが姉妹だって分かって~。
不思議なご縁でそれぞれが家族になったんですね。
ストーリーがありましたね。
ということはうちの子たちも、捨てられた子だけど、何かの縁があったんでしょうね。
これからもココちゃんとの交流、楽しみですね。
もしかしたらご対面もありうるかも!ワクワク。
姉妹同士はすぐに仲良くなるかな~?

No title

うわぁ~スゴイスゴイ。
私も感動しちゃいました~(^。^)y-.。o○

ココちゃん、やっぱり似てますね~
こうして幸せに暮らしてる姿を見られるのって良いですよね。
やっぱり運命ってあるんですよね~続き楽しみにしてます(#^.^#)

No title

すごいねーっ!
こういうのを『縁』とか『運命』っていうだろうね。
なんか感動しちゃったぁ~(>_<)

かおりんさんの話聞いて、
あらためて、出会えたことに感謝しなくちゃって思った。
もちろん、すぅちゃんやかおりんさんに出会えたことも感謝です☆

明日っからの記事、楽しみにしてるね♪

No title

思わず写真見て似てるぅ~って声あげちゃったよぉ
すぅちゃんより お耳がちょっと大きいのかなぁ?
でもお顔は同じだぁ~
兄弟に逢う事ももしかしたら可能だよね!
何か、かおりんさんとココちゃんのママの縁も感じるね。

No title

ココちゃん、本当にすぅちゃん、そっくり~☆
さっすが姉妹だ~w
本当に2ニャンともかわいいな~♪
幸せな家庭にもらわれて良かったね~☆

No title

おーさすが姉妹ですね
確かにおどろきますよね
素敵なご縁ですね
これからも
このご縁が続きますように(^^)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
