08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


驚き!感激!すぅちゃんの姉妹!-Vol.2-

昨日の記事のココちゃん、
やっぱりすぅちゃんに似てたでしょう?

そして、お見合いの時にはそこまで気付かなかったのですが、
少しだけココちゃんの方が茶色みが強い感じですね^^

グレー気味なすぅちゃん、ブラウン気味なココちゃんですね☆


出来るだけ同じようなアングル・表情、同時期の写真を探したのだけど
自分が思っている以上に、小さい頃の写真がなくって
しかもあの頃は携帯写メだし

だから現在、子猫ちゃんを子育て中の皆さん!
こんな後悔しないように、ちゃ~んとパパラッチ業にも励んで下さいねっ☆




さて、それでは、いよいよ、大人になったココちゃんを見て頂きましょう♪
これがもうね、ココちゃんったら、悶絶しちゃう位、かわいいんですっ!
くるりんお目目でハートを射抜かれちゃいますから、ご注意くださいねっ


それではどうぞ、ご堪能下さい♪

すぅちゃんの姉妹猫の「ココちゃん」の現在編です
(例によって、すぅちゃんの写真も挟み込んでいます☆どうぞ、見比べてみて下さいね♪)

PIC006.jpg
こんなに可愛くポールに抱きつける猫ちゃん、そういませんよっあぁたまらん~。

IMG_1389.jpg
お顔の全体的なバランスとか、やっぱり姉妹!似てますよね~^^





籠入りココちゃん♪
PIC007.jpg
やっぱりお目目くるっくる

PIC008.jpg
写真なのに、見つめられてるみたいで、可愛すぎて心拍数あがっちゃいます(←変な奴w)
しかもココちゃん、ちょっと微笑んでる?


IMG_0663.jpg
(すぅ)あたちとココちゃん、似てりゅ?


いかがでしたか?
クリクリお目目の童顔なココちゃん^^
ものすんごく可愛かったでしょう?
ご家族に愛されて育ってるんだな~☆ってのがよく分かるお写真達ですね^^

あぁ、いつもはすぅちゃんメインのブログだけど、
ココちゃんの可愛さの前では、すぅちゃんがかすんでしまうわっ

すぅちゃんの出ているこのブログを
ココちゃんのママさんのお宅の子供さんが見て
「ココが出てる~」と間違えているそうですが、
「こんな変な顔、ココはしないよ~?」とか言われないように、
もっと清純派なブログ、写真を心がけなくてはっ!(←今更遅い?w)
ココちゃんのママさんのように、可愛い写真が一杯撮れるように、頑張ります☆


ココちゃんのママさん曰く、
ココちゃんは、ママの姿が見えなくなると、
鳴いて鳴いての寂しがり屋さん、甘えん坊さんだそうです(笑)
そういう所は、さすが姉妹!
住む場所は違えど、すぅちゃんも同じなんです^^
甘えん坊姉妹なんですねっ(笑)



さぁ、嬉しすぎたので、2日間に渡ってココちゃんを紹介しちゃいましたが、
せっかく頂いたこのご縁、これからも、時折姉妹の様子等をやりとりできたら
嬉しいなぁ。。。なんて思いました^^
PIC005.jpg
ココちゃん! そして、ココちゃんのママさん!
改めまして、メールでご連絡を頂いて、
更にはブログにまで登場して頂いて、本当にありがとうございました~^^
(今後も機会があれば是非是非登場してくださいね~☆
 ココちゃんは顔パス!エブリタイムOKですよ~♪)



昨日頂いたコメントの中で
「ブログをしていたからこその縁ですね!」
とおっしゃって下さった方々がいましたが、
本当にそう思います!
すぅちゃんブログを続けていて、本当に良かったよ~

そして、このブログの存在を、ココちゃんのママさんに知らせて下さった
保護主様にもお礼を言いたいです!ありがとうございました☆

これからも、これを励みに、
すぅちゃんのあんな事やこんな事、
いっぱいこちらに綴っていきたいと思います。



↓ココちゃん元気ちてる?    ↓すぅちゃんは元気そうね
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
ココちゃん登場記念のスペシャルバージョンバナーに
愛のポチッとお願いします♪


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

本記事にコメレスも織り込んで作っていますので、
今回は大幅にカットさせていただきます!

ちょ☆ボ缶さん、リンク大歓迎です^^私も早速貼らせて頂きますね☆
ありがとうございます!よろしくお願いします♪

Tamさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします^^

最後に。。。アビmama様の所の志麻子ちゃんの件で、コメント残しに行って下さった皆様。
きっと志麻子ちゃんも喜び、アビmama様ご家族の力にもなると思います。
私が言うことでもないのかもしれませんが、本当にありがとうございました。

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック熱烈歓迎中!!
皆さまのクリックが、この夏バテバテの中、
ブログ更新の活力の源になってます!


すぅちゃんは3姉妹。
残る子は、奈良の方に貰われて生活しているらしいのです。
大阪・京都・奈良
3姉妹の3都物語(再会編)・・・いつか果たせるかな?
そんな夢も湧いちゃいますね^^

押すべしっ×2! ポチ特訓中にゃの☆
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

※コメ下さる際、URL欄にブログアドレスを貼っておいて下さると、後程訪問する際とても助かります!不器用なヤツですみませんが、訪問漏れ防止の為にご協力を宜しくお願い致します!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すごい、そっくりそっくり!
子猫のころより、今の方が
似ているような気がします。
鼻筋のあたりもそっくり!
ココちゃんのお宅のお子さんが間違える
はずですよ。
かわいくすましているココちゃん、かわいいー。
そっくりのすぅちゃんももちろん、
かわいいですよ!
こうやって姉妹が出会えるなんてすごく
嬉しいですよね。
お互いステキな家族に出会えてよかったですよね!!

No title

本当に大きくなってもそっくりですね^^
なんだかとっても幸せ気分です。
奈良に住んでいるであろう猫ちゃんとも
連絡がとれて3姉妹が揃うと素敵ですね。

ココちゃんとも会えたのだもの。
会えそうな気がしますね♪

☆っと。

No title

わぁ~!
本当に、ソックリヾ(≧∇≦)〃
姉妹揃って、籠好きなんですね~(*≧m≦*)
もう、笑っちゃいましたよ!
可愛い☆

No title

そっくりー!そっくりー!!!
垂れ目でまんまるで、かわゆすぎる
鼻血でそう・・・
しかも、首輪もにていませんか?
ひたいのMの字もそっくり
会わせてみたくなりますよね~

No title

いんや~!やっぱり似てる~☆

ムクっとした口元ちょこっと垂れ目のくりんくりん

すっごく似てる!
二人とも本当に童顔だね~(笑)キャッ(^^*))((*^^)キャッ

ココちゃんも幸せに暮らしてるっていうのが分かったのって
すっごく嬉しいですよね

三姉妹がそろう日が着ますように
‥…━━ *  m(゜▽゜* ) ホシニネガイヲ・・・

No title

可愛いな~
ほんと愛されて育ってるってわかる!

ココちゃんとすぅちゃん間違いなく姉妹ですね。
寂しがり屋で甘えん坊・・・
そして顔がそっくり(笑)

また登場してね~ ココちゃん♪

No title

すっごく似てますね~。かわいい~。(/▽//)
柄も似てるしこんなそっくりな姉妹はなかなかいないのでは…。
(でもココちゃんのほうがちょっぴりタレ目さんかしら?^^*)
ココちゃんもとっても愛されてるのが分かります。

No title

まだまだ、すぅちゃん初心者の私にとって
ココちゃんとすぅちゃんは同じにしか見えませんよ!
ホントにそっくり!びっくり!です(笑)
いつか2ショット撮ってもらいたいなぁ!!
どういう反応するんだろう!

No title

かおりんさん
昨日はこんなに素敵な記事を書く日に志麻子のことを書いてくださって本当にありがとう・・・。
ココちゃんとすぅちゃん・・・本当にそっくり!
一緒の生まれということは・・・ココちゃんもくるみ之介と同じお誕生日ね。
これからもココちゃん情報是非お願いしますね。
ココママさんにお願いしてすぅちゃんとの2ショットお願いしたいですね!

今まで志麻子のことを応援して頂いたこと志麻子と共に本当に感謝しています。
一生懸命やったつもりでもやっぱり後悔は残ります。
泣いて泣いて泣いて目が腫れあがってるのに何だか志麻子は里親さんのところに居るような気になっています。
いつものように「ママ~抱っこ~」と言って私の膝に乗って来てくれそうです。
だから本当は志麻子と一緒に生まれた八ちゃんやくるみ之介と一緒に生まれた黒ちゃんミューちゃん(この子たちも志麻母さんのところにいます)に会いに行きたいんだけど行けないでいます。

かおりんさんのところから志麻子にお別れをしに来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

本当にそっくり

最近「運命」「縁」、そういったスピリチュアルを信じるようになった私。
今回のお話聞いて、やっぱりあるんだな~って思いました。
本当にすっごくビックリですよね~。
文面からもかおりんさんの興奮具合が伝わってきました。

絶対ココちゃんのママと出会えたのも縁、
すぅちゃんがかおりんさんのところにきたのも縁、
ココちゃんがココママのところにいったのも縁、
運命の糸があるんですよ、絶対!

それにしても、似てますね~、ココちゃん&すぅちゃん。
そして、まあなんて愛らしい♪(すぅちゃんも含まれてますよ!)
でも私は変顔・ひょうきん顔フェチなので、I Love GAPOーN!

No title

もう…もう…駄目です…ハァハァ…
ちょ…超~可愛いじゃないっすかぁあ~~~!!!
あ…すいません、又あまりの可愛さに興奮致しました。失礼致しました。

そっくりだけど、ホントだ~言われてみれば少し色が違いますね。
どちらも幸せ顔100%!
なんだかこうやって新しい家族と、幸せを見つけたニャンコ達を見ると嬉しくなります。

又遊びにきますね~更新楽しみにしています!!!
ポチ☆

No title

ほんとに、ほんとにそっくりさん!!
姉妹でもこんなに似てるのは珍しいくらい・・。
可愛いですね!
いつか、三都物語が出来ると楽しいだろうなぁ・・
楽しみに待ってましょう(=^・^=)

No title

うわぁ~ホントよく似てる(#^.^#)
口元とかソックリですね~
どこかで繋がる縁・・それはすぅちゃんとの出会いもだし
こうしてココちゃんと出会えたのもブログのおかげですよね。
なんだか読んでいてジィ~ンとしてきちゃいました。
ココちゃんバナーも可愛い(*^^)

No title

すぅちゃんがココちゃんの
お姉ちゃんなのかな?
にゃんこさんの兄妹って
びっくりする位違ったりするのに・・
ぼたんみたいなハチワレがいたり(´∀`*)ウフフ

それなのにすぅちゃんとココちゃん
本当によく似ているね(=´∇`=)にゃん

素敵な縁に感謝v-344のポチv-354

No title

こんばんは
ホントココちゃんとすぅちゃんそっくりですね
ちょっぴり垂れ目なあたり
きゅんきゅんなるくらい可愛い♡
どちらもホント、キュートでプリティーなおんにゃのこですね

ブログから広がった素敵なご縁
これからも大切にしていってくださいね

応援ポチ

No title

うんうん、確かにココちゃんは童顔っぽいですね。
まだ子猫な雰囲気が漂ってきます。

うちもなんです~!
サクの子猫の頃の写真があんまりないの!
その頃は普通のデジカメだったんだけど、子猫の俊敏な動きに写真の腕が追い付かずまともな写真は寝顔くらいしかないという・・・・。
ねねはたくさんありますが^^;
ニャンコを飼ったおかげで写真の腕がじょじょに上達した気がします。
早い動きは連写モード使いまくりですが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すうちゃんとココちゃん姉妹だけに、ホントに良くにてますねぇ。
それにちぃちゃくてかわいい~!

家のましゃとは大違い。ww

家は先日ママに会いに行って来ました。
親子だなぁ~って判るくらいやっぱり似てましたよ~。

No title

お鼻と口元がよく似てますねぇ~
どっちもとってもかわいいですぅ~

ほんとに、ブログを通じて姉妹が出会えてよかったですよね~
ブラボー、インターネット!

No title

すごーーく似てる!本当二人ともかわいすぎ~~~!!
3姉妹いつか出会えるよう、かおりんちゃんずっとブログを続けてねっ♪
あぁ~ほんとかわいいな~~~

No title

きゃー!大きくなってもそっくり!二人ともなんて可愛いの~i-237
やっぱり、口角むにっと上がったお顔はおんなじですね・・
やっぱり体重とかも同じくらいなのかな?
うちは、あーたんだけチビで
『うちのごはんが少なかったi-198』疑惑勃発でしたが・・(笑)

今度二人の写真を並べて、“すぅちゃんはどっち?”って
意地悪~で難解なクイズ、やってくださいませ♪
それまでに見分けがつくよう、訓練しとくから~i-176

No title

ホント、大きくなってからの方が、よりソックリじゃないですか♪
4枚目と5枚目なんて、同じ子って言ってもおかしくない(◎o◎)
“ココちゃんの可愛さの前では、すぅちゃんがかすんでしまうわっ”
なんて、そんな事ある訳ないじゃないですか!!!
可愛さが倍増しちゃいましたよ(*^o^*)

違い…ムムム…額の模様????

その内、ご対面って事あるのかしら?
あ~!勝手に想像して、ひとりニヤケてしまったわ^^;

かわい子ちゃん達に、応援ポチッ☆

似てるwww

さすが血を分けた姉妹!!!

No title

かおりんさん、コンニチニャー
ココちゃん、本当に可愛いですね~♪
すぅちゃんとは、似てるけど又違った意味で可愛い~ですよ。
なんと言うか?ちょっとたれ目さん?でも、女の子っぽい感じで・・・でも、あのお口は、すぅちゃんと同じですよ!笑

いいですねー、こうやって姉妹ネコと知り合って。
うちのマルは、2人兄妹ですが、全く分かりません。とっても羨ましい~です。
これからも、この縁を大事になさって下さいね。

きゃわいい~

ココちゃんってお目目が大きく見えますね。まん丸クリクリだし。
ほんとにブログしていたおかげですね。
そして保護主さんも。
ココちゃんのママさんもブログをされればいいのにね。
そうすれば毎日会えるよね。


若い子が虹の橋を渡るのは辛いことですね。
一生懸命看病された飼い主さんも素晴らしいです。
きっと虹の橋の向こうで、たくさんのお兄さんお姉さんと遊んでいることでしょう。
ご冥福をお祈りします。

No title

ええっ!w(°o°)w おおっ!!
こんなに似るもんなの?
2枚目のすぅちゃんと3枚目のココちゃんなんてそのままじゃぁないですかぁ!
うはぁ~って、やっちゃいましたヨ!!
すぅちゃんもココちゃんも愛情たっぷりで育ててもらってるからすれたところがなく育ってくれたから余計に似ちゃってるんだろうなぁ~。

「ココちゃんの可愛さの前では、すぅちゃんがかすんでしまう」
なんてことはないですよ。
すぅちゃんもココちゃんもどちらも十分かわいいじゃないですか。

意地でも違うところ見つけてやるぅぅぅ!
ん?おおきく違うところは、尻尾のさきっちょの色かな?
あと右手(向かって左)の付け根の模様かしら。

No title

ココちゃん、ブラウン!茶が多い仔ですね。
すぅちゃんは、グレーでしたか~
テトが顔に茶が入ってますが、体はグレーですね。
そして、里子に行ったテトの姉妹はどうなっているかしら~?
ココちゃんに会いたいですね。でも、会ったらフーフー・シャーシャー
言っているんでしょうね。^_^

No title

大人になってからの方が、似ている様な気がします。
笑っているみたいに見えるココちゃん
ちょっと流行顔?
(ココちゃんのまま様、怒らないで下さい>_< )
表情とか仕草、似ている芸能人まで同じですね~^m^

No title

ココちゃん、ブラウン系なんだね~

かおりんさんに注意するように言われたのに
上目遣いにやられちまったぜぃ~(-_-;)

いつかみなにゃんで会えるといいね~。
こんな奇跡、そうそうないしさぁ~。

明日はすぅちゃんに会えるかな?
また楽しみにしてるね♪

No title

めっちゃ似てる~♪
口に力入ってるのなんて、そっくり(*^_^*)
パッと見わからなくなっちゃったもん^_^;

No title

ココちゃんとすぅちゃん、そっくりですね!
ほんの気持~ち、すぅちゃんのほうが
鼻筋がほっそりしている気がします。
姉妹猫さんと交流ができて
本当に良かったですね!

るーちゃんへのバースデーメッセージ
ありがとうございました!

No title

いやぁ~似てるわ!
体型も似てる??
ふふ、でも、もう、見分けポイント見つけたモンね!
ほら、すぅマニアだからさっ^^/

今日、会員証UPしたんで、お暇なときにでも^^v

No title

もぉ~分かんないぞぉ~
顔の模様まで一緒なんだもん!これは一緒に居たら
色で見分けるしか無さそうだね~

前記事のアビmamaさんの所に行って来たんだけど
切なすぎるね。
コメント欄開けて・・・暫く考えたんだけど言葉が見つからなかった・・・
お力になれなくて ほんとにごめんね。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
