06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


爪とぎ前進!と、映画

まず最初に。。。

最近は、めっきり、夏バテ&やる気なし子ちゃん候群中でして、
ブログ活動もマイペースを心がけ、日常生活に重点を置いております。
こういう時、自分のルールに縛られ、頑張りすぎても逆に頓挫してしまう
可能性があると思い、以前に比べるとセーブ気味です。

その為、更新時間がまばらで訪問下さる皆さんを面食らわせてしまったり、
私自身も訪問ができない日があったり、
訪問はしてもコメントを残せなかったり、
ポチ逃げで退出している事もあります。

皆さんには失礼ばかりですが、どうぞご了承くださればと思います<(_ _)>
秋になって涼しくなったらエンジンかかるかも~( ̄ー+ ̄)




さて、本題です。

この夏、すぅちゃんが愛用している
「すぅの小部屋」こと、カーテンと雑誌入れの隙間ですが。。。
IMG_7073.jpg

今日もすぅちゃんハマってくつろいでいます。
爪とぎ前進
というか、雑誌入れのBOXをバーリバーリしながら爪とぎ前進!


そして出てきて睨みながら一言。

にゃによ。
IMG_7070.jpg
あたちの小部屋にゃんだから、どう使おうとあたちの勝手でちょっ☆


まぁ、そのBOX意外と丈夫だし、別にいいけど・・・
でもすぅちゃん、そのにゃん相悪いひと睨み、
とろ姉ちゃんから習ったん?


ほら~↓
P1020734.jpg
(とろちゃん、7月宮崎にて撮影)


こうやって、いらぬトコばっかりお勉強して吸収して
凄みのあるおんにゃの子に育っていく(かもしれない)
すぅちゃんなのでした。。。


↓ねぇねぇ、怖い顔できてた? ↓あたちも強いんだからっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
すぅちゃんバナーに、ポチッとよろしくでしゅっ♪

≪余談ですが~≫

昨日、レイトショーで旦那サマと観に行ってきました~。
インセプション
インセプション

ディカプリオと、渡辺謙が出ている映画です。

CMやジャパンプレミアの様子を見て面白そうだなぁと思っていた映画ですが、
最近、チィーコさんやTamさんや、あれ?あともうお一方いたような(;^_^A
とにかく、たくさんのブログのお友達さんが観に行かれて感想を書かれていたので、
それを読んでたらやっぱり行きたくなっちゃって、
昨日、旦那サマを誘って二人で観に行っちゃいました☆


人の頭の中の無防備なアイデアを、夢に潜り込んで盗むという
生業を持ったディカプリオが
渡辺謙扮する「サイトー」という大企業の重鎮からの依頼で
ライバル会社の御曹司の思想の中にもぐりこみ、
ある考えをインセプション(植え付け)する
といったストーリーなのですが。。。

感想は、
なかなか面白かったです^^

最初の30分位は、背景やその世界の事を理解するのに必死で、
自分がストーリーについて行けてるのか、ついて行けてないのか
なんだかよく分からなかったのですが、
そのうち、ストーリーがズンズン展開して行って、それに引きずられるように
のめり込んで行く。。。といった感じでした。

何層にも渡って、ハラハラドキドキな事が展開していってるので、
行きつく暇もない位、スリルがありましたよ~。

そして、最後のシーン。。。
ここは、映画を観た方と、
「最後、どう思った?ってか、本当のところはどうなのよぉ~???」
って、とことん話し合いたい位の結末でした(笑)
その他の部分でも、一回観ただけでは理解できないシーンがあって、
旦那サマと色々話しあったけど、
「所詮自分の想像や思いこみかもしれんしな。もう一度観な分からん。。。」
という結論に達しちゃったりwww

これって、マトリクスとかみたいに、
3~4回みてやっと、細かいところまで理解できる映画なのかなぁ
って思います。
だから、レンタル開始したり、テレビで放映された時には必ず要チェックしなきゃw

それにしても謙さん、さすがハリウッド俳優!
準主役な扱いで、なかなか渋い演技でかっこ良かったです。
ディカプリオと、そのサポートをする人達もかっこよかったりするので
そういう楽しさもあったかなぁ(笑)


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

昨日のすぅちゃんのカーテンレール飛び乗りですが、
IMG_7100.jpg
ここからこうやって飛んでいるのです。。。

なのに、レールの上でUターンが出来ない為、
飛び降りることができないらしいのです。

そして、
とんたさんからズバリいい当てられました
「隠そうかな」の配慮が一ミリもないあの「おケツ写真」
これも、またしても楽しんでいただけた変態の方々がいて下さって
本当に良かったです^^v

真下からのアングルもたまらんでしょう~?(笑)
そうだ!
北海道の旭山動物園のトラさんだったか、ヒョウさんだったかも、
真下から眺められるようになっていて、
「うひょ~♪」っと喜んだ記憶があります(*´ェ`*)ポッ

もくれんさん、
キジトラちゃんだし、きっとテトちゃんも。。。( ̄ー+ ̄)ウフ

ほんなさん、
紹介記事・リンク、本当にありがとうございました~☆

丁稚さん!
あら!木下会長がそう思ってくださったというだけでも光栄ですっ☆
でも、登れるけど降りれない技って、不完全ですが認定の対象でしょうか?(笑)

まゆさん
まぁ!つぅたんまでも…( ̄ー+ ̄)ようこそカーテンぼろぼろの世界へ~♪

ガオの飼い主さん
うちも賃貸なんですぅ。。。(T。T)ばれないように修理しなきゃw

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

応援クリック熱烈歓迎中!!
皆さまのクリックが、この夏バテバテの中、
ブログ更新の活力の源になってます!


明日はお墓参りや諸々のお出かけ予定なので、
ブログをお休みします。
もし訪問したら、コメが残せなくてもポチッとして帰りま~す!
今日の「凄み顔」を覚えたすぅちゃんに応援ポチリをお願いします☆

ポチッとちてくれりゅ人探索中にゃの☆
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

※コメ下さる際、URL欄にご自身のブログアドレスを貼っておいて下さると、後程訪問する際とても助かります!不器用なヤツですみませんが、訪問漏れ防止の為にご協力を宜しくお願い致します!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

かおりんさん、こんばんは!
ちょっぴりお疲れ気味ですか?
私も、なかなかまとまった時間が取れなくて半放置です^^
訪問、コメントもできずごめんなさいです。
かおりんさんも無理をしないでくださいね。
少し涼しくなったら、また元気が出るかな~?

すぅちゃんはとろお姉ちゃんから良いことも悪いことも楽しいことも…
たぁくさん教えてもらったんだねw

こんばんわ(^ω^)

お疲れさまですm(._.*)mペコッ
私も何とか・・多分嫁のお務め終了かと・・・(^^;)

マイペースが一番☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪
家族が一番  \『愛』(^▽\) キャッチ!

とろお姉ちゃん(´∀`*)ウフフ
睨みを伝授なさったとな (笑)
すぅちゃん覚えが早いのねv-352

インセプション!みなさん何回か観た方が・・・と
コメントされていますね(⌒^⌒)b うん
やっぱりDVD出るまで待とうv-344
難しいのって楽しいヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ぽちですにゃん♪

ぼたんの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



No title

睨みのきいたニャン相でお手々をペロリン
とろ姉ちゃんと同じですね^^

爪とぎしてもBOXは傷んでいない様子で大丈夫そうですね
マウは壁クロスで爪とぎするので、角になっているところは
どこもボロボロなのです(涙)
お盆休み、夫は修理に追われていました~

No title

ほら、夏休みって悪いお友達に悪い事教えられて
二学期デビューする子がいたじゃないw
すぅちゃんも二学期デビューだったりしてゲフンゲフン
ブログのペースって難しいですよね。
下僕はドン子に何かあると、すぐに潜水しちゃうけど(;^ω^)
自分の中の優先順位は大事にした方がいいかもです。

No title

無理されないでくださいね♪
私も無理しないことにしました。
マイペースにいきましょ(^o^)丿

すぅちゃん、すごい顔(笑)

No title

かおりんさん
マメ過ぎるのでゆっくりしてくださいね~^^

ぷぷ
すぅちゃんのひと睨み顔。。。。似てます。。あのお姉さまに

変な習慣ばかり身につくものですよね~
ウチのヴァリーは慌てて動くエミレをみた直後は同じようにばたばた動いて
主人がいらいらしてます。。

映画最近見てないです><
最近気になるのが”借りぐらしのアリエッティ”
夏休みなので劇混みだろうなぁ・・

No title

こんにちは~!
相変わらずあついですね~~!!
私も里帰りやダラケ・・なんやかやで、ブログ更新できてません!
ごめんなさい!!
すぅちゃん、とろ姉ちゃんに目つきの伝授してもらったのね~(笑)
でも、それが可愛いからうけちゃうな~。
ポチッと応援して帰ります~(=^・^=)

No title

毎日暑いですものね~~
無理しないでマイペースでやってくださいね(^-^)

すぅちゃんの凄味顔、ほんととろちゃんとそっくり!(笑)
またいろんなこと教わってきちゃったのね~~♪

No title

インセプション観にいったんだね~♪
私もきになってる作品です~~~~。

ブログはマイペースでいいんじゃないかな?
コメも毎回でなくたって、いいんだし。
楽しい、かわいいすぅちゃんの事書いてるのに、
反対にそれがストレスの素になったら本末転倒ですよん。
自分のペースで、また楽しく書いてくれてるほうが、
私もうれしいなっ。

それにしてもすぅちゃんととろちゃんの「ドヤ顔」本当似てる!

No title

インセプション、私も観た~い!
やっぱり、面白いのですね☆

すぅちゃん、カーテンレールではターン無理だもんね~。
でも、うちは、後ずさりして戻って行きますよ~!
この姿は結構、笑える☆

ブログはマイペースでいいんじゃないですか?
私の場合、週末に1週間分とかまとめて書いちゃってますよ♪

No title

ほんとだ、にゃん相が悪いのソックリになってきてるね~。

会えば会うほどに似てきてるきがする(笑

なんか、この映画のエンディングだっけ?
何か秘密が隠されてるって、ネットで見たの
気になってるから観たいけど
多分、わたしも3~4回観ないと理解できないから
DVDでたら観るよ~♪

ブログはそもそも自分のペースで書くものだもんね。
かおりんさんの人柄はみんなに伝わってるから
気にしなくても大丈夫っ!

あ・・・でもわたし心配性だから、前みたいに・・・
小さな親切大きなお世話しちゃったらごめんね(・_・;)

No title

うわっ、すぅちゃんの悪顔怖い(>_<)
小悪魔とかのレベルじゃなく大悪魔レベルだわ。
夢に出てきたら、うなされるよ~(/_;)

マイペース、いいことですよ~
無理してストレスためるのなんて最悪ですからね。

おはようございます

すぅちゃんの悪顔、こりゃとろちゃんにそっくりだぁ~!
とろちゃん直伝の悪顔これからたくさん見られるのね。

映画はね~、ドラマのようにストーリーがすぐ入ってこないから、
難しいですよね。
邦画のほうが、もっと分かりにくかったりする時がありますよね。
島には映画館がないから、そんな悩みもないけどぉー?
DVDを借りてみてみましょっと。

No title

ほんとですねぇ、とろちゃんとそっくりなお顔!
いろんなことを伝授してくださってるんですニャ、おねーたんは。


この時期、なんとなくしんどくて、バボも「もういっかぁ」と
結構投げやりな姿勢になりつつあります。
なっちゃいますよねぇ、暑いし。
マイペースで無理しないってことが
楽しく、そして長く続けるコツですしね。

No title

うわ~
とろ姉ちゃんにそっくりな
ワル顔ですね(* ̄m ̄) ププッ
そういう真似しなくていい所は
ドンドン吸収しちゃうんですよねw

映画・・・・最近行ってないです
これ、お友達も見てらして『面白かった」って感想だったので
見に行きたいと思ってたんですが・・・・なかなかいけずです(汗)

応援ポチ

No title

あらー、とろちゃんの極悪顔まで習得して来ていたのね。
なのに何故、毛繕いは覚えられない?すぅちゃんよー

インセプション、面白そうだけど。
1回だけ観てわかんないんじゃあなー・・・
WOWOWだと何回もやってくれるから、また待っちゃうかもなー。

No title

マイペースどんと来い!ですよ。私も更新時間とか
てんでバラバラです。訪問もコメント残したりポチ逃げだったり
ですもん。

インセプションはね、やっぱり最後がね・・・止まったのかなぁ?
その割にはあっさりと戻ってきたなぁ・・・って感じもしますよね。
私は多分、もう一度見に行くと思います。でないと理解できない~。

No title

マイペースOKですよ~
私もマイペースに、何度か覗いてますし~^^

今日のおしゃしん、「あれ?すぅちゃんに指ぽち??」って
思ったら、とろ姉ちゃんでしたか!
ふふ、表情バッチリ似てますわww

あ、映画、ご覧になったんですね。
Tむさんのトコでは、夢と現実の狭間で、思わず紙袋を破壊してしまうストーリーかと思ったらwww
原作があるなら読んでみたい内容ですね。深そう、で面白そう。

No title

はい!はーい!インセプション、観ました♪
ねっ?気になりますよね?あのエンディング・・
あのコマはあのあと、どうなるi-198 
オットとがっちり意見がわかれました・・(笑)
ワタシも、ある程度、ハナシの筋が頭に入った上で
もう一回、観たいと思いましたe-420

すぅちゃんのこのニャン相、とろちゃんのお顔とシンクロですね!
さすが姉妹・・?このお顔も可愛いけど♪
更新は、自分がストレスを感じない程度にやるのが
タイセツだと思います~♪
ワタシなんて数日おきな上に、時間もバラバラだし・・(笑)
(“更新時間が読めにゃい・笑”なんてプレッシャーな
物言いしちゃってごめんなさい~i-201

No title

すぅちゃん、とろお姉ちゃんのことよく見てるのねえ。
ホントそっくりで最初分かんなかったわ。
でもそういう悪いお顔って好きだわー。^^*

インセプション、かおりんさんの書かれてるあらすじを読んで
がぜん観たくなっちゃいました。^^
まだしばらくやってるかしら…?

更新とか訪問とか無理なさらずに、
自分のペースが一番ですよ~。^^

No title

ププッ ( ̄m ̄*)
あたし敵には・・・悪顔すぅちゃんもアリです( ̄ー ̄)ニヤリッ
イイやん・・・ルナなんか、3/4はフテコイ顔やん・・・。
たま~に、ちょっと悪顔のすぅちやんも
可愛いやん♪♪♪

No title

マイペースが一番!
ブログのせいでリアル世界がおかしくなるのって変だもん

楽しんでやらなきゃね♪

すぅちゃん とろちゃんをしっかり見習って
いかすおんにゃになるのよ~~(='m') ウププ

No title

すぅちゃんの表情もしぐさもホントにトロちゃんにそっくり!
猫もこういうのって移っちゃうんですかねぇ(笑)

インセプション見てきたんですね!
ちょっと内容が難しい感じですか?
見たいな~とは思ってるんですがなかなか行けず。。
アリエッティも見たいんだけどなぁ。

暑い時期にはボチボチ更新でいいと思いますよ^_^
「絶対更新しなきゃ!」って思うと大変ですもんね。
私も「今日は眠くてたまらん!」って思ったら更新諦めますもんw

No title

私も同じく、訪問してもコメントできず、読んでもポチだけだったり
よくありますので、気にしないでくださいね!

すぅたん、そのバリバリ、しながら
前進してきてない(笑)?

No title

こんばんわ
今日は足跡残しでごめんなさいm(_ _)m
またゆっくりきますね

No title

うんうん(^^)暑い時は 無理しなくっていいのさ~^^

すぅちゃんの表情なんか・・・・とろちゃん~~~まだ子猫ちゃんモードで
も良い年なんだし~~もうちょい なんかねえ~(笑)
酸いも甘いもしってるわよ~~~ってな感じですが・・・。

映画~~これ 私もみたいな~っと思っちゃいるんですがなんせ 忙しくってまだどうにもならん~^^;
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
