11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


まさかの展開?

この記事は7月10日~24日までのママの実家滞在中のすぅちゃんの様子をご紹介しています。
※オレンジのアロハバンダナしてる方がすぅちゃんです♪

(とろ)じぃぃぃぃっ
P1020229.jpg
(すぅ)と・・・とろ姉ちゃんいきなり何でしゅか


(とろ)更にじぃぃぃぃっ
P1020231.jpg
(すぅ)や・・・やるにゃらやりましゅよ~っ


(とろ)・・・・。
P1020232.jpg
(すぅ)ドキドキドキドキ





ドキドキ・・・ド・・・







(とろ)ンペンペンペンペッ
P1020233.jpg
(すぅ)うぇぇぇっっ とろ姉ちゃんそっちぃぃぃっ?


(すぅ)しょ・・・しょういう事にゃら、あたちここにゴロンてにゃるから…
P1020234.jpg
(すぅ)しゃっ!とろ姉ちゃん、ちゅじゅき(続き)をどうじょぉ~


(とろ)…なんだか気持ちがそれちゃったワもうおしまいっ
P1020236.jpg
(すぅ)え”~っ!! とろ姉ちゃんカモーーーーーーン



とろちゃんは昔から、毛づくろいをしてあげるのが大好きな子です。
(私達にもしてくれるのw)
そんなとろ姉ちゃんのンペンペが大好きなすぅちゃんの、
ンペンペしてもらってる時のお顔、最高に気持ちよさそうな表情なんです(笑)
それはまた別の機会にでも



↓ンペンペそれだけぇぇっ?     ↓もっとちてよぉ~
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
すぅちゃんに、ポチッと押ちてくだしゃいっ♪


『アイシアフォトコンテスト』にすぅちゃんエントリー中!
1猫に1票です! 【すぅちゃんはココ!】
一票いただけたら嬉しいな♪ 
皆さんも応募されたら教えて下さい♪投票に参ります☆



☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

前記事のコメレス!

いやぁ、本当に日本って狭いですねw
今回の事では本当にビックリ仰天でした(笑)

PC上で見る2にゃんと、実際に見る2にゃん、
感慨もひとしおだったのですが、
ぼたん君が思ったよりも大きかった事にビックリでした☆
さすが男の子ですね^^

NIKOさんも、すぅちゃんを見た時に
「わ~!本当にあのすぅちゃんがここにいる~!」というような事を
おっしゃってたような気がします(笑)

きっとお互いに、そんな気分だったのでしょうね♪
不思議な気分の、でもとっても嬉しい1日でした(笑)

あぁそっか、こういうのをオフ会って言うのですね^^
コメントを見てハッとしました!
二人だけで会ってもオフ会かぁ~♪
ネット上でよく見るワード、
私も「オフ会」なる物をしたんだぁ~。となんだかむずがゆい思いです(笑)


あ、そうそう。
お留守番だった旦那サマは
すぅちゃんに会えて & 毎朝晩、私に車で送り迎えをしてもらって(駅までだけど)
本当に嬉しそうですよ~^^
すぅちゃんに久しぶり抱っこをせがまれて、物凄く嬉しそうな顔してました(笑)

旦那サマは仕事が忙しくて帰るのも遅いし、やっぱり一人だと大変ですよね。
暑いさなかのお留守番、お疲れ様&ありがとうございました、という気持ちです♪


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.

いつも応援ありがとうございます☆
皆さまのクリックが、ブログ更新のエネルギーになってます!


この2にゃんのンペンペ光景は、もう何回見ても楽しかったです。
だから何回も、何枚も同じような写真撮っちゃった(笑)
とろちゃんのンペンペが大好きなすぅちゃんに応援ポチリをお願いします!

ぽちちてくれるぅ~?キョロキョロ
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

※コメ下さる際、URL欄にご自身のブログアドレスを貼っておいて下さると、後程訪問する際とても助かります!不器用なヤツですみませんが、訪問漏れ防止の為にご協力を宜しくお願い致します!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

かおりんさん、おかえりなさい。
充実した実家ライフだったようですね。
とろちゃんは、毛づくろいしてあげるのが
好きなんていい子ですね。
きっときもちいいんだろうな。
私にもやってもらいたい!

お帰りなさい

暑かったでしょう。。。
いや、今や日本はどこへ行っても暑いですよね。
んぺんぺ上手なおねえちゃんでよかったですね~。
あのされる側の顔もこれまた、たまんない!

↓オフ会の件、
そういうことってありますよね~、意外に近い存在だったりして。
最近私は、世界は狭いな、って思ってます。
ジャカルタの空港で、日本で働いてた時の上司にバッタリ会ったりしたときは、言葉が出ませんでした。
オフ会、とっても楽しそうでしたね。
二人羽織り、サイコー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々に会っても仲良しさんは変わらないのね。
とろちゃん、優しいお姉さんなのね。
すぅちゃん最初はびっくりしちゃったけど、
もっとщ(゚д゚щ)カモーンだったのねw

No title

かおりんさん~おかえりなさい♪
ご実家でゆっくりできましたか・・・
ブロ友とも会えたりして楽しそうですね~
こんなこともあるんですね・・・ブログで繋がる素敵な出会い♪

テンプレートも夏の雰囲気でいい感じ♪
2ショットはやっぱり和みます(*^_^*)
応援ポチ☆

No title

久しぶりに会った二人なのに仲良しさん!
なんて微笑ましいの~。
とろちゃんは毛づくろい好きなんですね^_^
すぅちゃんペロリンしてもらえてよかったね♪

テンプレートが変わりましたね!
夏らしくてステキ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かおりんさん&すぅちゃん、おかえりなさい^^
ブログの再開を楽しみにしていました
テンプレートが夏らしくて良いですね~

とろちゃんvsすぅちゃん、バトル勃発か!
と、緊張したら”んぺんぺ”とは・・・
とろ姉ちゃんカモ~ンで爆笑でした^^

No title

やっぱりとろちゃんは「んぺんぺ」上手なおねえちゃんだ。
「いくわよ?・・・おちびちゃん。変な体勢でやりにくいじゃないの。」
変に警戒してしまったすぅちゃんが、ビビリすぎに見えちゃうね。
ホント、大らかなとろちゃん♪

あ。
私、ひまわり大好き☆

No title

お帰りなさい。
とろちゃんはちゃんとすぅちゃんのこと覚えているんですね。
毛繕いしてあげて優しいお姉ちゃん、偉いな。
二匹の掛け合いがちょこっとずれていて楽しいですね。(^^)♪

夏休み、よかったですね。

たまにはPCから離れてみるのもイイですね。いろいろと満喫されたご様子で、なんだか嬉しくなってしまいました。
東京にいるときは、さびしかったのか、SNSでよくオフ会やサークルをやってました。知らない人のはずなのに、昨日の晩御飯を知っていたりして、(自分が書いたにもかかわらず)驚いてしまったりしてました。

とろちゃんも、すぅちゃんも、ひとりっこっぽいですね。距離感の持ち方がマイペースな感じで、おもしろい~♪

No title

警戒中のすぅちゃん、可愛いです♪
とろちゃん、優しいですね(*^_^*)
おんだりするすぅちゃん、
物足りなかったのね(笑)

No title

お帰りさない!お疲れ様でした。
みんな無事に帰ってきて良かったです。o(^-^)o
いやいや!すぅちゃん、とろちゃん一緒にいると
まだまだ子供ですね~。行動が可愛いわ~(●≧艸≦)

No title

かおりんさん すぅちゃんお帰り~!
宮崎は暑かったでしょぉ 夏バテ大丈夫かな?

あはは!これはドキドキするぅ~
すぅちゃん構えちゃってるもんね。でもとろちゃんはホント
イイお姉ちゃんなのね~
またまたいっぱい遊んでもらったんだぁ
すぅちゃん!良い夏休みだったね♪

No title

お帰りなさい、かおりんさん。
実家はいいですよね。
土用のうなぎは私も宮崎産を食べました。
おいしかったですよ~!
宮崎県は今いろいろ大変みたいですね。
それで、私のまわりでは、宮崎県の物を買おう・・という運動が
おきてます。
宮崎はおいしい物がいっぱいですもんね!
丸岡の餃子とか、チーズ饅頭とか・・・。(^^♪

No title

かおりんさん、お帰りなさーい♪
これから、すぅちゃん&とろちゃんの記事が続くんでしょ?
嬉しいなぁ(*゜∇゜)
明日からの記事も楽しみにしてまーす♪

テンプレート、夏らしくなって明るくてとっても素敵ー☆
かおりんさんのブログに来ると、元気でるねぇ!

No title

おっ!!テンプレートが夏仕様。いいねぇ~♪

あら~ん、まさかの展開。そういうことだったのね♪
すぅちゃん良かったねぇ。んぺんぺでおむかえ。
とろちゃん優しいわ~♪
すぅちゃんの「カモーーーーン」、爆笑ww
せっかくノッてきたところだったのにねぇ。

No title

夏らしい素敵なテンプレートですね♪
向日葵って、元気印のかおりんさんらしいわ(*^o^*)

すぅちゃんととろちゃん、これからバトルが?ってドキドキしちゃったけど
やっぱりとろ姉ちゃん優しいんだね^^
すぅちゃんの、カモーンって伸ばしたお手々が可愛い(≧∇≦)
え~っ、続きはなかったの~?残念だったねェ><

可愛い2ニャンのナイスコントに、応援ポチッ☆

No title

すぅちゃん、アロハなバンダナがよく似合ってますね。
バカンス気分?^^
あらホント、とろちゃんはちゃんと毛の流れに沿って
んぺんぺしてますね。すぅちゃんはとろおねえちゃんの
毛づくろいを学んできたかな?^^
このふたりのやりとり、レベルの高いコントだわー。^^*

No title

すぅちゃんかおりんさん久しぶりぃ~

あわわわわっバトルが~
と思ったらポッ可愛い~ペロンチョだったのねん
ありゃ ありゃりゃ すぅちゃん
お手手いっぱいひろげてカモーーーーーーンしたのに残念~
んじゃ私が....

No title

おかえりなさい~~~♪
とっても楽しい夏休みだったようで、良かったですね(*^_^*)

すぅちゃん&とろちゃん、相変わらず仲良しで可愛い姉妹!!
カモ~ン!って伸びてるすぅちゃん、もっとやってもらいたかったのに残念だったね!
おなかとお手手の伸び具合がなんとも可愛いわ~~~

No title

ワオ!夏らしいテンプレートに変えたんですネ~
ひまわりがとってもいい感じですね。

とろちゃんは「Welcome毛繕い」じゃなくて、普通の毛繕いなの?
若干脅しが入ってるような(笑)
すぅちゃんも遊んでもらうつもりでいたみたいだけど、まぁ猫だけに飽きっぽいってとこかしら。
でも、久しぶりにあったのに仲が良いって、いいですよね~

No title

すぅちゃん久しぶりぃ~e-454
変わらず可愛いすぅちゃんを見れて
ホッとしたわぁ~e-267
やさしいお姉ちゃんでイイなぁ~e-420
テンプ変えたんですねっe-454
あたしの大好きなひまわりe-267
メッチャ綺麗ですe-420

No title

お帰りなさいまし~ かおりんさまぁ~^^
(メイド風?・・行った事ないケド・・)
ご実家でのリフレッシュ 満喫できましたでしょうか。
帰られて早速のご訪問にコメント ありがとう♪

とろちゃんは面倒見がいいのですね。
にゃんこ同士の毛繕いは ほんとうにもう・・癒されまくりです。
すぅちゃんののびのび~ テがパーに!うふ~ん カワイイ。

いつも拝見しているブログの主人公さんをナマで見る気持ちって
不思議な感じなんでしょうね~^^
・・・てか 有名人に会ったような感動かもな~☆

旦那様もやっとナマすぅ(ちゃん!)に久々再会して
喜んでいらっしゃるのでしょうね~(*^_^*)

可愛いテンプレート

夏ですね~e-256とっても可愛いです(*^_^*)

とろお姉ちゃん何が始まるの?
って思ったら(´∀`*)ウフフ
急に気持ちがそれちゃうことありますよね~(爆)
残されたすぅちゃん・・・
バンザイしておなか出しているのにね~(=^..^=)

明日のほんわかレポ楽しみにしていますにゃ~e-465

ポチですにゃん(´∀`)w

No title

あっテンプレ変わったね~♪夏らしく素敵!!

てっきりとろちゃん&すぅちゃんの大運動会?!とおもったらww
とろちゃんやさしい~♪
でもでも・・・すぅちゃんのもっとーーーーーにはツボ!

超かわいすぎ~♪

すぅちゃんもンパンパうまくなったかな?www

No title

こんにちは
テンプレートがひまわりになったんですね
夏らしくって、素敵です!元気がもらえそう~

とろちゃんとすぅちゃん、一体何が始まるのかと思ったら
あはは・・・毛繕いをしてあげようとしていたんですね
ころんと寝ころんで「もっと~」って
言ってるすぅちゃん可愛い♪

応援ポチ

No title

かわいい~
ひまわりさん♪
かおりんさんらしくって、とっても可愛いね☆

とろちゃんもすぅちゃんも
ほんの少しの時間で、お互いを理解できて
やっぱり過去に何度も会ってるから
すぐにわかるんだろうね~。

どうだったかなぁってドキドキだったけど
これ見て安心しました♪

No title

ああ・・・かおりんさんたら、エライ時間に更新なさってるわ^^;;
きっと、訪問ラッシュ、頑張ってるのね。
私も出張から戻ると、アタフタしちゃいますよ。でも、無理しないで下さいね!

で、向日葵のテンプレで、夏!ですね!ふふ、元気が沸いてきそうだわ。

すぅちゃんと、とろちゃん、もう、大きさは同じですね。
でも、やっぱりすぅちゃんがんべんべはされる側なんだww

とろちゃんやさし~

とても優しいとろ姉ちゃん。
舐めてもらってすっかりごきげんなすぅちゃんですね。
仲良し姉妹の様ですね。

※メールしてください。

No title

わぁ・・真夏のテンプレだぁe-256ステキ~
(お揃いにはならなかったか・・残念!笑)

とろちゃん、まさかの攻撃かと思いきや
お約束のんべんべi-178でしたか!
すぅちゃんの熱いカモーン♪と、ラブコールを
スルーしてどっか向いてるとろちゃんが
楽しい~(笑)
やっぱり夏はひっつき度が低いのかしら?

No title

夏らしい素敵なテンプレートになってるぅ~
やっぱ夏といったらひまわりですよねぇ~

すぅちゃん、ドキドキしちゃったのね~
とろちゃんは、世話好きなやさしいおねーちゃんなんだ。
毛づくろいしてあげるのが好きなとろちゃんと
とろちゃんにしてもらうのが好きなすぅちゃん、
いいコンビですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とろちゃんって優しいお姉ちゃんだなぁ(●´ω`●)
ぴんちゃにも見習ってもらいたい・・・
すぅちゃんのアロハバンダナ可愛いですね!
とっても似合ってる(〃▽〃)すてきー!

No title

おかえりなさ~い。
帰省してオフ会とは( ゚Д゚)
こうしてweb上で交流してると
実際に会いたいなぁと思うことありますよね。
それに猫がついてきたら、もう尚更ヽ(´∀`)ノ
NIKOさんと楽しい時間がもてて、よかったですね。

NoTitle

おーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とろちゃんのんべんべですね

私もされてみたいかも(^^)

いいなーいいなー

NoTitle

とろちゃんてば、気まぐれ猫さんですね~~
その気になったすぅちゃん、超肩すかしで^m^
でもきっと14日間の間に沢山舐めてもらったんだろうな~
すぅちゃん、優しいお姉ちゃんがいて、幸せ者ですね(゚∇^d)

とろちゃん、少し太りましたか?
なにか、お腹のお肉がタポタポな様な・・・
あっ、おデブって言っているんじゃないですよ!
前回激痩せしたって話を聞いて、心配していたので
おなかのタポタポ感が嬉しいんです(≧∇≦)

NoTitle

かおりんさん、すぅちゃん、おかえりなさい~
旅の疲れはとれましたか^^
宮崎での楽しいレポートに、とっても微笑ましくなりましたよ~
世間って意外と狭いのですね^^

とろちゃんにンペンペしてもらってすぅちゃん嬉しそう~。
仲良しレポート、とっても楽しみです!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
