11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


我にかえる

すぅちゃん、
ママのパソコンの裏でつまらなそうにしてたので
ママが気を利かせて(?)じゃらしでツンツンちょっかい出してあげました。
IMG_6596.jpg
(ママ)すぅちゃん、うりうりっ、つんつくつんっ


やめるのにゃっ ガウッ
IMG_6601.jpg
(ママ)うきょ~っ すぅちゃんこわぁぁぁいっ


はっ
IMG_6603.jpg
あたちとしたことが、ママごときに、心乱ちてちまったわっ 平常心、平常心!

(ママ)ごときて何よ。ごときってぇぇぇむぅぅぅっ


この後、すぅちゃんがママの相手をしてくれる事はなかったのでありました…
(ってか、最初はママが相手をしてあげてるつもりだったのにどゆこと?

こんな切ない気持ちになった事のある人、
きっと私だけじゃないはず・・・です・・・よ・・・ね?


↓ママうっざぁぁぁい!        ↓パパにあちょんでもらおっ
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
すぅちゃんに、ポチッと押ちてくだしゃいっ♪


『アイシアフォトコンテスト』にすぅちゃんエントリー中!
1猫に1票です! 【すぅちゃんはココ!】
一票いただけたら嬉しいな♪ 
皆さんも応募されたら教えて下さい♪投票に参ります☆


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメレス!

すぅちゃんのにゃん生2度目のマーライオン、
ご心配いただいた方々、本当にありがとうございました。
すぅちゃん、あの時はお腹が異様にすいていたのか、
胃液かな?黄色い液体と、毛をほんの数本、ケポッと出して
その後はケロリとしてました。
ご飯もいつも通り食べたし、おトイレも大丈夫。
元気なようなのでホッとしています☆

さて、
今日は朝起きたらお日様が出ていたので、
今のうちだっ!と、喜び勇んでお布団を干して、
洗濯機を2回まわしました。
ちょっと今曇ってるんだけど、雨は降らないって天気予報で言ってたのでそれを信じたいと思います。

今日の関西地方の気温・湿度は、まだまだ過ごしやすい気温だと思います。
でも、雨が降ると一気にムシムシしてきますよね~(><)イヤダワー
何名かの方が書いてらっしゃいましたが、
我が家も、梅雨が始まってすぐ位に除湿を付けて、その快適さを思い出してしまってから、
ヨワヨワになっちゃって、すぐエアコンの力にすがろうとしてしまいます。。。
「電気代が。。。エコ活動が。。。」という良心の叫びも小さくなり…ピッです(;´Д`A ```
でも、それでも出来るだけお財布にも環境にも優しくなりたいね、と言う事で、
設定温度を高めにして、稼動時間を気持ち短めにしています。
扇風機は付けっぱなし~☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

【支援のご協力をお願いします!】

猫のひたい」のこまちさんの所で知りました。

山梨県の山奥で放置されているバスの中に30頭あまりの猫が居付いており、
劣悪な環境で餌も少ししか与えられず可哀そうな生活を送っております。

現在、ねこばすの掲載主様は個人で30頭余りの猫たちを救おうと奔走されており、
緊急で援助物資等、支援できる方を探しています。


詳しい事はこちらで把握できます! → こまちさんの「ねこばすの記事」

ねこばす 直リンク

支援をして下さる方、またはブログ等で呼びかけて下さる方募集中です。
(私も微力ですが支援をさせていただきたく目下準備中です。)
一度目を通していただければ幸いです!!

※目を通して色々考えて下さったり、動いて下さった方、
 私が言う事ではないですが、本当にありがとうございました!


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

いつも応援ありがとうございます☆
皆さまのクリックが、ブログ更新のエネルギーになってます!

今日の記事のじゃらしはね、
去年、すぅちゃんがやってきた時に、保護主さんが一緒に下さった思い出の品なのです。
↓我が家に来た日のすぅちゃん(2009.07.16撮影♪)
一番のお気に入り
今も嬉しそうに運んでくるすぅちゃんに、応援ポチリ、お願いします^^

ポチッとちてぇっ☆だって♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


※コメ下さる際、URL欄(頁。って書いてるトコ)にご自身のブログアドレスを貼っておいて下さると、後ほど訪問する際とても助かります!不器用なヤツですみませんが、訪問漏れ防止の為にご協力をよろしくお願いいたします!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

ああ!

かおりんさんごめんなさい!なんだか私バタバタしていたら、かおりんさんが更新していたのをすっかり見落としてしまっていました。
すいません~。汗っ。
いまからあっちゃこっちゃぽちぽちしますのでお許しを~。

NoTitle

ちょっと遊んでくれないかなぁって気持ちになる事、
ありますよ~~!
猫さんは気まぐれだからねぇ・・・・
アボカドと海苔の佃煮、やってみました!!
おいし~~い!!
癖になるかもです!(^^♪

NoTitle

こんな可愛い猫じゃらしがあるのね~
かおりんさん、センスがいいわぁ~
すぅちゃんの子猫の時もこんなに可愛かったんだね~
わぁ~可愛い~
今ももちろんべっぴんちゃんで可愛いよ~

NoTitle

うちもあるある・・あります。
自分でもわかってはいても・・つい構っちゃうんですよね(*^^)

うわぁ~おチビちゃんのすぅちゃんも今と
変わらず可愛い(#^.^#)

NoTitle

ふふ、口元がなんとも言えない感じで怒ってますね~~(*≧m≦*)プププw
かわいいこと~~~

今は遊びたい気分じゃなかったのね( ̄▽ ̄;)

NoTitle

ありますね~
遊んであげているつもりが、
あれ?猫の方が付き合ってくれている?ってこと

すぅちゃん、ママと遊んであげてね^^

一年前のジャラシが原形を保っていることに、びっくりです!!

コミュニケーション!

かおりんさん

 いつもコメント有難うございます。

 ちょっかいを出すのがおもしろいし、出されているほうもおもしろいんでしょうね。
いいコミュニケーションです。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援クリックをよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

久しぶりの すぅちゃんだ~~(T-T)~~

ご機嫌斜めだったのかな^^;
たまに 、全く乗ってきてくれないことがありますよね~~~なんかさみし~~~


すぅちゃんも マーライオンしちゃったの~~~!!
でも食欲あるようで 良かった~^(^^)

今も昔も…

大人顔のすぅちゃんも、赤ちゃん顔のすぅちゃんも、とーってもカワイイですね。マジメそうな表情がおもしろい。
初めてのねこじゃらしかー、もうすっかり何処かへ消え失せてしまいましたね。記念日とかも大事にしないし、少し見習いたいと思いまーす。

NoTitle

あるある~。
パソコンやってると私の近くに来てジーって見つめられるから、遊んであげようとしたらフイって向こうに行ったり・・。
おもちゃ出したら「今それの気分じゃない」って顔されたり。
猫って気まぐれよね。。。
私がまだ二人の気持ちを読み取れてないだけかしら・・。

小さい頃の思い出のおもちゃがあるんですね。
うちは引越の時にけっこう処分しちゃってもうないなぁ。
ちょっと寂しい。

NoTitle

我家は、ターボが我家に来た時に入っていた猫カゴ
未だに使ってます!!
そして、その籠の取っ手には、ターボが付けていた首輪。
どちらも、ターボの保護主さんが用意してくれたもので
ターボの記念品として、生涯大事にするつもりです(^^ゞ

そうそう「猫さんは、メイン飼主(ご飯やトイレの世話をしてくれる人)は母親=甘える相手で遊び相手にしない」と言う話を聞いたことがあります。
我家の場合、ターボが顕著で、私とは遊んでくれません!
夫相手には、すぐに遊びモードになるんですよ!!
だから、きっとすぅちゃんも、かおりんさんと遊ぶなんてもってのほかなんですよ!!

チクワ・つくねはまだまだ私で遊んでくれるけど
もっと大人になったら、遊んでくれなくなっちゃうのなかぁ(/_;)

NoTitle

あるある!スリスリしてきたから
にゃちたの?って撫でようと手を伸ばしたとたん
びくって逃げてくとか・・・まるで普段虐待してるみたいじゃないの・・・(≡д≡) ガーン・・・とか


ミミココごとき・・・・はミミ様だけが思ってるはず


エアコンなしじゃ生きていけないぐらい
暑いんですよね?きっと・・・

どれぐらい暑いんだろう~
一度経験してみたいです

NoTitle

わあーほんとに思い出の品ですね。
これだけは、どんなにヨレヨレになっても
捨てられそうにないですね。

マーライオンってなに?って思ったら、
なるほど。いい表現ですね。
うちは、続けてやる時ありますよ。
でも、ほとんどが食べた直後です。
すごい音がでるから、心配になっちゃいますよね。
その後、大丈夫ですか?
すぅちゃんの年齢で2回って
少ない方かもしれませんね。

NoTitle

下僕の空回り?日常茶飯事かも(;^ω^)
こっちが遊ぶ気満々の時には反応が薄くて、
こっちは寝てたい時に限って向こうが遊ぶ気満々とかw
最近は、ドン子の要望を最優先にして駆けつけてるけど
これが当たり前になると、後々下僕がツライかも。
こうやってドンドンあり地獄のようにのまれていくのねw

猫さんのマーは単独だったら、そんなに心配しなくていいかも。
続くと電解質も一緒に出ちゃうから、水分補給に気をつけた方がいいそうです。

NoTitle

思い出のじゃらし、だなんてウルっときますねぇ(/_;)
よく「このコのお気に入り♪」というグッズの話を聞きますが
ウチのしまは・・・なんだろう??
一時のお気に入りはあるんですけどねぇ~

ま、きまぐれな大人猫になってしまったということでしょうか。

すぅちゃん、きっと単に照れただけでしょう☆
それとも少しずつ大人の階段を・・・??

NoTitle

ふふっ。それは毎日。。
「kobabooごときにムキになってもうた・・・」
「kobabooごときにを見送りしてもうた・・・」
「kobabooごときにスリスリしてもうた・・・」etc
うふふふ~(TT)
でも、そのごときが飯代稼いでるんだいっ!
て、そんなこと考えてる私って、
ねっからの「下僕体質」なのかしら?

すぅちゃん、まだ2回しか吐いたことないのね!
めったにはかないと、気になるよね。
でも、ケロっとしてるようでよかったわ~♪

NoTitle

あはは!かおりんさんメゲナイで~
家なんかいつもだよぉ^_^;
一生懸命じゃらし振っても 一度も来てくれないなんて事も・・・
すぅちゃん今日はお遊び気分じゃなかったかな?
大人になってくると こっちが段々寂しくなっちゃうのよね~

NoTitle

ありますよね~。
「遊んでよ~」なんて頼んじゃったりして。^m^
小さいすぅちゃん!めっちゃ可愛い♪

NoTitle

ネコだって、プライバシーが欲しいときもあるんでしょう・・・かまわないで!って言うお顔してるすぅちゃん。
眠かったのかしら?

NoTitle

可愛いじゃらし!って思ったら、思い出の品でしたか!こりゃ、大事に使わなきゃ~~
だから、ママごときより(笑)じゃらしの温存よねww
切ない思い??
一体、どれが切ないんだか、もう、忘れたわよ!www
でも、飼い猫に、後退りされ、逃げられ、物陰から様子を伺われる時の(私は、立ってただけなのに・・・)目頭の奥が熱くなるような感覚を、もしかしたら、切ないって、言うのかしら??

NoTitle

わらわは下々のモノとは遊ばないざぁますのよ!

・・みたいな?
でも、すぅちゃん、おうちに来るときに持ってきたじゃらしを
まだそんなにきれいな状態でキープできているだなんて
すごい。
うちでは、あっという間に・・・。

NoTitle

すぅちゃん大切に使ってくれるのね
羨ましい
ウチは数秒でベトベトの可哀想な姿に

NoTitle

ありますよ~(>_<)
やる気にさせといて、
うとうと・・・し始めたり、
去って行っちゃったり。。。

小さいすぅちゃんだ♪

こんにちわ(´∀`)w

思い出のじゃらしですか?
とっても綺麗ですネe-420
さくらと遊ぶと3日と持たないじゃらし・・(^^;)
そこに食いつくの~って言われそう(*´∀`)アハハ

がっかりする位無視される時ありますよねウン(- ェ -。)
猫さんって気まぐれだもんね~と
ひとり呟く私・・
蘭丸ですら無視する時あって_| ̄|○

かおりんさんでもあるんですね( ´∀`)ホッ♪

そんでチビすぅちゃん可愛いe-266

NoTitle

かおりんさん、「ごとき」って言われて・・・・・やっぱり地位は下なのね(笑)
うれしいのはわかりますよ、うんうん、わかるけど・・・・

ニャンコにとって、”相手してあげてる”であって、我々人間は相手してあげてるつもりが、相手してもらっているわけで、それっていじめられてうれしい人たちと一緒の感覚なのかしら。やばい、やばい。
なにげに、うれしいですけどね(笑)

ふふっ!すぅちゃんちっさーそして元気におっきくなってくれたんだね~

NoTitle

あるある^^
うちなんて2にゃんなので、もっとつれないです^^;

すぅちゃんが家族になってもうすぐ1年なんですね。
我が家も今月の終わりに1年になります。
あっという間ですよね。
でも、体は大きくなったけど^m^

NoTitle

全然アリッですよっe-351
のって来るかぁ!!と思いきや
いつもの無表情・・・e-263
ガーンッッe-350です・・・
自分がノリノリの時と、ど~でもイイ時の差e-447
これぞネコですなぁe-350

NoTitle

去年の初・かおりんさんちのすぅちゃん、かわえぇ~i-176
おもちゃは嫁入り道具だったのね(笑)
こうしてみると、やっぱり日々成長してるわぁ(あたりまえ~)

うちもテンション高く「いっくよ~!」なんておもちゃを
投げて、シラ~っと見送られた日には・・
結構哀しい光景ですi-202
猫がモリモリ遊びたい時は忙しかったりネ・・(笑)

NoTitle

つまんなーい 遊んでー!って言うから、
「よっしゃ!これで遊んだろ♪」
と、オモチャ箱からじゃらしを出した途端…
「またそれか( ェ)」って顔して、
スタスタ違う部屋に消えちゃう…
こういうこともしょっちゅうだよぅ(T∇T)
猫って気まぐれだよね…
猫ってわがままだよね…
猫って猫って…っていっつも思うけど、
でも、猫って可愛いんだよね(〃ω〃)
猫にだったら振り回されてもいいや!
って思っちゃうよね?(笑)
ってことで、かおりんさんだけじゃないよ♪
きっとみんなそう…(* ̄w ̄)

NoTitle

ちっこい、すぅちゃん、かわいい~☆
うちは~、基本、遊んで遊んで~パターンだから、せつない感じになるのは、私より猫の方かな。。。

すぅちゃんは、大人だね~!

NoTitle

うちのみかんね、、、なんちゅ~か超ワガママでね、、、
ちろ寝てる、私PCとかしてかまってもらえないと思うと、
一人別の部屋に行き、そこで何をするのかというと、悪戯ではなく
「さみち~のら~」というようなせつな~~い声でニャーニャーないてるの。。。
「みかん?」って呼ぶと飛んでくるくせして、
さてかまってやろうとすると、カプッッッって噛むの涙
すんごくツンデレでしょ~~~

ねこじゃらしにはそういう秘話があるんだね。
すぅちゃんにとって大切な品物だねっ

NoTitle

ハーイ!ありますあります~。

しゃーないなぁ~的にチョイチョイ遊んでから、スタスタと
見張りの業務に戻る・・・みたいな感じが度々あります(;_;)
おいおいー!遊んでほしいんちゃうんかー!オーイ!
と、虚しくも私の声はスルーされます。
ハハハハ~。
かおりんさんとすぅちゃんも同じですね!
はぁ~勇気が出ました(笑)

昨日今日と晴れ間が覗いてますね~。
昨日は念願の布団干しに成功しましたヨー。
次はニャンコ洗濯。ウシシシ。

応援ポチー!です。

NoTitle

おもちゃ出してもあまり食いつかない時ってあるよね(^_^;)
でも、あれで強引に何度も遊ぼうとすると、ストレスになるんだって(笑
ほんとうにワガママな子たちですこと。
オーホッホホホ!

小さいときのすぅちゃんだっ!
可愛い~♪

NoTitle

遊ぼうよ~!と、私からちょっかい出すと
知らん顔され、
私がテレビドラマに夢中になってると、
遊ぼうよ~!と、飛びかかってくる。。。
お互いにモチベーション高い時は、
がっつり遊びまくるんですけど、
なかなかすれ違いが多いもんですね。。。

NoTitle

そんなことばっかりです…
がんばってぶんぶんオモチャを
振り回しているのは人間だけ。
それをだらりと寝転んで眺めているだけの猫…
「もうあそばないっ」とその場を離れると、
何故か呼びに来る猫…ヽ(`Д´)ノ
すぅちゃんも猫ね、人間を振り回すのが仕事よね。

NoTitle

こんにちは
ありますよ~~
遊んであげるつもりが
こっちが真剣になってしまい
結局猫さんには、うざがられ・・・(汗)
すぅちゃんも、そうだったんですね!!
一瞬食いついてきて
やった~っておもったのにねw
大人になったすぅちゃんを見た感じがしましたw

応援ポチ
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
