11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


悔しいけど良くやった!!!

いやぁぁぁっ!

日本×パラグアイ戦、
と~ってもおしかったです!!
絶対勝つと信じて疑わなかっただけに、残念・無念(><)


PKまでもつれ込むほどの一歩も譲らぬ展開。
でも、PKを外した駒野も、防ぐことができなかった川島も
全く責める気持ちが湧きません。
むしろよく頑張ったよ!と感謝したいくらいです。

日本代表の皆さん、
熱い感動の毎日をありがとうございました!!
と、心の底から言いたいです。



さて、恒例の、パパママがサッカー観戦中のすぅちゃんです。
IMG_6449.jpg
どこにいるかと言うと・・・



ココ。
IMG_6447.jpg
誰も遊んでくれないので、恨めしげに下々の者を見下ろしています(笑)



たまに、無駄だと分かっていながらも
IMG_6452.jpg
こんな所に躍り出てみたり。。。(笑)



この後、いじけ倒したすぅちゃんは、脱衣所のタオル置き場の上で
ちんまりしていました(笑)

サッカー番組の終わった今、パパが脱衣所に歯を磨きに行って、
戻ってきて言いました。
「すぅちゃん、今は洗濯機の中でくつろいどるwww」

この記事を作り終わったら、ちょこっとだけご機嫌取りに行ってこようと思います(笑)



↓日本代表感動をありがとう!   ↓4年後に期待だね
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
すぅちゃんに、ポチッと押ちてくだしゃいっ♪


『アイシアフォトコンテスト』にすぅちゃんエントリー中!
1猫に1票です! 【すぅちゃんはココ!】
一票いただけたら嬉しいな♪ 
皆さんも応募されたら教えて下さい♪投票に参ります☆


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメレスです

ほとんどの皆さんがTMレボリューション、分かって下さって嬉しかったです(笑)
ぬこさんなんて、歌まで歌ってくれちゃって(* ̄m ̄)
カラオケ行きたくなっちった(笑)

猫さんってやっぱり直風よりもそよ風程度の方が好きなんですね^^
そういう猫ちゃんが多いんだな~と、皆さんから頂いたコメントを見て
改めて感じました。

確かに、すぅちゃんは、初めて公園にお散歩に出た日、
強風を顔に受けてめっちゃ面白い顔になってましたw

↓こんなん。
IMG_2190.jpg
風イヤ顔とビビリ顔のコラボレーション(笑)

でもこの、ちんまりお目目も意外と好きなのです(* ̄m ̄)
扇風機の強風を目の当たりにしても、きっとこんな顔するんだろうな(笑)


さて、続いてはアボカドの話題。
アボカドって、意外と醤油など和食との相性も良いんですよ~☆
わさび醤油のドレッシングとか作って、和風カルパッチョ風に
お魚と一緒に散らしたりして食べても( ̄▽ ̄)b グッ!です♪

あとね、ポテトとアボカドをマッシュして、
マヨ×黒コショウ×レモン汁で味を整え、
フランスパンなどに塗って食べるのも最高ですよ♪
ここにね、生ハムがあるともう完璧です。
ワインと一緒にね^^

あ~、一杯やりたくなってきたので、この辺で、ドロンっ!

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

【支援のご協力をお願いします!】


猫のひたい」のこまちさんの所で知りました。

山梨県の山奥で放置されているバスの中に30頭あまりの猫が居付いており、
劣悪な環境で餌も少ししか与えられず可哀そうな生活を送っております。

現在、ねこばすの掲載主様は個人で30頭余りの猫たちを救おうと奔走されており、
緊急で援助物資等、支援できる方を探しています。

詳しい事はこちらで把握できます! → こまちさんの「ねこばすの記事」

ねこばす 直リンク



支援をして下さる方、またはブログ等で呼びかけて下さる方募集中です。
(私も微力ですが支援をさせていただきたく目下準備中です。)
一度目を通していただければ幸いです!!


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

いつも応援ありがとうございます☆
皆さまのクリックが、ブログ更新のエネルギーになってます!

すぅちゃん押してホイッ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


サッカーを見てるパパは全然相手してくれなくてつまんないのにゃ。
サッカーを見てるママは凶暴で恐ろしいから近寄れないのにゃ。
とぼやくすぅちゃんに、「かわいそうに、よしよし」ポチリをお願いしますw
あと、ちょぴっとだけ燃え尽き症候群な私にも応援のポチリ、くだしゃい(笑)


※コメントを下さる際、URL欄(頁。って書いてるトコ)にご自身のブログアドレスを貼っておいて下さると、後ほど訪問する際にとっても助かります!(貼られていない方の所へは、別の場所でブログリンクを探してアクセスする為、後回しになったり、うっかり訪問漏れがあるかもしれません。)不器用なヤツですみませんが、何卒、ご協力をよろしくお願いいたします!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

日本、残念!
夜遅くにまでもつれたため、
見れなくて残念でした!
すぅちゃん、明らかに不満げですね。
キャットタワーから、ガンミしたり、
テレビの前通ったり。
終わったらいっぱい遊んでもらったかな?

今日は私もゆっくり寝れそうです!
でも、ほんと残念でしたね。

にっぽん!

かおりんさん

 いつも応援有難うございます。

 日本。
よく頑張りました。
元気と勇気をありがとう!
(^○^)

 またお立ち寄り、応援クリックをよろしくお願いします。

NoTitle

結果、残念だったけど、いい試合でしたね!
すうちゃんは可愛い!
ちょっと、拗ねちゃったのかな?
我が家は・・・
試合が終わった時には、みんなケージで寝てました・・zzz

よく頑張りました。

惜しかったですね~。最後まで、がんばりましたよね~。
すぅちゃん、ちょっとだけ寂しかったかな?
強風受けたすぅちゃんのお顔、おもしろい、笑ってしまいました。

NoTitle

いやあ、私もすっかり気が抜けてしまって…。
日本が勝ち残っていてこそ他の国の試合も面白かったのかなと。
いやっでもこの後の試合も観ますけどね!^^
でも今日明日と試合がない…。(TДT)
すぅちゃんはきっとたくさん遊んでもらえるから喜んでるかな。^^
私も溜まった猫孝行をするとしますか!
うちの小梅も試合中画面ブロックしてました。^^

NoTitle

日本頑張ったよね!
みんなかっこよかった!!
(とくに稲本(爆))

ドタバタしてて遊びにこれずにごめんなさい~!!
今日も応援で失礼いたします。

NoTitle

うんうん。惜しかったね!
でも、頑張った!ありがと~って心から良いたいわ!!

すぅちゃん、うふふっ♪退屈だったのね。
TVの前に乗ったりして、アピールしてるわww
しびれ切らして洗濯機に中?
あはは~、もう少しの辛抱だね。

その時はなは、爆睡してた~。

猫バス・・・どうしてこんなことに。。。
記事、読んでくるね。

NoTitle

サッカー、残念でしたね~~
頑張って、最後まで見たんですけど
途中、TV見ながら眠ちゃった(>_<)
でも、今日も寝不足なんですけどね。

かおりんさん、今日から昼型生活に戻すの?
ワールドカップ中は、夜型貫くの??
日本戦が終わっちゃったので
すぅちゃん的には、もう寂しい思いしなくなれるからいいのかしら・・・?

NoTitle

日本代表惜しかったですね~(PK前のこと)。
でも本当に楽しませてくれてありがとうですね。

すぅちゃんご機嫌はなおりましたか?

家のニャンズは目をまん丸にして狂ったmamaを(笑)
心配そうに見ていました。

NoTitle

昨日というか、今日仕事帰りに同僚と
タクシーの中で結果を知って「おっしいぃ」と
絶叫してしまいました

でも、本当に頑張ってくれたのが伝わってきて
感動しました~

すぅちゃん・・・なんていじらしいアピールの仕方なのぉ~
(*・・)"ヾ('▽'*)良い子♪良い子♪
 
猫バスの可哀想で可哀想でどうしようって
気持ちになりました

昨日、見に行ってきたんだけど
可哀想すぎてすぐに帰ってきちゃいました

もう一度ゆっくり見て自分に出来る事を考えてみます

NoTitle

ホント、昨日日本は頑張りましたもんね~~!!
見てるこっちは、ハラハラドキドキ、落ち着く暇が無くて困りました(^ ^)それだけ、楽しい思いが出来たので結果は残念でしたが、感謝ですね♪♪
すぅちゃん、洗濯機って・・・
やること可愛い!!!
ゲームの後はちゃんと、パパとママが構ってくれるから
機嫌も直ぐ治ったでしょうね~~(^ ^)

NoTitle

本当に、良い試合を見せてもらいました。
感動をありがとう!って声を大にして言いたいですね(^O^)/

すぅちゃん、ちょっとすねちゃったのかな?
ご機嫌をとってるかおりんさんの姿が目に浮かぶわ~(笑)
家の子達は、その時間には寝室にもクーラーを入れてたので
皆して、静かな寝室に避難(!?)してました^^;

アボカド、夕べ頂きました。おいしかったですぅ♪
主人も気に入ったみたいで、昨日はいつもよりお酒がすすんだみたいです^^;
まぁ、お酒はサッカー観戦のせいもあったんでしょうけどね^^

今日のツケは大きいわよ、ママ。ねぇ、すぅちゃん!
応援ポチッ☆

NoTitle

うちは前半25分ぐらいまでは頑張ってピッチにいたんですけどね~~。。。その後やっぱし自らベンチ入りしてましたwww
しかしいじけてるすぅちゃんの姿を勝手に想像したら萌え~~~~

うちの場合は「あぁぁぁ~~~」だの「おしい!!」と絶叫してた私の近くで、爆睡してましたよwww

でもいい試合だったねっ
4年後がまた楽しみだねっ♪
おつかれさまでした!

NoTitle

すぅちゃんは、かまってアピールで鳴いたりしないのかしら
良い子なんだわ、マジ。

日本惜しかったねー
大久保が号泣してるのを見てもらい泣きした!!

NoTitle

ふはは。
すぅちゃん、洗濯機の中ですかぁ。
立派にいじけてますねぇw

うちの2にゃんは仲良くテーブルの下で
寝てました。
ジジはへそ天で、キキは足投げ出しでw

かおりんさん。
ドロンって・・・・ドロンって(笑)

NoTitle

夜中の応援お疲れ様でした。
私は夢の中~!
PK戦は、ハラハラしますね。
すぅちゃん相手して欲しくてテレビの前...(●≧艸≦)
いい場面みましたか~?

NoTitle

アボカド・・・買って来ましたとも~~!
が~~ん!生ハムも~~どうして昨日いわないの!!”!(泣)

すぅちゃんほんといじけてる~~~^^
ちょっと不憫だねえ~~~(^^;)
今日 その分 しっかり遊んでもらったかな~~~

NoTitle

最後、もらい泣きしそうになりました。
PKは運ですもん。
誰も悪くないですよね!!

すぅちゃん、相手してもらえなくて
いじけちゃったのね(笑)

NoTitle

ホンマ残念でしたねっ・・・
でも感動をありがとうって感じで
負けたけどジーンときましたっe-454
すぅちゃん・・・すねちゃったのねっe-263
洗濯機の中に入るなんて・・・でもそのイジけた
姿が可愛かったりしてっe-266

こんにちわ(´∀`)w

すぅちやん寂しかったのね(^^;)
昨夜は仕方ないな(。。*)ウン
気を引こうと頑張るすぅちやん可愛いe-266

我が家のおちびさん達はオネムの時間でした♪

NoTitle

ふふっ、すぅちゃんにとって昨日のママは”凶暴で恐ろしい”かったんだね(笑)
昨日のゲームはお互いが”あと少し”が多くて、かおりさんもかなり力が入ったんでしょうねぇ。
すぅちゃんも仲間に入れて欲しいから、だからあえて危険(?)をおかしてまで、TVの前に出てきたんだろうね。
それなのに~かおりんさんたらぁ~(泣)
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) うるうる~

ご機嫌とりがんばってネ~ヽ(^◇^(。。 )ゝ ガンバレ~

NoTitle

残念だった~i-201普段、さほどサッカー見ないワタシでも
勝敗の行方にドキドキでしたもの(笑)
試合ガン見のかおりんさん夫妻の前では、すぅちゃんの
威力もやや半減かしら?(笑)

ふふ・・拗ねてるお顔も、風に吹かれて『どひーっi-238』って
顔してるすぅちゃんも可愛いわよ♪
機嫌直してポチ~i-176

NoTitle

サッカー残念でしたね
私は前半は見れましたが
後半は眠気に負けちゃいました…
すぅちゃん
今日は思い切り甘えちゃおうね☆

NoTitle

すぅちゃん、すねちゃったのね(^_^;)

でも、これからはすぅちゃんのことを
ストーカーのように見つめるママとパパに戻るから
安心してね♪

アボガドなんて、買ってきたことなかった。
なんだか、セレブリティな食材な気がして・・・
昨日のレシピも気になるし、ちょっと贅沢して買ってこよってさ~~~~~

ドロンって(爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

残念だったけど・・日本よく頑張った!
最後は感動で泣いてました~
すぅちゃん、構ってほしかったのね~可愛い(#^.^#)
うちは私の隣で一緒に見てました(寝てた方が多かったかも)

アボカドうちも好きでよく食卓に出てきま~す。
アボカドとエビをわさびマヨネーズで和えるのも
美味しいですよぉ~(胡椒を多めにして)

一人っ子

すぅちゃん一人っ子だから、パパママが相手をしてくれないと嫌なんですよね~。
サッカー熱でだんだんお部屋が暑くなってたのかも・・
洗面所へ行って、さらに洗濯機にまで入っちゃうなんて、
パパママも相当暑くなっていたのですね。

公園の変顔すぅちゃん、かわええ~。

NoTitle

そうかぁ、すぅちゃん、寂しかったのねぇ。
その時間、まだすぅちゃんはねんねの時間じゃないんですか?
パパとママが起きている限りは、寝ないのかな?
一緒にサッカー観戦を楽しむほどサッカーに興味ないしぃ、みたいな?
ワールドカップが終わるまでの辛抱かな、すぅちゃん。

NoTitle

すぅちゃんに画面ふさがれてますね!

サムライブルーが負けて、
ブルーな気持ちの日本人、多いでしょうね。
PK戦までいくなんて、スゴイですよね!
すぅちゃんは、パパママが遊んでくれなくて
ブルーな気持ちだったんでしょうね。
日本のW杯は終わったことだし、
すぅちゃん、パパママにゆっくり
遊んでもらってね!

NoTitle

残念でしたね~ 日本(>_<)
サッカーの女神が 今回はパラグアイに微笑んだって
ことなのでしょう。
松井選手とこまちゃんが最後涙で励ましあってるのに
つられて 私の顔までグズグズになってしまいました。

すぅちゃんのおさんぽ写真のお顔 うふふ 目細めて
かわいい♪
そしてドットでコーディネートして これまたキュート!
私 ドットやボーダーとかスキなのよね~(*^_^*)

あ!ウチにもアボガドあるなぁ。そろそろ救出せねば!
THANKS!参考にしま~す!
すぅたん!よしよし!ポチ!

NoTitle

ふふふ邪魔してる邪魔してる~w
人間二人で盛り上がってると、邪魔しますよね
すぅもいれて!すぅのことも見てよ~って感じなのかな(´m`)
うちでは二人で盛り上がってると、わざと悪いことをしようとします(苦笑

初公園のすぅちゃんw
別ニャンみたいな顔になってる
こころなしか老けて見えるよーすぅちゃんっw

NoTitle

残念でしたね~~
でも頑張った選手には
お疲れ様エール送りたいですね

あらら?すぅちゃん拗ねちゃって
ママもパパもテレビに釘つけて
遊んでもらえなかったからなんですね?
家は、私が構ってほしくても
猫ドンは一人寝てます・・・(汗)

すぅちゃんの構ってほしい気持
よ~~くわかりますw

応援ポチ

NoTitle

残念でした・・日本。
でも頑張りましたよね!!
寝不足のまま出勤で~す。

テレビの前に現れたすぅちゃん・・
「あたちに注目して~」って聞こえてきそう。
うちのはるチャンは、無駄な抵抗と思ったらしく
背後でずっとフテ寝してました(笑)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
