08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すぅちゃんの分身

ブログのお友達のところでは、
4月5月あたりに、
「うちの子の毛の生え換わりがすごくって…」というような話をよく聞いていたのですが、

すぅちゃんは遅ればせながら、5月半ばあたりから、毛がどんどん抜け始めてきました。
IMG_5590.jpg
というわけで、週に1~2回程、せっせとブラシで梳いてあげています。


でね、溜まった毛で、憧れだった「すぅボール」を作ってみた(笑)
IMG_5600.jpg
5月末でこの位♪






そして土曜日。
お風呂に入れた後も、表面に浮き出てきた毛をせっせとブラッシング。
先日出来たすぅボールと合わせると結構な量になってきたので・・・






今度はこんなん作ってみた♪
すぅちゃんの分身(…の、とりあえず顔だけw)
IMG_6197.jpg
おひげも、すぅちゃん産100%よ


ホヒホヒホヒ… にゃんだか馴染み深い匂いがしゅるのにゃ
IMG_6198.jpg
(ママ)だろうね~w だってそれ、全部すぅちゃんのだもん。
    あっ!かじっちゃだめっ


もっともっと溜まってきたら、体も作って、
すぅちゃん人形作ってみようかなと企み中です。
(ま、不器用な私がどこまでできるのか?って話ですが^^;)


↓でもあたちさっ!          ↓シマシマよぉ~?
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
ポチッと押ちてね♪


『アイシアフォトコンテスト』にすぅちゃんエントリー中!
1猫に1票です! 【すぅちゃんはココ!】 
皆さんも応募されたら教えて下さい♪投票に参ります☆


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメレスです。

お風呂、たいていはパパが首謀者なんですよ~^^
私から言い出した事なんて、一番最初の時だけだったかもしれない(笑)
それなのに、なぜかすぅちゃんは今までいっつも、
お風呂後、私を怨んで冷たくするという行動に出ていたのでした。

でも今回、真実にやっと気付いてくれた(かもしれない)。長かったぁ(T。T)

そして、お風呂中のすぅちゃんは、鳴きはしないんだけど、
体全体で抵抗を頑張ります。
噛みつく蹴るはしないけど、ひたすら逃げよう逃げようと体を踏ん張る。
だから、本当は私はカメラ撮影に従事したいのに、なかなかそうはさせてくれません。
もう一人じゃ洗えないのかなぁ。。。

あ!そうそうw
昨日の旦那サマのハーフパンツ姿、ショットの関係で
「すぽぽぽぽん?」とどぎまぎされたpoco a pocoさん、
「まぁ!パンツいっちょう?」とドキドキされたぬこさん、
大変紛らわしい画像、申し訳ありませんでした~(笑)
もしいつかうっかり、すぽぽぽぽんやパンツいっちょうの姿を晒しそうになった暁には、
ちゃんとモザイクを申し訳程度にかけておきますね(*´ェ`*)ポッ

そして、私の事ですが…。
豊かな肉は至る所に持ち合わせておりますが、
豊満な胸は・・・そこだけはとってもびみょー!!! (;^_^A アセアセ
そこに一極集中してくれたら、とんでもなくセクシーバディになれるのにぃ!
と、切ない毎日なのですよ(TーT)
それにしても、カメラの成せる技って凄いですね~。
(あと、臭い物にはフタをしろ、のトリミング他、画像編集技術もね♪)
褒めていただいたお優しい皆さんに、
自分でこんな事を言わなきゃいけないのは無性に切ないのですが、
あらぬ誤解を避けるため、ちゃんと言っとかないと…
「写真ではなく、私のこの文章の方を信じて下さいね~♪」です( p_q)エ-ン

みやのじさん、虫コナーズの口コミ情報ありがとうございます♪
私も一個買ってお外にぶら下げとこうかなぁ。。。
お洗濯で出入りする時、脅威なのです~(><)


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

いつも応援ありがとうございます☆
皆さまのクリックが、ブログ更新のエネルギーになってます!

br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


ブラッシングは意外と気持ちよさそうに受けてくれるすぅちゃんに
早く夏毛に入れ替えるのよ~、ポチリをお願いします^^

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

茶系なのにグレーになるんですね~
とてもお上手です♪髭をつけてリアルさをだしていい感じ♪

「ポチッとおしてくだしゃる」が可愛いですね(笑)
すぅちゃんに頼まれると絶対押したくなります(*^_^*)

NoTitle

猫毛の猫ちゃん可愛い!
かおりんさん上手!
すぅちゃんの猫毛は綺麗なグレーかな?
茶色になるのかなと思ったのでちょっと意外です~
実際のイメージより薄い色にはなるみたいですね。

NoTitle

すぅちゃん、人形かわいい!
耳の部分がかわいいですよ。
すぅちゃんの毛は、グレーになるんですね。
きれいな色ですね。
うちのまるは、三毛のせいか、なんか変な
ドドメ色ですよ!
今の時期、ホントによく抜けますよね。
でも、どっさり抜けると気持ちいい感じしませんか?

NoTitle

わぁ~~~、すぅちゃんの分身!!(笑)
抜け毛でボールはみんな作るけど、猫ちゃんを作ってしまう発想が素晴らしいわ~~~~(≧▽≦)

是非全身も作ってください~~♪

NoTitle

なんと!
分身の術でござるか!すぅ殿。
いやぁ~かおりんさんがシマシマすぅちゃんを
どう作られるのか楽しみにしております・・・ウフフフ(←イヂメ 笑)

かおりんさんのトコでは、どんなブラシ使ってますか?
我が家の坊ちゃんも、ゴソゴソ抜け続けてまして
イイブラシを探し中なんです~。

応援ポチー!

NoTitle

可愛い猫さんができましたね!
体まで出来上がるのは・・・いつ頃になるかしら。

家もいっぱい採れて捨てちゃうのもったいない!
って思ってました。

すぅちゃんの♪

ぶんし~ん!おひげまでか?!
小技効いてるぅ♪

すぅちゃん。シマシマは消えてなくなる運命よ。
全世界のシマシマ猫族のお悩みなのよ。
そこは、見ない方向で。オトナの女なら・・・わかるわね?

NoTitle

毛玉可愛い~!ヒゲまでついて、芸が細かいですね~
体も...。完成が楽しみですね。
すぅちゃんそれまで、毛玉食べないでね。(^_-)-☆
うちの仔、毛玉を食べようとするんです。
なぜ~?

NoTitle

すっごい。そんなにとれるもんなんだ。
いやはや我が家の掃除機の紙パックがすぐにたまるはずですわ。

NoTitle

すごいすごい、すぅちゃんの頭上手に出来ているじゃないですか~~
それに、髭まで完備されてお見事です(゚∇^*)

私もターボール以外のものにも挑戦してみようかしら・・・?

こんばんは(*^_^*)

すぅちゃんボール
可愛いですネ(*^_^*)
かおりんさん器用(*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪

我が家は毛玉ボールで
バシバシ遊んで
いつの間にかなくなって
忘れた頃に
冷蔵庫の下から
姿を現すという始末です(^_^)v

かおりんさんみたいに
器用なことできないわぁ(´∀`)

ポチですニャン(´∀`)

NoTitle

あっははは!!!
すぅ玉はそう来ましたか!!!!
やられた~~って感じ( ̄口 ̄;)

私も、バタバタしていて、猫玉ほったらかしにしてるけど、
ちょっとちょっとすぅ玉には負けてられないですね!!

胴体出来る程毛が足りなかったら、男臭いシロイ玉あげますよ~~(>_<)

NoTitle

すぅちゃん分身可愛い(ノ´∀`*)
一時期毛を丸めて貯めてたのだけど、
玉が分裂して丸くならなくなっちゃって諦めました。
一つにするコツってあるのかしら?
ドン子は毎朝ブラッシングしてるから
一回に取れる量って少ないの。
やっぱり纏め取りにしないと出来ないのかな?

NoTitle

おおっ!!すぅちゃんの分身かわいい~♪
でも、不思議。茶色と白でグレーっぽくなるんだ。
ウチも丸めたらグレーになるよ。

前に、「毛で指人形を作る」って本を買ったけど、
見てるだけで挫折。
かおりんさん、作ってみて!!

うふふ、すぅちゃん、なじみ深い匂いに
思わずかじっちゃったのね。
ウチも溜まった毛、丸めてみよっと♪

NoTitle

あら~~!このすぅちゃん分身は、可愛い!
是非、全身にチャレンジして下さいね!
家はせいぜい猫玉のおもちゃです。
丸めてる横で、ワクワクして待たれてるんでww
でも、ちゃんとお人形で、キープするなら、確か、熱湯をかけたりした方が安心ですよ~♪

NoTitle

にゃははっ!
これは素晴らしいですよ!
ヒゲがいいですね、まさに猫さんの顔!
ウチも今度真似て作ってみますww

NoTitle

わっ!
100%リトルすぅちゃんだわ♪
猫の形といいおひげといいかおりんさん器用ねi-236
私もいつもねねの抜け毛を見ながら分身作れるんじゃないかって思うけど面倒くさがり屋で断念。

ちょっとずつ毛が集まったらすぅちゃんの体部分もできるかしら^_^
その際はぜひお顔の表情もすぅちゃんに❤

NoTitle

わぁ~。
すぅちゃんの分身かわいい~♪

うち、かれこれ、1年半以上貯めてるのに
全然、毛集まらないの(-_-;)
わたしも、たまったら、分身作るつもりだよ!
簡単にできるの?
単にクルクルして作るだけじゃないよね?

お顔だけだけど、とっても上手にできてるね。
かおりんさんは不器用さんじゃないよ~。
わたしは本買わなきゃムリかな・・・

NoTitle

すご~~い!こんなことできるんだねっ!
しかし不器用な私にできるかしら??…c(゜^ ゜ ;)ウーン
かおりんちゃんにみかんの毛送ろうかしらwwww
大迷惑よね~~~爆笑
すぅちゃん人形の出来上がりたのしみにしてま~す

NoTitle

すごいわっ!!
ちゃんとニャンコになってる☆
あたしなんかただただコロコロと転がして
どでかいボールになって行ってます・・・
不器用極まりないもんで・・・・・
可愛いミニすぅちゃんになるでしょうねっ♪♪

NoTitle

うわーっ!
かおりんさんと同じことしてた!(* ̄w ̄)
私もおかか玉をせっせと集めて
おかかの分身作ってるのぉ(笑)
おヒゲも、もちろん自前で…w
顔は出来上がってるんだけど、体はまだってとこも同じ( *´艸`)
作ってる時ニヤニヤしてるのも同じかしら…(笑)

うちのもね、5月半ばからすっごく抜けるようになったよぉ…
掃除機かけて5分もしたら、
毛がふわふわと床を舞ってるような状態…。
かおりんさんとこもうちも、1ニャンだからいいけれど…
数ニャンいたらどうなるんだろうねぇ( *´艸`)

NoTitle

可愛い純毛のお人形だわ~(^O^)/
ちゃんとおヒゲもついてるし
これに胴体も出来たらまさしく分身ですね^^
家では、見かけたヒゲは全部取ってあるんですけど
毛はポイポイ捨ててました^^;
抜け毛で色んな物作ってらっしゃる人の話聞いた事あったけど
不器用を理由にポイポ~イって捨ててしまってたな…
それこそ、あっと言う間に巨大ボールが出来る位の毛量なのに><
かおりんさんの真似して、これから抜け毛集めてみます。
正真正銘のぶきっちょだから、とりあえずボール作りに励みます^^;

可愛いすぅちゃんの分身に、応援ポチッ☆

NoTitle

週に1~2回で済むんですか~??
うちのは2匹とも毎日やってますが・・・それでもすごい抜け毛です・・・
剛毛なのか?? うちの2匹は(笑)

そうそう!うちにもたんまりたまった毛が・・・。
作ろうと思いながら時間に追われてためてるだけだ~(^^;) 

NoTitle

うちも今ピークみたいです><
どんどん抜けます^_^;
触っただけで~毛が舞ってます。。
すぅちゃんの分身、楽しみにしてます♪

NoTitle

いや~ん!!
かおりんさん ナイスアイデア!グッジョブ!!
すぅボールももちろんだけど 分身が これまた
何ともカワイイすぎます。おひげまでも・・・。
私も今度作らせてもらっていいかしら・・・?
ぶきっちょなので うまくできたらのハナシだけど。

もっと黄色っぽくなるかと思ってた。
だけど ところどころゴールドが見えて 「THE・すぅ!」
って感じですね~。
やっぱりすぅちゃんもクンクンしちゃうのね~♪

NoTitle

おおぉぉ~分身くん、いやいや、分身ちゃんですね。
うちは以前作ったら、興味すら持ってくれなかったから、あきらめてたんだけど、またチャレンジしてみようかしらネ。
しかも、かおりんさんったら、お耳やおひげまで付けちゃうなんて、ぜんぜん不器用じゃぁないですよ。器用よ、器用。
しかも、すぅちゃん産100%。だから安心って・・・あれ食べるつもりかわたしは?
でも不思議ですね、すぅちゃんの抜け毛(?)も丸めるとグレーになっちゃうなんて。

NoTitle

わぁ~、これ、すっごくかわいい~!!
ナイスアイディアですね。
いいないいなぁ。
うちでは、もみたんがわりと抜けるくらいで、他の子は
ブラッシングしてもあんまり毛が抜けないから
毛玉ボールもなかなかできません。
もみたんの毛は、ものすっごくやわらかくて、ふにゃあ~っとしてるので
ボールにするのも悪戦苦闘だから、こんなかわいいにゃんこのお顔なんて
一生かかってもムリかもぉ~・・・

おひげまですぅちゃん産で、100%すぅちゃん、ステキですね。

NoTitle

なんて可愛い分身でしょう^^
形造りもとっても上手です。
器用じゃないですかぁ^^ 首輪も行けそうです。

うちも今月に入って抜け出してます。
2匹なのでボール状になるのはあっという間^^;
これがよく遊ぶんですよw
匂いが違うんでしょうね。

うちもそろそろお風呂しなくちゃ。
すぅちゃん偉いわぁ。うちは断末魔です(涙

NoTitle

きゃ~♪ 純度100%! 分身毛玉すぅちゃんだ♪
可愛い~♪ 不器用なワタシは、このネコの顔型に
出来る技だけでも、尊敬です~!しかもヒゲ!(笑)
ちゃんととっておいたんですねぇ・・(ワタシ、抜けヒゲを
見たことないの・・ダメですねi-176
毛玉もすぐポイってしちゃうし・・笑)

早く、完全体を見たいな~♪ すぅちゃん、サクサク
換毛してネi-237

NoTitle

すうちゃんって毛玉にすると色が違いますね!
なんだかグレーっぽい??
可愛い猫型~(〃▽〃)かおりんさん器用!!

NoTitle

猫ドンも今がピークみたいです
抜け毛が凄いです
お?かおりんさん器用ですね
可愛いすぅちゃんの分身が出来ましたね
私も昨年は、イロイロ変なモノを作って遊びましたが
今年は、かおりんさんのような
芸術的?なもの作ってみたいです~w

応援ポチ

毛玉

そういえば、アメブロのブロガーさん内で「にゃん玉育成大作戦」が5月に開催されていましたよ。これ・・・
http://ameblo.jp/fuu243/entry-10540067840.html#main
すごく大きく育てる方もいるんですよね~。
すぅちゃんも大きく育ててみますか?
でもかわいいすぅちゃんはお人形のほうが似合ってますね。

NoTitle

わー♪すぅちゃんの分身、かわいいですねぇ^^
私も我が老猫の毛を大量に捨てたばかり・・・
薄汚い色だけど、作ってみればよかった(`´)
ぜひ、すぅちゃんの分身を完成させてみてくださいよぉ!

すぅちゃん、夏毛になって更にスレンダーになったかしら。
私は脱皮してスレンダーになりたい・・・

NoTitle

すぅちゃん産100%(笑)
可愛いね!!

うちは春先に抜け代わり終わったと思ったんだけど
最近またよく抜けるのよねi-201
まだ冬毛を隠し持っていたらしい(笑)

私も抜毛、集めてたんだけど
集めたものの不器用な私はどうすることもできず
結局途中でやめちゃった!
かおりんさんは頑張って~(笑)

夏毛でスッキリのすぅちゃんに
応援ぽちり。

NoTitle

ウチは6匹分取れるので一日一体はできそうなんですが
全然キレイに丸まらないんですよー
なにやらネコ毛で作る人形とかの本もあるんだとか?

今度やってみよう!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ミニすぅちゃん楽しみだね♪

NoTitle

自前100%の毛玉人形!
そのアイデアいただきです!!^^
今度私も挑戦してみようかな?(=^・^=)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
