06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


仲良くなれた♪

昨日は父の日でした。

というわけで、私の父には大好きなお酒(父の名前入り)を送り、
多趣味なお義父さんには、ポータブル絵手紙セットを選び、
風流な感じの水ようかん&みつまめを持って実家に帰りました♪

普段も、水彩画などをしているお義父さんなので、
「普段はかさばるから、どこか出掛ける時にも水彩道具持っていくのやめるけどな、
 これは持ち運び便利やわ。
 最近描いてへんけど、貰ったからには書かないかんな~^^」と笑っていましたw
そして、今度、すぅちゃんの写真を持ってきてくれたら、
すぅちゃんを描いてくれるとの事。

これは楽しみ~
今度、旦那サマの実家に帰る時には、すぅちゃんの厳選写真を持参する予定です(笑)

で、
写真はないのですが、昨日はその実家でとっても嬉しい出来事が!

普段、男の人を怖がるすぅちゃんなのですが、
なんと昨日は一気にお義父さんと仲良しになることができました~

先月の母の日と、今回の父の日に、両方とも、
お義父さんにシーバをもらった事がすぅちゃんの頑なな心を解きほぐしたようですw

恐るべし、食意地 シーバパワー


いつも垂れ下がり気味だったシッポをピーンと上に伸ばして、
お義父さんのお手手に首スリスリなすりつけたり、
椅子に座っているお義父さんの横に来て立ちあがり、膝に手をついて、
今食べてりゅの何~?あたちも食べれりゅやちゅ?」とクンクンしにやってきたり、
警戒心がかなり取り払われた感じのこの光景。

苦節(?)8ヶ月位かな?
見てて、「ついに…やっとかぁぁぁ」と、なんだかとっても嬉しかったです^^
でも、一番嬉しそうだったのはやっぱりお義父さんでした☆

何回も「すぅちゃん、おいで~♪」なんて言いながら、
すぅちゃんの喉の下をスリスリ撫でてましたよ(笑)



(ママ)すぅちゃん、おじいちゃんと仲良しになれたんやもんな~^^偉かったな~♪
IMG_6041.jpg
昨日は父の日だったでしょ?やっぱりあたちも何かちてあげなきゃって思ったにょよ。

(ママ)・・・ホントはシーバくれたからだったくせにぃ~w
    しかももっと言えば、自分のパパには父の日らしいこと何もしてないじゃん
    でも、ママは嬉しいよホロリ






さて、話は少しだけ変わり…。
IMG_6043.jpg
これから、我が家の蚊退治隊長として大活躍してもらう事になった、クロブタ君。


念の為、
ペット用のアースノーマットにセットになっていた薬剤と全く同じ表記の物を選びました。
IMG_6025.jpg
d-d-T80プラレトリン

ペット用の商品と、一般用の物を見比べてみたけど、この薬剤自体に違いはないみたい。
ただ、同じアースノーマットでも、
広いお部屋用の薬剤は、これらとは違う名前が書かれてありました。
(だから念の為、それは選択肢から除外、除外♪)
今回購入するまで、広さで使っている薬剤を変えているなんて事、初めて知りました~。


うーん。この後姿、なんか妙に親近感を覚える。。。
IMG_6042.jpg


ちょっとぉ。豚と一緒に撮らないでよ。まるであたちが豚だって言われてるみたいでしょ?
どっちかって言うと、マ…

IMG_6026.jpg
(ママ)なんやとぉ~? 自分でも分かってるんだから言わないでよっ




↓ママ今日も怖~いっ!       ↓生○前なんじゃないの?
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
ポチッと押ちてね♪


『アイシアフォトコンテスト』にすぅちゃんエントリー中!
1猫に1票です! 【すぅちゃんはココ!】 
皆さんも応募されたら教えて下さい♪投票に参ります☆


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメレスです(今日は短めっ!)

アビmamaさん、ハイパーママさん、なんだか私と同じ匂いがします(笑)

すぅちゃん、もしあんな興奮状態の私のそばにいたら、
ほんなさんがおっしゃるように、応援旗代わりに振られてましたからね~
百害あって一利なしです(* ̄m ̄)プッ
そこんとこ、野生の勘でよ~く分かってるようですねwある意味偉いぞw

次はデンマーク戦ですね♪
デンマーク×カメルーン戦を見たけど、攻守ともにバランスの取れてるチームのような気がします。
うむむ。手ごわい敵さんですが、きっちり勝利して決勝Tに勝ち進んでほしいです♪

うちの控え選手も、頑張って耐え応援しますっ!

あ、そうそう!とんたさん!!
以前、食い倒れすぅ太郎の記事()の時に、
すぅちゃんの後ろでモザイクかかっていた「アハーンな商品」は、
実はこのクロブタ君だったのですよw
「しょ~もない物買ってしまったんです…。」この言葉に納得していただけたでしょうか~(笑)


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

【緊急のお知らせ】

京(みやこ)日記」のみやのじさんのブログで知りました。
千葉県・船橋近隣にお住まいの方、またはそちらに知人がいらっしゃる方、
ペット達が危険です。一度目を通して下さい!

↓↓ 以下原文 ↓↓

ポチたまでお馴染みの松本くんのページに報告があったようです。
千葉県・船橋近辺の方、特にお気を付けください。
事件性も認められ、捜査もされているようですので目撃情報を
お持ちの方は、ご協力をお願いします。【 詳細⇒松本くんのページ

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

いつも応援ありがとうございます☆
皆さまのクリックが、ブログ更新のエネルギーになってます!

br_decobanner_20091118112221 - コピー
※1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


お盆近くになったら、また、難攻不落な甥っ子姪っ子軍団が帰省するなぁ(笑)
すぅちゃん、次のハードルはとてつもなく高いぞ!!
皆さん、ヘッピリすぅちゃんに気合いのポチリをお願いしますっ!!!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

うわ、可愛いぶたさん!
こんなのが、あるんですね!
父の日に、気を使って甘えられるなんて、
すぅちゃん、最高!(=^・^=)

NoTitle

かおりんさん、しっかり父の日してますね~
私は自分の父にポロシャツ送りました。
すっごい喜んで電話が掛かってきたよ~
喜んでもらえるとやっぱりうれしいね~

NoTitle

これだったのか、モザイクの正体。
だいぶ間があったね、ご登場までに。
良い事だよね、早めの準備は。

うちは5階って事で、あまり虫さんも見ないんだけど
玄関用とベランダ用のムシコナーズ買い換えたくらいだな。

NoTitle

すうちゃん、おじいちゃんと仲良くなれたんだね、良かったね!!

猫好きな優しいお義父さまなんですね~~♪
素敵なファミリーだわぁ~~~

NoTitle

すぅちゃんもお義父様と仲良くなれただなんて♪
かおりんさんのお立場もちゃあんとわかってる良い子ちゃんです^^
そちらのお家でも安心して過ごすことができたんでしょうね。

これから蚊の季節。
豚さんに活躍してもらわねば。
すうちゃん、あまり近づかないでね。

NoTitle

素敵な父の日になりましたね(*^^)
お父さまの笑顔が浮かんできそうです~
やっぱりシーバ様の力?(おいおい・・・)
うちは両親が来た時はかなりシーバ様で釣られてます。
黒豚さん可愛いですよね~
これで茶なら・・ぷんちゃんだわ(笑)

ぶたちゃん!

かおりんさん

 いつもコメント有難うございます。

 動物って私たちを癒してくれますよね。
水彩画を描かれるって素敵ですね。
ぶたちゃんも可愛らしいです。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

素敵な父の日だったんですね~!
まさにすうちゃん一役かってますね♪
シーバの力すさまじい(笑)
じゃあ私もシーバ持って釣ろう仲良くなろうかなーうふふ~(●^o^●)

クロブタくん、かわいいですなぁ・・・。
うちも虫よけ(ペット用)買いました。
ベランダに吊るすタイプです。
でもこんな可愛いポットがあるならこっちも買おうかなー・・・。
ハッ!無駄遣いだわっ!

NoTitle

シーバさすがっ!!
・・・って、違う違う。
おじーちゃんと仲良くなってよかったねぇ、すぅちゃん。
これから、もっとかわいがってもらえるよ。
やっぱり、なついてくれると人間の方もうれしいですもんね。

すぅちゃんのかわいい絵を描いてもらわなきゃね~。
楽しみですね。

NoTitle

ま~なんとも微笑ましい(*´∀`*)
おじいちゃんもさぞや嬉しかったことでしょう。
あ、すぅちゃんにとってはおじいちゃんと呼んで良かったかしら

豚のヤツかわいいですね!クロブタ~!!

NoTitle

お義父さんと仲良しになれて良かったね。
すぅちゃんちゃん、食べ物もらった恩は忘れないのよね。
私も、すぅちゃんと会うときは
シーバネックレスでも付けていこうかしら ̄m ̄

黒豚くん、かわいいわ~♪
皆さん、ペット用を使ってるんだ。
ウチ、蚊がいないからって、何も付けてないけど、
今年はちょっと考えないとね。
黒豚くん、候補に入れようかしら。

お義父さまの、水彩画、楽しみ♪

こんばんわ(´∀`)

(゚∀゚)/ オー!! 黒豚蚊取り可愛いe-278
親近~感(´∀`*)ウフフ
お義父さまと仲良くなれたんだ(´∀`)
すぅちゃん(^^)\(゜゜)いい子だね~
シーバ凄いね((o(´∀`)o))
それにしてもお義父さまって多趣味なんですね♪
無趣味の私・・情けない(^^;)

親孝行できて良かったですね
ポチですニャン(´∀`)w

NoTitle

もうもう、お義父様の目尻は、下がりっぱなしでしょうね^^何回も旦那様のご実家にも、すぅちゃんは、行ってるのに、まだまだ、ソコまでの関係は築けてなかったんですね。ふふ、づぅちゃんの人見知りもやや克服され、嫁の立場としても、うふふで、大いなる花丸な父の日でしたね~^^v

で、黒豚くん、可愛いじゃないですか!
ふふ、でも、今年の我が家は、ゼリーの安泉香ですww

NoTitle

すぅちゃん、良かったね。
お義父さんと仲良くなれて(*^_^*)
って言うか大好きなパパのパパだからね!!!

かおりんさんもお義父さまに喜んで貰ってよかったですね~~。
私も、すぅちゃんの絵、見てみたいわ~。
絵手紙ってステキな趣味をお持ちのお義父さまなんですね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

すぅちゃん、さすが空気を読める猫さんねw
あのドン子も義父にはちょっとだけフレンドリーな態度を見せたの。
下僕2と足の匂いが似てるのかしらねwww

去年、ペット用は中身だけじゃなく本体も違うって思って
可愛くないタイプに買い直したの。
本体は共通って後で知ってガッカリよ(;^ω^)
ペット用はコードが頑丈なだけだったわw ↓
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/IMG_3012.jpg

NoTitle

黒豚蚊取り、可愛いですね~~
インテリアとして、おしゃれな1品ですね(o^-')b

すぅちゃん、お義父様と、仲良くなれたんだぁ~
凄いですね~~
凄いのは、すぅちゃんじゃ無くシーバ?
いやいや、お義父様とすぅちゃんのたゆまぬ努力と
かおりんさんご夫妻の、応援おかげですよ。
家のターボは、私の父とは仲良くなれないまま
多分、もう会うことも無いのかもしれません(実家には連れて行かないので)
チクワ・つくねに至っては会ったことすら無いんですよね~~
少しは親孝行しなくっちゃだわ┐(´ー`)┌

NoTitle

やっぱりねえ、一緒に美味しいものを食べてこそ
仲良くなれるってもんですよ。^^

素敵な父の日でしたね。プレゼントもそうだけど、
かわいいお嫁さんとお孫さん(すぅちゃん)が訪問して
くれたことがお義父さまもうれしかったのでは?^^

クロブタさん、すぅちゃんにちぇいちぇいされないようにねー。

NoTitle

し・・・シーバっておそろしいね(^^;)
(それだけが理由じゃないよね。)
最近うちのもようやくシーバ食べるようになって・・・(どうもうちのは2匹とも慎重なのかな?)味を知ってしまったようで ビニールのがさがさ音で飛んでくるよ(><)

黒豚かわいいですね~(^^)
自分への戒めにもなりそう・・・なんてね(^^)笑

NoTitle

すぅちゃん!!偉い!!
父の日に成し遂げるってのが、すごいわ!!
これで「お嫁さん」としてのママの立場も、一段上がったのよ!!!

おそるべし・・・食べものに対する執着心だわ!!
でも~もう 次からお義父様も 気分がいいですね~♪

NoTitle

お義父さん、やりましたね!
っていうかやはりシーバの影響力は強いww
何はともあれ仲良くなって良かったです。
ブタさん、とぼけた感じがいいですね。
ウチも蚊対策をそろそろ考えないと!

NoTitle

かおりんちゃんえらい!!私そこまで気にしてなかったな~~。うちは単純にペット用蚊取り線香をしようしてますが、、、でもそれまでは普通に蚊取り線香使ってたよ。
こんなかわいい黒豚くん私もほしいっす!!

父の日ちゃんとやってえらいね~~~。
私前日までは覚えてたけど、、、当日すっかり忘れて、な^~~~~んもしてないwwww
ちなみにちろみかんもな~~~~~~んもしてないwww

おとうさまの描くすぅちゃんたのしみだな~~

NoTitle

お義父様もすぅちゃんが大好きなのですネ。シーバ食べてくれてよろこんでいらっしゃったのでは?
すぅちゃんもドライブ(だったのよね?たぶん)の先で良かったことがいっぱいあったのね~。

かおりんさん黒ブタ衝動買いだったんですね。
そういえば、昨年から使ってなかったけど、うちには古い白ブタありますよ~何年使ってたのカナ。
でも薬剤をぜんぜん気にしてなかったぁ~目からウロコで~す。

NoTitle

良かったですね^^
お義父さんと仲良くなれて♪

羨ましい限りです。
うちの2にゃんは未だ私の母にも
おっかなびっくり近付く始末で^^;
人見知りなんでしょうねぇ。

蚊取り。
我が家はユーカリの香りで蚊を寄せ付けないものを
家中においてあります。 蚊は猫にも天敵ですものね。

お泊りの件。
アイデアありがとうございます^^
色々検討してみますね。

NoTitle

この黒豚さん、すご~く親近感を覚えます^^
でも、かおりんさんさすがですね。薬剤をチェックしてるなんて・・・
私、見たこともなかったです・・・反省><

お義父様って素敵な趣味をお持ちなんですね。
お義父様にも、すぅちゃんにも素敵な1日になったみたいですね。
お義父様が描かれたすぅちゃんの絵、楽しみですね♪

↓ かおりんさん、今度はちゃんとトイレを済ませて
途中見逃す様な真似しませんでしたよ~^^

お義父さん孝行が出来た、お利口すぅちゃんに、応援ポチッ☆

NoTitle

すぅちゃんえら~い
ウチのニャンズ義父には無理かも

マって言いかけてスン止めしたのねすぅちゃん
バレちゃってたけど可愛い♪

NoTitle

この蚊取り線香前に持ってた!
てか、古いバージョンやと思うけど・・・
でも、薬剤なんてチェックしたことないわ・・・
勉強になりましたっe-454

NoTitle

すぅちゃん、よかったね~♪
素敵な時間過ごせたんだね。
会える日が待ち遠しいね(^o^)丿
お義父さまが描くすぅちゃん、楽しみです。

NoTitle

多趣味なお義父さまですね
すてきだわ~~
すぅちゃんと仲良くなれて
素敵な父の日のプレゼントになりましたね

あはは、黒豚さん可愛いですね
お尻・・・私も親近感覚えますw

応援ポチ

NoTitle

親近感って(爆

うち、会社にシロブタくんがいるよ~。

すぅちゃん、じーちゃんに慣れてよかったね。
じーちゃんも、最高の父の日になったよね~。
なんだか、ええ話やぁ~。

あ・・・父の日の贈り物考えるの忘れてた・・・

こんにちは~♪

シーバは強い!(笑)
でも、憶えてるすぅちゃんもすごい!

家の娘が欲しがってる豚さんだあ!
これのピンクもありますよね?

お写真で拝見する限りかおりんさんは
とってもスマートですよね!

NoTitle

すぅちゃん お義父さんと仲良くなったのね♪
お義父さんも嬉しかったでしょうけど、その様子を見てるかおりんさんも嬉しかったでしょうね♪ウフフ
やっぱり・・・・シーバパワーかしら?
恐るべし(笑)
シーバはある意味バロメーターになってるんです。
サク ホントに食欲ない時はシーバも食べないんです。
シーバ食べないと「やばい!」ってなんだか焦ります(笑)

私 実は父の日忘れてたの~(汗)
お父さんから「何も届いてないけど~」って笑いながら電話があって「しまった!」って!
ダメな娘だわ~。

NoTitle

思わずプラグを差し込みたくなる様なお鼻。
こんな可愛いのがあるんですね。(^^)♪

ふふっ、すぅちゃんにすりすりされて、お膝に手を乗っけられたらもう目尻が下がっちゃいますわよね。きっと。
すぅちゃんえらいぞ~、義父さん孝行したのね。

NoTitle

珍しく一番乗り?えへへ・・♪

おぉ~♪ あは~んi-188の正体見たり!
クロブタくんでしたかぁ(笑)
密かに気になってました・・うん、ジャストシーズンに
なりましたね♪頑張って蚊を撃退してください!隊長~i-237
・・黒豚・・おなかすいてきた・・(オイ!笑)

お義父さまって、たしか陶芸もされてましたよね?
なんて多才な♪ 風流人さんですね~。
風流なお義父さまが描くすぅちゃん、すっごい楽しみです~!

Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
