05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すぅちゃん、ペンと戯れる

昨日はW杯、勝ちましたねぇぇぇっ
いつもハラハラした試合が多いので、
最後の最後まで見ながらばたついてました。

(私はこういうのを観戦するとついつい興奮して大声が出てしまい、
 しかもオーバーリアクション付きになっちゃうもんで、
 旦那サマは若干引き気味、すぅちゃんはいきなり抱き締められたりしたので
 びっくり仰天、お目目パチクリでしたスマンネ~

まぁでも、良かった!
初戦で勝ち点3!上等上等!
次は競合オランダだけど、頑張れニッポン!!



というわけで、
今日の本題でぇ~す♪


ママがさっきまで使用していたペンが、
怠惰なすぅちゃんに奪われました
1276532496.gif
アムッ


(ママ)すぅちゃんダメ~!
と、ペンを取り上げ、PCの前に置くと今度は、
1276532605.gif
引き寄せっ 引き寄せっ


(ママ)だぁぁぁっ!もう、すぅちゃんこっちに降りときなさい!
と、床におろしてみると、
IMG_5932.jpg
だぁってあたち、ちゅまんにゃいんだもぉ~ん ごろり~ん

と、下でウネウネしてました(笑)



この可愛らしい姿を見て、
すぅちゃんのお腹にダ~イブ!したのは、
言うまでもありません




≪ちょこっとお知らせなのなの≫
アイシアフォトコンテスト
にすぅちゃんエントリー中です^^

1猫に1票投じる事が出来ます!
皆さまの清き1票をどうぞよろしくお願いします

投票場所 …> クリック 
 ※画像UPが重い時は上記サイトの上にある検索バーで
  「すぅ」と打って検索したら早いです。お手数おかけします


そして、皆さんも応募しませんか~?(もれなく猫缶貰えるんですってよ~w)
応募されたら教えて下さいね♪ただちに投票に参ります☆


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメレスです^^


昨日の旦那サマのおみやですが、
「東京駅限定らしいで~」と言ってました。
ヨックモックのHP覗いてみたんですけど、載ってなくって、本当に東京駅だけでしか
売ってないのか、ちょっと分かりませんでした~。
東京都内のヨックモックでも置いてあるのかな?不明です。

でも美味しかったですよ~。
空色の箱に入ったワッフルクッキーを見つけたら買いです^^

ヨックモックと言えば、シガールですよね☆
さっくり&バターの風味濃厚で、何本でもいけちゃいそうな美味しさで大好きです♪
あ~。こんな夜中に甘い話をしてると、無性に食べたくなっちゃった。
ヤメヤメ!危険危険w(笑)

お土産とか限定品とかって、
自分が住んでいる所のものに限って、
あまり買わないから疎かったりするものですよね^^
皆さんの中にも、そういうご意見多かったですね♪皆一緒かぁ~w

毎度いじけ顔のすぅちゃんですが、
今のところ、ママへのお土産が、自分も食べれる物とは思っていないみたいです。
人の食べ物を今まで与えた事がないので、(明太子勝手にペロンチョ事件意外は。。。)
あまりがむしゃらにやってこないのは、とっても助かっています^^

shiromedakaさん、多分転勤はないと思います~。
本人いわく、あっても長期出張とかみたいらしいです。。。
私は親が転勤族だったので、転勤も面白そうだなとか思うんですけどね♪

kobaboo♪さん、マグカップ?
MYマグカップでワッフルクッキー、斬新な食べ方見てみたいですw
(コーヒーでいいですか?ビールないですけどw)

ほんなさん、うふw
自分で書いてはいないけど、自然ににじみ出てきてるかも?(* ̄m ̄)プッ
義務感とか、脅迫のように感じてたらどうしよう~www

17:03分に書き込みの、お名前ご不明なお客様。
初コメントどうもありがとうございました~。
私がお邪魔した方なのでしょうね。。。
どなた様でしょう?これをご覧になられたら、
お名前教えていただければ助かります~(T.T)お礼が言いたいのぉ~。

モラ家丁稚さん、きらたるさん、ご訪問&初コメントありがとうございます^^
私もまた、モラ家丁稚さん、きらたるさんのお宅の可愛い子達に会いに遊びに行かせてくださいね♪
これからもよろしくお願いします☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃんサポーター」の皆様、
遠いところようこそお越し下さいました~
お帰りになる前に応援ポチリよろしくお願いしま~す
(↑早速W杯にかぶれてみたw)

↓応援ちてくれるぅ?         ↓クリックゴォォォル!!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

ペンは幸い傷ついたりもせず、無事に奪還できました。
怠惰に遊ぶすぅちゃんに、応援クリック頂けると嬉しいです☆

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

今日の分ぽちっ

NoTitle

我が家でも用意したペンが行方不明になった事がありました。おかしいな~、確かにここに置いたのにってね。
やはりやんちゃ娘が持ち出しておりましたわ。f^^;
怒れないのは猫の特権ですね。

次ぎのオランダ戦、今からドキドキしてます。

NoTitle

サッカー見ました(途中うたた寝してしまって・・・
気づいたら1点入ってました)
今思えば・・生で見たかったなぁ^_^;

すぅちゃん、ママのボールペンをちょいちょい可愛いなぁ(*^^)
ママさんのボールペンやっぱり猫柄なんですね♪
すぅちゃんの模様・・今日は一段と綺麗なしましまですね(*^。^*)

ゴォォ~ルッのポチポチ。

ペン!

かおりんさん

 いつも応援有難うございます。

 ねこちゃん。
ペンに興味があったようですね。
何か書こうとしていたのでしょうかね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

私も、また再び東京出張がこれから増えそんな予感・・・(>_<)
私の出張はホントに時間が押していて、お土産さえ買えない事が多いのです。
今回の旦那さまのお土産、今度行く時お土産にしますね!!マジ、限定品って喜ばれそう(^ ^)

今回のすぅちゃん、私もダイブしたい!!!
あまり毛の抜けないすぅちゃんだから、気持ちよくダイブ出来そう♪♪

NoTitle

かおりんさんのペンも猫さん柄で可愛い♪
すぅちゃんの歯型がついたらますますステキになりそう~*^^*
もう少し噛んでもらったら・・ダメ^^;?
ママと思いっきり遊びたいのよね。
お腹にダイブして、ママに相手をしてもらえて
すぅちゃん喜んだかな~^^
すぅちゃんも昨夜は応援していたんですね。
オーバーアクションのかおりんさんが楽しそう♪

NoTitle

勝ちましたね!ニッポン!!
私もリアルタイムで見たので
今日は眠かった~^^
この調子で頑張って欲しいなぁ・・・
すぅちゃん、ペンで楽しそうだね!ダルダル遊びに
応援ポチッ!!

NoTitle

サッカー。
ベッドの中で見始めたのだけど
どきどきするのと早起きを考えて20分くらいで
TVを消してしまいました^^;
怖くて見てられないのよねぇ。

すぅちゃん。
「ママ!どうしたの?」って感じだったでしょうねぇ^^
でも喜んでいるのは伝わってますよね♪

NoTitle

私は朝のニュースで岡田ジャパンの勝利を知りました、ふとどき者です(^^ゞ、

ペンは愛猫のおもちゃになりやすいですね♪
うちにはかなり歯型が付いたペンがありますw
すぅちゃんのお腹、私もダイブしたいです!!

NoTitle

W杯見ました! 起きていて良かった~
ゴールが決まった瞬間、私も声出ましたよ
最後までハラハラしましたね

猫ちゃん模様のペン、可愛い^^
わが家も猫小物がどんどん増えてます

すぅちゃんのお腹、気持ち良さそうです♪

NoTitle

あっすぅちゃんと同じことうちもよくするする!!
あとは耳かきなんかにもよくじゃれてる~!!
危険なのは、耳かき使用中にたまにじゃれついてこようとするんだよね~~。。。。ホントデンジャラス!!
すぅちゃんはじめみなさんとこはそんな危険なことしないのかな??

NoTitle

ネコって、ペンや鉛筆系は好きみたいですね~!
コロコロと転がるので、おまけに持ちやすいみたいで。
昨日のサッカーは、ちょうど見てましたが、日本戦って、最後まで油断できないから、ハラハラしましたよ。笑
これが最後の勝ちにならないように、頑張って欲しいですよね。

NoTitle

あ~!やりますやります!
うちの二人も私がペンで何か書き物をしているとペンの上のほうをわざわざかじります。
時々 字がグニッてなったり・・・・。
なんんでしょうね~。
相手してほしいのか、動くペンに反応しちゃうのか・・・。

PEPPY CATSですぅちゃんを見かけました♪
私も登録したんです^_^

NoTitle

あ・・・すぅちゃんのオナカヒョウ柄!?
ダイブしてモフモフした~い♪
(っ´∀`c)キュンキューン
ペンの猫柄可愛いですね♪

NoTitle

W杯は酔って寝ていたので
今朝、出社するまで勝利の事実を知らなかったのですww

ペンに萌え~なんですね!
猫さんは何でもおもちゃにしますからねぇ~。

NoTitle

ふふ、すぅちゃん、夕べはママのお付き合い、応援、お疲れ様^^寝不足なんじゃ??
だから、ママのボールペンくらい、テイテイチョマチョマしても、ママ、怒んないでね^^v
かおりんさんったら、可愛いボールペンを^^
家もボールペンは狙われるから、数本、用意してますよ~勿論、何の変哲も無い黒のんですがww
だって、猫グッズ、買うけど勿体無い派なもんでww

NoTitle

W杯、昨日見てたのに、
ちょこっと席をたったすきにゴール決まってた(TT)
でも勝って良かったわ~♪

うは~♪今日も動いてるわすぅちゃん。
アムッ!が、ふふふ♪かわゆいわよ。
猫のペンいいわ。
はなが来てからやたら猫柄のものが気になる様になったわ。

↑でっちさん、どうやって作ってんの~?

NoTitle

日本勝ちましたねぇ~~
正直期待していなかったので
TVも見ずに寝たのですが、今朝のニュースで超ビックリ\(◎o◎)/!
今まで勝てなかったのは何だったのかしら・・・?

すぃちゃんダレダレですね^m^
かわいいクネクネすぅちゃんに応援ポチリ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

すぅちゃんに弄ばれるなら、猫ペンも本望よw
すぅちゃんのスラリと伸びてる姿、すごく新鮮だわ。
うちにはツチノコしか出没しないからゲフンゲフン
そんなお腹を無防備に出してるなんて、
お触りOKってこと?そうなの?
(;´Д`)ハァハァ

NoTitle

ニャンコって、目につく物があると、
スグにおもちゃにしてしまいますよねっ!!
うちもそうですe-263
器用に手で、チョイチョイッて動かして
下に落として遊ぶe-351
すうちゃんはスネスネするだけなんですねっe-267
おりこうさんやわ~e-420

NoTitle

W杯!!!勝ちましたね。
何でもそうでうすけど、応援してる方がハラハラドキドキしますね。
勝った日なんかは、いつまでも興奮してるし! (≧∇≦)
私もします!お腹出してると、つい顔で...(/▽//)

NoTitle

勝ちましたね!!!
見ないで寝るつもりが、
最後まで見てしまいました^_^;

すぅちゃん、器用やわ~♪

すぅちゃん?

細なが~ぃよ。
いつの間に、こんなに長くなったんでしょう?
みんな、猫の子は育つなー。

京は、ペンも時々「ちょうだーい」するけど、
お箸も時々「ちょうだーい」するのよ。食べてる最中。

こんにちわ

あまあますぅちゃん(´∀`)
だら~りすぅちゃん可愛いですね=^-^=うふっ♪

ままぁ~あそんでぇ~\(=^‥^)/'`*:;,。・★ チチンプイプイニャ ☆・:.,;*
すぅちゃんお腹を出しておまじない=^∇^*=♪

うんうん☆ダイブしてあげなきゃですよね(´∀`)
やったね♪すぅちゃん

カワ(・∀・)イイ!!すぅちゃんに ぽちですにゃん♪


NoTitle

昨夜、テレビ観戦してた方って結構多いですね。
今回は何だか期待出来ないって話だったし
他の3チームは、勝ち点3を稼ぐカモ位に思ってるっTVで言ってたから
見ないつもりだったけど、やっぱり見ちゃうんですよね^^;

すぅちゃん、ダレた感じも可愛いね♪
梅雨入りしちゃって、そりゃあダレダレになっちゃうね。。。
でも、すぅちゃんったらお誘い上手なんだから^^
ママの弱い所、しっかり押さえて誘っちゃうのね。
こんな姿でお誘い受けたら、断る理由なんてみつかりませんね^^;

クネクネすぅちゃんに応援ポチッ☆

NoTitle

( *´艸`)クスッ
すぅちゃん下ろされてだだっこちゃんに変身だっ
ママはクネクネだだっこちゃんが好物なのね
私も~

NoTitle

ふふっペンも猫柄なのね♪(よね?)
すぅちゃんヤキモチ焼いちゃったかしらん?
うんうん、こんなお腹みせられたんじゃぁだまってはいられませんよね。
ごちそうさまで~す。

NoTitle

もうね・・・もうね・・・・
何かこう 期待しちゃいけないと思っておさえこんでた気持ちが爆発しちゃった感じ!? 本田のゴールで盛り上がってるけどさ・・・私としてはアシストした松井の方が神のように見えるよ~!!っていうか松井が好きなんだけど。

すぅちゃん 寝ながら遊んでる姿がいいね!!
ダレダレ感が出てる(^^)
うちのルイは 書き物してるペンをくわえようとするので・・・字が書けんだろ~っとなりますよ(^^;)

リンクの件くわしく説明してくださりありがとうございました!! やってみま~す(^v^)

NoTitle

あ・・・わたしもすぅちゃんのお腹にダイブしたくなった。

すぅちゃんのお腹気持ち良さそう~。

ペンの何が楽しいのかわからないけど
確かに遊ぶね(笑
おちおち字を書けないって言うのが結構辛かったり・・・

NoTitle

アハハ、本当だぁ、gifアニメになってる(´∀`*)
私は実はもっと簡単に作ってるんですよ。楽々~
写真10枚くらい使うと滑らかです♪

勝ちましたね~!
眠気に勝てない我が家では、前半戦だけ観て就寝でした(笑)
私もかおりんさんと同じくヒートアップし、
奇声を上げてしまいます。ボエェー!(上がれー)
モゲー!(取られたー)など多種多様です(笑)
ゴールを決めた時には、夫婦で大歓声だったので坊ちゃんはドびっくりだったみたい・・・ハハハすまんの。

ハイハイ!私もダイブしたいです。
モフモフしたいです!
モフモフ希望のポチ!

NoTitle

猫ペンだから、気になったのかな~??
確かに、これはダイブしたくなるお腹☆

昨日は、日本勝利後、無理矢理ガオを起こして、勝利のジャーキー、にほん(二本)あげちゃいましたw

NoTitle

すぅちゃんオナカ出してる写真
ベンガルさんみたい~。
トラ模様がステキ!
日本勝ったみたいですね!寝てました(;´▽`)

NoTitle

テレビ観戦はしていなかったんですが
朝一で勝ったとのニュースを見て
ばんざ~~い!っと叫んでました
ホント嬉しいですね♡

すぅちゃん、ペンで戯れちゃって可愛い~
でもママに強制退去?させれられて
うねうねポーズ・・・・
あぁ~その魅力的なモフモフゾーン
ダイビングした~~いw

応援ポチ

NoTitle

ねこさん柄のペンですね?
かわいい~
そして、寝ころんだまま遊ぶ怠惰なすぅちゃんも、かわいい~

猫ペン

猫模様のペンだもの、すぅちゃんのおもちゃになっちゃいますね。
かわいいペンです。
猫模様のものを見ると、ついついほしくなっちゃいますよね。
でも自粛しています。ただでさえ家の中にワラワラ猫どもがいますので・・
すぅちゃん、おかあさんの気をひくのが上手ね~。

NoTitle

おはようございます(^^)
なんか~久々に 私きました??
何日分か 記事まとめて読んじゃった~~(^^;)

↓ダーリンさん やさしい~~~♪お土産って 嬉しいですよね(^^*)
そこに行かなきゃ 買えないものって~貴重です!!

すぅちゃんペン美味しそうにかじってる(笑)
どうして 猫ってペンとか好きなのかしら~~
うちのペン・・・持ち手のところ ガタガタに歯型ついたのばかりだよ~~~

NoTitle

朝イチで来てみたら今日の分がもう更新されてたぁ~!
すぅちゃんと同じでかおりんさんもハイパーですね^^
私もカメルーン戦観てたけど、もう大丈夫って勝手に決めて途中で寝ちゃいました^^;
これから寝不足の人が多くなるでしょうね。

すぅちゃんがちゅまんないってうねうねする姿^^
こんなふうにされたら私もダイブでモフりたい衝動にかられちゃうわ~♪



NoTitle

勝ちましたね~
私も観ちゃいました。
ちょっとハラハラしたけど、うん♪良かった!

すぅちゃんのお腹の模様キレイだねi-233
取り急ぎ、朝のポッチぽち☆
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
