05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パパのお土産&むくれるすぅ

金土と、旦那サマが千葉に出張に行ってました。

でね、東京駅でまたお土産買ってきてくれたのです。
IMG_5978.jpg
東京駅限定(らしい)のヨックモックの
TOKYO Waffle Cookies


IMG_5981.jpg
袋をあけたらメイプルの香りがホワァーン☆


IMG_5979.jpg
ワッフルぽい形のクッキーの間にミルクチョコが挟まれてます~。
これね、激ウマでした。リピしたい♪
あぁ、至福の時~


撮影中、我が家のお嬢はふくれっ面
IMG_5976.jpg
あ!ママ、また夜に甘い物を食べようとちてるのにゃ


皆しゃんどう思いましゅ?
IMG_5985.jpg
パパ、いっちゅもママばっかりで、あたちにはお土産買ってきてくれにゃいの


最近、私がお土産をもらうと、いつもなぜかイカ耳なすぅちゃんw
ホントにこんな文句を言ってるみたいです(笑)

パパね、出張は一人じゃない事が多いし、
なかなか猫ちゃん用の物を探したりする時間がないんだって~。

でも、それ以外のお買い物の時は、パパママでお土産よく買ってくるでしょう?
だからすぅちゃん、こういう時は許してね☆




≪ちょこっとお知らせなのなの≫
アイシアフォトコンテスト
すぅちゃん【むにゃむにゃ部門】エントリー中!
アイシア応募写真小
1猫に1票投じる事が出来ます!
皆さまの清き1票をどうぞよろしくお願いします

投票場所 …> クリック 
 ※画像UPが重い時は上記サイトの上にある検索バーで
  「すぅ」と打って検索したら早いです。お手数おかけします


そして、皆さんも応募しませんか~?(もれなく猫缶貰えるんですってよ~w)
応募されたら教えて下さいね♪ただちに投票に参ります☆

それから、すぅちゃんに清き一票を投票して下さった皆様、
重いサイトに赴いてのポチリ、本当にありがとうございました~


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメレスです^^

小さい頃から入ってる初代籠。
小さい頃に心地が良かったから、その感覚がこびりついているのでしょうね。
大抵テーブルの上に置いているのですが、
私達がご飯を食べている時など、この中で熟睡してたりする事が多いんです。
毎日のように見てても、やっぱり毎回笑っちゃいます(* ̄m ̄)プッ

もう一回り大きな籠の購入も、過去少しは考えたんですけど、
「この面白さ、最後まで見届けたい!」という気持ちから、未だ買っておりません。
今のすぅちゃんがゆとりで眠れる籠は、キャットタワーの2段目に設置してますしね♪
そんな気分の時はあちらの5代目籠を使うことでしょう。

あ、それから、まゆさんからもご指摘がありましたが、
先週半ばから全く使いものにならない、左の「活発交流中のお友達」の更新情報。
自分であーだこーだしても全く変わらないので、
このサービスを提供しているBlogPeopleに現在問い合わせ中です。早く治らないかなぁ。。。
もしそちらも併せてご覧になられてた皆様がいらっしゃったら、ご迷惑おかけしてます(-人-)

でも、私、いつもは基本、まずお礼回りの意味も兼ねて、
前日に頂いたコメントのURL欄に書いて下さったURLから皆様の元に飛んでいます。
(※URL欄にブログURLを入れておいて下さると漏れなくお伺いできるので助かります!)
そして、私がお伺いした時にまだ記事更新されてなかった場合等に、
BlogPeopleのサイドバーを確認しながら再度訪問したりしてます。
(忙しい時など、出来ない場合もありますが^^;)
なので現在、この再訪問のタイミングが分からなくて四苦八苦してます。
噂ではBlogPeopleの障害と言う事も聞いてますので、
まぁ、もうしばらくしたらきっと回復するでしょう!
【追記12:24】 先程、ようやくBlogPeople回復したようです!良かったぁ~。


遠山の金さん風すぅちゃんですが、
私(と旦那サマ)、記事を確認しててなんとなく書いたセリフに違和感があったんです。
私、「こにょしましまが、目に入らにゅかぁぁぁっ!」
って書いちゃったんですけど、これって水戸黄門ですよね~^^;
正しくは、とんたさんが教えて下さいました!
「このシマシマ吹雪、散らせるもんにゃら、散らせてみにょい!!」
ですねですねですね~っ!(>v<)
このコメントを読んで、胸がスゥーっとしました。ありがとう!とんたさんっ☆

おかパンさん、はみ出し過ぎのすぅちゃんに、
膨らみ過ぎたカップケーキ、あるいは、あふれちゃったマドレーヌ
だなんて、美味しそうな可愛いネーミングをありがとうございました(*´ェ`*)ポッ
女の子なんで、可愛く仕立ててもらえると嬉しいです(笑)
関西にゃんなんで、面白く仕立ててもらえるのも嬉しいですがwww

アビmamaさん、アイシアのフォトコンは1猫につき1回なのです~。
だから、一度だけで大丈夫です!でも、毎日押して下さったそのお気持ちが
すごくうれしかったです。(TmT)ウルウル ありがとうございました!

みやのじさん、だし、売ってましたか~!
私も最初見つけた時は、「あれ?私が今まで気付かなかっただけ?」って思いましたw
レッツチャレンジです。あっさりとしてて食欲ない時にもよさそうです。


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃんサポーター」の皆様、
遠いところようこそお越し下さいました~
お帰りになる前に応援ポチリよろしくお願いしま~す
(↑早速W杯にかぶれてみたw)

↓応援ちてくれるぅ?         ↓トントン起こちてネ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

いじけ倒してるすぅちゃんに、お土産代わりのポチリを頂けると機嫌直る…かもw

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

へー
ワッフルクッキーですか~
美味しそうo(^-^)o
東京…
長いこといってないなぁ~
また遊びに行きたいな~

NoTitle

ヨックモックにそんな限定品があるとは…
東京さ行きたいだぁ~

こんばんは~♪

これはまた太りそうな美味しそうな物を・・・
今度どこかへ行く時のおみやげはこれかな・・・。

アイシアフォトコンテスト・・・
今まで1匹には1回の投票ですってコメント出なかったのに今回は出てましたね。
本当は何回でも有効なんじゃないのかな~?

さっき0:00前に皆さんのところにお邪魔して取り急ぎポチだけしまくりました!
では今日の分を…ポチ…
オヤスミナサイ

美味しそう~♪

ワッフルクッキー、凄く美味しそう~♪
食べてみたい~!!
もし東京行ったら、チェックだね^^

すぅちゃん、お土産なくて残念だったね^^
変わりにパパさんに遊んでもらおうね~

アイシアフォトコンテスト、すぅちゃんに一票、投票しましたよ~
クリスマスのすぅちゃん、とってもカワイイ!!
12月はいただきだね!
ちなみに私もついでにエントリーしちゃった^^;
猫缶につられて…(笑)
かおりんさん、よかったらうちのミル&クーもよろしくね!



NoTitle

メイプルシロップ大好き☆
このワッフルクッキーも美味しそうです!
パパさんがおりんさんの喜ぶ顔をみたくて、
いろいろ探してくるのでしょうね。
パパとママが仲良くしているからジェラシーすぅちゃん^^;?
でもパパとママはラブラブだから仕方ないよね。
でもそのラブラブな様子が嬉しいのよね、すぅちゃん♪

NoTitle

おォ~!またまた美味しそうなお土産。。。
パパさんって、ホント、かおりんさんを喜ばせるポイント押さえてるわ~♪
すぅちゃん、しょうがないよ。
パパとママはラ~ブラブなんだもの。
今後ママと、パパ争奪戦が起きません様に><

むぅぅぅぅ~のすぅちゃんも可愛いよ。ポチッ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ヨックモックのお菓子の詰め合わせもらうと幸せになりますよね。

お土産!

かおりんさん

 いつも応援有難うございます。

 お土産ってうれしいですよね。
今度は、ねこちゃんにも忘れずにね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

わぁ~!美味しそう♪
匂いだけでも!スンスン・・・ヾ(≧∇≦)〃
いつ拝見しても、お優しい旦那さまで、
羨ましい限りです☆

↓ねおんは、ヘアボールが一番大スキですよ☆
お夜食のドライを見て、ねおんと一緒だぁ~って思っちゃいました(*≧m≦*)
フード選びって、飼い主の責任ですもんね(^^;)
我が家は、基本、獣医師推奨っていうものを選んでますが、
子供たちが食べてくれなかったら意味がないし・・・
人間と一緒で、食べることを楽しんでくれるご飯がBESTなのかもです(^^;)
↑体に良いからって、不味いものは人間でもちょっとねぇ~・・・

NoTitle

あら!おいしそう~。こりゃうちも東京出張の際にはかってきてもらおうっと!
すぅちゃんはそんなこといってもママが喜ぶ顔が一番うれしいよね??ね???
えっ・・・オミヤがほしいのぉ~?wwww
じゃ、オミヤが入ってる紙袋どう??www
うちのはそれが一番のお土産です(笑)

NoTitle

ホントに、“ママばっかり・・・”っていう感じのお顔ですが
すぅちゃん、甘いモノを食べ続けたママはプクプク太って、
抱っこされた時、クッションみたいに気持ちいかもしれませんよぉ\(~o~)/ナンチッテ^^

おいしそうなワッフルですね^^しかもオシャレ♪
東京駅で崎陽軒のシュウマイがおみやげの私とは
えらい違いです^^;

NoTitle

ワッフルクッキー?!
ワッフルもクッキーも好きなのにそのドッキングだなんて・・・!
絶対美味しいですよね♪
いいな☆

飼い主がオヤツ食べる時ってとりあえずやってきてクンクンしますよね。
サクねねは困ったことにポテトチップが好きで・・・・前に彼氏があげてたので・・・。
美味しいってわかってるからかしつこくて落ち着いて食べれません。
私はあげないようにしてるんですがi-229

すぅちゃん見てるだけなんてえらいわ~、ウフフ

NoTitle

ワッフルクッキー、おいしそうですね!
今度、誰か東京にお出かけの時はお願いしようっと!
何かというと、東京ばななしか能の無い人ばかりなので・・(笑)
すぅちゃんに清き一票ポチしてきました!
小さな籠に無理やり入って・・くつろいでる??すぅちゃん、かわいいなぁ!!
もひとつおまけに ポチポチです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

うむむっ!
東京と言えば
「東京バナナ」しか頼んだことなかったから
こりゃ次回誰かの出張のときに頼んでみようかな♪

すぅちゃんのお土産まで探せないよね。
土地土地のネコさん用品なんて
なかなか見つけにくいしさ。
でも、ちゃんとかおりんさんにお土産かって来るなんて
ダンナさんは本当にいいヒトだ~。

ホントだぁ。

見たことないもん、確実に限定だわ♪
ヨックモックのクッキーって繊細な感じだけど、
こいつぁ、また違ってゴリっと美味そうな♪

NoTitle

はじめまして。ご訪問ありがとうございました。
キジトラさんのすぅちゃんかわいらしいですね。
お菓子を見ても欲しがらない行儀の良さ…モラ家の猫にも
見習わせたいですっ
またゆっくり遊びにきますね。
どうぞよろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

NoTitle

ご訪問有難うございます。

ワッフルクッキー美味しそうですね。
東京限定ですか。
知らなかったです。
今度ヨックモックのお店をチェックしてみます。

すぅちゃんのお土産がなくて面白くなかったようですね。
お菓子の箱の陰から見えるすぅちゃんの顔が何ともいえずに可愛いです。

NoTitle

出張のたびにお土産を買ってきてくれるなんて
やさしい旦那さまですね~
メープルにチョコ・・・・甘い匂いが伝わってきそうです
美味しそう^^

すぅちゃんも次は何かもらえると良いね~

そうそう昨日、いつものスーパーに山形のだしがあったので買ってみました
納豆に入れて食べました 美味しかったです!

NoTitle

パパとママが仲良ししてると ジェラシ~なのか~??
すぅちゃんよ(^^)
東京限定・・・へ~知らなかった!
意外にそこに住んでいると 限定ものって知らないかも。
お仕事中に猫用品なんて見てられないですよね~(^^;)笑
リンク先ブログが更新した!ってのがわかるやつってど~やるんですか~??

NoTitle

確かに出張ですぅちゃんのお土産は大変かもね^^
我慢だよ~^^

我が家もキャンプなどでお留守番してもらうと
帰宅した時はなんとなくよそよそしい。
「なんで、留守にしたの?!」って怒ってるみたい^^;
こればっかりはごめんねーしか言えません。

応援ポチっと☆

NoTitle

ワッフルクッキー、美味しそうです♪
東京駅限定か・・・
行く機会を作らないと!!!(いつになるか・・・)

すぅちゃん、お土産楽しみに待ってたんだね。
今度は買ってきてくれるよ!!
楽しみにまってようね(^^)

NoTitle

ヨックモックのワッフル、東京限定なのですねφ(`д´)メモメモ...
下僕の仲のいいお友達がデパ地下クイーンで
福岡のデパートならほぼ網羅してるかもって人なの。
友達に何かお菓子を贈る時は東京限定のモノを探してます。
これも候補リストに入れときます(*´∀`*)

すぅちゃんは、かおりんさんとパパさんが仲よさそうにしてるのに
ちょっとヤキモチを焼いてたりしてw
ドン子は下僕と下僕2が近くにいると、ちょっと離れた場所から
ちょっと恨めしそうな顔してます(;^ω^)

NoTitle

すぅちゃん、是非、東京駅や羽田空港で、シーバやじゃらしを売って貰えるよう、偉い人にそうだんしてみたら??
パパさん、必ずお土産買ってきて下さるんですね~^^イイナァ~~♪
かおりんさん、お見送りの時、オデコに「甘いもんハート」とかって、書いてません???

NoTitle

ヨックモックの、ワッフルクッキー…美味しそう!
東京駅に行くことがあったら買わなきゃ。(メモメモ)
夜の甘いものは至福ですよね~?^^

すぅちゃん、残念だけどこれはちょっと食べられないわねえ。
お土産の代わりにパパにたくさん遊んでもらってね!

リンクの件、ありがとうございます。もちろんです!^^*
こちらもぜひ貼らせてください。よろしくお願いします!

ふふっ。
かおりんさんたら、すぅちゃんの前でよっぽどおいしそうな顔してんじゃぁないかしら?
イカ耳はかおりんさんへの抗議だと思うの。

う~ん・・・
ネコちゃん用お土産は、流石に探すのは無理じゃないかなぁ。
そこはひとつ、かおりんさんが人肌ちがった、一肌脱いでこそっとパパさんにおやつを渡して、すぅちゃんにあげてもらうようにしたらどうかしら。
あっ!それでも、すぅちゃんの”かおりんさんポイント”より”パパさんポイント”が上がるだけだから、厳しさはかわんないかぁ~。

NoTitle

ん?旦那様のお土産!
何故よんでくれなかったの~!
MYマグカップで行ったのに~ ̄m ̄

東京限定クッキーの向こうにすぅちゃん。
かなりご立腹な様子だわww
あ~ちゃんとお土産ないことが分かってるのね。
お利口にゃんこよ、今度は買って来てくれるよきっと♪

↓ああーっ!すぅちゃん転がっていきそうよ(爆)

NoTitle

うふふ
イカ耳でヤキモチだすぅちゃん
しかもちょっとたれ目になってるぅ
可愛い♪
夜の甘い物は格別だよねぇ

NoTitle

うわぁ~美味しそうなお土産(#^.^#)
わりと東京に近い所に住んでるのに・・・・
買ったことがないかも^_^;
すぅちゃん・・イカ耳で羨ましそうに見てますね。
優しいパパさんだから、また違う日に買ってきてくれるよ(*^。^*)

NoTitle

美味しそう~!だんな様、いつもステキなお土産
買ってきてくれていーなぁi-237
ふくれすぅちゃんの、お耳も可愛いけど、おててが・・
どどんと置かれたおててが萌え~です!

↓水戸黄門・・そういえば・・(笑) 読んでるときには
全く気づきませんでしたi-179
金さんって、決めセリフもいっぱいあるしね~♪

NoTitle

わわわぁぁぁ~ 美味しそう!
限定なんだ~ その言葉にかなりヨワいです(>_<)
旦那様 優しいですね 出張のたびにお土産スイーツ。
それにチョイスも抜群だし~!

お嬢のふくれっつら 本当にそう見えちゃう!
うふふ・・・ニンゲンばっかしぃ~とか思ってんのかしら。
すぅちゃんて 口角あがってるよね?
いっつもスマイル(*^。^*)見習わねば・・・。

NoTitle

オ~、こんなのがあるんだ~??
東京にいるくせに意外と知らない。。。笑

夜に食べるとね~。。。危険だからね~。。。
うちも、彼氏が夜にお菓子食べまくるので、最近は野菜スティックにしなさい!と命令してます♪

NoTitle

うわ~美味しそうなお土産
いいな~~♪
すぅちゃんは、むくれ顔?
ふふ・・・ママばっかり良い思いして
あたしは不満よ~って言ってますね
いつかきっと、すぅちゃんの為に
お土産買ってきてくれるはずだから?
それまで我慢していてくださいw

応援ポチ

NoTitle

ぎゃーなんてうまそうなお菓子。いいないいなっ
すぅちゃん・・・イカ耳でうらめしげ(笑
すぅちゃん普段からたくさんいいもの貰ってるでしょ~(*´∀`*)


私は日本ブログ村に参加されている方は
ブログ村でお気に入りに登録し、マイページの更新情報から
訪問しています。結構便利ですよ。
参加されていない方はブラウザにお気に入り登録してます(*´ー`)

NoTitle

ああ、これはおいしそう!
ワッフルタイプのクッキー、大好きなんですよぉ。
東京駅限定なの!?
うううう、わざわざ東京駅まで行くのもなぁ・・・
でも、おいしそうですぅ。

すぅちゃんは、お土産なしで、むぅぅぅ~!ってなってるのね。
きっと今度、すごいお土産買ってきてくれますよ。
きっとね。

NoTitle

かおりんさんの旦那様出張多いのね~
遠くまでお疲れ様でした!
今後、転勤とかもあるのかな~?

すぅちゃんの土産代わりに、ぽっちぽち♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
