06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


妖怪 食いしん坊万歳にゃん現る

先日、キャットフードの成分研究をしようと、
今与えているサイエンスダイエットの空き袋をパソコン横に持ってきて
色々検索していると、
ご飯が入ってる袋を見逃すわけはないすぅちゃんが一目散にやってきました☆


でね、
鼻をフヒフヒさせながら
頭をズズズズイッと頭突きのように袋に突っ込んでくるわけです。



そして。。。






カポッ
IMG_5105.jpg
んにゅっ?



フニャァァァッ真っ暗っ!!抜けないのにゃぁぁぁっ
1276265220.gif
シュコッ!シュコッ


ママ、慌てて隣にあったカメラでパシャパシャ数枚撮影し、
すぅちゃんを救出w
(…もちろん笑いをこらえながら



ぶっはぁ~っ
IMG_5111.jpg
エライ目にあったのにゃ~



でもやっぱりいい匂いしゅるのにゃっ ホヒホヒホヒホヒ…
IMG_5116.jpg
こんな目にあってもまだ、懲りてないの?
また首を突っ込む勢いで匂い嗅いでますwww
恐るべし、妖怪 食いしん坊万歳にゃん・・・


※この様子は、すぅちゃんが窒息しないようなほんの短い時間での撮影でした。
 やらせでも動物虐待でもなく、自分で入ってしまった場面なので、
 そこんとこ誤解しないでね♪









≪ちょこっとお知らせなのなの≫

アイシアフォトコンテスト
なるものに応募してみました~♪
アイシア応募写真小
すぅちゃん【むにゃむにゃ部門】エントリー中!

皆さまの清き一票をどうぞよろしくお願いします

投票場所 …> クリック 
 ※画像UPが重い時は上記サイトの上にある検索バーで
  「すぅ」と打って検索したら早いです。お手数おかけします


そして、皆さんも応募しませんか~?エントリー簡単だし、是非是非に!
(もれなく猫缶貰えるんですってよ~w)
応募されたら教えて下さいね~♪ただちに投票に参ります☆


それから、
すぅちゃんに清き一票を投票して下さった皆様、
重いサイトでのポチリ、本当にありがとうございました~




☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメレスです^^

昨日の背伸び~っ!のお写真は、
もともと、1枚目のまったりすぅちゃんを撮ろうと構えたところ、
ほどなくして背伸び体勢に入ったので、
「これはシャッターチャ~~ンスッ」とばかりに連写モードで撮り続けたのでした^^

背伸びは狙って撮るのはなかなか難しそうですよね^^
私はこの日、ラッキーガー…いや、レディでした♪
(ええ年こいて、うっかりガールって言いそうになっちった^^;)

最近は梅雨の前の晴れ間で、
連日ピーカン&猛暑で、日中、私もすぅちゃんもダルダル~ンとなっております。

これから蒸し暑さ本番ですね。
各地で電池切れのにゃんこ&人間続出かもですが、
元気に過ごしていきましょう☆



さて、フフフフフ☆

昨日も尽きることのない納豆ネタのコメント。
皆さん、こだわりがありすぎて、言いだしたくってたまらないみたい(* ̄m ̄)
ビバ!ねばね…いや、イソフラボン軍団

…というわけで、今日も懲りずに頂いた新たなレシピご紹介w

ガオの飼い主さん
 ・納豆オムレツ(すごい~☆)

GoldDogさん
 ・油揚げに納豆IN!で焼く(居酒屋で食べたい感じw)

むつみさん…のお友達w
 ・ひきわり納豆チャーハン
  (私も大好物なんですぅ~♪でも普通の粒納豆ですw)

SAKURARAさん
 ・納豆×味噌×砂糖(山形はお砂糖好き?)

ちえさん
 ・納豆×具沢山のラー油「はあひいふう」
  (色んな食べるラー油が出てきたもんだ♪)

ミミココさん
 ・納豆ラーメン
 (作り方)丼に卵黄と小さじ1のお醤油を入れておきます
      生タイプのラーメンを茹でて、茹で上がったたら
      丼に移して混ぜ混ぜ
      その上に納豆・ネギ・カイワレ・きざみのりで
      ウマウマなっとうラーメンの出来上がりです
      卵の白身は・・・なんとかして食べてください

最後に、
毎日毎日、ねばねば談議を見せつけちゃって、
納豆嫌いな皆さんごめんなさいね~w
チィーコさん!私達、そんなに匂いますぅ~?クンクン、クンクン
   

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃんサポーター」の皆様、
遠いところようこそお越し下さいました~
お帰りになる前に応援ポチリよろしくお願いしま~す
(↑早速W杯にかぶれてみたw)

↓応援ちてくれるぅ?         ↓トントン起こちてネ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


最近、完全にフードジプシーです。
皆さんは愛猫ちゃん達にどのようなご飯を与えてますか?
カリカリをメインで与えてらっしゃる方の状況が聞いてみたいです^^

W杯、始まりましたね~♪すぅちゃんサポーターになって下さる方、
「すぅちゃん チャチャチャ!」の応援ポチリをお願いしますぅ~☆

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

あらあら、すぅちゃんびっくりしちゃったのね~~(^_^;)
ちょっと袋が小さめだったかな?

この前アーニャンにシャカトンをかぶせてみたら、抵抗され、そしてうっかり穴に頭がすっぽり入ってしまってちょっと修羅場になりかかりました( ̄▽ ̄;)
抜けなかったらシャカトン切るしかないわ~~~!って心配したけど、無事抜けましたよ。。。(爆)

NoTitle

(〃^∇^)o_彡☆あははははっそれどこの子でもやるのかな?
ってうちはみかんじゃなくて、ちろなんですけどね・・・
ちょうどすぅちゃんぐらいのときにやらかしましたwww
すぅちゃんがもしもヨーグルト食べる子だったら
無糖のヨーグルトの空き箱?も試してもらいたいぐらいwww
だって、ちろ一生懸命顔つっこもうとするんだもん(笑)
あっけっして虐待ではありませんから~~~

みかんは。。。あまりそういうことはしないな~・・・
なにせみかんの好物は刺身のつまにキャベツの千切り、大根のはっぱという草食系なもんで~

NoTitle

においませんよ!
スンスンスン・・・ね、ねぇりんくだって気にならないもんね?
・・・・・かえるニャ。
だそうです(笑)
ダンナは納豆スキなので、こういう会話は日常茶飯事で飛び交います。フフフ。

うちはカリカリ一本です。
尿石症という事もあり、療法食です。
その前はピュリナを食べてましたけど、お腹の調子はすごぶる良かったです♪

あ、すぅちゃん投票してきました~=3
ムニュムニュ可愛いなぁ(●^o^●)

応援ポチー!

NoTitle

これはニャンコの遊びの一つですよね♪
うちはロイヤルカナンやヒルズの結石予防のキャットフードです!!

NoTitle

うちは、ピュリナワンかサイエンスダイエットです。
サイエンスダイエットは、まるを買ったペットショップが
これを使っていたことと、知り合いのネコ飼っている人が
「サイエンスダイエットがいいよ!」と言われたので、
使ってます。
ピュリナワンは、試供品をあげたら、
よく食べていたのでそれ以来あげてます。
この2つを交互にあげたり、混ぜてあげたりしてます。
フード選びは悩みますよね。
すぅちゃん、空袋のにおいかぐほど、
好きなんですね。

コレはまた!

コレはまた!ブロガー魂に火をつけるニャンコ技。
フードは悩みますね。やっぱり、色んなフードをブレンドするのが安全なのかなぁ。
何かで、人間だって毎日おんなじ味じゃ嫌じゃん、みたいな文章を読んで、え?そうなの?と思いました。フードを変える時は、少しずつ増やしていったり工夫するように指示されているし、実際、ウチのニコはお腹こわしましたしね。ムズカシイ~!!

NoTitle

さすがすぅちゃん、ネタの提供をおこたらないわね!^^
サイエンスの袋ドーピングはいかがだったかしら?

うちは小梅がロイカナのフィーメール、
雷蔵がDr'sダイエットです。
超少食&偏食の雷蔵がこのカリカリだけは少量ずつながら
ずっと続けて食べてます。製造中止になったり、
何かの病気で療法食に替えなきゃいけなくなったら
どうしようとちょっとビクビクしてます。
何種類もフードを試したのですが結局これしか続かなくて…。

NoTitle

すぅちゃんお顔が、粉だらけになちゃうよ~(●≧艸≦)
あっ!めっけた。テーブルの上に猫のブラシ!
うちもおきっぱなし!目の前にないと以外にやらないんですよね。
f^_^;

さすが・・・すぅちゃん(^^*)

すぅちゃん~さっすがあ~~~~(^^;)
見逃さないね~美味しいにほひのする袋!!!
爆笑しながら見させてもらいました!!!

袋に頭つっこんだまま 移動とかしてる茶と坊~~同じ匂いがする・・・(笑)
うちのご飯の「メイン」は ロイヤルカナンの低PHなんですが それにブレンドしてます(^^)

NoTitle

こんばんは!
超トロいPCの為、なかなか来れなくてごめんなさい。
投票、行ってきたけど名前の検索もできない程重いので
後日改めて他のPCで投票しますね。
思いサイトに加え、トロいPCなので…。
うちのご飯はカリカリのみで、ロイヤルカナンのメールケアです。
去勢後、病院で勧められて以来変えていません^^
あ!納豆ネタ、終わっちゃいました?
ポテトチップに乗せて食べてもイケますよ~。
子供が小さい頃よく食べました。
今日は用件だけで失礼しまっす!

こんばんわ(。・_・。)ノ

すぅちゃんすっぽりいっちゃってますね♪
ニャーニャー o(^‥^=o)~ o(=^‥^=)o ~(o=^‥^)o ニャーニャー

過去記事読んだら無類の猫好き一目瞭然(^ω^)

フード難しいですね(´・ω・`)
ぼたんはげりぴーになりやすいので・・
食いしん坊すぅちゃんに
ぽちですにゃん♪

菅さん車で我が家から5分の所に視察~(=^‥^)ゞ ぴっ!!




NoTitle

流石、フードファイターすぅちゃん。
食べ物のことになると後先&周りが見えなくなっちゃんですね^m^

かおりんさん、赤文字での注釈。
過去に何か言われたんですね・・・
(ゴミ箱の蓋の時??)
過去記事とか、見てれば虐待とは思えないと思うんだけどなぁ~
有名ブログになったからこそ!の
有名税ってやつですよ、きっと。
それだけ、不特定多数の人が見ているってことですよね。
って、全然フォローになってませんよねorz

NoTitle

あらら~
すぅちゃんたら、すっぽり袋を被ってしまって・・
そんなにご飯が大好きなのね。
空き袋も残り香たっぷりだものね。
くんくんしたくなるのよーくわかります。
それにしても可愛らしい姿で思わず笑ってしまいそう^^;ごめんね、すぅちゃん。
ご飯は大切。
すぅちゃんの体にあったものを
ママが選んでくれるから安心ですね。

NoTitle

ぶはっ!!!
すうちゃんもなかなか食いしん坊ですなぁ・・・
でもね、うちのルナ・・・怖いよっe-263
食べ物に対する執念は半端ナイッe-447
ルナやったら・・・たぶん抜けへんとか気にせんと、袋
舐めまくりやと・・・e-350
すうちゃんはエライよっe-267
自分のピンチに気つくだけ・・・e-420

NoTitle

フード選びか~。
私は 安全が一番大事と思ってます。
でも安全て意外によくわからないものですよね。
うちは会アイムスとピュリナですね~。
獣医さんに ロイカナがいいですか?って聞いたら
「とくに変わらないですよ。」っといわれたので アイムスにしました。 それに やっぱり一番は猫が好きかどうかですよね~。 食いつき!?
獣医さんにはご飯をころころ変えるなといわれている&ルイが超敏感男で変わると嘔吐なので(^^;) うちはあまりチャレンジャーなことできないのです。 ときどき ふりかえ(猫用)とかささみとかをまぜて気分転換してま~す(^^) でも悩む気持ちはよくわかります!!
納豆まだ書いていい??(笑)
これからの時期はオクラなんかもいれて食べます!!
もう出てたかな??

NoTitle

すぅちゃん、スッポリだね(◎0◎)
こんな、笑える場面、カメラに収めないでいれるほど
ママは冷たくないってわかってます^^
虐待なんて言うヤツがいたら、私が変わりにブン殴ってきてあげますから(-.-;)

フード選び…迷いますね。。。
アトムは、子供の頃から療養食しか食べていないので困りませんが
ももとひめでは体重が違いすぎるので、同じ物と言う訳にもいかず
今でも、これでいいのか…なんて迷いながらあげてます><

そのブンブンが、

新鮮☆
袋の先生・京だったら
「この袋は・・・?」とか研究始めそうよ。

NoTitle

すぅちゃんの食欲、うちのジジにも欲しいなぁ(^ ^)
貪欲なすぅちゃんの食欲が災難を生んだ感じですね~~。
それでも、全然へっちゃらって・・・
その食欲、何処へ行く~~!!!

NoTitle

すぅちゃん~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
すっぽり入っちゃったね(笑)
おれさまも経験あります(*^m^*)
ずーーっと後ずさりしてました~!

ゴハン、難しいですよね~><
体に合って好むもの、探し中です。

こんにちは~♪

虐待じゃないことよくわかります(笑)。
猫は必ず袋に入りますよね~!

NoTitle

うふふ~
食いしん坊すぅちゃんですな~
お見事o(^-^)o
そんなすぃちゃんが
大好きだよ~o(^-^)o

NoTitle

すぅちゃんヘビメタ~(笑
首フリフリ、激しいわぁ(笑
袋かぶるの大好きですよね。
自分で被って、後ずさりしているの。
かおりんさん笑い堪えるの大変だったでしょう。

赤字の注意書きのところ、あれこれ言ってくる人いるんですか?びっくり。
私も気をつけなくちゃねぇ・・・虐待ととられかねないこと
たくさんしてる気がする(;´▽`)

納豆レシピたくさんですね~うれしい。
納豆カテゴリ設けたいくらいですね(笑

これを

見たら写真撮りたくなってしまいますよね~。
虐待だのやらせだの言う方がいるんですか!?
それは猫さんの行動を知らない人だと思いますよ。
猫様って、飛んでもないことを自分でして、自分で窮地に追い込むようなことをしますものね。
でも、ちゃんと自分で対処するから窒息なんてしませんよね。

NoTitle

本日は、友達の結婚パーティー出席のため、取り急ぎ応援にきました~☆

NoTitle

あはっはは!

すぅちゃんたら、かぶりものが似合うのねって違うか(笑

袋に突っ込むよね~。
かおりんさん、救出前に撮影ありがとう♪ってそれも違うか(笑

納豆ね、東北地方の一部では納豆に砂糖入れるとこがあるんだよ。
納豆に砂糖入れると、粘り気が強くなるの。
ちょっと甘い納豆になるんだけど
ティースプーンに1杯くらいかな?
ちょっと抵抗あるかもしれないけど
粘り気がどれくらい出るか
興味あったらやってみてね♪

NoTitle

すぅちゃん、可愛い!!
GIF面白いね!!
すぅちゃんカリカリ大好きなんだね(笑)

フードってほんと難しい!
すぅちゃん肝臓の数値が・・とか言ってたものね。
単なる低カロリーがウリじゃなくて
肝臓に優しいフードが見つかるといいね。
うちはメインのDr's dietに先日買ったロイカナを少し
ブレンドさせてしばらく行こうかなって思ってます。

朝の応援ポチリ。

NoTitle

あらら
すぅちゃんすっぽり袋に頭を突っ込んで
たすけて~~だったんですねw
こういう場合・・・私も絶対写真撮ります
ブログネタありがとう~~ってね(* ̄m ̄) ププッ

猫ドンは、カリカリだけでは食べ無いんですよ
どんなカリカリをお皿に入れても
匂い嗅いでいらない・・・って
だからウェットタイプと混ぜてあげています

応援ポチ

NoTitle

袋を被ったすぅちゃん~~♪
追っかけはしないけどwwちょっと危ない遊びみたい??(笑)
家は、3世代男女だけど、それぞれの基本は、
ロイカナのシニア、フィメール、メール。
他にも、ヒルズのシニアや、Drケアも。
に、腎臓サポートや、ヒルズのC/D、をブレンドです。で、トッピングが、うまうまシリーズのシーバや、懐石、モンプチのカリカリですwwふふ、在庫、凄いわよ~^^;;;
なんか、一社一種にならないよう(製造中止も怖いし、色んなのを食べた方が、アレルギーにも成り難いかな??って^^;;)同品質で、ブレンドしまくってます。

・・・今日は、更新、早いのね^^;;
昨日の、すぅちゃん、伸び~に間に合わなかったわ^^;;;

NoTitle

かおりんさん、コンテストにすぅちゃんの名前検索して早速投票いたしましたっ!
いろんなコンテストがあるもんですね~
チェックしてみようかな。

すぅちゃんったら袋に頭つっこんじゃってwww

食欲!

かおりんさん

 いつも応援有難うございます。

 食欲があるってことは、元気な証拠。
袋がからまっているのはご愛嬌ですね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

ちょっとすぅちゃん災難でしたね(笑)

私も猫餌未だに決められないとこなんです。
一番長く食べさせたのはヒルズの高齢猫用ヘアボール
三角で大きいのです。だからよく散らすので最近はアイムスの
高齢猫用か国産ペットラインからでてるメディファスを検討中です。
選ぶ基準は無着色や臨床栄養学からという説明で選んだりです!
私もぜひおすすめの餌を教えて欲しいです(*^_^*)
応援ポチ☆
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
