09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


充電完了のその後は?

ふぅ~
IMG_5644.jpg
しゃて…。もうだいぶんまったりちたし…


充電完了っ!
IMG_5646.jpg
ふぅぅぅぅ~んっっ


グゥィィィィィ~ン
IMG_5647.jpg
…っとぉ~


しゃて、いっちょ行動開始しゅるかっ
IMG_5648.jpg







1分後・・・。








チーン…
IMG_5652.jpg
(ママ)えっすぅちゃん、行動開始するんじゃなかったの?


んぁ~?
IMG_5653.jpg
だってぇ~


あっちぃ~んだもん~
IMG_5654.jpg
もう電池切れたぁ~。

(ママ)はやっっ


IMG_5660.jpg
もへぇぇぇぇぇ



最近、すぅちゃんのバッテリーが持ちが悪いです。
今日は充電後、1m移動して電池が切れました~

ニャンコバッテリーはね、暑いと性能が落ちるんですって(笑)








≪ちょこっとお知らせなの≫

アイシアフォトコンテスト
なるものに応募してみました~♪
アイシア応募写真小
すぅちゃん【むにゃむにゃ部門】エントリー中!

皆さまの清き一票をどうぞよろしくお願いします

投票場所 …> クリック 
 ※画像UPが重い時はこのサイトの上にある検索バーで
  「すぅ」と打って検索したら早いです。お手数おかけします


そして、皆さんも応募しませんか~?エントリー簡単だし、是非是非に!
(缶詰貰えるよw)
応募されたら教えて下さいね~♪投票に参ります☆


それから、
昨日早速すぅちゃんに清き一票を投票して下さった皆様、
本当に、本当にありがとうございました~




☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメレスです^^

先日からのねばねば談義を、
ひそかに楽しんでいる私です^^

皆さんそれぞれに、色んな食べ方研究されてるんですねぇ~^^
もうびっくりしちゃった☆
昨日もね、タイムリーに「ケンミンショー」で納豆ネタ紹介されてましたよ。
愛知県で納豆×チーズ×砂糖×醤油 の給食が出てるのですって。
それをノリ巻きみたいにして食べのだとか。
お子様に大人気のメニューらしいです。

チーズと言えば、トーストの上に、納豆(タレ入)×とろけるチーズでトースターにIN!
も試した事があります。確か、上戸彩ちゃんが以前TVで言ってたのを見てやってみたような…。
あれもなかなか美味しかったですよ~♪
ぷんちゃんママさんがやってるのと近いですかね~?^^

Panさんの納豆スパも美味しいですよね~。ひきわり納豆のを食べた事あります。


それでは、せっかくなので、昨日新たに頂いた納豆アレンジメニューを以下に紹介。

ガオの飼い主さん
 ・納豆x焼き肉のタレ

ぷんちゃんママさん
 ・納豆×かりかりトースト

ハイパーママさん
 ・納豆×いか、キムチ
 ・納豆×おくら、トロロ

むつみさん
 ・納豆×みそしる

あさきさん
 ・納豆×きゅうりのキューちゃん刻んだの

ミルクさん
 ・納豆×トマトを細かく切ったの

まゆさん
 ・納豆×辛そうで辛くないラー油
  (コレ私もやった^^;分量間違えてちょっと脂っこくなっちったですw)

hagikatsuさん
 ・納豆×もずく酢

とんたさん
 ・納豆どんぶり(普通に親子丼の鶏肉がわりに納豆使うだけ~)


納豆とは関係ないけどもういっそのこと紹介w
由乃さん
 ・キムチ×海苔の佃煮


う~ん。
並べて見ると次から次に出てくるわ出てくるわ。圧巻ですね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ねばねば軍団の皆さま、今日も納豆メニューで決まりですね( ̄▽ ̄)b グッ

ねばねば軍団…というと自分たちが糸引いてそうで聞こえが悪いかな?
むつみさんのコメから拝借して、イソフラボン軍団とでもしましょうか~(笑)


昨日早速「スタミナ納豆」を試されたという、ほんなさんによると、

納豆は、女性にとってのホルモンバランスにも良くてシワにもイイって、
以前TVでやってました!
因みに、納豆みたいな「テンペ」の原産地のインドネシアでは、
更年期が少なく、肌が綺麗らしいです!
…だそうです^^

納豆パワー恐るべし!!
イソフラボンパワーは女性の味方♪

山形県の「だし」も、結構ご存じな方多いですね^^
私は最近知って、試して、なんだか得した気分になってしまいました♪



あ・・・すぅちゃんブログでやってきたつもりが、
今日のコメレス、すぅちゃんあっちへ( ̄ー ̄)ノ" ゜ ポイッ
になってました~^^;

フードファイターすぅちゃん。
GIF画像では、お手手を使ったとろちゃんに負けちゃいましたが、
これから成長して、もっと小ズルくなって、
いつか、とろちゃんに再戦を挑んでもらいたいと思いますw



☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
遠いところようこそお越し下さいました~
お帰りになる前に応援ポチリよろしくお願いしま~す

↓応援ちてくれるぅ?         ↓トントン起こちてネ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


暑い日中は、のび~ん、だるぅ~んとなってるすぅちゃんに、
エネルギー注入ポチリをお願いしまっす♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

暑かったわー

さすがの、みやのじ地方も今日は暑かったー。
京より先にママがダウン。
「え?お昼寝するの?京を残してお昼寝するの?」
と、めめまん丸だったわー。
だって、お日さん入っちゃったんだもん。
(暑さにヤラれる事を何故かこういう亡き母の真似)

NoTitle

電池切れ早っ!
あらあら、すぅちゃんったら暑がりなのね~~(^_^;)
うちの子たちはまだ冬用猫ベッドで猫団子作ってるのに( ̄▽ ̄;)

投票してきましたよ~♪
カゴ猫すぅちゃん、なんともちんまくて可愛い!!

NoTitle

私もすぅちゃんに負けず劣らず早い電池切れを起こすようになり
困っております(^_^;)
だって暑いんだもんねぇ~、すぅちゃん!!

NoTitle

すぅちゃん、電池切れ早すぎ~(笑)
立派な毛皮を着てるから、暑いとそうなっちゃいますよね
テーブルはひんやり気持ち良かったのかな?

充電完了のポーズ、上手く撮れていますね
手元にカメラがないと、なかなか撮れないですよ

NoTitle

かおりんさん、こんばんにゃー
すぅちゃん、気持ちの良さそうなノビーをしましたが、ネコって暑くなってくると、寝ることが多いような?!気がしますね・・・確かに。人間よりも、ネコは1日の大半を寝て過ごしますから~。

コンテストのポチ、しましたよ~

NoTitle

うぷぷ!
すぅちゃん・・・・伸びしたけどまた休憩なのね(笑)
でもわかりますよ~。
のび~ってして起きるのかな?って思ったら体勢変えてまた寝たりしますよね^^;
だんだん暑くなってきたのでこういう事が多くなってくるかなぁ。

納豆レシピ みんなのオリジナルいろいろですね~!
嫌いな人からすると想像だけで「ヤダ~」って感じなんでしょうね(笑)

NoTitle

すぅちゃんの充電も短いんですね・・。
我が家も遊んでもスグに電池が切れ・・・
その辺でゴロゴロ(おっぴろげ~してます)
のび~の写真、よく撮れますね(#^.^#)

うわぁ~こうして見るとチャレンジしたい
ネバネバ料理が(やってみなきゃ~)

NoTitle

暑くなってきましたものね。
すぅちゃんも、さすがにバテちゃった。。
少しオトナになってきたからかもしれませんね^^
何回も充電してもらったら
また遊べるから大丈夫だものね☆

フォトコンテスト応援しました^^
すぅちゃん可愛い・・・♪
納豆のアレンジレシピもいろいろあって楽しませて頂いています。

こんばんは♪

すぅちゃ~ん、夏本番はまだこれからよ~!
大丈夫~?

アイシアフォトコンテストポチしてきましたよ~。

NoTitle

う~ん・・・
1mとは、すぅちゃん・・・
やっぱ暑いとだれだれですねぇ~。

NoTitle

ププププッ、最近のコメレスすっかり納豆討論会と化してますねぇ~~^m^
それだけ、皆になじみの深い食べ物ってことなんですよね・・・

すぅちゃん、ナイスバディですね~
下からの写真、お腹の贅肉を感じられない!
フードファイターのすぅちゃんを
よくこんなスリムな体を継続させてますね~
かおりんさん、凄すぎ(o^-')b

NoTitle

にゃははっ!
猫さんらしくていいですね~。
でも猫さんだからこそ通用するんですよね。
人間だったらこうは行きませんからねww

NoTitle

相変わらず、キュッ☆となってるすぅちゃんの
口元がらぶり~です。
うちの猫も、昼間は電池切れ・・・
そのかわり、涼しい夜中から朝方に
騒いでくれます(TДT)

NoTitle

背中を高くしての のびのび~って可愛いですよね

ワタシも納豆大好きなので皆さんの全部試してみようと思います

北海道らしく(?)
納豆ラーメン紹介しま~す

丼に卵黄と小さじ1のお醤油を入れておきます

生タイプのラーメンを茹でて、茹で上がったたら
丼に移して混ぜ混ぜ
その上に納豆・ネギ・カイワレ・きざみのり
で ウマウマなっとうラーメンの出来上がりです

卵の白身はどこ行った?・・・なんとかして食べてください

札幌も暑い一日でした~

フォトコンテスト 行ってきましたよーポチしてきました
載るといいですね♪

NoTitle

起きてるとブログのコメ返しの邪魔をされるので、
密かにお昼寝してくれると嬉しいなぁとか思っちゃったりしてゲフンゲフン
すぅちゃん、バッテリー交換の時期なのかしらね(;^ω^)
フル充電になると、それはそれで大変かもw

NoTitle

すぅちゃん、電池切れるのちょっと早すぎない?(笑)
充電し過ぎて、かえって電池の持ちが悪くなったのかな?

ここ数日は、本土の方が沖縄より暑いみたいですね。
暑いと電池の持ちが悪くなるのは、猫も人間も同じですよね^^;
もうすぐ梅雨入りしそうだし、ダルダルすぅちゃんは、まだまだ見れそうですね^^

納豆ネタに追いやられたすぅちゃんに、応援ポチッ☆

NoTitle

充電完了から見事に撮影されてそのマメさに感動しました。
どの写真も綺麗にハッキリ撮れているし。
可愛いすぅちゃんが生き生きと撮れてますね☆
納豆の食べ方も色々なのね。
私は具沢山のラー油「はあひいふう」を混ぜるのがマイブームです。

NoTitle

すぅちゃん、早っ!!
でもね、暑いとすぐに電池切れるのよね~。
はなも最近ダラダラしてるわ。。。

「フォトコンテスト」投票完了!!
ここ、ページが思いのよね~。
でも、名前で検索したらサクッとでてきたわ。
籠INの写真、かわいいよね♪

納豆レシピ!どれも興味津々。
納豆×きゅうりのキューちゃん!!これは美味しそうだ♪
いろいろ試してみたいわ~♪

NoTitle

暑いと電池切れ早いですよね~
うちも動いたと思ったら、ゴロン!
いろんなところで行き倒れてます^_^;
すぅちゃんの伸びー
アングルが素敵です♪

NoTitle

すぅちゃん、伸びてる伸びてる~(笑)
ローアングルから撮るとおなかに、もうひとつ
『快適な住空間』 が出来てますよぉi-237
こんなかに、とろちゃん収まってくんないかなぁ♪
めちゃ可愛いと思うわ(笑)

電池切れ、早いねぇ、すぅちゃん☆
暑いから仕方ないのね・・おなかのチャック開けて
電池交換、マメにしなくっちゃ♪

NoTitle

すぅちゃんのような生活したいな~。
誰にも邪魔されず昼寝三昧!!!
納豆レシピ!たくさん出てきましたね。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
どれもこれも美味しそう!サイドメニューより
メインになりそう。(*^o^*)

NoTitle

すぅちゃんの電池ばかりではありませんよw
うちの子たちも同じようです^^

photoコンテスト、ポチッとしてきました♪
可愛い写真ですね。
良い結果が出ますように。

NoTitle

すぅちゃん、頑張って移動開始したのに、暑さには勝てなかったんですね(笑)
それにしも、かおりんさんは写真撮るの上手ですね(^○^)

納豆レシピ盛り沢山だぁ~♪
実家の山形では納豆+味噌+砂糖です。
美味しいですよ(^-^)

あつい~~(*/>_<)o

すぅちゃん伸び~~~までは
完璧だったのにね (笑)
我が家は今扇風機が働いております
ヾ(;´▽`A``アセアセ

すぅちゃん電池切れるの早いかも。。。。(・ω・)ノ
電池切れのすぅちゃんもカワ(・∀・)イイ!!よ

ぽちですにゃん♪


NoTitle

すぅちゃん電池切れはやっっっ
というみかんも昼間はそうだな~~・・・
最近は暑いからかちろとベッタリ寝なくなってちょっとさみしいけど~・・・もうすぐ雨だし♪雨降ったら復活するかな?すぅちゃんも雨降ったら電池もうちょっと長持ちするよね~~

イソフラボンを採用してくれてありがとうねっwww

そうそう私の友達の納豆超嫌いさんが、納豆チャーハン(ひきわり使用)は食べれたそうですよん♪
あさつきと納豆と味付けは納豆のタレだそうですけど、
「これだけは食べれるんだ!」と自慢してましたよwww

NoTitle

ニャンコも暑いのはダメですかっ!
ワンコはもう、チョット前からハァハァ言うてるけど
ルナは今だにポカポカしてとこで、日向ぼっこしてるから
そうでもナイと思ってたe-454
すぅちゃん・・・お疲れなのねっ☆
ま、寝てるのを見てるだけで幸せですけどねっe-420

NoTitle

すぅちゃん、伸び~までは気合い入ってたのにねえ。
そうそう、暑いときはそうやってじっと過ごすのが一番よ。
猫も人間もね……って、ワタクシ冬もそう言って
動かずに過ごしてしまいました。(^^ゞ
暑くても寒くてもヒトバッテリーの性能、落ちまくりです。

昨夜は蒸し暑くて寝苦しかったせいか、うちの猫たちは
夜通し大運動会でした…。(TДT)
今はもちろん2匹とも爆睡ですけど、私は寝不足でつらいっす。
すぅちゃんみたいにのんびりしててくれるほうがありがたいわー。

あははっ!!
すぅちゃんは1分しかもたないんだぁ~
せっかく、のび~してこれからだってのにネ。

ん?
すぅちゃんが寝てるのパソコンの上かしら??
もうしそうなら・・・USBから充電中・・なんちって。
「パソコンするより、あたしを見なしゃいっ」って感じかしら。

NoTitle

あはは!
納豆をいかにしてアレンジできるか・・・みたいなブログになりつつある??(笑)
私は 納豆そのままってなかなか食べない人がいるので 油揚げなんかにいれて焼いたりしますね~。

すぅちゃん うちのもダレダレよ~(^^;)
暑いもんね! うちのは夕方じゃら活動開始みたいで ドタバタ大騒ぎしてるわ・・・。
すぅちゃんもすずしくなると動きだすのかな??

のびのび~

思いっきり伸びるのに電池使っちゃったんですね。
例えば寝過ぎたとき、余計眠たくなる時があるじゃないですか。
もしかして猫さんって万年寝過ぎた状態なんでは?
寝るのにも電池使っちゃってたりして。。。

すぅちゃんみたいに、何か段差に寄りかかって寝るとき多いですよね~。不思議・・・

NoTitle

伸び~の写真ってなかなか撮れないって言うよ。
めっちゃ、バッチリ撮れてるっ!

すぅちゃんは寝るのもお仕事なんだもんね。
寝てたって、疲れるのさっ!

納豆の反響すごいね。
みんないろいろやってるんだな~って面白いっ♪

NoTitle

こんにちは~!

暑いとバッテリーの持ちが悪くなる・・・
ガッテンガッテンガッテン!!!!=3
寒くっても持ちが悪くなる・・・
あるあるあるあるある(古)

アイシア、応募されたんですね!
私も応募しようと思ってます♪変なポーズ部門。
あの例の写真。ウフフ。

↓前記事・・・納豆・・・うっ・・・くさっ・・・(失礼)
        健康にいいんですもんね!
       なんにでも合うみたいだし・・・くさっ(再び失礼)

くさいよーたすけてポチ☆

NoTitle

あはははは
すぅちゃん、電池切れはやっ!!
っていう猫ドンも早いですがw
暑いと猫さん、バッテリーが切れるのが
早いみたいですよね
お散歩にいっても、すぐ休憩に入るので
なかなか前に進みませんw

もへぇぇぇな、すぅちゃんにポチ

NoTitle

あぁ~ん やだぁ~。
昨日のおテテはとろちゃんだったのね 大変大変
失礼しました(>_<)

すぅちゃん イイカンジでのびのびしたのに(上手に撮ってる!!)
すぐ電池切れちゃった・・・。
あはは・・・。ノアも全く同じパターンです。
暑くなってきたからなのかな~ おもちゃで誘っても
すぐ寝技に持っていくし 床が気持ちいいからか
ペターンてのびちゃってます。
ま そんな仕草も文句なくカワイイですよね~。

改めてかごねこすぅちゃん見てみると 笑ってるように見えますね~♪


NoTitle

ははは。納豆に追いやられましたか。。。
かくいう私も今朝は納豆オムレツw

電池切れはやすぎ~!!
でも、暑いと、そうなるよね~。。。
のび~の写真がかわいー!!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
