09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


また作っちった♪ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

昨日初めてGIFアニメを作って、
思わず今日も調子に乗ってもう一枚作っちったテヘ


先月、とろちゃんが我が家に遊びに来てた時の
フードファイター すぅ(左)&とろ(右)のおやつ風景
1276128667.gif
冷静にお手手で自分の所におやつを引き寄せる頭脳派とろちゃんに対して、
すぅちゃんはとにかく勢いで口から行く強硬派www


結局、この時は頭脳派とろちゃんがおやつをGETできたみたいです
IMG_4726.jpg
(とろ)あむっ
(すぅ)とっ!とろ姉ちゃんっ!しょのおやちゅ、よこすのにゃ~っっ


とろちゃん・・・年の功?






そしてね、そしてね~♪

これまた昨日に引き続き、納豆ネタ☆ 
(納豆嫌いな方、2日続けてゲンナリ画像スミマセン匂いはしないから許してw)
IMG_5829.jpg
今度は、山形の郷土料理「だし()」なる物と納豆を混ぜてみました。
この「だし」もケンミンショーで初めて知り、気になっていた所、
たまたまスーパーで売っていたので買ってみたのでした。
でね、そのパッケージに、
「ご飯にかけるのが一般的だけど、豆腐や納豆にかけてもおいしいよ」
的な事が書いてあったのでやってみた♪

「だし」の中に、しそや唐辛子も入ってたので、それがアクセントになってとっても美味~☆
とろとろ「だし」とねばねば納豆で、すっごい滑らか、サラサラとお口に入っていきました~♪
豆腐に「だし」をかけた時もさっぱりして美味しかったですヨ♪







最後に!!

先日、ほんなさんの所で知った
極楽ねこカレンダー フォトコンテストなるもの。

うちのすぅちゃんも「むにゃむにゃ部門」に応募してみました~


この画像にゃ (クリスマス時期狙い?(笑))
アイシア応募写真
1猫につき1票入れられるらしいので、
もし良かったらこの子に投票してやって下さい~


アイシアフォトコンテスト すぅちゃんがいる所 → クリック♪


皆さまの清き一票を、なにとぞすぅちゃんに~☆

そして、皆さんもじゃんじゃんばりばり応募しませんか~?
(もう応募されているお友達もちらほら…w)
「ぱっちり部門」とか、「こねこ部門」とか、他にもいろ~んな部門がありますよ~♪
応募者全員にもれなく缶詰貰えるそうです(笑) ←ここが最大の狙いだったりwww

応募をされた方は、教えていただければ投票しにまいります~♪
知ってるにゃんこさんがいっぱいUPされてると「わ~お♪」って、楽しいですしね☆



☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

☆里親さん・預かりさん募集!☆
関西在住。お友達のこまちさんの所で現在保護されているワンちゃん「トキ君」の
里親さん・預かりさんを募集中です!

こまちさんのブログ → 猫のひたい(トキ君の記事)
子猫の里親さんも募集中 → 

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメレスどす~♪

なんだぁ~。
扇風機のスイッチって足で押すものだったのかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
…って思う位、同じことをしてる人がいてくれて、本当に心強かったです(笑)
一応小さなリモコンも付いてるのですが、欲しい時に傍にないw
結局、ONする為に歩いて行って、その足で「ぽちっと♪」やっちゃうんですねぇ~(;´Д`A

ちなみに、すぅちゃんが言いかけた「リモコ・・・」
は、断じて、リモコンも足でぽちぽちしてるわけではありませんよ~w
もう言っちゃいますけど、リモコンが床に転がっててちょっと手が届かない所にある時等は
足でたぐりよせたりするんです(笑)
もうこれはリモコンに限らず…ですね(;^_^A あちゃ~
多分、上半身動かして取りに行った方が早いのに、
ついつい足が先に動いちゃうんですよね~。

それにしても、昨日のコメは皆さんの横着暴露も楽しませていただきましたわ~(笑)
そうそう。とんたさん、お尻もせっかくでっかいの(オイw)付いてるんだから有効活用しなきゃですよね。
ドア系の開閉にうってつけ(笑)

梅蔵母さん、箸置きは昨日のはうさぎさんです。ちなみに今日のは猫さん^^
うちでは毎日、5種類の動物さんが、かわるがわる、お箸を支えてくれてますw

takkaさん、私は宮崎県出身なのです♪
だから・・・と言うわけでもないのですが、納豆大丈夫ですよ~。
主人は関西人なので(…と言うわけでもないのですが)納豆はちょっぴり苦手です。
出されれば食べるけど、自分からは選ばない。だそうですw
(お義父さんもそんな感じ~w)
そして、あのうさぎの食器は友人の結婚式の引き出物なのです。
箸置きも昨日はうさぎでしたね(笑) 言われて気が付きました(;^_^A
はい!でももちろん、うさぎさんも大好きですよ~☆


最後に、せっかくなので、昨日皆さんに教えて頂いた納豆トッピング一覧を以下に~☆
全部やってみたいです!

アクンさん
 ・納豆×刻んだたくあん
 ・納豆×みじん切りにしたたまねぎ

ミルクさん
 ・納豆×シソ(もしかしてしそダレの商品の事かな?)

いくぱんさん、チョビ&みゅうさん、
 ・納豆×キムチ

poco a pocoさん
 ・納豆×砂糖、醤油 (全然きもくないですよ~!でも興味津々w) 

もくれんさん
 ・納豆×スライスチーズ

下僕さん
 ・納豆×ごま油、お酢、ハバネロ胡椒(木下優樹菜のレシピ)

アビmamaさん
 ・納豆×細かく刻み塩漬けにした大根の葉


納豆好きな皆さん、さぁ、スーパーに納豆買いにGO♪
ねばねば軍団、万歳ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
遠いところようこそお越し下さいました~
お帰りになる前にポチっと押してつか~さい

↓応援ちてくれるぅ?         ↓トントン起こちてネ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


ねばねばはスタミナ食♪
私のブログのスタミナ源、ぽちりをおひとつ下さいな♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

すぅちゃんに投票して来ちゃった♪ 後ろのツリーとのコラボ、
めちゃ可愛い~i-237

あーたも、おやつ持ってるワタシの手を
引き寄せるんですが
この仕草って、すごく可愛いですよね~!
とろちゃんの手に萌え~♪
最初、どっちのおてて?って思ったけど
斑な白が見えたから、とろちゃん!(笑)

納豆は安いから、貴重な節約アイテム♪
納豆どんぶりなら(普通に親子丼の鶏肉がわりに
納豆使うだけ~) ボリュームたっぷりで
お金ないときは大助かりです~(笑)

おやつ

二人で取りっこして食べると、おいしさも倍増?
おやつ取られちゃったけど、すぅちゃんのフォトコン写真が可愛いから、すぅちゃんの勝ち!

NoTitle

私もケンミンショーで「だし」を見て
スーパーですぐに買いました。
普通に売っててそれにびっくり!!(笑)
そして冷や奴に乗っけたらとっても美味しかった!

今度、納豆に入れてみよ~っと。
白菜も気になっててすっかり忘れてた!!
納豆とダシと白菜漬物買ってこなきゃ!!

朝の応援ポチリ。

NoTitle

すぅちゃんに投票しといたよ。
無事に選ばれるといいね。

GIFアニメ!

かおりんさん

 いつも応援有難うございます。

 GIFアニメって楽しいですよね。
昔、本の端っこのほうで作ったパラパラまんがのようで。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

すぅちゃんのかごネタはホントに特ダネになるくらいかわいいですよね^^
100票くらい入れたいです!
我が老ネコもかごに入って欲しいのですが、かごには興味がないようで・・・<(_ _)>

納豆の食べ方、出遅れてしまいました(>_<)
私も納豆は大好きで、毎日3パック食べています♪
皆さんの食べ方は参考になりました。
今の私のブームは、もずく酢に納豆を入れて食べてまーす!

NoTitle

ご無沙汰してましたぁ~(>_<)
テンプレ変えたんですね!
とっても見やすくなっちゃって、ビックリですヾ(≧∇≦)〃

以前、TVで、ウドちゃんが紹介してたのを見て、
私も即効、だし購入しちゃいましたよ(ワラ)
とっても美味しかったです☆
また買ってみようかなぁ~♪

遅くなりましたが、ご結婚1周年!おめでとうございました♪
これからも、家庭円満&可愛いすぅちゃんの日常をを楽しみにしています(^^)

NoTitle

GIFアニメ楽しそうですね♪

納豆大好きです♪お手軽だし早速試してみます♪
皆さんのトッピングも参考にします~
可愛いカゴすぅちゃんに応援ポチリ(*^_^*)

NoTitle

すぅちゃんも応募したんだね~!
後で投票しに行ってくる~!!

NoTitle

おやつに向かうすぅちゃん、GIFになると
フードファイターぶりがいっそう…。
とろちゃんの落ち着きぶりと対照的ですね。^^*

あっ、この「だし」ってこの間スーパーで見かけて
何だろうと思ってたんですよ。今度買ってみようっと!
ホントいろんなものに使えそうですよね。

すぅちゃんに投票してきましたよ~!^^

NoTitle

ふふ、すぅちゃんにポチッてしてきたわよ~♪
で、昨日、早速教わった、スタミナ納豆にしてみました!材料の分量が適当で、ちょっと、挽き肉が多かったけど、美味しかったわよ~♪
ナニナニ、また興味深そうなレシピが増えてる~!
さすが、元・主婦ブログだわ(笑)
納豆は、女性にとっての、ホルモンバランスにも良くて、シワにもイイって、以前TVでやってました!因みに、納豆みたいな「テンペ」の原産地のインドネシアでは、更年期が、少なく、肌が綺麗らしいです!ビバ納豆!

NoTitle

行ってみたけど、重いですね~~
とりあえず、待っている間の時間もったいないので
先にコメして、後からゆっくり見て投票してきます(^^ゞ

そうそう、納豆と言えば
例の「辛そうで辛くないラー油」+納豆が最強!
という噂を聞いて、試したんだけど????
両方の良い所を殺している様な・・・?
入れる量間違えた?
美味しいと思えないのは私だけ?
等々、数々の?が頭に浮かんじゃいました(>_<)

NoTitle

私も、納豆大好きです。
私のたまごかけご飯は、納豆+生卵ですから(^ ^)
それと、山形のだし、あれも本当に美味しいですよね
☆私も、買って来て食べてます。
でも、次回は作ろうと思ってます(^ ^)v

すぅちゃんに1票入れときました!!
頑張れすぅちゃん♪♪

一票(´∀`)

すぅちゃんととろおねえちゃんの
ギフ完璧ですね( ´∀`)bグッ!
ギフ楽しいですよね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

缶詰狙いいってみよ~(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

ぽちですにゃん♪

モバイル猛練習中(´Д`)ハァー


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきた~

ホント、重いページだったわねー。
でもすぅちゃんは初めの方に表示されてたから
ポチってしたら出来た~

うちの主人は完璧に納豆嫌いなので我が家で出た事は
ない。(正確に言えば5年くらい前までは主人が海外出張
三昧だったので、その一人の期間中なら食べてた。)
いろんなレシピがあるもんねぇ(もはや傍観者)

NoTitle

うんそうそう
しそたれの納豆の事です~
あと
トマトを細かく切って
納豆とあえてもうまうまですよ~



すぅちゃんポチしてきましたよ~☆

NoTitle

すうちゃん、ダントツの一位だったよ。
このままぶっちぎって優勝するといいね(*´ω`*)
いろんな納豆レシピがあるんですね。
キムチはやったことあるけど、他は新鮮かもw
山形のダシもかなり興味津々です。

例のアレはひっそりコッソリって事で(;^ω^)

NoTitle

すうちゃんも参加したのね~!了解~!!
けっこう見ていくと あ!知ってる!って思う猫さんいますよね~! しかし あのサイト重いですよね(^^;)
ウェンディも手でたぐりよせるタイプだけど決して頭脳派とは思えない(^^;) 気持ちが先走って 手がでちゃうって感じです~(^^) 
納豆ってこんなにレシピあるものなんですか??
すごいな~(^^)

NoTitle

GIFアニメは見てるこっちも楽しー♪
私もいつかGIFアニメを…って思ってるんだけど、
いっつも途中で投げちゃうのw
「わっかんねーっ(ノ´Д`)ノ」って(笑)

わっ!すぅちゃんもフォトコンテスト応募したんだぁ(*゜∇゜)
どりゃどりゃ、ポチっとしてこよっと♪
私も実は応募してるのだw
もれなくもらえる…に、惹かれちゃってねぇ( *´艸`)

私は納豆にきゅうりのキューちゃんを刻んだのを入れるのが好き(笑)

NoTitle

すぅちゃん一票いれといたよ~~~

実は私「納豆×みそしる」も好きなんですよ。
味噌汁の具に納豆とかねぎとかいれちゃうの。
ねばねばもきにならないし、って私納豆大好きだから、気にしないけどねっwww
大豆に大豆。。。。イソフラボン~♪

NoTitle

すぅちゃんに投票してきました♪
GIFアニメ楽しいですよね(^o^)丿
連写で撮ること多いので、
活用しまくりです(笑)

NoTitle

1票!投票したよ~頑張れすぅちゃん!
本当にむにゃむにゃの顔だわ~(●≧艸≦)
たくさんの納豆レシピ!毎日いろんな納豆に挑戦できすね。
ねばねば軍団!(爆笑)

NoTitle

GIFアニメ1度作ると面白いでしょ
動画と違った味があってねっ
また作ってねっ

見て来たよ~清き一票もポチっと

NoTitle

頭脳派と行動派・・・なるほど!
うちのルナは・・・間違いなくいやしい派!!
納豆も色々食べ方ありますよねぇ☆
あたしも大好きやから、色々やってます・・・
いかキムチ納豆! おくらトロロ納豆!
ビールのアテにもピッタリッ♪♪

NoTitle

いたいた!すぅちゃんいたよ!極楽猫
籠盛りすぅちゃんを出したのね。ププッ ( ̄m ̄*)
個人的には大盛りすぅちゃんのほうが良かったりしてぇ~(=^^=) ニョホホホ

とろちゃんはこうやって手ってこを使うことをすぅちゃんに教えたに違いない。
食べたいからっわけじゃないヨ!!・・・んなこたぁないかぁ~
でも、2ニャンで取り合って食べてるなんて、かわいいぃ~
なんか、自分のために2ニャンが必死になってくれてる感じ?
いいなぁいいなぁ~
がんばれ!フードファイター(ズ?)

NoTitle

家に帰ったら一票投票にしてきます(#^.^#)
うちも何か応募してみようかな~

私も納豆大好き(山形のだしも入れたことあります)
後は・・カリカリに焼いた食パンに納豆をのっけるのも好きです。
(わりと美味しいですよ・・見た目より)
冷蔵庫に納豆、必ずあります^_^;

NoTitle

すぅちゃんも 立候補ですね~
後でいって1票してくるね~~^^

手で引き寄せて 食べてるとろちゃん 可愛いね~~^^

NoTitle

うぬぬぅ~。
敵が多いな・・・・・

ポチっと一票してきたぜっ(ー_ー)!!
うちもなんか応募してみようかな~。
もちろん、缶詰狙い(笑

今日の納豆のも美味しそう~。
わたしも納豆大好きだから
是非やってみるねん♪

NoTitle

は~~い
投票してきました!!

納豆×キムチは、好きです(美味しい)
あと、キムチ×海苔の佃煮も好きです

だし・・・いいですね~
作ってみよう~っと
簡単そうだからw

可愛いカゴ猫すぅちゃんにポチン

NoTitle

すぅちゃんに一票入れてきました
小さな籠にギューっとつまって、でも気持ち良さそう^^
ほかの猫ちゃんも、可愛かったり、笑える写真があったりで、楽しんできました

いろんな納豆の食べ方があるんですね~
かおりんさんみたいに素敵な食器に盛り付けると
さらに美味しそうです

NoTitle

あっ!一緒だぁ!
私もむにゃむにゃにねねの寝顔を応募したの~。
でもね、完全に全員もらえる猫缶狙い(笑)
かご猫すぅちゃんクリスマス時期に掲載されるといいですね^_^

納豆の食べ方みなさんいろいろ持ってらっしゃるんですね~。
私 昔苦手だったんですが、本で納豆スパを見て「これはなんだか美味しそう」って作ってみたら食べれるようになりました☆
それ以来納豆好きです^^

NoTitle

投票行ってきましたよ^^
あんな、すぅちゃんの可愛い寝顔を見せられて
1票とは言わず10票位まとめて投票したかったんだけど…

ううっ!納豆っすか~><
昨日、最近体形を気にしてる家のダンナ様に「納豆食べる?」って聞いたら
「嫌がらせ?」ですって^^;
今後も、我が家の食卓に上がる事は無さそうです。。

必死顔の可愛いすぅちゃんに、ポチッ☆

NoTitle

早速、1票とうじてきたよ~!!

うちのも、頭脳派かも、口だけじゃなく、手もでるのよ~。。。
納豆x焼き肉のタレもおすすめだよ♪

NoTitle

投票しましたよぉ~
今朝、まれっちときくちゃんの実家のガンちゃんが
応募したから、というので見に行ったら
すぅちゃん発見!
で、速攻で1票いれておきました。
バボは目線ばっちり、という部門にきくちゃんを応募してみました。
みんなかわいい子ばっかりですよねぇ~

NoTitle

たった今 清き?1票入れてきましたぁ~!
かごねこすぅちゃん カワエェぞ。
うまいこと 取っ手にあご乗せて 笑わせてくれるなぁ~(^^ゞ

私・・・納豆ニガテなんです。。。
しかし 見るだけなら本当美味しそう!
匂いがね・・匂いがもぉ~(>_<)
先日 ネコのイラストで 『におわニャっとう』?みたいなの見つけて 
手にはとってみたものの 静か~にまた戻しました。
くろは食べるのでね 参考になりました~!
それにしてもこんなにアレンジきく素材を食べられない私ってなんか損だな~。

FF(フードファイター)すぅちゃんのおテテのしつこさスキ~(^o^)丿
いつも一生懸命だよね!
 
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
