07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


草食系女子…じゃないみたい。

最初にちょこっとご紹介なの~☆

実はすぅちゃん、昨日の夕方から「On The Blanket」という猫好きさんの為のHPの
nekopal(ネコパル)」というコーナーで、どどんと紹介をしてもらいました~。
猫好きさんのバトンでつなぐこのコーナー。すぅちゃんへは、
ブログのお友達の「うすいちゃとら」のぬこさんからのバトンでした~☆
(ぬこさん!ありがとうっ
過去のネコパルにも、沢山、にゃんこ好きな方や、見知っている方がいらっしゃいますよ♪
とっても楽しいサイトです。
是非一度、見にいってみて下さいね♪

むふふふ。そして次回はあのお方…イヒ♪

ネコパルすぅちゃんの紹介記事 → ここクリック~♪


あたちの写真てんこ盛りにゃの~☆
IMG_5642.jpg
どうかどうかどうか… ちぇけらなのにゃ~っ









・・・と、ご紹介は以上で終わり、
さて、今日の本記事です



猫草を見せてみた。

うにゅ?
IMG_5695.jpg


なんにゃ?これ。。。
IMG_5696.jpg
ホヒホヒホヒ・・・


(パパ)ほれ、すぅちゃんこれ食べてみる?
IMG_5708.jpg
しょう口元にしゃし出しゃれると思わじゅ…


アガッ
IMG_5717.jpg
(パパ&ママ)お~っ!すぅちゃんが猫草食べたっ???


…と思ったら、自分の毛ぇ付けて返してくれたさガックシ
IMG_5719.jpg
ご丁寧にどうも


う~ん。。。パパはこれでどうやってあちょべと言っているのか…難問だ
IMG_5721.jpg
(パパ)違うんだけどねぇ~あかんわ~。すぅちゃん分かってへんw
    これはもううちの観葉植物やなっ



その後も少しだけ頑張って草を細かくちぎって差し出したりしたのだけど、

猫草にゃんか食べなくったって、
IMG_5805.jpg
こにょ世にょ中、充分渡っていけりゅのにゃっ

…と、肉食系女子、食い倒れすぅ太郎は力強く言ってのけ、結局食べませんでしたとさ♪
(今日はお帽子、綺麗にかぶれてるぅ?)



というわけで、いつかきっと来る、猫毛リバースを軽くしてあげる為に、
ヘアボールコントロール、ママがんばりまぁ~す
今度、ウェットフードあげる時に、猫草刻んで混ぜ込んでみようかと思って。。。


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

☆里親さん・預かりさん募集!☆
関西在住。お友達のこまちさんの所で現在保護されているワンちゃん「トキ君」の
里親さん・預かりさんを募集中です!

こまちさんのブログ → 猫のひたい(トキ君の記事)
子猫の里親さんも募集中 → 

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスでござりまする♪

あのピンクのネコのマッサージグッズ、
色違いやバージョン違いで持っていらっしゃる方がちらほらと。。。
いやぁ、さすが猫好きさん!
やっぱりこういうアイテムを見ると、セレクト&GET!しちゃうのですね♪
(↑かく言う私は、旦那サマがくれるまで知りませんでした~
黒いのもあったよぉ~と旦那サマが言ってました。

そうそう。お祝いの日は1日、イタリアンな感じだったのです(笑)
あえて。。。というわけではなかったのですが、
いつの間にかそんな感じになってしまってました。
でもお昼が濃厚ガッツリだったせいか、夜は胃がシュンとしてました。
でも意地でもシャンパンは飲んだし!(おいしかったし!!!)
ただ…もうこってり三昧は段々キビシイ年頃になってきたかぁ。。。(TへT)

花あじさいさん、やっぱり覚えていらっしゃいましたか~(;^_^A アセアセ
「1年目なのに入籍記念日すっぽかした事件www」
今回は、私の母からも釘をさされる位の念の入れよう(?)
旦那サマに至っては、携帯のメモ機能に、6月6日結婚記念日
アラーム&メッセージでお知らせしてくれるようセットしていたのだと。
・・・んが結局、「あれ?アラームならへんし??」と失敗に終わった模様(* ̄m ̄)プッ

・・・と、まぁ、そんなドジで残念な夫婦なので、
今年は良かったが来年はどうなるのか分かりませんっっ!(キッパリ!)

もし皆さんの中に、記憶メモリが果てしなく高性能な方がいらっしゃいましたら、
関西の残念な駆け出し夫婦の為に、来年「そろそろやでっ!」って、
教えてやってくれないでしょうか~(爆)

なにとぞ、よろしくお願いいたしまする~☆

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
遠いところようこそお越し下さいました~
お帰りになる前にポチっと押してつか~さい

↓応援よろしくにゃ♪        ↓押すのにゃ~っ♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

皆さまのポチリがね・・・励みなん。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

はじめまして!

コメント頂きありがとうございました(^○^)
ネコパル見てきましたよ♡
こんな素敵なHPがあったんですね♪
すぅちゃんとってもかわいいですね~(#^.^#)
本当ラブリー♡
キジトラちゃん大好きです‼
またお邪魔させて頂きますね~(^∇^)♪

NoTitle

ネコパルから来たよ~!!
いっぱいかわいいすぅちゃんがいたよ~!!

猫草・・・ルイは食べてくれないんですよね~。
ためしに一回刻んで ご飯に混ぜたら 思いっきり 
マーライオンのごとく リバースしたので もう無理にあげるのはやめました(^^;)

NoTitle

猫草の栽培セットいいね。
土で育ててたんだけどよく倒されてつちまみれになるから、
やめてたんだけど。
お高くなければ猫草再開しようかな。

NoTitle

草食系じゃなかったんだね~
マルコもだよ~
パパさんのマメなブラッシングのおかげで
ゲロってなることもなく、カリカリにヘアボール対策もある様で草が無くてもなんとかなっています。
すぅちゃん、最初のショット、超カワユス~!

NoTitle

すぅちゃんは猫草食べないんですね。
好きな猫と興味ない猫といるみたいですもんね~
うちの子たちは大好きですよ(*^_^*)
でも毛玉は吐かずに、食べ過ぎた草を吐くだけです(爆)

ネコパルさん、見に行ってみます~~~♪

ネコパル、見たよ♪

京は小さい時からよく食べたけど、食べ方が不得手なので
そんなに量が進まないので、意味なしとやめちゃった。
まぁ、酔狂でたま~に気が向いたら買ってくるくらいかな~

NoTitle

猫草に毛を付けて食べるのは、新しいかもww

ふふ、ネコパルも見てきましたよ~
ふふ、次回も楽しみ♪
短コメでごめんね!

NoTitle

わおぉおー!
すぅちゃんてんこもり☆
魅力たっぷりでしたね~!

うちのりんくは、リバースまだしたことないんですよね~。
そして猫草も試したことがなくって。
ウンチに混ざって出てきてるからいいのかなぁなんて、
思ってました(*_*;
どうなんだろう・・・。

肉と草!

かおりんさん

 いつも応援有難うございます。

 草食系、肉食系。
ねこちゃんの世界にもあるんでしょうかね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

ネコバル見てきましたよ~~^^
すぅちゃん ほんとに良かったね(^^*)
かおりんさんご夫婦のとこに 来れて~幸せなニャンコ生活は、保証つきだね!!

おお~~~次は kobaboo♪さんね~(^^)
いろんなニャンコさん紹介されてて 楽しいですね~♪

ネコ草・・・は オモチャにもならんかったか~(笑)
さすが~~~すぅちゃん~!!

食道楽だけあるわ!!

来年ね~忘れてなかったら(笑)お知らせしますわ~♪

NoTitle

ネコパル見てきました(#^.^#)
色々なすっちゃんが見られて楽しいですね、可愛いかったぁ♪

うちも何度か猫草をあげたことがあるんですが・・
じゃれて遊んで終わりです^_^;
食べるのも!って認識されてないみたい・・・。

NoTitle

ネコパル見てきましたよー。
お気に入りの桜の写真発見。
子猫の時はまるで天使だわ~。

我が家では特に猫草あげてないんだけど、やっぱりあげたほうがいいのかな~?

NoTitle

可愛いすぅちゃんをいっぺんに見られて楽しかったです♪

猫の世界でも草食系♂なんでしょうか????
猫草大好きゴンは育ててあげるとバクバク食いつきますw
で、現に今も猫草に食いついてます!!

NoTitle

ネコパル見てきましたよ!
猫友繋がり、素敵ですね~♪
すぅちゃんもお友達がたくさんで楽しいね~!

うちも猫草食べないの。
食べないというか、食べ方を知らないって気がする。
ぺろぺろ舐めてオシマイ。
そうよ、すぅちゃん、猫草食べなくたって生きていけるって!!

スゴイですねー!!

すぅちゃん、記事になったのですか?スゴイ!
猫草はウチではあげてません。他の野菜を食べてしまう危険があるから、必要ないという意見を信用して…。ホントかなぁ。

NoTitle

ネコパル見てきましたよ~!
すぅちゃんの写真満載でしたね^_^
私も8月くらいに順番がまわってくるのだけどまだ記事作ってない・・。
そろそろやろうかな。

すぅちゃん 初猫草ですか?
食べてくれませんでしたか~?
うちもね、二人とも猫草興味ないのです。
初めて買ってきたとき、「ガーン」って感じでしたi-230

すぅちゃんにはごはんにこっそり混ぜちゃえ~!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

お~!
ネコパルですか~!
実は自分も一昨年の11月頃に出たんですよ。
廻り回ってこれも何かのご縁ですね!
どんどん広がる猫友の輪、ですねww

NoTitle

猫パル見ました~~(^ ^)
すぅちゃん満載!!!もう、すぅちゃんは有名猫だね☆☆

猫草・・・
うちも、ジジがすぅちゃんと同じで全く興味を示さないですね。
その代わりシロイに与えると根こそぎ取って行き、
見るも無惨な状態になるので、うちは基本与えてないんです。(コッパになります。根っこから・・・)
だって、掃除が大変なんですもん(T_T)

NoTitle

すぅちゃん、初猫草なの~。
猫草、好きな子とそうでない子いるもんね。
猫草のお返しに自分の毛・・・(*≧m≦*)
そうよね~お礼は大切だもんね♪

はなは、猫草大好きだけど、
どうも吐くために食べてるんじゃなくて
お腹好いたから食べてるみたいよ。
草食べて吐かないもん。。。

ネコパルさん、すぅちゃんの可愛い写真いっぱいで、
良かったわ~♪むふふっ♪

NoTitle

ネコパル見てきましたよ~
すぅちゃん、可愛い写真てんこ盛りでしたね(*゜∇゜)

すぅちゃん、猫草食べないんだぁ~
家のは、猫草の匂い嗅いだだけで大騒ぎヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ
下手なおやつ以上に大好きなので、
食べないって想像つかないや~~

NoTitle

すぅちゃん、見てきましたよ(*´∀`*)
ブログとはまた違った感じでいいですね。
猫草、好きな猫さんとそうじゃない猫さんがいるのですね。
ドン子はモッシャモッシャ食べるタイプです。
試しに、数本纏めて両端を持って真ん中を齧らせてみては?
シャクっとした歯ざわりが気にいたら、食べるようになるかも?

NoTitle

ネコパル、見ましたよ~。^^
可愛い写真たくさんでしたね!

猫草、うちの雷蔵も食べません。
ほとんど吐かない子なので毛玉が心配になって
毛玉除去剤を一時期舐めさせてました。
でもどうやらそうしなくてもちゃんと便と一緒に
出てるみたいです。^^*

こんにちは~♪

食い倒れ帽子似合ってます!

すぅちゃんは猫草食べないのね~。
家は猫草を切らすと、観葉植物の先が無くなります(ー_ー;)

猫パル見て来ました~♪
すぅちゃん写真盛りだくさんでよかったです。

NoTitle

ネコパル見てきましたよ♪
すぅちゃん、てんこ盛りでしたね(^^)v
猫草、昔あげてたのですが、
枯れてからの方が人気で・・・
猫草の意味ない気がして、やめちゃいました><

NoTitle

ネコパル見ましたよ~~
すぅちゃんの可愛いお写真
盛りだくさんで楽しかったです
私も以前お友達の紹介で
載せてもらったんですよ

すぅちゃんは、草食系じゃないんですね
猫草美味しいかどうか不明ですが
猫ドンはお散歩行くと結構食べます

応援ポチ

NoTitle

すぅちゃんてんこもりみてきたよ~
あらあらすぅちゃん猫草きらいなのね。
我が家のみかんは大好物だよ!
まるでまたたびを目の前にしたすぅちゃんのごとく小躍り~www
あっちろも猫草好きなんですけどねwww

NoTitle

みました
みました~
すぅちゃん素敵素敵☆

記念日
わが家は
結婚式記念日が
11月22日のいい夫婦の日なんですよ
めっちゃおぼえやすいとゆう…(笑)
私は
楽天グリーティングてサイトで
記念日登録して
前の日にメールが来るように設定してます
あとは
友達のお誕生日もo(^-^)o
最近の携帯は
誕生日登録しておけば
表示されるんで
今はそっちを大活用してますo(^-^)o
ちなみに明日は義妹の誕生日なんですが
ちゃんと登録してたので
楽天さんからお知らせメールが届きました☆

NoTitle

うんうんすぅちゃんのお写真てんこもりだった
ってあららすぅちゃん猫草いらなかったのね
でもひょこっと食べ始める事あるから
それまでは観葉植物だね ふふふ可愛い♪

NoTitle

見て来ましたよ~。
すぅちゃん有名人のようだわ~(*^o^*)
猫草食べないんだ~。うちはバリバリ....
食べさせるのも大変ですね。どんな風にかわるのかしら~ (≧∇≦)

ネコパルみましたよ~
かわいいところてんこ盛りってかんじ?

そっか、すぅちゃん猫草食べたことないんだぁ。
うちのは自分からすすんで食べて始めてましたけどね~
あっ!とろちゃんがいるときに気づけば良かったかも。
とろちゃんならたぶん食べてるでしょ?
なら、まねッこして食べてくれないかな~なんて。。。
かおりんさんが食べるわけにもいかないし、かといって来てもらうわけにも行きませんしね。

うちはサプリも併用してますよ(たまにだけど)
黒いほうはなんでも食べるから楽だけど、食べてくれなかったらそれはそれで大変なんですけどね~

ここはすぅちゃんになんとか頑張ってもらわんと。。。
難しいですねぇ

NoTitle

みましたよぉ~
すぅちゃん、いっぱいのってて、とってもステキでしたねぇ~

ねこ草、ダメですかぁ、すぅちゃん?
あれはあれで、なかなかいけるみたいですよぉ
うちのおねーさん(ほま)は大好きだしぃ~

うちでは、ねこ草食べない子は、チューブのサプリメントで
対策してます。
あれも好き嫌いがあって、ほまはぜぇ~ったいになめないですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ネコパル見てきましたよ~(^o^)/
可愛いすぅちゃんのファンクラブ発足しましょうか?
入会金、シーバ1箱なんてどうかしら^^

猫草ですか…
家の子達もまったく興味を示さなかったですね><
草の上に座ったり、横になったりでしたf^^;
その後2度と作ってあげてません。。
おかげで、ちょいちょいリバースしてくれます(>_<)

こんにちわ(o^∀^o)

ネコパル行ってきました♪
すぅちゃん可愛かった(o^∀^o)
ファンクラブ出来ちゃうかもね(^◇^)┛

我が家のちびにゃんは ねこ草散らかし食いします(笑)
散らかし方が半端じゃないので
実際どれ位食べているかは不明^^;

帽子綺麗にかぶっとるね♪

ポチですにゃん(o^∀^o)


こんにちは

はじめまして。ネコパルを見てと、ぬこさんのところでお見かけして、やってきました。当方もネコパルNo.0275で載りました。

すぅちゃんかわいいですね。キジトラの中でも美人ちゃんです。
草食系ではないんですね?でも小さくちぎってご飯に混ぜたらきっと食べると思います。
うちの子たちは根こそぎ引き抜いて食べてしまうので、
お外で好きな時に好きな葉っぱを食べてもらっています。

NoTitle

ネコパル、と~っても可愛く紹介されてましたね♪
これでまた、すぅちゃんファンが増えること、間違いなし!i-178

猫草かぁ・・昔あげようとして、猫またぎされて以来
試してないです・・。
そうか、すぅちゃんは、まだ、マーライオンさんに
なったことがないのね?
うちはちょいちょい、マーライオン化してます~(笑)

NoTitle

うちの猫も、猫草そのままあげると食べ方わからなくて・・・
カリカリやらウェットに混ぜると、ついでに食べちゃってます(笑)

ネコパル、かおりんさんのところ見てきました~(*´∀`*)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
