05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


なんか色々、ご紹介☆

ンギャ~~~オォォォ~!
IMG_5493.jpg
(ママ)ちょっと、すぅちゃん!


フンギャ…
(ママ)ちょ~っと、すぅちゃん!またたびに酔ってる場合じゃないでしょっ!
IMG_5500.jpg
んあ?はっ!しょうだったっ


今日はあたちから、いくちゅかお知らせがあったのでした~☆


ちょっと前の話になっちゃうんでしゅけど、
いじぇん、このブログでも紹介ちた猫友日めくりカレンダー(記事→)にゃんでしゅけど、

208_0717.jpg

しょれを作ってる方が猫友ブログをされてて、
しょこにねっ!
にゃんと、あたちが紹介しゃれたにょ~
(気付いて下しゃったチィーコさん、koaboo♪さん、鯖柄さん、ありがとうでしゅ

↓もしよかったら、見てみてくだしゃいっ!


ねこともBLOGすぅちゃん記事はこちら → 




しょれとね~。


ミッチーのポッケのみっちょんさんが


「キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会」
略して
「キジ集会」
にゃるものを作って、現在会員募集しゃれています。
キジトラにゃんこを飼われてる皆しゃん、是非一度覗きに行って見てくだしゃ~い♪
あたちもこないだ載っけてもらったにょ
載っけられたら、もれなくみっちょんさんから変な称号をもらえるよ♪
ちなみにあたちは「くいだおれ系」 むむむ・・・はじゅれてにゃいから文句言えにゃい…。


↓見てみてね♪



あとね、みっちょんさん、
「アメショシルバーの写真を集めて貼って眺めるの会」 略して「アメ商会」もしてるんだって。
こちらも要チェックにゃのだ!(詳しくはみっちょんさんのブログにてどーぞ → 




またたびにかまけるのやめて、一生懸命紹介ちてみたけど…
IMG_5399.jpg
みんにゃ…


見てくれりゅかにゃぁ。。。
IMG_5398.jpg
(ママ)見てくれるよ~。きっとナンデオチコムン?



☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

☆里親さん・預かりさん募集!☆

お友達のこまちさんの所で現在保護されているワンちゃん「トキ君」の
里親さん・預かりさんを募集されています。

里親として迎えても良いと言って下さる方、
室内で預かれますよ!と言って下さる方、
もしいらっしゃれば、是非、こまちさんにお知らせ下さい。

こまちさんのブログ → 猫のひたい(トキ君の記事)

トキ君の募集と合わせて、子供が救った子猫ちゃんの里親さん募集もしています → 

どうか、この子達に幸せな未来が待っていますように(ー人ー)


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスでござりまする♪


またたびに酔って踊り狂うすぅちゃん、
そういえば、動画で撮りたかったですね~。
動画はUPするのが環境的になかなか大変なのであまりしないのですが、
良いのが撮れたらUPしますね^^

またたびキャンディにしがみついてミーアキャットみたいに2本足で立ったり、
ママの人差指にガブリとかじりついて穴開けたり、
おっこちそうになってパパママをハラハラさせたり、
(ついでに記事読んだ方々までもハラハラさせたりw)
なかなかスリリングな30分間ライブでした~(笑)

コメントを見ると、同じものを送りつけられた持っていらっしゃる方もちらほらと。。。
いやぁ、どこの猫ちゃんも大興奮なのですね~(笑)
乱れっぷり写真が膨大にあったので、思わず今日の記事でも使っちった(* ̄m ̄)プッ

うちの子は「またたび凶暴系」なのですが、
コメント欄を読んでみると、似たような系統の子も
ちらほらいるようなのでちょっと安心しました~(´▽`)
とろちゃんが、「酩酊ごろりんスリスリ系」なので、それが当然だと思っていた私には、
すぅちゃんの反応が新鮮で、怖くて、心配で…という感じだったのでありました。
なんでこんなに反応が違うんだろうね?
人間のお酒と同じかぁ~w

azureさん、うるちゃんはマタタビでお尻の穴もゆるくなっちゃうのかな(笑)
うれプーされたらそれは大変(笑)人間からしたら、マタタビよりも効くのではwww

mellgiさん、井間村さんちのジロー君とは誰ぞや?有名猫ちゃんですか?
でも激しく気になります。
有名猫ちゃん、ちゃんと把握しなきゃと思う、今日この頃。
(マイケルにだけは詳しいですわよw)



※コメント下さる際、URL欄にブログアドレスを貼っておいて下さると
 後ほど訪問しやすくて助かります!!ご協力よろしくお願いします♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだからねポチ」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


頑張っていっぱい紹介してくれたすぅちゃんに、良くできたねポチリしてあげてね~♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

べっぴんさん

すぅちゃんは、ホントべっぴんさんだよね^^
カレンダーのすぅちゃん、なかなかのモデルさんだよ!

キジ集会ってあるんですね…
あらためて並んで見てみると、やはり同じキジトラ猫でもお顔が違うんですよね~
みんなかわいいね~^^

NoTitle

おぉ~今日も立ってる(#^.^#)
キジ集会も見てきました~ぁ
うちも・・って思ったらレッドタビーだからダメでした^_^;
すぅちゃんカレンダーも可愛いな♪

NoTitle

カレンダーのすぅちゃん、かわいい!
笑っているみたいに見えます。
出来上がりが楽しみですよね。

またたびで凶暴になっちゃうネコさん、
私はすぅちゃんで初めて聞きました。
でも、ちらほら見かけるみたいですね。
ハンドル握ると性格変わっちゃうっていうのと
同じですね。
やっぱり、一度動画で見たいなあ♪

NoTitle

今日もまたたびにフィーバーなすぅちゃんったら(*≧m≦*)プププw
一生懸命話してるのもかわいいわよ~~

キジ集会いいな~~♪
キジ白はダメよね?(^_^;)

NoTitle

こんばんは
すぅちゃん、ハイテンションですね
タッチしてのりのり~な感じw

カレンダー可愛いネ~
笑顔がたまりません
あのお口・・・ちゅーしたいw

キジ集会見てきました
みなさん可愛い子ぞろいで
にこにこ笑顔で拝見しました

応援ポチ

NoTitle

こんにちは
先日はコメントありがとうございました♪
すぅちゃんはまたたびキャンデーに大喜びですね
上手に2本足で立ち上がっていますね

キジ集会見てきました
すぅちゃんの写真、ほほえんだくちもとが可愛いです!

NoTitle

すぅちゃん、立ち上がっちゃってハイテンションなのね。
見てきましたよ。すごいわ!すぅちゃん、タレント猫みたい。
やっぱり可愛い笑顔だわ。(^o^)♪
いい写真です。

NoTitle

すぅちゃん立ってますね♪
一生懸命でかわいいです~☆

キジ猫集会見てきました♪
思わず爆笑しました~
似たような顔が色々・・・超楽しそう♪
あとで参加しようと思います(*^_^*)
応援ポチ☆

こんばんは~♪

カレンダーのすぅちゃんの笑顔とっても良いですよね~。
マタタビに酔ってるすぅちゃんとは大違い?

あっ、家も今日はマタタビ関係です。

タレント!

かおりんさん

 いつもコメント有難うございます。

 カレンダーに載っているんですね。
タレントにゃんこちゃんですね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

行ってきました!キジ集会。
そして全ポチしました(笑)
とっても楽しい管理者サマですね~。
素敵なところを紹介していただいて嬉しいです♪

猫友は、発見した時思わず
わぁあああ!!!載ってるぅー!
と叫んでしまいましたよ(笑)

次回はぜひ動画を楽しみにしております!
ウチも動画挑戦したいんですが、なかなかチャンスが訪れません・・・。ショボ。

すぅちゃんにも忘れず全ポチだーい。

NoTitle

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました^_^
無事に引越しも完了です!

すうちゃんまたたび効くんですね~!
うちはサクは転がりますが、ねねには全然効かないんです・・・。
猫ってみんな反応するものだと思ってたのに。

キジ集会みましたよ☆
うちのねねもアメ商会に参加せねば~!

あっ かおりんさん リンク貼ってもいいですか?i-237

NoTitle

キジ集会、見てきました~
キジトラって、一見同じに見えるけど
ああやって、並んでいると
結構顔の違いとかあるんですね~~

またたびで、2本足になりすぅちゃん、面白いわ^m^
1枚目の写真、フルート吹いているみたい・・・

NoTitle

にっこり笑顔のすぅちゃん、カワイイよぉ~♪
『笑う門には福来る』ですね!!

キジ集会、見てきましたよ!!
カワイコちゃんがいっぱいでした(^m^〃)
(いい方が古い!?)

やっぱり・・・

すぅちゃんはジロー君ですね(^ ^)
当然、マイケルに出て来るニャンコですよ☆
シャム系の♂です。で、このまたたぴ癖が悪いから、ボス候補になれなかったニャンコです。覚えてますか??(^v^)v

「キジ集会」めっちゃ気になります。
後で覗いてみます。
すぅちゃんやっぱり笑顔がステキ!!!

NoTitle

おや、キジ集会に、ゆずちゃんもいる(笑)
ゆずちゃんとすぅちゃんって、結構似てますね~!
こうやって並べると新たな発見が!おもしろい!
すぅちゃん、来年7/17にでるんだ!?私の誕生日の前日~!!(〃д〃)

NoTitle

すぅちゃん見て来たよぉ~
おっきく載ってたぁ
キジ集会なんていいなぁ~でもアメ商会も笑ったぁ~
また楽しいお仲間増えちゃいますね!

えっ!今日もまたたび貰っちゃった??

昨日教えて頂いたの早速やってみたよぉ
水よりお湯の方が香りが立つのでお湯増し!
成功ですぅ ありがとう。

NoTitle

キジ集会、見てきました。
知ってる猫さんもちらほらいました(*´∀`*)
キジトラさんって野性味の残ってる顔立ちの
猫さんが多いかも。原種に近いのかしら?
すぅちゃんのカレンダーの笑顔、いつ見てもカワエエ(*´ω`*)
マタタビキャンディー、今度見かけたら
ポチってみるわ。Rave会場になるかしらウフフ

見てきたからね~~^^

すぅちゃん!!落ち込まんで~~~~(^^;)
笑顔のすぅちゃん 見てきたよ~~~~!!
やっぱ可愛い!!
すぅちゃん ずっとニコニコ笑って いてね~~
マタタビ酔いは ほどほどに~~~~~

NoTitle

キジ集会見てきましたよ~。
キジさんばかり並ぶと壮観ですね。
すぅちゃん、可愛いおすまし顔で載ってたわ!^^*

マタタビファイト中のすぅちゃん、
下半身がとっても安定してる…とか言っちゃ
怒られちゃうかしら…?^^*

見てきたよぉ☆

すぅちゃんの笑顔がみんなに幸せを運んでくれそな、
気がするカレンダーだねぇ。
キジ集会も見たよぉ!なんか、続々増殖中みたいね。
京もキジだからまた見に行ってみよう!

MTTBキャンディー手放してまで紹介してくれて
ありがとね!

※本日でやっと任務完了しますた!

NoTitle

おお~!! 気になるあの子に紹介されてましたね~!!
すごいすごい!! しっかり見てきましたよ~!
それから アメショシルバーにも さっそくメールしてきちゃった(^^)←すぐのっかる(笑)

ブログ工事に際しまして・・・
いろいろとチェックしてくださり ありがとうございます!! コメント2回開けなきゃダメみたいですね・・・しかも URL自動入力になってなかった・・・orzでも直し方わからなくて またも撃沈・・・ち~ん。
もう 疲れたから当分このままでいこうかと・・・(^^;)
すみませんm(_ _)mお手数かけますが 遊びにきてやってください・・お願いします。
ほんとにきのうから ありがとうございました~(^^)

NoTitle

すぅちゃん、ちゃんと見てきたからね♪

もうかおりんさんったら~また酔っぱっぱのすぅちゃん見せ付けてくれて^^;
でも、何度見ても笑えちゃうんだよな~^^
そして、カレンダーのすぅちゃんも、何度見ても可愛いですねよ。
もう、この笑顔(!?)で何人のファンを悩殺したんでしょ><

笑顔のすぅちゃんに応援ポチッ☆

NoTitle

すぅちゃん、戻ってきてくれてよかった~
ハイテンションのまま、紹介するのかと
ちょっとドキドキしちゃった(笑)
カレンダー見てきたよ♪

NoTitle

日めくりカレンダー可愛いですね。
もう2011年の出来ちゃった~残念!
あ~!「キジ集会」面白そう~うちにもキジちゃんいますよ!
でも、顔が完成してない!もっとテトが大きくなった方がいいですね。^_^;

NoTitle

初めまして^^
ジジとキキへお祝いコメ頂いてありがとうございます♪

すぅちゃん、可愛いですね^^
テーブルの上で遊んでいるところなんて
まるで小さな子供が遊んでるようです。
表情豊かなですね。

またたび。
我が家もジジ(♂)はとっても凄い反応しますw
キキ(♀)はあまり興味がないみたい。
それぞれなんですね^^

NoTitle

すげっ!!
すぅちゃん2足立ちで興奮しちゃてる~
ちょっと凄過ぎかも。

ちゃんとご案内の仕事はしてくれるのね。
すぅちゃんはかわいいから、みんな見てくれるよぉ~。
でも案内しながら、実はまたたびくんさがしてたりしてぇ。

NoTitle

すぅちゃん、インフォメーション、お疲れ様^^v
ちゃんと見てきたし、カレンダーには、コメントも入れてきたわよん~

ふふ、マタタビんぎゃぁ~のすぅちゃん、腰の据わった酔いっぷりね(笑)
それなら、テーブルから落っこちないから、おばさんも安心だわ~ドスコイッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

すぅちゃん見事な酔いっぷり(゜∀゜;ノ)ノパチパチ

紹介されているすぅちゃん見てきたよ(o^∀^o)いいね~♪

キジ集会興味津々(o^∀^o)
『ミッチーのポッケ』ポチポチしてきましたにゃん(=^O^=)

笑顔のステキな
すぅちゃんにポチですにゃん♪



NoTitle

1枚目の写真は、迫力あるね(^_^;)
投げつけそうな感じ。
すぅちゃん、相当酔ってるな~
やっぱり飲ませてる?(笑

紹介されてるの見たよ~~。
なんか、よそで紹介されると嬉しいよね。
いいなぁ~。

NoTitle

昨日はみかんにお祝いコメをありがとうね~~。
すぅちゃん、ちゃんとみるよみるよ~~
おばちゃんすぐクリックしてGO~するからねっ♪
ではいってきま~~すρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

NoTitle

かなりなハイテンショーンですね~☆
いや~、確かにこれは動画で見てみたいかも。
うちは、ごろごろ、うっふ~んになりますw
たま~にしか効きませんがね。。。

おっ、ここでもお仲間☆
猫友仲間です~♪来年が楽しみですね~!!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
