06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もたれ気味な食い倒れすぅ太郎。

(ママ)カポッ! ぐししししし
IMG_5429.jpg
ぬ~ん。。。



はぁ~
IMG_5428.jpg
にゃんか落ち込むわぁ~


(ママ)そろ~り… ウヒヒヒヒ
IMG_5439.jpg
なぁパパちょっとこにょ人…


(ママ)ぽとっ うわ~ぃ!乗ったぁ~撮って!今これ撮ってぇ~
IMG_5434.jpg
ど~にかにゃらへんかぁ~

(パパ)残念やけど、ママはど~にもならへんわ。もうちょっと辛抱したってな~



やっぱあかんか~。
ほんまテンションしゃがるわぁ~

IMG_5449.jpg
もう寝よ!寝よっ!



「食い倒れすぅ太郎変身計画」に夢中なママに、
少々もたれ気味のすぅちゃんなのでありました(笑)

ノリ悪いなぁ、すぅちゃん!
もっと楽しもうぜぃ~



「食い倒れすぅ太郎」なだけに、
今日はすぅちゃんに、関西弁をしゃべってもらいました
あ~りが~とさぁ~ん♪(←それは坂田師匠www)

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスでござりまする♪


えへw
テンプレート変えちゃいました♪…もちろん借り物ですよ!
い~っぱい候補があったのですが、初夏のよそおい、
私の大好きな香りのひとつラベンダーです☆
「間違えて来たかと思った!」という方続出で、申し訳なかったw

他にもいっぱいダウンロードしちゃったので、
もしかしたら、チョイチョイテンプレートを変えるかもしれません(笑)

で!
道産子の宝石猫の主さんも一発撃沈したというジンギスカンキャラメル。
ほんと今回はほんなさんのご好意で、
とことん不味いクセにブログ的には美味しい(←うまいっ)体験をさせていただきました☆

読んでるだけで胸やけ&胃もたれしたそこの(*・・)σア・ナ・タ
まぁそう言わず、実際に食べてみてください。(…いる?^^;)
今日のすぅちゃんのように、どんよりした感じになっちゃいますよ。
でもまずすぎて、おかしくなっちゃって笑い転げてましたけど(>▽<)
(小指の先を角でぶつけて、痛すぎて笑っちゃうみたいな、そんな感覚w)

下僕さんいわく、
「そのキャラメル、一時期味を美味しくしたらしいの。
 そしたら売り上げが激落ちしたらしく、
 また元も不味い味に戻したらしいわよw」
ということです。
ほぇ~。そうなんですかー!!
って、元に戻すな~っっ!この商売至上主義がぁぁぁぁっ!!
(…当たり前かw)

kobaboo♪さん、もうこれ以上はお口に入りそうにありませんw
だからもうこれ以上、ジンキャラの増殖お断りです~(><)いらないし~っ!
kobaboo♪さんちの残りは、ご自身の度胸でなんとかやっつけて下さい☆

ほんなさんもっ、そこでもう1個勧めないっw
(でもそのkobaboo♪さんの直伝の技、旦那に試してもらおうかしら?毎朝牛乳なんでw)
おっちゃんは、しぶしぶ食べましたか?( ̄ー+ ̄)

ボスねこさんの「ゴーヤあめ」も激しく気になりますね~。
ゴーヤチップスは、かな~り前に、ゴーヤダイエットが話題になった時に
食べましたよ。はい。母娘2人がかりでも完食できなかったですよ。
誰か、こういうの食べて見てほしいですね~。
げてものファイターな皆さん、さぁおひとつ、沖縄土産にいかがですか?
(あちきは燃え尽きちまっただよ~w)




※コメント下さる際、URL欄にブログアドレスを貼っておいて下さると
 後ほど訪問しやすくて助かります!!ご協力よろしくお願いします♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだからねポチ」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


1周年プレ企画に当選した、
みやのじさんとこの京ちゃん()&ドンタコス下僕さんとこのドン子ちゃん()も
もしかしたら食い倒れ太郎化してる。。。かもよ( ̄ー+ ̄)

どんよりすぅちゃんに、きばりや~ポチリ、お願いします^^

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

NoTitle

このくいだおれ帽子は下僕さんからのプレゼント!?
いいなぁ~下僕さんのコスプレものは、ヨダレものです!
すぅちゃん、また良く似合ってるし。
マルコはこうゆう原色系は似合わないかもなぁ…
生成り色のコットン毛糸をまた買っちまいました。
もちろんマルコ用です。

NoTitle

初夏らしいテンプレートに模様替えですね♪
ラベンダーが可憐で素敵です~☆

すぅちゃんの食いだおれコスプレ似あってま~す♪
大阪の猫様らしくなってきました・・・。
少し迷惑モードって顔してますね^^;
応援ポチ☆

NoTitle

食い倒れすぅちゃん。
ちょっぴり困ったお顔しながらも
そのまま被ってくれる良い子ですね♪
籠に入っておねんね姿は可愛いけれど、
もぅ~寝ないとやってらんないよぅ~なんて心境だったりして?(笑)
パパママの気持ちのわかるいいこすぅちゃん。
またニッコリ笑ってみせてね♪

NoTitle

ラベンダーテンプレート素敵です!!!

やっぱりカゴ猫すぅちゃん、可愛いわぁ(=^▽^=)
食い倒れな帽子も似合ってるよぉ~~♪
でも帽子は嫌いなのかな?(^_^;)

こんばんは(^O^)

あら~素敵なテンプレートになってる♪
かなり出遅れ(^_^;)

体調イマイチすぐれないので読み逃げでごめんなさいε=ε=┏( ・_・)┛

すぅちゃんお疲れ様~(笑)

ポチですにゃん♪




くいだおれ!

こんばんは。

くいだおれ。
これはよく似合っています。
(^○^)

またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

(*^m^*) ムフッ
すぅちゃん、食い倒れですね
でもテンションひくっw
もう好きにしてにゃ~って言ってる風な
お顔に笑っちゃいました!!
喜ぶのはママとパパのみでしたねw

応援ポチ

NoTitle

いいな~、かぶり物OKで。
家の子たちはまったく受け付けてくれないの。
今度はぜひ黒ぶち目がねも頼みますわ。

あれ?ゴーヤチップスってそんなにだめ?
普通に食べていた私って…。(・ω・;)?

NoTitle

すぅちゃん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
大好きなママのために♪
うちの子だったらもっと何かされてるかもよ???www

それにしてもどんよりすぅちゃんもかわいい♪

NoTitle

ははは! 
すぅちゃんあきれ顔ですか??
うちのルイもそんな感じよ~。
迷惑顔だけど されるがまま~(^^)
それをいいことに飼い主はやりたい放題・・・ごめんね~(^^;) でもね・・・きっとかぶれば おいしい・・・いやっ かわいい写真が撮れるのよ~!!

NoTitle

すぅちゃん、お疲れさま!!
大変だと思いますが、
これは家ネコになったら宿命のようなものなんですよ(^^)
食い倒れ帽子、似合ってますよ♪

NoTitle

すぅちゃん、ブルーな表情になってる~~(≧∇≦)
迷惑料として、今日は多めにシーバを貰わなくっちゃ!
シーバ1袋あげたら、太鼓たたくふりしてくれないかな~( ´艸`)

う、うちは・・・

全く違う使われ方かも・・・カミング・スゥン・・・明日くらいには。
だって・・・ボンボリ付いちゃってるんだも~ん。
しょうがないでしょー・・・先に言い訳。

NoTitle

嫌そうやし~(>m<)
諦めた顔が可愛いです♪
メガネもかけてほしいわ(笑)
すぅちゃん、がんばって~!!

NoTitle

あら、かわいい!
よく似合ってますよ、すぅちゃん。
そんな帽子を売ってるんですね。
似合ってる、似合ってるぅ~

NoTitle

すぅちゃん、引いてる、ひいてるね・・・
ナガレ顔も、ショボーンとなると
ナガレじゃなく、普通のすぅちゃんのしょぼん顔だわ(笑)
関西弁のすぅちゃんも良い味だすね~
かおりんさんのメッチャ高いテンションに大ウケです(笑)

NoTitle

帽子にカゴにサービス満点☆

帽子、もう少し大きくて
ジャストサイズだったら、なお良かったね。
なんだか、この柄がとっても似合ってる(笑

ついついね(-_-;)
イタズラしちゃうんだよね。
かおりんさんの気持ちわかる(笑

NoTitle

アハハ!すぅちゃん ママに食い倒れすぅ太郎に
されちゃってるぅ( ´艸`)
さすがに被り物はテンション下がっちゃってる感じだね~
それを我慢できるようになってるって事は・・・
すぅちゃんも大人になって来たね~
でもでも似合ってるよぉ 可愛い

NoTitle

でました、またまたすぅちゃんのご不満流行顔!!!(笑)
かおりんさんも、これに懲りずすぅちゃんに被り物特訓頑張ってください。
きっとすぅちゃんなら慣れてくれるはず☆
シロイにも今度被り物に挑戦させます。でもって、すぅちゃんと対決やぁ!!!どうですか??(笑)

NoTitle

あはは~。すぅちゃん似合ってるわよ♪
でも、すごいどんより顏ね~。
大阪で生まれて大阪で育った私なのに、
太郎さんの帽子が前チョウチョになってることを
今日初めて知ったわ。。。失格ね。
で、衣装はないの~?太鼓と ̄m ̄

あら、もういらないの?ジンギスカンキャラメル。
ざんね~ん!!
でも、下僕さんの話、ほんまかいなっwww

NoTitle

すぅちゃん、おヒゲ全開で浮かない顔…可笑しすぎる…!
でもなんだかんだ言ってもちゃんとかぶってつきあってくれる
すぅちゃんはママ孝行ね~。^^
これって帽子だけ売ってるんですか?(←買う気?)

コメレスを読んで今日も胸焼けの私…orz

NoTitle

すぅちゃんはかわいいおんにゃのコだもん、
コスプレするにもコダワリがあるよねー?
でも、、、似合ってる(^^;
ヤル気ゼロなのに、嫌がって振り落とさないのはなかなかですよ。
うちはぜ~ったいダメだろうなァ・・・。

NoTitle

この帽子を被るとみんな大阪弁になるのねw
ドン子の時は、中にティッシュを詰めて形を作って
ゴムを付けて後ろ頭に沿うように乗せました。
被るのは得意じゃないけど、乗せるのは得意らしいの。
すぅちゃんの(´・ω・`)ショボーンな顔も可愛いかもウフフ

ほんなあほなさんっち、無茶ばーっかし言うっちゃね。
メガネは難しいっちゃ。ね~、すぅちゃん。

NoTitle

「にゃんか落ち込むわぁ~」
しょっぱなから爆笑~(●≧艸≦)
すぅちゃん最後まで...
「にゃんか落ち込むわぁ~」
だね!!!

NoTitle

ふふ・・このテンプレ・・ワタシのテンプレと同じ
作者さんだと思うわ~♪ この方のって
(前回のしだれ桜も確かそうだけど・・)癒し系で
スキですi-179 
ワタシも、すでに夏バージョンをダウンロード済みヨ(笑)

モチベーションがだだ下がってる食い倒れすぅ太郎、
反対に盛り上がってるかおりんさんが微笑ましい♪
『今これ撮ってぇ~』って・・(笑)
あと、左下のモザイクが妙に気になります・・
何を隠したのぉぉi-201

NoTitle

すぅちゃん、ドンちゃんは、ちゃんとかぶってたでぇ~。できれば、丸眼鏡もいっといて貰いたいとこや^^
ナニワ猫の意地、見したらなあかんやん。
ウケてなんぼ!笑ろてもぉて美味しい!これが、ナニワ猫の生きる道っや!

NoTitle

あれ?食い倒れ人形の帽子??
かおりんさんはかなり楽しんでるようだけど、当の本ニャンは機嫌わるそー
なんか気持ちわかるナ~。
パパさん&すうちゃん連合に飽きられちゃっても楽しければネ。
籠盛りバージョンもかわいいじゃん!
でも、かおりんさんったら、坂田師匠状態だったのネ。
しかも原因は「ジンギスカンキャラメル」だったのでは・・・
なんて最終兵器なキャラメルなんでしょ(笑)

NoTitle

わぁ!テンプレート変わってる~!
って遅い私(;▼ω▼)ゞ

食い倒れすぅ太郎、チョーかわいー!!
すぅちゃんは、表情豊かですよね。
笑い顔はカワイイし、迷惑顔はめっちゃ嫌そう(笑)
嫌そうながらも最後まで付き合ってくれるすぅちゃん、
イイコイイコ!!なでくりなでくり・・・
すぅちゃんのつめの垢を煎じて、うちの坊ちゃんに飲ませてやりたい。
かおりんさん、もう真の関西人ですね(笑)
坂田師匠、そんなすらりと出てこないですよ!
それ出てくるんや~って笑ってしまいました(´~`ヾ)

あ、リンクの件ありがとうございます。
是非お願いします。
事後報告ですが、私もリンクさせていただきました!
これからも宜しくお願いします♪

応援ポチ!

NoTitle

あ~!!
食い倒れはんや~!! 笑

テンションひく~。。。笑
でも、分かるわ。うちも被り物は苦手ですもの。。。
きっと、同じ反応どころか、被ってさえくれない。。。

NoTitle

確かにノリが悪いなぁ、すぅちゃん…
って言うか、なんでそんなに迷惑顔なのにされるがままでいれるの?
ママの悪乗りはいつもの事だから、もう慣れちゃったのかな?

あ…コーヤチップス食べた事あるんですね^^
それは私も食べましたよ。
これほどスナック菓子を譲り合った事はないって位
「お前が…」「いやいやおとうさんが…」と袋を押し付け合い
それはそれは、美しい夫婦愛(!?)が垣間見れましたよ^^;

可愛い食い倒れすぅ太郎に応援ポチッ☆
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
