06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


興味津々な恐怖のお菓子がやって来たっ!

プレ企画の商品も発送準備完了し、
のんびりブログ更新をしていた昨日。


小さな黒白猫さんがこんな物を届けにやって来てくれた。
IMG_5466.jpg
ほんなあほなさん家からの黒白十一の宅急便♪(



「あ…アレがこの中に入っているのか…?ナンカデカイケド…」と、ドキドキしながら
IMG_5604.jpg
にょろ~んなよんちゃんのシールで留められた…


黒い箱を開けるとまぁ素敵!!
IMG_5468.jpg
なんだか思いも寄らず色んな物が詰まってたっ!!



本当はコレ↓恐るべき北国のリーサルウェポン「ジンギスカンキャラメル」が
愛想のない感じで送りつけられてくるはずだったのです。
だからびっくり!!
IMG_5470.jpg
ほんなさんの記事を見て、うっかり「食べてみたいかも…」と思ってしまった私の元へ、
ほんなさん、「わかちあい」という名の押しつけ8粒。ありがとうございましたー(笑)
(2粒でいいっ!て遠慮したのにぃ~w)



和ラスクとフォーションの紅茶は、
ジンギスカンキャラメルのお口直しの為にwww
IMG_5472.jpg
そのアフターフォローまで考えて下さるお優しい心遣いに涙涙



…でね、食べたんですよ。ジンギスカンキャラメル。
旦那サマを無理やり道連れにして。

旦那サマの口元にふいっと差出すと、最初恐る恐る匂いをクンクン。
「ん?匂いは特に・・・フツーやな。」


そして口に放り込む旦那サマ。

クチャクチャクチャ・・・無表情
モゴモゴモゴ・・・やっぱり無表情


あり?言うほどひどくないの?
と、そそくさと口に放り込む私(…ってか、人の反応見て食ってんじゃねーよ私w)
そして、ひと噛み、ふた噛み、さんか…
ぬおぉぉぉぉぉ~っ

何この…なんというか、臭みたっぷりの脂身にたれを付けて食べた感じの口の中!!
くそぅ旦那め!私に悟られないようにわざと無反応を装いやがったな!
うぃぃぃぃ~。もう噛めにゃい~
と悶絶し、のけぞる私。。。

キャラメル食べて噛めなくなったの、今回が初めてです

でも出すわけにもいかず、(←ここんとこ意外と律儀なA型)
気合いでムリクリ飲みこみ、近くにあったハイチュウを口に放り込んだのでありました。



ほんなさんは、
このジンギスカンキャラメルの味を
 「焼き肉屋の焼き網の味(食べた事ないけど)」
って言ってましたが、
うちの旦那サマは、
 「ジンギスカンした後の下にたまった脂を舐めた感じの味
  (食べた事ないけど)」

って言ってました(笑)

うん。なんか共通項ありまくりな品評結果。
そして、まさしくその通り!!な品評結果でした~


残りの6粒…どうしよう
一応、今、「会社の部下で働かへん人おったら、これ口に放り込めばえぇねんw」
と、旦那サマに会社に持っていくように猛烈プッシュしています(笑)


アフターフォローの為にと下さった和ラスクとお紅茶は、
お口直しにするには勿体なさすぎるので、
優雅な時間を過ごしたい時に、頂く事にしま~す♪





あ、それから、すぅちゃんへも貢物を頂きました(笑)
IMG_5473.jpg
すぅちゃんも興味津々で、なかなか面白い事になっていたので、
この話はまた別記事で♪



あっ!これはこれは…
IMG_5475.jpg
にょろん兄妹部長のよん姉ちゃん!


こにょたびは色々と
IMG_5477.jpg
ありがとうごじゃいまちた~っ


すぅちゃんは何だかよん姉ちゃんにお礼を言っていましたが、
贈って下さったのはほんなさんだからね~!


あ!しょうにゃの?
IMG_5403.jpg
ほんにゃしゃんっ!どうもありがとうごじゃいまちたぁ~


ほんなさん、貴重な体験させて下さって、
改めて、どーもありがとうございました~っ(笑)


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスでござりまする♪


風船動画、結構皆さんビクビクされてましたね~。
そか。確かにオチで「パァンッ」ってくるっていうの、アリですものねw
無駄にドキドキさせちゃってすみませんでした~(笑)
最初に「割れませんよ~」って言っておいてあげれば良かったですwww

本当は風船が割れた時の様子も撮ることができれば良かったのですけど、
すぅちゃん、忘れた頃に割ってくれたもので、撮ることはできませんでした。
目の前で風船が割れた後、ビックリはしたみたいですけど、
「風船どこいったん?」という方に意識が向いちゃったようで、
辺りをキョロキョロ。全然ビクビクしてませんでした。
その後に作った第二弾の風船も、怖がる事なく鼻先でツンツンしてましたよぉ。

こういうトコ、すぅちゃんって意外と度胸座ってるんですね~。
皆さんのコメントの中に「うちの子は割れたら怖がるはず!」というような
ご意見をちらほら見て、そう思えました。

まだ風船遊びを体験されてないお宅、
是非やってみてくださ~い。
100均へGOです(笑)
そんなにパンパンに膨らまさなければ、
破裂音もそこまでひどくはない…と思いますよぉ(笑)

とろちゃんイチオシの、阪神タイガースの風船遊び…もオススメです。



※コメント下さる際、URL欄にブログアドレスを貼っておいて下さると
 後ほど訪問しやすくて助かります!!ご協力よろしくお願いします♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだからねポチ」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


…げてもの食い、した事あります?
ポチリのお口直し、ほしいところだなぁ。。。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

テンプレ可愛い!!

一日来ない間に、ジンギスカンキャラメルが・・・(笑)
おまけがゴージャスで よかったですね~♪

↑の食い倒れすぅちゃん~~可愛い~~~(^^)
もっとニコニコ顔で すぅちゃん 宜しくね!!


ジンギスカンキャラメル・・・ダンナサマ 会社に持っていくと、職場の方が やる気をなくしてしまうかもしれないですよ・・・
それは まずいですよ(笑)

ゲテモノ食い・・・キムノブさんが サソリ食ったことあるらしいでシュ~(^^;)
北京料理で、北京で お皿にそのまんまサソリが乗ってて・・・一緒に行った方 皆さん引きまくって 何故か
食いそうだから・・・とキムノブさんの前に何匹も集まって・・・食べたそうです(食べたんかい!!)
あと・・・熊の手も・・・
高級料理らしいですが・・・下痢になったそうです(--;)

こんな物が・・・

この世にあるんだね。そして欲しがる人々もいる。
だからこの世は面白い、ってかー。
お礼方々、伺ったらここんちにもお荷物。
お荷物ラッシュの時期かしら~?
(ちょいと抽選会の時のURLをお借りしますね~)
てか、テンプレ変わってたね~。イメージ初夏?

NoTitle

ジンギスカンキャラメルですか~
どんな味だろう?

そういえば
昔職場の人から
ネギ味の飴を
もらったことがあるような思い出が…

ほんなあほなさん
太っ腹だぁ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
たくさんのプレゼント
良かったですね(^^)

NoTitle

ジンギスカンキャラメル・・・。
ジンギスカンを食べ慣れている、
この道産子の私でさえ1粒で降参した逸品ですよ~(笑)
ほんなさんの味の説明も笑ったけど
かおりんさんの説明も、もう見事としか言いようがありませんね~~~!!

でも、お口直しのお菓子セットももらえて
良かったですね。
すぅちゃんにもプレゼントがあったし!!
ちょっと透けてる袋から見える中に・・・
うちの猫も大好きな・・・
またたびポワソンのキャンディーが!?
紹介されるのが楽しみで~す。

応援ポチリ☆

NoTitle

あははは。世の中にはそんなキャラメルもあるのね。
それを商品化する勇気もすごけりゃ、
買ってしまうほんなさんもすごいし、
またそれを食べてみたいと思ってしまったかおりんさんもこれまたすごいと思います。
それにしてもかおりんさん文才があるので
不味さが伝わりました。絶対食べたくない…私。
そうそう下の方のすぅちゃんカワユス!

昨日はマルコの1歳の誕生日おめでとうコメありがとうでした!

いい感じ!

かおりんさん

 いつも応援有難うございます。

 贈り物ってうれしいですよね。
宅急便は楽しみです。
6月の衣替えとともに、ブログのデザインも変えられたんですね。
いい感じです。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

NoTitle

ジンギスカンキャラメルも、
お口なおしがあると思えば
安心して口に入れることができますよね。
・・ってわたし食べたことがあるのだけれど、普通に食べちゃった^^;
これって大きな声でいえないのかしら(笑)
すぅちゃん、贈り物にきちんとありがとう~って言えて
礼儀正しいですね^^
興味津々なすぅちゃんはどんな反応したのかな。それも楽しみ♪

NoTitle

アフターフォローのあるキャラメルってスゴイですね^_^;
私も食べてみたい!!
なんてことは、口が裂けても言えませんね…

ラベンダー、大好きです!!
ラベンダー畑を見たくて北海道にまで行ったぐらいですから(^_^)v

NoTitle

誰が考えたんでしょうね、そんなキャラメル・・・。
作ってる人たちは、おいしいと思って食べてるのかな?
罰ゲーム用になる、っていう意味ではちゃんと働いてるのか、ジンギスカン味も・・・。

すぅちゃんはおいち~ものもらえたのね。
よかったね♪

NoTitle

優しいラベンダーに衣更えですね。
一瞬間違えたかと思っちゃいました。(笑)
世の中には不思議な食べ物があるんですね。
わざわざまずく風変わりな味に作るなんて。うけねらいなのかしら。(爆)

NoTitle

あっ、テンプレ変わってる~
ラベンダーだわーステキだわー!!
ジンギスカンキャラメル?そんなにまずいの独特な味なの(笑)?
かおりんさんって普段関西弁なんだね~!おもしろーい(*´ー`)
関西弁だけで更新してみて欲しい~。面白そう!

NoTitle

テンプレート変えたんですね!
一瞬違う人のブログに行っちゃった!?とアセアセv-356
この偏頭痛シーズンに、目に優しそうな色遣いが良いですね~

ジンギスカンキャラメルか・・・
かおりんさん達の感想を聞くと
1粒の1/100なら食べてみたいかもしれないけど・・・
開発者は、真剣に美味しいと思って発売したのかな?
受け狙いonlyな商品としか思えないわw( ̄△ ̄;)

NoTitle

午前中、ブツを受け取りました。
てんこ盛りな贈り物、ありがとうごさいました。
例のお帽子はしっかり活用させて頂くわよ。
2日の0時にお会いしましょうウフフ

そのキャラメル、一時期味を美味しくしたらしいの。
そしたら売り上げが激落ちしたらしく、
また元も不味い味に戻したらしいわよw
味の説明を読んでるだけで、胸焼けがしてきたかもゲフンゲフン

NoTitle

あっ!!テンプレート変わってる。
爽やかで素敵よ~♪

で、見た事ある宅急便・・・といち便だわ。
ジンギスカンキャラメル食べたのね、かおりんさん。
噛めば噛む程肉の味・・・しなかった?

旦那様、下にたまった油食べた事あるのかしら ̄m ̄

私は頑張って3つ食べたよ、
さ、かおりんさんも旦那様とあと3粒つづ食べて~!!
ちなみに、ウチにもまだ残ってます。
よろしければどうぞっ!!

NoTitle

おお!テンプレ新しくなりましたね。
ナチュラルだわ~!これも可愛いですね。o(^-^)o
楽しいものが沢山入ってますね。
ここにもよんきちちゃん!登場ですね。(*^o^*)

NoTitle

テンプレ、素敵ですねっ!
楽しい贈り物!
こういうセンス、大好きです。
「ジンギスカンキャラメル」ww
誰が考えるんでしょうねぇ~ww
話のネタには最高の頂き物じゃないですか!

NoTitle

テンプレが変わってる!
やさしい色遣いでステキですね。^^

ジンギスカンキャラメル、名乗りを上げる勇気がありませんでした。
なのでトライされたかおりんさんとパパさんに拍手です!
感想を読んでるだけでちょっと胸焼けしてきました。(^^ゞ
すぅちゃんはキャラメル食べずにいいものたくさんもらって
よかったね~。^^*

あっ、今日ダイソーに行ったのに風船買い忘れたっ!
やあねえ、最近物忘れがひどくって…。

NoTitle

テンプレ変わりましたね~!一瞬あれ?どこ?っと思ったよ~!!(^^) 
あはは! 十一便が届いてる~!!
ジンギスカン応募しちゃったのね・・・(^^;)笑 私は遠慮しといたの・・・ぶふふ。 チャレンジャーだわ!!
お口直しのお菓子まで(^^)ほんなさんて素敵な方ですよね~・・・。私も 思わぬ頂ものが届いたので お返ししないと・・・でも 何だかセンスのある方へのおくりものって考え込んでしまうのよね(^^;) あれやこれやと・・・(笑)早く返さなきゃ~!!
ジンギスカンって それ自体も嫌がる人多いですもんね~!私は大好きなんですけどね!でも キャラメルは欲しくない(笑)かおりんさんのコメントで 絶対いらない!っとおもった(笑) ってか 旦那様の様子見てから食べるのに笑ってしまった!! 

NoTitle

あぁ~よかった。
食べたい!って言わなくて、
本当によかった(笑)
あと6粒、誰のお口に入るんでしょ?
ちょっと楽しみやったりします(*^m^*) ←ブラックぴなた

NoTitle

はじめまして
かおりんさん、チャレンジャーですね
私は道産子ですがジンギスカンキャラメルはまだ食べたことがありません
溜まった油の味・・・う~ん、わかるような気がします

すうちゃんへの貢物は?
記事にしてくださいね
楽しみにしてます~

NoTitle

えっえっえっ
そんなに凄いの~
あの甘くて懐かしい味はいっさい無いのねっ

テンプレ変わってて間違えたと思ったぁ

NoTitle

リニューアルね!素敵~ 
かおりんさんの雰囲気出てるよぉ

ジンギスカンキャラメル・・・^_^;
効いただけで怖いかもぉ~怪し過ぎーーー!
一人で食べるのは・・・さすがかおりんさん
パパさん道ずれだぁ~( ´艸`)

NoTitle

テンプレート、ラベンダーだぁ・・ステキ♪
時をかけたくなっちゃうわ(笑)→古い?

ジンギスカンキャラメル・・うーんi-201
ジンギスカンとキャラメル・・別々なら美味しいのに
合体された日には・・どうなのぉ(笑)
・・って、どうもならん味だったようですね・・。

あっ、和楽紅屋の和ラスクだ!
コレ、好きでよく食べてました。いーなぁi-237

NoTitle

あららっ!!
またステキなテンプレートに変えましたね~。

よんちゃんのシールなんてものがあるんだぁ
あはは、返品不可って書いてあるぅ~
しかも8粒も!!
”わかちあい”っていいですよね~・・・でもわたしは「ジンギスカンキャラメル」知ってるから・・・これは・・・
でもお口直しにいろいろ入れてくださるなんて、ほんなさんのお気使いってすごいなぁ!
しかもすぅちゃんにもなんて。
すぅちゃんもお礼の笑顔をお返ししたのねぇ。

ふふっ!旦那様にしてやられたのねぇ~かおりんさんに、どうしても食べさすために(笑)
なかなか食べないかおりんさんを待って、辛抱される旦那様・・・大変でしたね(笑)

NoTitle

こんにちは♪
爽やかな初夏のテンプレートですね
いい感じ~~♪

ジンギスカンキャラメルって
食べた人は、もう絶対食べたくない味だとか?
お友達も、一粒食べて残りをもてあましてたような・・・

かおりんさん、チャレンジャーだぁw
あとの残りどうなるんだろ?
楽しみだわ~~(¬ー¬) フフ

応援ポチ

NoTitle

私も来て(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
他の方のブログにきたかと!
癒されるテンプレだね~♪かおりんちゃんらしいv-238

ジンギスカンキャラメル・・・おそろしかぁぁ~~
もう旦那さんのコメントだけで十分味わった気分になりましたwwww

NoTitle

いや~、ブログ開いてビックリ!
他の方のブログと間違えてクリックしちゃったかと思ちゃった(^^;)
フフフッ、かおりんさんらしい素敵なテンプレートですね♪

ジンギスカンキャラメル?
う~ん…多分私だったらペッて出しちゃったかも><
沖縄にある、ゴーヤ飴の方がまだ食べれる気がします…
(怖くて食べた事ないけど^^;)
旦那サマのお茶目ぶりも最高に笑えました(^O^)/

礼儀正しい、すぅちゃんに応援ポチッ☆

NoTitle

テンプレ変わったね。
一瞬間違えたかと思った^_^;

恐ろしい味のキャラメル。。。
ほんとうにあと6粒どうするのぉ~
働かない社員行きなのかな?

っていうか罰ゲーム並みのお味だったのね。
最近こういうお菓子あるよね。
フツーが一番、フツーが一番☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

あ!テンプレートが変わった!
ふふ、ラベンダーのかおりんね^^v

あら、旦那様とは、結構感想が分かち合えたかも^^で、かおりんさん、飲み込む前に、牛乳で一発消臭、試して見なきゃ~(笑)さ、身体を張って、ブログの為に、レッツ再トライ~♪
旦那様の会社の方が、今日の記事を読んでいたら、
今日は、めっちゃエエ仕事しまっせ~~(笑)

NoTitle

ジンギスカンキャラメル~???
そんな怪しいものがあるんですね?
しかも、お味もそんなに怪しいとは。。。
嫌げものとしては、最適w

でも、欲しくない。。。笑
もう、このコメントだけで十分堪能させて頂きました!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
