07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すぅちゃんからのお知らせ☆

今日はすぅちゃんから、いくつかお知らせがあるそうです。
聞いてやってもらえますか~?(←最近こう言ってばっかりwww)


えぇ~。オホン
IMG_4665.jpg
あたくち、こにょ度、来年のカレンダーに出る事ににゃりまちた~
ほんとだよ?




ほら~
208_0717.jpg
あたちがニッコリちてる写真を選んで、ママが載しぇてもらったんだって。

ホントはねぇ、ママ、あたちがこのおうちに来た7月16日を狙ってたんだけど、
もうとっくの昔におしゃえられてたんだって~。ママってほんと、タイミング悪いよねぇ~
あたちのお誕生日もダメだったし、仕方にゃいから、おうちに来て初めて迎えた朝って事で
7月17日を選んだらしいにょ~。




他にもね、お友達のはな姉ちゃんやら、りんく君やら、
い~っぱいのにゃんこしゃんも出てくりゅのよってママが言ってた。

IMG_3893.jpg
もうのっける募集は終わっちゃったらしいんだけど、
このカレンダーを買う事は出来りゅんだって~。


これでたまったお金はねぇ、
可哀そうなにゃんこちゃん達の為に寄付したりもしゅるんだって。
カレンダー買って支援活動。しょれもしゅてきでしゅよね


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー
↑気になりゅ人は、ここをのじょいてみてね







あ…、しょうだった。あとねぇ…。
IMG_3839.jpg


明日は…
IMG_3840.jpg


にゃんかいい事書いてりゅかもよ?
IMG_3842.jpg
ぐふふふふ
(↑おれさま君笑い()風味で♪ ※ぴなたさん、勝手におれさま君のお名前登場させちゃってごめんにゃさい



以上、すぅちゃんからのお知らせでした。
ぴ~ん、ぽ~ん、ぱ~ん、ぽぉぉぉぉぉぉぉ~ん


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです♪

にゃんこの気持ちよいポイントっていっぱいありますよね~。
皆さんも、それぞれのスキンシップ撫でくり回しポイントがあるのですね(笑)
やらいちょうさんのダブル攻撃には笑ってしまいましたw

すぅちゃんは、あぁやって撫でてもらうの大好きにゃんこなので、
撫でくり回すと、もう即、じぃぃぃっとして、
ゴロゴロ言いながらうっとりし始めます。
だからとんたさん、勘違いしないで下さいね~♪
あの表情が撮れたのは決して、カメラマンの腕のお陰ではないのです(><)
すぅちゃんがうっとりフリーズしてくれてたから撮れた写真だったのですw


そして、昨日皆さんに紹介したあきらさんのお菓子。。。
昨日の夜、晩御飯の後に、食後のデザートとして、一気に平らげました。
え?もちろん一人で・・・・じゃあないっつの~!!“(`(エ)´)ノ彡☆
もぅ~。日頃の行いは清純潔白なのに、あらぬ疑いをかける方がちらほらいらっしゃって、
心外ですわっっ(○`ε´○)プンプン!!
ちゃんと、ものすんごく惜しみつつ
うちの旦那サマと半分こっこしましたよぉ~。

で・・・。
もうどれもこれも美味しかったですっ!
2人であっという間に食べちゃいましたよ。

パウンドケーキ程度しか焼けない私は、
もうただただ、その美味しさに感動するばかり(笑)
さすが未来のパティシエさんは違いますね。

あ!そうでした。
私が気になっていたパンドジェンヌの上の緑のパラパラですが、
やっぱりナッツ系かな?なんだかやっぱりピスタチオっぽかった~。
あきらさん、合ってます~???(^^;)チガウ?

本当に美味しゅうございました。ありがとうございました。
あきらさん、早く卒業して早くお店作ってね♪


GoldDogさん、ペットタオルの件、早速口コミ情報頂きありがとうございました☆
へぇ~。ほとんどウェットティッシュのでかい版みたいな感じなのですね~。
外出とかして、ちょっと汚れた、とかの時にどうかなぁって思っていたりしたので、
今度ペットショップ行ってみたら、現物手にとってチェックしてみます。


下僕さん、検査料金、かなりうちのと違いがありますね~!!
内蔵を調べる生化学検査はフルですか?一部検査でこの料金ですか?
うちのは多分、一部だったと思います。
何か異常があったら追加で調べるっておっしゃってましたから。
いやぁ、それにしても本当にビックリです。
ドン子ちゃんには、病院に行かなくてもいいように、
いつまでも健康でいてもらわなきゃですね♪


最後に…。
長崎の処分される子達の記事を読んで
一緒に憤って下さった方、知人や身内の方に連絡まで取って頂いた方。
本当に、本当にありがとうございました。
後で個別にお礼にお伺いさせてくださいね♪
こういった残酷な事が毎日行われている日本。絶対どうかしてますよね。
人間の心を亡くしたさもしい人、国には、なっていたくはありません。


※コメント下さる際、URL欄にブログアドレスを貼っておいて下さると
 後ほど訪問しやすくて助かります!!ご協力よろしくお願いします♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだからねポチ」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


明日は何の日~♪( ̄ー+ ̄)
すぅちゃんフリークな(*・・)σアナタ、是非是非に☆
応援ポチリ、いつも本当にありがとうございます♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

カレンダーのすぅちゃんの笑顔
可愛いわ!!!^^
親じゃなくってもデレデレしちゃうよね!!

7月17日も かおりんさんはケーキが頂ける素敵な記念日になりましたね!!

No title

おー
すぅちゃん
カレンダーに載るんですね☆
これは嬉しい~~~~( ̄∇ ̄)

あ…
突然ですが
ブロとも申請送らせて頂きました☆
もしよかったら承認
お願いしますm(_ _)m

No title

可愛いポーズのすぅちゃんカレンダー
楽しみにしてます~☆
7月17日最初に迎えた朝~素敵な日ですよ♪
すぅちゃん言葉カワユイですね…。
最後の写真は合成写真?みたいに面白く撮れてます(*^_^*)
応援ポチリ☆


No title

ああ、日めくり、家も応募すればよかった^^;;記念日がことごとく、満杯だったんで、今回は見送ったんだけど。知り合いお友達にゃんこさんも一杯出てるんですもんね。来年は、逃さないようにしなきゃだわ。
ふふ、すぅちゃんのおれさま笑い、結構ツボです。二人並べて、2ショットで見たいでし~

No title

まあ、すぅちゃんいよいよデビューですね。\(^o^)/
すぅちゃんの個性が出てて可愛いな。
この口元は魅力よね。楽しみだわ。v-238

わぁ☆スターだぁ!

スター猫ちゃんがいますよぉ。
あ、アイドルか。グラビア飾っちゃうんだね♪
すぅちゃん、良いお写真を選んでもらったねぇ。
私も発注しよ!来年が楽しみね。。。

No title

わぁ~!
すぅちゃん、ホントに笑ってるヾ(≧∇≦)〃
とっても素敵なショットですね☆
うん!買おうかな♪
えッ!明日、何があるの???

No title

すぅちゃんカレンダーに出るんだね~
すごいね~
募集しているのをチェックして応募したらいいんだ~知らんかった~
今度募集していたら応募してみようかな~
それって再来年狙い?オッソ~

サイン!

かおりんさん

 いつも応援有難うございます。

 カレンダーデビューですかあ。
すごいですね。
サインを考えておかないといけまんせんね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

No title

すぅちゃん、いいお顔で載ってますね~。^^
日にちが選べるなんていいなあ。
来年は申し込んでみようかしら。
チャリティーにもなるなんてステキですね。

あらほんと、すぅちゃんちょっぴりおれさま風味♪
いいことって何かしら。楽しみ~。^^

No title

すぅちゃん、カレンダーに出るんだって!!!
おばさん、買ちゃうよ!!!
最後の写真のすぅちゃんの顔、そんな顔したら、
せっかくのべっぴんさんが台無しだよ~~(^ ^)
でも、すぅちゃんの変顔、もっと見たいなぁ☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おお。すぅちゃん。
カーテンレールの上に乗っている写真をセレクトしたんだね。
最後の写真の細目、なんともいえず可愛いね。

No title

私もこちらのブログでカレンダーの存在を知ったのですが
時すでに遅しでした…
すぅちゃん、とっても可愛いですよ♪

私なら連れ合いにはお菓子の存在を秘密にして
独り占めしちゃいますw

No title

すぅちゃん、笑ってる・・!!わらってるね、こりゃぁ!!
カレンダーのっけてもらえたんだね~(*´∀`*)
いいな~。
来年応募しよっかな~。

No title

あっ、以前紹介されていたカレンダーですね!
すぅちゃんは、にっこり写真で掲載ですか~~
それにしても、カレンダーのにっこり写真と
一番最後の、ぐふふふ写真の差が
大きすぎる気が・・・・(>_<)
こういう写真、大好きなんですけどね^m^

明日が楽しみだなぁ~ぐふふふ(すぅちゃんと同じ表情中)

No title

おおっ!!すぅちゃん可愛い写真で、
カレンダーに登場だね♪
なるほど、7月17日も記念日だね。
来年のカレンダー、お友達がいっぱいで凄く楽しみ♪
もちろん、めくらないわ。保存版よ!!

明日はいいこと??何かしら?
そ、そんな笑み浮かべて、きっとすごく良い事ね。
楽しみだわ~♪

No title

あら、ステキ!
ほんと、にっこり笑ってるみたいでかわいいですね~
カレンダーかぁ。
いろいろ応募してみるものの、なかなかねぇ~
このカレンダーは知らなかったので応募してませんが、
採用されたら、やっぱりじぶんちの子のところを1年中飾っておきますよね。

こんにちは!(^^)!

カレンダー('-^*)/と思いながら今に至る(笑)
すぅちゃんのmamaはしっかりしてるからいいね(*^-^)b
NIKOかあさんはダメダメみたい(笑)

明日何なんだ?…えーっと…?(*^_^*)?

応援ぽちですにゃん(=^▽^=)


すぅちゃんの写真オールOKですにゃん('-^*)/

No title

かおりんさん、ご無沙汰しております。
最近何かと忙しく、訪問もブログの方もちょっと遠ざかった状態でした!

すぅちゃん、カレンダーになったんですねー♪
とっても可愛い写真ではないですかー?!
私も大分前に応募しようかと思ったことがあったんですが、中々良い日にちに当たらず、諦めたのでした・・・笑
 ↓のおれさま君笑いのすぅちゃん、すっごく可愛くて、色んなパターンのすぅちゃんのお顔にメロメロの私ですよ~。

No title

うちのも載ってるよ~ん(^^)v
寄付されるっていうところに惹かれて頼んでみました。
あ!振込みに行かなきゃいけないんだった!!

明日なにがあるの~?気になる~!!

No title

あ~、この写真、ニコって笑っててすごくいい~♪
またすぅちゃんファンが増えちゃうねi-237

ワタシも、カレンダーのひにちチェックしたら、誕生日も
うちに来た記念日も結婚記念日も(笑)
全部ダメダメでした~i-201 遅いのよぉ~(笑)
再来年は載せたいな♪
明日って・・、なんだろ~?

No title

うん来年の予言をします♪
かおりんちゃんは7月17日から先はめくらないでしょう!!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ私もそうだったからわかるよ~~。
昔ちろもカレンダーに載ったことあるだけどね、
9月から先めくらなかったし、
それに親、親戚、友達に進呈するためにカレンダーまとめ買いして、本屋さんに
「同じカレンダーですが・・・いいですか?」と不信がられて
「うちの子がのってるざぁ~ますのよっ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!」といいたかったのだが
「あっ・・・プレゼントなんで・・・いいです・・・」と言っちゃった私。

明日のいいことが今から超たのしみです♪

No title

すぅちゃん、カレンダーになっちゃって
もう「ウフッ!」って顔しちゃって
可愛いったらありゃしない(*^o^*)
グフフってなになに?いい事ってなになに?
もう、1人でにやけてないでおばちゃんに教えて頂戴!!

かおりんさん、あらぬ疑いを掛けた1人として
深く、深~くお詫び申し上げます。

No title

わぁ~すぅちゃんカレンダーだぁ~
可愛い!
日めくりなのね~
すぅちゃんの日までめくるのが楽しみに
なりそうですね。
来年は7月17日で止まっちゃいそうですね~

No title

あはは
カレンダーのすぅちゃん笑顔だぁ可愛い
ってぐふふふふのお顔も萌えるぅ
好きだわ
上手にお知らせ出来たねお利口さん

No title

そうそう、うちもかおりんさんに影響されて(?)「猫友日めくりカレンダー」に応募したんですよ~。
日にちは早い者勝ちだから、しょーがないですよね~。
すぅちゃんはかわいい笑顔の写真にしたのねぇ~
すぅちゃんの笑顔でおばさん元気いっぱいになれるよ。

”ぐふふ”ってすうちゃん、「やめてぇぇぇ」
すぅちゃんはそんな笑いかたしちゃだめぇぇぇぇ。
でも、”いい事”ってなんだろ?
気になる。

No title

すぅちゃん、いいお顔~♪
私も来年の申し込めばよかったな。。
すぅちゃんのぐふふふ・・・可愛い~(*^▽^*)
うっとり見とれちゃいました(笑)
「ぐふふふ・・・バッチリでし♪」おれさまより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃん、カレンダーになったね♪

かおりんさんに教えてもらって
すぐに申し込もうと思ったけど
いい日が無かった(涙

自作しようか迷ってるけど・・・

かおりんさん家はきっと7月17日から
めくらないと思うっ!
そう思うに1票!

すぅちゃん、可愛い写真選んでもらったね!さすがママだね(^O^)
来年が楽しみだね♪
明日もイイコトあるの…?楽しみにしてるね。

No title

猫友カレンダー
お友達の所でも紹介されてて
いいな~って思いました
すぅちゃんの可愛い笑顔
最高ですね~♪
最後のお写真、確かにぐふふ・・って言ってる
明日は良いことあるんですね?
楽しみに待ってます

ポチ

No title

あっ 猫友カレンダーだ☆
うちは今年のには載ってるんだけど来年のは忘れてたわ・・。
この写真笑ってるみたいでホントかわいいi-236
届くの楽しみですね。まだまだ先かな。

↓すぅちゃんの健康診断の費用とっても参考になりました。
ありがとうございます^_^
でも、病院によって様々なんですねぇ。
下僕さんのとこの金額をみてビックリしちゃいました。

No title

おはよーございまーす♪

すぅちゃん、かわいいお写真選んでもらったねぇ@(≧▽≦)@
ちょーかわいー♪
7月めくるのが楽しみだぁ!
って、最後のお顔・・・ほんとにグフフ笑いですね(笑)
明日のいいこと、なんでしょう?(≧v≦●)。。 ワクワクポチです~。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
