11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


うっとりしちゃう~☆

パパ、すぅちゃんの首輪の下に両手をセット。
さて、一体何が始まるのでしょうか?
IMG_4907.jpg
(すぅ)うにゅ?



ウリウリウリウリ
IMG_4909.jpg
(すぅ)ぬぅ~んうっとり~



サワサワサワサワ・ナデナデナデナデ
IMG_4911.jpg
(すぅ)むふぅ~んほぇぇぇぇ


このうっとりした表情を見るのがたまらん楽しいらしくって、
パパはしょっちゅう、すぅちゃんの首輪の下や顔を撫でくり回しています。
…もちろん、パパが仕事中には私もこねくり回しwww
なので、すぅちゃんはほとんど毎日、パパとママの手荒いスキンシップを
うっとりしながらうけているのです☆

頭がグワングワンなる位ワシャワシャしても、
嫌がらずにうっとりし続けるすぅちゃん。
どうやら・・・
この子は頑丈にできてます!! 違www)




さて、昨日うれしいプレゼントが届きました…。


この、知る人ぞ知る、黒猫シールつきの赤い箱がやってきたのです!
IMG_4946.jpg

はやる気持ちを抑えて包装紙を取ると、これまた見た事のあるにゃんこが食いつくBOXが。
IMG_4947.jpg

カパッ☆
IMG_4948.jpg
あっ!これはもしや、こないだ見た記事のなんちゃらとなんちゃらとなんちゃらや~っっ!!
(↑おフランスのお菓子と言う事までは覚えていたが、全部知らない名前だった為、アホの子状態にw)

そうです。
ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
これは、未来の有名パティシエ、あきらさんから届いた焼き菓子なのでありました。
先日、ブログ巡りをしている時に、ふと書き込んだ私のコメントが、
「いいことあるよ」対象者だったらしく、
こうやって昨日、こんな美味しそうで興味津々な未知の焼き菓子を届けて下さったのでした。

あ…、このお菓子の名前を知りたいお方は、是非こちらを覗いてみてくださいね☆
あきらさんのブログ「ゆずのき」→
あきらさんちの可愛い3にゃんこと、あきらさんが作るよだれもんのお菓子の数々と、
たまにシュールな猫家族漫画が見られます(笑)


私ね、中でも一番これが気になっているのです。
IMG_4952.jpg
パンドジェンヌって言うんだって~。
この緑のパラパラが一体何なのか、今日食べて確かめるんだ~
(あえて、ネットなどでは調べていませんw)

あきらさん!
すぅちゃんの健康診断にちょっぴり凹み気味だった我が家に、
気分が明るくなるようなプレゼント、本当にありがとうございました!!


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★
≪長崎のご近隣の方!どうか救ってあげてください!≫

ブログのお友達のミルクさんの記事で知りました。
今日までの期限付きの命です。
生まれたばっかりの命。
間に合わないかもしれないけど、僅かな可能性を信じて(>人<)

詳しくはこちらをご覧ください→


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです♪

昨日は皆さん、
うちの愛娘のグチに付き合い「うんうん。大変だったね~」って
根気強く聞いて下さり、本当にありがとうございました。

そして、皆さんのコメントの中でも、
「小さい頃、肝臓の数値が高くて、その後、元に戻った。」
というにゃんこさんがチラホラいたので、本当に勇気づけられました。
希望の星です。すぅちゃんもパパママも頑張ります!

あ、でも、ぬこさ~ん!宝石猫の主さ~ん!!
間違っても「」じゃないですよ~(爆笑)
すぅちゃん、またたび癖は悪いけど、酒癖はまだ今のところ未知数です(オイw
ま、冗談はさておいて、今まで、
人間の食べ物も食べさせた事がないし(人の隙を見て明太子ペロペロ事件はありましたが)、
お酒なんてめっそうもありまっせ~ん!!!

それなのに、こういう数値が出てしまうこともある…。
う~ん。今回の血液検査は、色々とお勉強になりました。

次回の再血液検査でどんな数値が出てくるか。
ちゃんと基準値に戻してあげられるよう、
先生の指示に従って頑張りたいと思います☆


今回、すぅちゃんが受けた健康診断の内容は、

体温
体重
触診による健康診断
うんちゃん調べ
血液・生化学検査(血液・内蔵調べる血液検査)
FeLV/FIV血液検査(ウィルス検査)

などでした。
普通の健康診断に血液検査2種類を追加でお願いしたような形になったのですが、
これはやって良かったです!
本当に見た目じゃ分からない色々が分かったから。

ちなみに、すぅちゃんが通っている動物病院の検査料金は、
 普通の健康診断…再診療扱いで700円
 血液・生化学検査…3300円
 FeLV/FIV血液検査…4000円
という感じでした~。
高いのか、安いのかは分かりませんっ☆
病院によって、料金に上下あるでしょうね^^

「うちも受けてみようかなぁ」と思われた方々の参考になれば幸いです☆

あ、あと今回、旦那サマを初めて動物病院に連れて行きました~。
愛するすぅちゃんのかかっている病院、
一緒に行って、一緒に検診の様子を見て、先生に会って話を聞き、
どんな所か、どんな先生かが分かってかなり安心し、
行って良かったと思っているそうです。
そういった部分でも、今回は良い経験になりました。



※コメント下さる際、URL欄にブログアドレスを貼っておいて下さると
 後ほど訪問しやすくて助かります!!ご協力よろしくお願いします♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだからねポチ」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

今度はあさきさん宅のおかかちゃんみたいな「おにぎりの刑()」を
すぅちゃんにしてみたいです(笑)
触られる事が大好きなすぅちゃんに、セクハラポチリをお願いしま~す♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

ああ・・・このむふ~~ん顔、たまりませんね~♪
すぅちゃんの魅惑の口元が、より強調されて、むふ~~むふ~~って!・・・あ、いかん、鼻息が荒くなってきたわ!v( ̄ー ̄)v

きゃぁ!またまた、あきらさんのスイーツがっ!@@/早起きならぬ、早コメは三文の徳ね!
ささ、独り占めしちゃうとかおりんさんのダイエットの妨げ(してたっけ??)になるといけないから、およこしなさいっ!!

No title

むふ~ん、分かります。
ニホンゴにするとむふ~んですよね。
すぅちゃん、むふ~んだなぁ。。
お嬢様の方がむふ~んと言う気がします。

ちょびっと甘さ抑え目のもの食いて。。

No title

ああ、美味しそうなお菓子。
ブロ友さんと仲良くなるといいこと尽くめですね。
私もお菓子作りが上手だったら、
もう少し主人にも一目置かれるのかしら。

No title

おはようございます☆
おー
すぅちゃん
とっても気持ちよさそう☆
このお顔を見れたら
めっちゃメロリンになりますね☆
私も癒されました~
でもって
あきらさんのお菓子だ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
良かったですね☆
ほんま美味しいですよね☆
あきらさんのお菓子o(^-^)o

そして…
私のブログ日記を
転載してくれて
ありがとうございました

少しでも
悲しい思いをする子が
減ることを願います…

No title

すぅちゃん、わしゃわしゃされて
いつも以上に良いお顔ですね~v-238
喉周りは猫ちゃんのうっとりポイントですもんね。

すぅちゃん、お酒のせいにしてゴメ~ンね^^
うちの2匹が通っている病院も、
だいたい同じくらいの料金設定です。
でも「多頭割引」っていうのがあって、
2匹以上だと10%OFFになります。
だから大変だけど、なるべく2匹を一緒に
受診させています。
2匹の総重量12kg・・・。
はい、もちろん私1人で同時に運びますよ(笑)

応援ポチリ☆

すぅちゃんは

首輪してるから、自分じゃ届かないもんねぇ♪
・・・あ、それがパパママの作戦?

↓病院、お疲れさまだったね~♪えらかったよ。

No title

首輪の下に手を入れてスリスリするといいんだね~なるほど…
すぅちゃんものすごく気持ちよさそうな顔してるしww
確かに顔周りとかのマッサージは喜ぶよねぇ~
早速やってみよ~っと

あきらさんのお菓子美味しそうですね~
ケーキ屋へ行きたくなってきたよ…

No title

こんばんわ☆
うふふ(〃 ̄ω ̄〃)
すぅちゃん、うっとりしてますね~(*〃ω〃*)
GLOOMもよくやってますよ~(^^)
気持ち良さそうな顔が見たくて、ついつい・・・(笑)
ぽちっと☆

No title

幸せそうなお顔、なんて可愛い!!

アーニャンに応援コメントありがとうございました!!
今日はポチ逃げで失礼します~~ (><;)

No title

すぅちゃん、とっても気持ちいいのね~。
たしかに正面でこのお顔を見せられたらたまらないわ。^^
でもスキンシップって体調の変化とかも分かるし
いい習慣ですよね。^^*

お菓子美味しそう~。
夜ご飯ちゃんと食べたのに、つばが出てきましたよ~。^^*

No title

すぅちゃん、めっちゃウットリご満悦な表情ですね!
さっそく我が家の坊ちゃんにも!!
っと思って試してみたら・・・
後ずさりされました(T_T)
首輪の下はお気に召さないらしいです(笑)
ザンネーン。

ところで、前記事ですが
すぅちゃんちょっと検査結果が気になる感じだったんですね・・・。
でもほんっと早めに分かって良かったです。
うちも近々ワクチン接種に行く予定なので、
先日診断された尿石症の経過も診てもらおうと思います。
頑張ってーポチ!です。

No title

このすぅちゃんの顔、またまた萩原流行に・・・
でも、たまらん気持ちイイんでしょうね(^ ^)

今またワタクシ、激務中ですが肩をマッサージして貰ってる感じなんかなぁ??(^ ^)
ニャンコは額も気持ちイイ場所だけど、人だと首筋なんかなぁ??

すぅちゃんが羨ましいよぉ・・・(>_<)

No title

すぅちゃんもアゴや首周りが好きなんですね!!
とっても気持ちよさそうにしますよね~
で、ゴロゴロ言い出すとこちらもうれしくなっちゃいます♪

あきらさんのように上手に作れるようになりたいです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一口!

かおりんさん

 いつもコメント有難うございます。

 これは美味しそうですねえ。
一口いただきたい気分です。
ねこちゃん、気持ちよさそうですね。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

No title

たまら~んって顔が可愛いですね><
すぅちゃん、甘え顔♪

スイーツおいしそうです!
ほんとうによだれもん…(´ω`)

あと、前の記事にて。
すぅちゃん…3.3キロですか!?
うちのねずみはもう4キロになっちゃいました~すぅちゃんより年下なのに…(TωT)
これはダイエットだわ…!!

No title

うっとり顔、かわいいですね~i-176
「気持ちえぇ~」ってお声が聞こえるよう。
というか、聞こえました(笑)
うちのパパも、レイ吉をこねくり回してますよ。
わたしもやりますが、パパのほうがいいみたい・・。

おいしそうな焼き菓子だこと!
包装紙もかわゆい♪

No title

すうちゃん、頑丈だったんだ(笑)
さすが流行。いなせだねぇ(?)
↑この時間帯の巡回は酔っ払ってることがあるため
おかしなコメント残しかねません・・・気にしないでね・・・


リンク先のブログ見てきました
こんなに可愛い子たちがこんなにたくさん。
なんで、なんで?とギモンばかり。
どうして捨てれるんだ、乳飲み子は窒息もなかなか出来ないから
生きたまま焼かれるんだぞ!!って持ち込んだ人間わしづかみにして言いたいよ。
くやしいね。何でこんなんどうにかしたいと思う人がたくさんいるのに
この国は変わらないんだろうね。

病院の料金など参考になりました
生化学検査と言えば、獣医さんもわかるよね~
こんどのワクチンの時に受けてみる(*^-^)

No title

すぅちゃん、幸せいっぱいな表情してる~(*^_^*)
最近思ったんだけど、すぅちゃんのお顔って
顎が少し長め(広い?)な気がする・・・
だから、流行顔に見えるのかしら・・・?

No title

むふ~ん、うっとりした表情がたまらないねぇ~。
すぅちゃんをこんなお顔にさせるなんて、
パパさんったら、テクニシャンだわ♪

あっ!!これだったのね。あきらさんのいいことって。
名前も聞いた事ないような、おフランスのお菓子、
美味しそうだな~ってヨダレ垂らしてみてたのよ。
良かったね。
今度私も頑張るわww

No title

かおりんさん~~わても そのすうちゃんわっしゃわしゃ~~したい!!!
うちのこ・・・できるのは ふうちゃんのみ・・・
後は 機嫌がいいと付き合ってくれるのは辰さん・・・虫の居所が悪いと がブッときます・・・。
茶と坊は 落ち着いてないですから(笑)

嗚呼・・・・すぅちゃん わしゃわしゃ~~させて~~~うっとりさせるわよ!!

あきらさんのお菓子だ!!!!
見たよ~~なんちゃらとなんちゃらよね!!!(笑)
うまそうだ~~~~!!!!^^

すぅちゃんの検査 そうか~~確かに心配ですよね・・・ちょっとのことでも 心配ですよね。

辰さんの場合 もうちょっと太ろうね~みたいなことを いつも言われてますが・・・体重は変わらず・・・。
検査も良好~^^
茶と坊が いきなり大きくなって 他の2匹が小さくなったような気がして 病院連れて行ったら
笑われてしまった・・・(^^;)
だって・・大きさ 変わってなかったんだもん・・・(汗)
そして先生に「相対性理論について(笑)」説明されて それが猫の体で表現されてしまったと
教えていただきました・・・。

No title

くぅ~っi-201
すぅちゃんの撫でくりこねくり回された顔、
可愛い~!
可愛い顔されても、なかなかシャッターチャンスの
タイミングって合わなかったりするのに、
かおりんさんてば、すぅちゃんの
可愛い顔撮る天才さんですね!
(あるいは相当な枚数・・?笑)

見習わねば・・イヤ、まず可愛い顔を
もっとして貰うトコから始めねば!(笑)

No title

あごの下!
これ、自分もしょっちゅうやってます。
あの猫さんの表情がいいんですよね~ww
片手をアゴ、片手をおでこの
ダブル攻撃も効きますよ~ww

No title

ここにもスイーツ王子様の贈り物が…(;´Д`)ハァハァ
ええい、食べておデブちゃんにな~れw(嘘ですゴメンナサイ)
すぅちゃん、いい顔してますねカワイイ(*´∀`*)
うちは「うぁ~気持ちいいかもガブガブ」っと
しっかりお礼参りされますw
動物病院の料金、かなり良心的だと思いますよ。
ドン子の行ってる病院、先生がすごく親切でいい病院だけど、
それよりも全般的に少し高めかも(税抜き)。
診察料 1000円
エイズ検査 8500円
血液検査 11000円(検査項目追加の場合は料金いろいろw)
当時、包帯の巻き替えに行くと一回6000円が飛んで行ってましたw
中二日で通院してたので、もう下僕sの月の食費を軽く超えてたかもゲフンゲフン

No title

いや~ん(*^▽^*)
お目目細めて、可愛い~♪
あとで3にゃんナデナデしようっと(^^)

わわぁ!!これって!!!
すごいですよね~♪
あきらさんの作るケーキ、
何度見ても美味しそうです(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヤバイ!!鼻血ブーものですよ!!この顔は!!!かわゆい!!!
こりゃ毎晩みたいよね~~~旦那様もwww

うちもおかかちゃんみたいにおにぎりの刑をしますが、みかん喜んでるで、「刑」にはならないなwww
みかんは私の周りでは「ドSキャラ」にされてるんだけど、(猫パンチ繰り広げるから?)
どうもMっぽいぞぉ~。。。グルグルのコネコネうにうに~~大好きだもん。
みなさんところもそうなんだね~♪

あきらさんのお菓子本当おいしそうだね~♪
かおりんちゃんもこれで元気ふっか~つ♪だねっ


No title

わーすぅちゃんったら気持ちいいんだねー。
わたしなら、そのままおにぎりだけど。
まぁかおりんさんのことだらから、裏メニューでおにぎりはありかな。

さすがあきらさんの作るケーキはおいしそうですね。
もうペロリしちゃいましたか?
ん?まさかおひとりで??

No title

すぅちゃんの顔を見てると気持ち良い~が
伝わってきます(*^^)
こんな顔を見ると癒されてトロケちゃいます♪

うちも今年の9月に5歳になるので・・
猫ドックを受ける予定してます。

美味しそうなお菓子・・感想楽しみにしてます(*^。^*)

No title

うわ~めっちゃ気持ち良さそうな
すぅちゃん
見てる私がうっとりだよ
あら美味しそうな緑のパラパラは
何だったんだろう?

No title

かおりんさんこんにちわ☆
首輪してると 首輪の下部分かゆいみたいですよね~。
うちのも 首輪してる時うっとりしてました。
あと・・・私が行ってる動物病院は触診など お金のかからない診察はタダなのです!なので 無料のことも多々・・・。 だから余計に人気で いつも混雑しているんですけどね(^^;)
ウェットタオルのことですが・・・どうってこともなく・・・(笑)
ウェットティッシュよりは厚手な生地で・・・あと ペットがなめても平気な成分でできているとか・・・。シャンプーって感じではなく ただよごれを取るって感じです。だから・・・濡れタオルや蒸しタオルで充分というか 変わらないです。 顔まわりとかのお掃除にはいいかも・・・でもそれもウェットティッシュで充分ですね(^^;)
ルイが 来たばかりのころ 猫風邪やら何やらでお風呂は当分入れちゃダメ!と言われたので ボディタオル?なるものを買ってみたのです!(^^) 何だかあんまり参考にならず?? でしたらごめんなさいm(_ _)m 

No title

すぅちゃん気持ち良さそうですねぇ(^o^)/
ほんとうに「ほぇぇぇ~」って声が聞こえてきそう(^^)
こんなウットリ顔を見れるんだったら、何度でもやってあげますって!!
我が家では、アトムだけがいい子が好きで擦り寄ってきますけど
他の子はあんまりやらせてくれません(>_<)

美味しそうな焼き菓子!
まさか、かおりんさん1人の胃に収まった訳じゃないでしょうね(笑)
ちゃんとパパさんにも分けてあげて下さいネ(^^)


『とらきちのねこさん日記』拝見しました。
母へ電話を、友人へメールをしてみましたが…
悲しい現実に胸を締め付けられました。。。

No title

すぅちゃん、うっとりしてますね
わしゃわしゃ!って私もよくします
が~~~!!
猫ドンは、そんなに大人しいタマじゃなく
いや~っといって逃げちゃいます
すぅちゃんみたいに大人しくされ放題なのって
羨ましいわ~~

ポッチン

No title

すぅちゃん、また・・・

顔が・・・・・・

流行になってる(笑
やっぱり、この顔は最高だね。
もし流行さんのブログがあったら、書き込みしたくなっちゃうわ。

ダンナさんも一緒に病院に行くことは大切だと、わたしも思うよ。
すぅちゃんの大事な大事な身体のことだもんね♪

No title

このスキンシップは大事だと思いまーす。
いや~ん すぅちゃんのデレ~(表現悪いなッ 失礼!)っと顔 かわいいなぁ~。

だけどしつこくやると ウチではノアパンチ☆
お見舞いされるのだよね~。
そんなのに負けないけどサッ。
今日もいっぱいさわっちゃお~ (←ヘンタイ?)わはは。

うっとり顔やばい~
こっちまでうっとりしちゃいますね

うちのにゃんこの中でもおでぶさんゎ7キロ…
こりゃやばい(´;Д;)

健康診断って大切なんですね

連れてったら暴れまくるんだろーなー(-Д-`)

No title

そぅそぅパパさんの気持ち分かるぅ~
このお顔見たくてするぅ
何か嫌な事・・・あっ!あんまりないけど
そんなときにこのお顔見ると忘れちゃうのよね~

わぁ~またまたお菓子ですか!
美味しそうですね!確かに かおりんさんの
手に乗ってるの気になるぅ

No title

う~ん、このお顔はかわいい!
それはやりたくなりますね、ぐるぐるうにうに。
こういういじりが好きな子と、そーでない子がいて
つい同じような感じで誰にでもやってしまって
嫌がられる・・・ということもバボ家ではありますにゃ。


Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
