06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かご猫とろちゃんの出来るまで☆

昨日の記事でご好評をいただきました、とろちゃんの初かご入りの様子を
調子に乗ってもちょっと詳しく紹介してみます


パパ・ママ・宮崎のお母しゃんがテーブルで談笑している時、
とろちゃんがどこからともなくやって来て、すぅちゃんの籠を掘り堀りし始めました。

ほりっほりっ                  ↓これとろちゃん♪
IMG_4786.jpg
(すぅ)んにゅ?とろ姉ちゃん何ちてりゅの?


うんせっうんせっほりっほりっ
IMG_4788.jpg
(とろ)ふぅ。こんなもんかしら?


(とろ)どっこい…
 ↓まさかの籠入りを察知し、カメラを構えるうちの母
IMG_4790.jpg
(すぅ)うぇっ?とろ姉ちゃん、ましゃか…


(とろ)しょっとぉ~
IMG_4797.jpg
(すぅ)ちょっとちょっと、とろ姉ちゃんしょれはしゃしゅがに無理があるんじゃ…


(とろ)ふぅ 入ったぁ~       ↓見よ!やり切った感満々のこの表情を!
IMG_4798.jpg
(ギャラリー)うわぁ~!とろちゃん、入っちゃった!よぉ入れたね~???


とろちゃん、皆からの拍手喝采中
IMG_4832.jpg
…と本にゃんは思ってるかもだけど、実際ギャラリーは大爆笑中(&カメラ撮影会中w)



そんな中、このお方だけは、しょんぼり恨めし顔
IMG_4833.jpg
(すぅ)ママ。。。あれ、あたちのにゃのにぃ…なんとかちて!


そんな切実なる訴えもあったし、
とろちゃん、この後すぐに籠がひっくり返って更なる大爆笑も誘った事だし、
(写真は撮れなかったですぅ
そろそろ潮時かなと思い、こちらの花籠を用意しました♪


・・・で、ためらいなく入るしwww
IMG_4846.jpg
(とろ)これもなかなか悪くにゃいわね



(ママ)すぅちゃん、これでいいでしょ?とろ姉ちゃんに小さい籠返してもらったよ~?
IMG_4848.jpg
(すぅ)うぅ…。あにょ大きいやちゅも、あたちのにゃのにぃうむむむむ


・・・どっちにしても複雑な心境のすぅちゃんなのでありました(笑)
でも、とろちゃんが籠に興味を示したのはこの時だけ。
あとはどっちも無事にすぅちゃんの元に返されました☆
めでたし、めでたし


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです♪

すぅちゃんは甘えん坊な性格なので、
意外といじられる事には寛容なのです。
でも、さすがにあそこまでいじられると、
仏のすぅちゃんの堪忍袋の緒も切れちゃったようですね(笑)
もうほんとに、二人していじり倒してたもの~(>m<)プププププ

もしクールなとろちゃんに同じことをしたら、
最初のじゃらしを立ててる段階で、
「落ち着かにゃいわっ」と去って行ったかもしれませんw

すぅちゃんのバンダナは、先日、すぅちゃんを保護して下さった元ママ達が
主催したフリーマーケットで購入してきたうちの1枚です。
1枚10円だったもんで、ついつい4枚ほどGETしてきてしまいました(笑)
アロハ柄のやつは、以前、とろちゃんとお揃いのバンダナを母が作ってくれてたものです。
夏になったら、すぅちゃん、これを身につけて登場すると思われます♪

そして、とろちゃんの
 ・ギガ盛り…いやむしろ、タワー盛り by鯖柄さん
 ・メガ盛り                 byほんなさん
 ・過発酵のパン生地           by下僕さん

に、笑ったり、びっくりしたり、突っ込んだり、色々なリアクション誠にありがとうございます(笑)
もうなんとでも呼んでくれ。
1つだけ言えるのは、籠に入ってる面積よりも、出てる面積の方がはるかに広いって事ですねw
あのすぅちゃんの初代籠、まだこんな楽しさを提供してくれて、
本当に買った甲斐があったってもんです(笑)
今日も調子に乗って、とろちゃんの籠入りの様子UPしちったし(>m<)
今回までお付き合いくださいませ♪

最後に…
いずみ123さん。。。
私に対し、素敵な幻想を抱いて下さってたようで感謝感激です。
でもしか~し…私はしっかりとドモホルンリンクル世代なんですよ~。
去年結婚しましたが、独身を心行くまで満喫しきった後の
結婚なのでありました~(^^)v20代なんて遠い昔



※コメント下さる際に、URL欄にブログアドレスを貼っておいて下さると
 後ほど訪問しやすくて助かります!!ご協力よろしくお願いします♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだからねポチ」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


隣でみるみる自分のお気に入りの籠が奪われていって、
ちょっと狼狽気味だったすぅちゃんに、慰めポチリをお願いします♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

カゴって意外とはまるのかしら。
とろちゃんができるなら、我が家の3姉妹にも試してみる価値あるわね。
どこかで籠特売してないかな。

No title

ドドン!っと出てきたとろちゃんのやりきったお顔に爆笑でした(^○^)
秘かに後ろ足が浮いていそうな座り方・・・
体操で、こんなポーズがありましたよね^^

もはや、首輪の色を見ないと、どちらがすぅちゃんか見分けがつかなくなりつつあります・・・

今日も

また、とろちゃんに逢えた♪
お母さんもとろちゃん日記始めなよぉ、
とお伝えください。

No title

お、応援ポチリ☆

居心地!

かおりん

 いつも応援有難うございます。

 かごの中。
居心地がいいんでしょうね。
なんだか自分の基地みたい。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

No title

きゃはは~!
とろちゃん ミチミチじゃないですか~(笑)
とりあえず入ってみたかったのかしら?
これは写真撮っちゃいますね~!
ひっくり返るところも見たかった~i-236

とろちゃんがすぐにカゴに飽きてよかったね、すぅちゃん❤

No title

とろちゃん、得意満面ですねえ。(爆)
ていうかカゴ入りを察知してカメラを構えてらっしゃる
お母さまもおちゃめさん♪
すぅちゃん、カゴ貸してあげてえらかったね~。
とろちゃんの行動を見つめる1枚目のすぅちゃんの
まあるいおちりに萌え♪です。^^

No title

そうそう、とろちゃんも
そっちの籠のほうがいいわwww
でも、小さい籠に入ってるとろちゃん、
足を上手にしまってたのね~。
感動しちゃったわ。

No title

とろちゃんの籠がひっくり返る所、是非見たかったでした(^ ^)
とろちゃん自身もびっくりしたんでしょうね。
そんな表情見たかったなぁ・・・( ̄3 ̄)!!

No title

いやーん!
ぱっつんぱっつんじゃない!
とろちゃん!
それでも入るのはネコの哀しい習性なんでしょうか。
でも、そのむりやり感がかわいい!
大きい籠と比べると小ささがわかりますよね。
すぅちゃん、複雑な心境だよねー。
不服そうな顔が可愛いけどね♪

No title

おお、とろちゃんが籠に入るまでの
ドキュメント映像(写真)があったんですね!?
そっかそっか、ホリホリして入ったんだね
って、何でホリホリしてるんじゃい~~( ̄口 ̄)

そして、お母様。
いち早く察知して、カメラを用意しているなんて
流石、かおりん様と血を分けた親子!
同じ血が流れているんだなと、思っちゃいましたぁ^m^

No title

うふふ
とろちゃん
満足そうなお顔ですね
やったぜって感じなお顔が
可愛いです☆

No title

チャレンジャーとろちゃん
そのカゴは無理なんじゃ?って思ったら
おぉぉぉぉ~~
見事に入ってる!!
満足そうに「どうよ?」みたいな
お顔が可愛いね(*^m^*) ムフッ
でもこの後落っこちちゃったんですねw
すぅちゃんの、恨めしそうなお顔もとてもチャーミングですね
ポッチン

No title

とろちゃんのかご入りはぴったりでムチムチ感がいいですねぇ~w
で、カメラをかまえたお母さまがまたキュートです♪
愛猫のカワイイ姿をカメラに収めておきたいという親心はどこも同じですね!!

すぅちゃんの“なんとかちて!”顔も可愛くてw!!
ちょっとだけとろお姉ちゃんに貸してあげねって言うのも
躊躇しちゃいそうですね(^_^;)

ちなみに私も30代で結婚して
現在アラフォーですが、気持ちはいつまでも二十歳(^_^)v
(妹たちに図々しいと言われてます…)

No title

可愛いなぁ~ww
小さなカゴにちょこんと収まって
一寸法師みたいですねww
表情が最高にかわいいです!

No title

きのうのぎゅうぎゅうとろちゃんを見て
ひっくり返りそう~(笑)←笑うのも失礼だけどi-237
・・って、思ったら、やっぱりひっくり返ったぁ♪
でも、それでも怖がらずちゃんとまた
入るのだから、もうカゴ猫の素質200%ね~!

しょんぼりなすぅちゃんもかわいいし、
アタシヤッタワ!的なとろちゃんも可愛いです♪
表情豊かな2にゃんちゃんに萌え~☆
ワタシのターンオーバー、コマ送りか?ってくらい
遅いわ~(泣)

No title

すぅちゃんのスネ顔かわいい~~~~
ぎゅ~~~って抱きしめたくなっちゃうd(゜ー゜*)ネッ!
とろちゃんの「やったぞっ」顔もこれまたかわいい~~~
もう萌えまくりですわwwww

No title

籠が二つ並ぶと、昨日の画像の
みっしり詰まった様子がよくわかるかも。
京極夏彦の【魍魎の匣】の
「美しい娘が みっしり ほう」を連想したわウフフ
すぅちゃんの不満顔、可哀想なんだけど
すっごく可愛いかも(*´∀`*)

No title

すぅちゃんの不満そうな、
訴えかける目が~(//▽//)
ギュってしたくなりました♪
ひっくり返るとろちゃんも
見たかった~(笑)
抜けなくなったのかな?

No title

あはは!
とろちゃんったら、確かに「やったどー」的な得意満面のお顔してますねー。カワイイーィィ
みなさん大爆笑のようで、まぁ誰だって大爆笑ものだけど。
ひっくり返ったときの写真がないのはちっと残念ですが・・・大爆笑しすぎて、それどころじゃなかったんですよね。たぶん。
うちだって、でそんなことされたら撮るどころじゃないもんネ。
あっ!そうなんだ!!って言うか、もしかして?
一度入ってくれると、次はためらいなく入ってくれるんですね・・・たぶん。

あっ!すぅちゃんの出番少なっ!
がんばれすぅちゃん、元祖は君だ!!のポチっとを。

No title

とろちゃんの満足げなお顔とすぅちゃんのめっちゃ不満マンマンなお顔が(笑)
どっこいしょとろちゃんにビックリするすぅちゃん、ウプププww
まさか、そんな暴挙に出られるとは思ってなかったのね(笑)こうして、「ヤル気は不可能を可能にする!」って、学んだわね、すぅちゃん~♪

あら、かおりんさん、ドモホルン世代??なぁんだ~大して変わらないじゃない~~♪
スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ言ったモン勝ち~~サラバッ!

No title

そっかぁ。
すうちゃんはたいそうな甘えん坊さんなんだね。

そのかわいいスネスネ顔で納得。
可愛いから、可愛そうになっちゃうけど・・・
でも、いじめたがりのわたしは
もっとその顔が見たかったり(笑

No title

とろちゃんがカゴに入った時の
やり切った自信満々の顔、可愛い(*^^)
そしてしょんぼりしちゃったすぅちゃん・・
寂しげな顔をしてますね。
やっぱり箱と同じで大き目よりミチミチ系の
方が落ち着くのかな♪
私も皆さんと同じで20代かと思ってました~

No title

こうして並べてみると、最初のかごの小ささが
よくわかりますね。
すごいね、とろちゃん。
それにしても、その時だけ、興味がわいたっていうのも
不思議ですねぇ~

すぅちゃん、カゴ返してもらってよかったね。

おはようございます♪

トロちゃんどういう心境の変化だったのでしょうね?

けっこう猫って籠が好きなのですね。

私も買って来て猫ベッドに並べてみようかしら・・・。

甘えん坊すぅちゃんかわいいね~。

No title

すぅちゃんの複雑なお顔がもぉたまりませんよぉ~
可愛過ぎだよぉ
あたちの・・・ってお顔に書いてあるもんね( ´艸`)
とろちゃんが籠に入ってる姿も最高!
お手手の位置が・・・

私も20代だと思ってましたぁ~
でもでも若いよぉ

No title

とろちゃんよく入れたねぇ( *´艸`)
カゴがはちきれんばかりにムッチムチ状態だったけど…
それでもこのやり切ったお顔を見ると、
頑張ったねぇ♪って褒めたくなっちゃうw
おやつあげたくなっちゃったwww

すぅちゃんも、「あたちの…」なのに、
大切な籠なのに、譲ってあげていい子だったねぇ♪
でもやっぱり、すぅちゃんの方が籠に入ってる姿が可愛いよっ(*´ェ`*)
とろちゃんも可愛いけど、籠に入ってなくてもいいからぁ(笑)
私も… かおりんさんは20代だと思ってた!
若くていいなぁ♪って思ってましたもん(笑)

おねぇちゃん

とろちゃん♪ おねぇちゃんでも
すぅちゃんの籠入り見て
わたしもーって思ったんでしょぉね♪
たまらん可愛い(*^^)v

にしても、小さい籠に上手に入ったよ♪(拍手)
籠は占領されるし、喝采を浴びるとろちゃんを
すぅちゃんも、羨ましくなったのかもですね♪

とろちゃん。おねぇちゃんかんばったもんね。

たまらん可愛いです。

No title

とろちゃん、入る前にホリホリするんですねっ
うちの猫も、まずホリホリ。
人に対してもホリホリしてきます(笑)

すぅちゃんが、とられやしないかと周りをちょろちょろしているのが
笑えます~。
大丈夫だよすぅちゃん~(笑)

おはようございます(´∀`)

とろお姉ちゃん☆ほりっほりっから始めたんだ…
ほりっほりっは何の為?初心者の素朴な質問(^O^)/

やりきった顔のとろお姉ちゃん可愛いですね(^^)
正面からだとまだOKよね(*^-^)b
後ろ姿は(//▽//)萌ぇ~☆萌ぇ~のツボだね!!

籠を並べるとこんなにちがうんですねw(゜o゜*)w
すぅちゃんこれに上手く入っているよね~ある意味凄い☆

恨めしそうな顔が可愛い
すぅちゃんに応援ぽちですにゃん!(^^)!


No title

ちゃんと大き目の篭がもう1個あったんだ!
でも、小さい篭にムチムチして収まってる姿の方が私的にはムフフo(^-^)o
すぅちゃんの寂し~いお顔は切ないけど(>_<)
我が家には篭がないけど入ってくれるのかな?
段ポールは奪い合いますが…
いやいやかおりんさん。私もてっきり20代かと思ってましたよ!

No title

小さい籠にホント面白いくらい
可愛く収まるんですね♪

とろちゃんとすぅちゃんの違い
2ニャン遊んでる姿では殆ど見分けがつかなかったですが
模様としっぽの違いで分かりますね♪
↓とろちゃんの肉球と足の模様素敵でかわゆいでした(*^_^*)

No title

とろちゃんのかご猫デビュー、
やっぱり可愛くて笑えますねぇ~!
せっかく用意した大きい籠には
ちょっと不満そうなお顔をしてますね。
狭い所にみっちりしているのが
お好みだったのでしょうか??

すぅちゃんの不服そうなお顔も
笑っちゃいました^^

応援ポチリ☆

No title

とろちゃんが 籠制覇してるときの、すぅちゃんの寂しげな(笑)表情・・・・(^^*)
でも とろお姉ちゃんには びしばし言えないし・・・って顔が なんとも可愛いですね~♪

ちょっと試してみるかな~って位の余裕がある
とろちゃん さすがだね~~♪
みんな 狭いとこが 好きですよね・・・。

すぅちゃんの恨めし顔可愛いすぎ~(*´Д`)
でも譲ってあげてて偉~い

うちにゎ籠ってゆうお洒落なものがないからダンボールです笑

No title

きのうも思ったけど・・・
とろちゃんはこれで 落ち着いてるのかしら(笑)
だって かごの中で寝れたりしなわけでしょ?
むしろ ほぼ出てるよね?
おもしろいな~!
やっぱり猫って自分にもの使われるといやなのかな~?
すぅちゃんのお顔とってもションボリ顔に見える~!!
かおりんさんて20代と思ってました~!!

No title

とろちゃんもこの籠に入ってるよぉe-451
ギガントカワユスですぅ~
そのあとひっくり返ったんですね…生で見たかったわぁ~www
マルコさんは全く籠に入ってくれないので
指をくわえて見ている私でした。
こんな豪華な籠盛りが見られて、ギガントうらやましいです。
かおりんさん、新婚さんなので私もてっきり
20代でいらっしゃるかと思っていました。
私、結婚したのは30代でしたよ~。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
