11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いじられ放題なかご猫

すぅとろ共同生活も半ばの頃。。。

すぅちゃんが居住まいを正して籠に入っています。
IMG_4432.jpg
キリリ


そしてほどなくしてウトウト…
IMG_4437.jpg


すると、後ろからパパの腕がにょ~んと伸びてきて。。。
IMG_4442.jpg
(すぅ)・・・。(↑耳がなにやら異変を察知w)


(パパ)はい!できあがり!
IMG_4444.jpg
(すぅ)ん?


(パパ)あ!これもこれも♪
IMG_4445.jpg
(すぅ)え?にゃににゃに?


ぺろ~ん・・・
IMG_4446.jpg
(すぅ)えっと…



すると、これまで、無抵抗なすぅちゃんを見て笑っていた母までもが参戦
IMG_4449.jpg
(母)これを、こうして…♪


(母)あらかわいぃ~
IMG_4452.jpg
(すぅ)ねぇちょっとあにゃたたち… ママも写真撮ってないでしゃぁ…


(パパ)じゃ、これもついでに…
IMG_4455.jpg


ポトリ☆
IMG_4457.jpg
(すぅ)


(母)背中よりもこっちの方がいいんじゃな…
IMG_4458.jpg
(すぅ)イライライライライライラ…


(すぅ)んもうっ!いい加減にするのにゃっっ
IMG_4459.jpg
(母)あっ


(すぅ)この籠ではゆっくり休むこともできにゃいにょっっ?
IMG_4461.jpg


(すぅ)でも…
IMG_4466.jpg
(すう)あたちのお尻が出たくにゃいって言ってるぅ…



そんな事があった数日後。


およ?このキツキツパンパンな後姿は???
IMG_4807.jpg
そう!とろちゃ~ん!!!ナントッ


(とろ)てへ♪入っちった
IMG_4809.jpg
(とろ)おチビちゃんのを見てて、あたしも入ってみたかったにょよねぇ


とろちゃん、意外と気に入っちゃって、随分長いこと入ってました。
IMG_4813.jpg
(すぅ)あれ、あたちのなのにぃ~ムスゥ~

すぅちゃんは、手前で恨めしそうな顔してママととろ姉ちゃんを交互に見つめていました(笑)


そしてこの後、更なるチャレンジ精神を見せたとろちゃんは
この籠の中にうずくまろうとして失敗。
見事にテーブルの上に投げ出されてしまいました(笑)

うちには、かご猫が2匹もいたんだなぁと、
ほんと、びっくりびっくり&面白かった一幕でありました~


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです♪

皆さん、とろちゃんの肉球を堪能して頂けて良かったです^^
毛の色によって、肉球の色も違うところを初めて見た方は、驚きだったのではないですかー?
まゆさんも調べたい!って書かれてありましたが、
他の子も皆そんな感じなのか、観てみたい気がします^^

アビmamaさん!黒い肉球の子はラッキーキャットと呼ばれてるんですか!
じゃぁ、すぅちゃんはラッキーキャットなんだ♪
なんだかとっても嬉しくなりました☆

そうそう!
鍵シッポ!
尾長のシッポの子とは日本に入ってきたルートが違うらしく、
鍵シッポの子は南の島や国から九州などにやってきたらしいです。
尾長のシッポの子は反対に関東など本州の上の方から。
なので、今も日本を南下すればするほど鍵シッポの子が多く住んでいるとか。
関西は中間地点だけど、確かに九州よりは、野良ちゃんでも尾長ちゃんが多い気がします。
そういうのを知ると、猫ちゃんって面白いですよね☆

梅蔵母さん、尾曲がり猫シンポジウムですかー(笑)
なんだか聞いてみたいですね☆興味津々~♪
それから、雷蔵君からのメッセージ受け取りましたw
「!!!!222222wwww9J☆」とお伝えください(^m^)

猫の肉球。
あさきさんみたいに、可愛さ余って猫砂付きでもお口に入れたくなっちゃったり、
あかとくろさんやのんさんみたいに、おいしそう!と言っちゃったり、
チィーコさんみたいに、多少ウンニョが付いてても気づかないから黒い肉球も良い!
と言ってみたり、
鯖柄さんみたいに「ちょっとだけ・・・いいだろぉ~ウヒヒィ・・・」と
触りたい衝動にかられて変質者に変身しそうになったり、
どうしてこうも猫好きを魅了しちゃうんでしょうね。このパーツは。。。

もう皆の肉球談義が楽しくて読んでて笑ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

最後に、すぅちゃんが入れてくれた傷跡、
すぐ治るよって優しいお言葉をかけて下さった皆様、ありがとうございます。。。
でも、もうとっくの昔に、ドモホルンリンクル使いましょうね世代に
入ってしまってる私ですから、なんだか自信がありません。
ターンオーバー1ヶ月、カムバァァァァック!!(T□T)

7月に入っても治らなかったら、最悪、ほんなさんのおっしゃるように、
猫飼いアピール頑張ります( p_q)3++33333333333333333333+ ←すぅちゃんからのメッセージです。今、パソコン右側を枕に寝ようとして打ちました^^;


※コメント下さる際に、URL欄にブログアドレスを貼っておいて下さると
 後ほど訪問しやすくて助かります!!ご協力よろしくお願いします♪

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだからねポチ」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

パパと宮崎のお母しゃんにいじられ放題のすぅちゃんと、
9歳になってもチャレンジ精神旺盛なとろちゃんに応援ポチリお願いします☆

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

とろちゃんまでもがカゴに入るとは。
我が家の猫たちではみんなお尻が大きくて無理だろうな。
困ったすうちゃんがまた可愛いこと。

No title

すぅちゃんのカゴINを見ててとろちゃんも
入ったのね(*^^)
それをまた横目で見てるすぅちゃんの
表情が何とも言えなくて可愛い。
’それ・・私のなんだけど’って感じかな?
やっぱり次回はカゴを2個用意かな(#^.^#)

No title

昔はちゃんと入れたのに~、でもやっぱりこの籠が一番だわ…って、すぅちゃんの声が聞こえそうです。
やっぱり、この籠が好きなんですね~

でもとろちゃんも気に入っちゃったようで…
優しいすぅちゃん、とろちゃんにも貸してあげるんだね。
本当にかわいい光景ですね…^^

No title

さすがカゴ猫すぅちゃん、激可愛い~~~(≧▽≦)
これだけいじられても、なかなか動かないところがまたすごいですね!

そしてとろちゃんまで~~~(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

カゴの魅力っていったいどこにあるのかしら???


かわいいふたりにポチっと。

ちょこん!

かおりんさん

 いつも応援有難うございます。

 うまい具合に小さなかごに入りましたねえ。
ちょこんと入って可愛らしいです。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。

ぽちッ、ポチっ。

No title

すうちゃんのかご猫、すっかりとろちゃんにお株を取られてしまったのね。
でも、ぷりぷりお尻のとろちゃんには無理があったんだぁ~こけた所、見たかったなぁ~w

とろちゃんの肉球にも感動~!
珍しい配色だよね。
かわい過ぎる~~♪

ところで、かおりんさんドモホルンリンクル世代って?
ってコトは、さん…いや、聞くのやめておこう。
私のイメージでは、かおりんさんは20代のお姉さんなんだから^^;

No title

すぅちゃん、かごにピッタリ入ってカワイイと思ったら
とろちゃんもかご入りしてカワイイ♪
でもとろちゃんはすぅちゃんみたいに
すっぽり入りきることはできないみたいですねw

すぅちゃんでも、

ぱつぱつなのに・・・
とろちゃんったら、チャレンジャーだわねぇ。
でも、そのフォルムが良いわぁ♪
おばちぁんは好きよ。

No title

すぅちゃんととろちゃん、体重差があまり無いとは言っても
籠に入ろうとした時には
大きさの違いが歴然と出ますね~^m^

すぅちゃん、首に巻いた赤いチェックのスカーフ
すっご~~~~~く、似合っていて、可愛いわぁ(*^_^*)
すぅちゃん、スカーフとか、おもちゃとかカゴとか
沢山持っていて・・・愛されてますね~~

No title

すぅちゃん、無抵抗なんですね。
まあ、羨ましい。
家の子たちは頭の上に物を乗せようとするとすぐ逃げちゃいます。いいなー。こんなに遊べて。可愛がれて。
でもまさかとろちゃんまでこのかごに入ろうとは想定外でしたわ。(爆)可愛いですね。

No title

ふふふ、すぅちゃんのおちりにジャストサイズなのですね。
うんうん、そんなにされても出たくないの分かるよ。^^
とろちゃんはチャレンジャーですねえ。(爆)
入れた!って言い張ったもん勝ちだからね!^^

すぅちゃんから雷蔵にメッセージありがとうございました!
秘密のメッセージ、受け取ったようですよ。^^

No title

その小ささが堪らないのかしら?
過発酵のパン生地のようにはみ出てる気がゲフンゲフン
なんて思ったら、その上手がいたーーーwww

以前見た雑誌だと、鍵シッポは長崎が発祥らしいです。
下僕、学生時代に長崎に住んでいたのだけど
当時近道(猫さんが沢山いる墓場w)を通ると
沢山会えました(*´∀`*)

No title

こんにちわ☆
うわ~!すごいなぁ~!
こんな小さなカゴにも入れちゃうなんて!
いじられても、中々出て行きたくないよね~((*≧m≦)ププッ
とろちゃんも、ついに籠の魅力に目覚めた!?
でも、すぅちゃん的には目覚めて欲しくなかったのかも~(^^;)
ぽちっと☆

こんにちは(´∀`)

キツキツなとろお姉ちゃんのバックショットに悩殺(//▽//)アハッ♪

最後の写真は…すぅちゃん女優さんだね~
とろお姉ちゃんを背にとっても
いい表情してますよ(*^-^)b
すぅちゃんの籠だもんねぇ~^^;

バンダナとっても似合っているすぅちゃんに
応援ぽちですにゃん!(^^)!


No title

きゃ~!こんなに小さい籠に入ってる~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
何されても出ないすぅちゃん可愛いですね~。
うわ~とろちゃん!いろいろはみ出でます。
籠が大きくなりませんでしたか~(≧ε≦)

No title

すぅちゃん、可愛い(^▽^)
カメラ目線にやられました(*ノ~^*)
もうちょっと入ってほしかったな~
あら!とろちゃんも(笑)
素敵な後姿やわ~♪

No title

すぅちゃん、何の呪いか?、儀式か?って思っちゃったわよね~(笑)
パパさんもお母様も楽しそうにwwwお茶目さん~♪

と・・・とろちゃん^^;;メガ盛り??
こ・・コレは・・エコノミー症候群になる前に、諦めて頂かなくては(笑)
それとも、ワンサイズ上、買っちゃう??ww

十一に、「すぅちゃんのメッセージだよ~^^v」って、見せたのに、踏んだのは、Deleteキーだった・・・;;十一ったら、そんなトコだけ、無駄に器用で、遠慮深いのかしら??そういや、跨いでは行くけど、あんまり踏まないかも。それって、天才?!(はい、親馬鹿ちゃんりんでスンマセン^^;;)

No title

とろちゃんの後姿に私も思わず笑っちゃいました。それでも居心地がいいのね~wwww
すぅちゃん赤いバンダナ似合ってる~~~
超かわいい!!!(・∀・)モエッ

No title

このカゴに入ってる姿見るたびに、
プロフィールの写真と見比べてしまう。。。
すぅちゃんみっちみちよ~。
でもトロちゃんはもっとキツキツだったか~www

すぅちゃんも小道具で、お母様を楽しませてあげたのね。
赤いスカーフ似合ってるぜっ!

↓とろちゃんの指、個性的だわ~。
でも、びっくり!肉球も同じ色なのね。
なんだか凄くかわいいね♪

No title

サイズが微妙なカゴに入ってるのが可愛いね(笑

入ってるって言うより、乗っかってるって感じ。
でも二人して入るんだぁ~。
こりゃ、すごいよ。
どっちかならわかるけど、両方とは(^_^;)

離れててもきょうだいなんだなって思って心あったまりました♪

No title

わぁ~い!
籠猫すぅちゃんの大盛りだぁ!って思ったら、遊ばれてるし、おもわず噴出しちゃった。
でもね、そのあとのとろちゃんの籠猫ぶり・・・さらに噴出しちゃった。
「とろちゃん、無理ですから~」と海に向かって叫びたいくらい。
ちょっと迷惑かも~(笑)
って言うか、すぅちゃんが大盛りだとしたら、とろちゃんはギガ盛り?さらに上??
なんかいつだったかのTVで大盛りの番組あったの思い出しました。
タワー盛り?だったかな?天丼だったかが、どんぶりの何倍もの高さになってて、「食べにくそう!」って思ったんですよ。
とろちゃんのバックショット見て思い出しちゃった。
とろちゃんは自分を仔猫とでも思ってるのかしら?
果敢にうずくまろうと挑戦してテーブルの上に投げ出されてしまうなんて(笑)
そんなおちゃめなとろちゃんも大好きですヨ~

No title

すぅちゃんオチリ小さいからすっぽりだっ
籠IN可愛いねぇ~
ってあははは
とろちゃん半身浴してるみた~い
気持ち良さそうだわ。

No title

すぅちゃん、バンダナかわいいなぁ、
よくお似合いだなぁ、なんて思って見てたら
とろちゃんのおちりで大笑い。
みっちりですねぇ~
でも、ちゃんと入ってるもんね、すごいねぇとろちゃん。

No title

ふふ・・・
悪戯パパさんと、お母様に
すぅちゃん遊ばれちゃったね
大人しく良い子にしてたのに
最後にはついに立ち上がって終了~w
あはは、とろちゃんまで入ってる
気持ちよさそうに瞑想してるみたいですね

可愛い二人のかご猫さんにポチ

No title

とろちゃんのはみ肉、可愛い!!!
人間で言う所の脇の肉みたいなものなんでしょうか???籠をとろちゃんに取られたすぅちゃんの顔(^ ^)
ホントに不満そうでかおりんさんに訴えかけてますよね~~
そんな表情のすぅちゃんにポチッですね☆

No title

すぅちゃん背中に羽まで付けられちゃって~
って言うか、怒るの遅いよぉ~^_^;
以外とおっとりさんなのね!

とろちゃんも籠好きになっちゃったんだぁ
すぅちゃんのちょっぴり悲しそうなお顔が・・・
もう一つ買ってあげて~

かおりんさんおはようございます♪

ええーーー!!!数日でこんなに育つの~!って一瞬思ってしまいました(笑)。

今回は・・・猫好きな男性っていいな~が一番の感想です。
優しそうな旦那様でかおりんさん幸せね\(#⌒_⌒#)/

どこかにもう一人ぐらいいらっしゃいませんか?
猫好きの優しい男性・・・家の娘に。

No title

いやぁ~。すぅちゃん、そこまで我慢できただけスゴイよ~!
うちの猫だったら最初のジャラシを刺した時点で
ぴょーッと逃げちゃうよ。

すぅちゃん、小さい籠の中でも落ち着けるんだ~すごいなぁ~って見てたら!!
とろちゃんまで~(≧∇≦)
後ろから見た図が・・・なんとも笑えます
みっちみちのぎゅうぎゅう(笑)

すぅちゃん本当に恨めしそうにしてますね(汗
比べてとろちゃんの満足そうなお顔・・・(笑)

No title

くふふ。
すぅちゃん、オモチャになってる。。
その可愛らしさ、私もいじりたい~(笑)

うぷぷ。とろちゃんもまで^^
フタリは同じ祖先の生まれかもしれませんね。
今度一緒に遊ぶのはいつかな~、楽しみです^^

No title

すぅちゃん、いじられすぎ!可愛い~(*^o^*)
でも、とろちゃんのむちむちっぷりもなかなかです(^_^;)
今度とろちゃんが来る時には、是非もう1個かごを用意してあげて!
すぅちゃんのお顔が切なすぎます。。。

No title

すぅちゃん、遊ばれてるぅぅ~(笑)
可愛い過ぎです!
そして…
とろちゃん(笑)
むっちりむちむちオチリ可愛い~i-233
入りたかったんだね。
とろちゃんもバンダナしてもらえば良かったね。
楽しかったかおりん家のGWに応援ポチり。

No title

とろちゃんの後姿に、笑っちゃった(*≧m≦*)
はみ出たお肉が・・・可愛い!
瞑ったお目目も、いい表情ですね~☆
でも!すぅちゃん・・・
何だか、寂しそう( p_q)エ-ン
籠を2つ並べたら、仲良く添い寝している姿が、
見れるのかな(^^)

No title

いじられまくっているすぅちゃんも可愛いけど
無謀ともいえるとろちゃんの挑戦!!
ミッチミチで可愛いですねぇ~~^^
だるまさん状態で、テーブルに
ひっくり返っちゃったのでしょうねぇ(笑)

すぅちゃんが籠に入っているのが
羨ましかったんですねぇ~~^^
ニャンズは何でも、真似しちゃいますよねぇ。
そういえば、英語のコピー・キャット(模倣犯)っていうのも、
猫の習性から来ているって
TVで言ってましたよ~~。

応援ポチリ☆

No title

そのかご小さくない!?
っとおもったらとろちゃんまで 入っているとは!!
しかもとろちゃん・・・とろちゃんなだけにとろんとろんしてるし・・・
(↑無視してください。)
すぅちゃん 赤いバンダナ似合うね~!!
かわいいよ~(^^)
いじられまくって・・・愛されてるね~!!
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。