11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


今日で1歳にゃの。

すぅお誕生日



今日はすぅちゃんの1歳のお誕生日です♪
CIMG6536.jpg
去年の7月12日に里親探しのお見合い会()で出会ってから5日後の7月16日、
すぅちゃんは我が家にやってきました()。


甘えたい気分の時に、自分の肉球をチュパチュパ吸うから名前は「すぅちゃん」
やってきた当日は、カーテンの下でちょぴっと心細い1日を過ごしたけど、
その後はぐんぐんおうちにも慣れて、甘えん坊、やんちゃなお嬢ちゃんに変身したね☆


我が家にやって来て、すぐに自分がくつろげる居場所、「カゴ」を見つけたし、
CIMG6561.jpg



とろ姉ちゃんに会いに宮崎まで飛行機に乗って行った事、2回もあったよね♪
P1010155.jpg



11月には避妊手術も頑張ってくれたね。
CIMG8302.jpg



クリスマスの時期が来てもカゴが大好きで、
CIMG8642.jpg



パパとママとお正月もすごしたし、
IMG_1032.jpg



3月には保護してくれた最初のママにも再会したね♪
IMG_2529.jpg
まだまだ書ききれない位思い出はたくさんあります。
これまで一緒に過ごした10ヶ月の間に色んな楽しい思い出が詰まってます。




パパが仕事で遅く帰ってくる毎日。
慣れない新しい環境の中、いつも夜遅くまで一人で過ごし、
実家のとろちゃんに会いたくて、
とにかく猫ちゃんに触れたくて、
とろちゃんの写メを見ながら泣いていた猫シック末期症状のママ。
そんなところにすぅちゃんはやって来てくれました。

猫のいる家庭。
すぅちゃんは私の夢をかなえてくれて、
夢見てた以上の癒しや楽しさや大切な物を与えてくれました。
ブログでこんなに多くの方々に出会えた事も、
すぅちゃんがくれた大切なご縁。
パパも「猫がこんなに感情豊かな生き物やったなんて!」と、
すぅちゃんに出会えて、毎日が本当に楽しい様子。

私達にいっぱいの贈り物、本当にありがとうね!



これからも、
元気で、
甘えん坊で、
食いしん坊で、
やんちゃたれで、
でもちょっとドジな、
IMG_3232.jpg
そんな愛おしいパパとママのすぅちゃんでいてください。

1歳のお誕生日、おめでとう
今日はいっぱいお祝いしなきゃね♪



☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです☆

皆さん、昨日は私の有頂天ブログに、一緒に喜んで下さったり、
おめでとうと言って下さったり、ありがとうございました~。
お優しい皆様に祝福され、すぅちゃんは変わらずカゴでくつろいでくれて、
いやぁ~。やり切った感満々のこの充足感。
ホント嬉しかったです~♪

近頃は毎日入ってくれてますので、ブームで終わらず続いて愛用してくれるといいな♪
このブログの紹介でもカゴ猫とうたってしまっているので、
すぅちゃんには入り続けてもらわなきゃあ(笑)

Kobaboo♪さん、すぅちゃんの籠ヒストリー、
試験に出てもOKな位バッチリ記憶されてますね☆
ありがとうございます。なんか嬉しいですw

みやのじさん、か…か弱い私…ですか。( ̄ー+ ̄)ニヤリ
饒舌お許しいただき、ありがたき幸せに存じます!(笑)

ドンタコス下僕さん、私、実家は宮崎です。どげんかせんといかんです!w
でも昔々、保育園の時には北九州近辺に住んでた事も(^m^)

GoldDogさん、あの~、ウェンディ君のきもちわるい投げキッス、
私の分がまだ届いてないんですけどー。…え?投げる人選ぶの?(T■T)ガビーン

ほんなさん、おっちゃんも猫だと思って、たまにはチヤホヤしてあげなきゃ~(笑)

花あじさいさん、うちが呼子行く時は是非オススメ教えてくださいね~。
(いつになることやら、ですが…^^;)

そして、すぅちゃんのカゴヒストリーを見て下さった皆様、ありがとうございました♪
すぅちゃんはこうやって、歴代のかごを次々に攻略し、今に至ります。
そう言えば、すぅちゃんはカゴには目がなく、カゴの中ではくつろいで寝るけど、
箱だと入って遊びはするけどそこで寝たことないな。。。
やっぱり、その猫、その猫で、好みの感触とか、固さとか、みっちり感とか、
色々あるんでしょうねー☆
あ!そうだった!なべ猫を試してみなきゃいけないんだった!ふたの割れた土鍋、
今度窓際に出してみます(^m^)←土鍋ネタ、引っ張り過ぎw


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだからねポチ」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

すぅちゃんのお誕生日。お祝いのポチっとプレゼントを下さるとうれしいです☆

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

遅くなって…

ごめんなさい(T_T)
出かけていたもので(〒_〒)

遅れちゃったけど…

お誕生日おめでとーございます♪♪\(^_^)/♪♪
これからも元気いっぱい楽しく幸せに暮らしていこうね('-^*)/
ルイとお誕生日も近いし…何だかうれしくなっちゃいますo(^-^)o

No title

お誕生日おめでとう、すぅちゃん。

ご主人様の帰宅が遅くて、見知らぬ土地で一人。
寂しいですよね。わかりますよ、その気持ち。

私は結婚した当初、仕事は私の方が残業が多くて帰宅が遅かったです。
だから、急に妊娠して仕事を辞めて一人で家で過ごす毎日。ムニュとプーとペコがいてくれなかったから、孤独で発狂してたかも。

No title

すぅちゃん、1歳の誕生日おめでとう。
ブログ更新気付くのが遅れてごめんなさい。
マルコより1ヶ月お姉さんだもんね~。
マルコも6月1日には1歳です。
早いものですねぇ~。
可愛く元気に成長したすぅちゃん。
これからも楽しませて下さいねぇ~。

No title

すぅちゃん。1歳のお誕生日おめでとう♪
ちびっこすぅちゃん可愛いなぁ~
ちびっこの頃からのこと。
振り返ってみると
その日のことひとつひとつ思い出して
もっともっと愛おしくなりますね。
骨さん咥えて一生懸命ママの所に走ってくるすぅちゃん。
大好きなパパとママのもとで幸せすぅちゃん。
これからも元気で可愛い姿を見せてね、すぅちゃん。

No title

すぅちゃん1歳おめでとう。

小さい時から可愛い!!!
この小さな命がかけがえの無い時間をくれるんですよね。ホント、すぅちゃんは幸せ者。
これからもパパ、ママと3人健やかに過ごして下さい(^ ^)

No title

すぅちゃん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)
お名前の由来、そうだったのですか~~~
甘えん坊のすぅちゃん、これからも健康で過ごして下さいね♪
かおりんさんファミリーが幸せな一年でありますよに、ポチっと♪

No title

すぅちゃん、お誕生日おめでとう! ( ^ _ ^)∠☆PAN!

かおりんさんとパパさんに出会えてよかったね。
いっぱい愛情を注いでもらって大きくなりましたね。

すぅちゃんの存在は大きいよね。
我が家もりんとルナを迎えて笑いが多くなりました。
目尻の下がることもね。
今日のごちそうは何だったのかな~。

No title

すぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~☆
ほんと、すくすく大きくなったね!
優しいパパとママに囲まれて幸せいっぱい…
そんな家庭が見えるようです。
これからもパパやママの期待の通りのすぅちゃんでいてねv-25

かおりんさん、いつも優しいコメントありがとう!
私はこんなペースですがどうぞよろしく~^^;

No title

すぅちゃん、お誕生日おめでとう!

すぅちゃんって、そういう名前の由来だったんですね、なるほど~

まだ1歳だというのに、すでに2回も飛行機に!?
すごいわぁ~

これからもパパとママにいっぱい甘えて幸せな毎日を過ごしてくださいね。

No title

すぅちゃん☆
1歳のお誕生日おめでとぉ(*゜∇゜)
特別な日の今日、ママは感動で泣いちゃってない?(笑)
美味しいご飯でお祝いしてもらえるのかなぁ♪
プレゼントは何かなぁ♪
パパとママにいーっぱい甘えて、幸せな時間を過ごしてね( *゜ー゜)
小さいすぅちゃんも、今のすぅちゃんも、
とっても愛らしいねー♪
これからもその愛らしい姿をたっくさん見せてねっ("▽"*)

Happy Birthday♪

すぅちゃん1歳おめでとう☆
キュートなすぅちゃんと愛情豊かなパパ&ママi-178
どちらにとっても幸せな出会いを果たし、元気に育って、
童顔すぅちゃんも、今日からオトナにゃんこの仲間入りですね(^^)
この一年も元気いっぱい、のびのび楽しい毎日を過ごせるよう祈ります。
そしてかわいい姿をたくさん見せてね。

No title

すぅちゃん、お誕生日おめでと~~!!
今日は、いつもよりたくさんシーバ食べれるのかな?
もしくは、もっと凄いごちそうが\(◎o◎)/!?
猫って、犬と違ってケーキとかのお菓子系が少ないので
こういう時、寂しいですよね(/_;)
早く、どこかで開発してくれないかな~~!!

No title

すぅちゃん、ハッピーバースディー!!
すぅちゃんがかおりんさんの所に来た頃の
ブログも見させていただきました。
すぅちゃんは、かおりんさんと出会えて
ほんとに幸せですね。
かおりんさんも幸せですよね。
すぅちゃん一家の仲良しぶりを見て私も
HAPPY気分になります。
すぅちゃんって小さいころからPC好きなんですね。
これからも、元気で健康でいてください!!

おめでとっ♪

それでは・・・グフングフン・・・
はーぴぶーとぅでぃーとぅーゆ~
はーぴぶーとぅでぃーとぅーゆ~~
はーぴーとぅでぃーでぃーぁ
すーぅちゃーん・・・
はーぴぶーとぅでぃーとぅーゆ~~~♪

はい。アビmamaに乗っかって、
みやmamaがハモりパートを担当しましたよ~ん♪

こうして、すぅちゃんヒストリーを見ていくと
感慨深いだろうねぇ。
かおりんちゃんったら、そんなに
「とろ、とろ寂しン坊」だったんだね?
救われたね、すぅちゃん天使に。
天使も、すっかり大きくなってしっかりさんに
なっても、永遠のパパママの赤ちゃんだもんね。
これからも、いーっぱい甘えな~♪すぅちゃん♪

No title

こんばんは♪
すぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう~♪
優しいママに出会えて
幸せなすぅちゃん

出会った頃からのヒストリー
しっかり読ませていただきました
すぅちゃんに出会えた事で
かおりんさんご夫婦も幸せ
いっぱいもらえましたね
猫のいる生活っていいですよね~

応援ポチ

No title

すぅちゃん、お誕生日おめでとう!
すぅちゃんを見てると、パパママの愛情をいっぱい受けて
育ってきたんだなあってよおく分かりますよ。
伺うようになってまだ日は浅いですが、すぅちゃんの
可愛らしい様子に日々癒されています。^^*
これからも元気な成長を見せてくださいね~。

No title

(*゚▽゚)/゚・:*【すぅちゃん1歳】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでとぉぉぉ~!

まだまだ、思い出のアルバムは、第一巻を終えたばかり。これからも、百科事典を超える大全集になるくらい、共に楽しく過ごす時を重ねていってね!

もう、ほぼ毎日ガン見してるから、自分家の子のように、成長を楽しみにしています♪

それと、パパ&ママにとっての家族が増えた記念日でもある訳ですから、今日は、のんびり楽しく一緒に過ごせますように。。。

いつか、すぅちゃんのふくふくな口元を触りたいっ!!!^^v

No title

すぅちゃんお誕生日〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからもパパやかおりんママからいっぱいの愛情をもらえると思いますが、すぅちゃんがパパやかおりんママに与えてる幸せな気持ちは、きっとそれ以上にもなってると思うよ。
すぅちゃん、1歳も元気でそしてやんちゃで、甘えん坊の姿をパパやママや私たち見守り隊にいっぱい見せてくださいd(゜ー゜*)ネッ!

すぅちゃんにとって幸せな一年でありますよ~に♪

No title

すぅちゃーん、お誕生日おめでとう!!

1歳だね~♪すぅちゃんのが小さい時から見てたもの、
すぅちゃんの成長、嬉しいわよ。
写真振り返って見てたら、
あんなこと、こんなこと色々あったね~って
嬉しくて目頭が熱くなったわよー、おばちゃんは!!

パパもママもすぅちゃんを大切にしてくれて、
幸せよね。
これからも元気一杯、かわいいすぅちゃんを見せてね♪

ホント、おめでとう!!

おめでとう!

すぅちゃん、お誕生日おめでとうございます!

いつも拝見するだけで、コメント残した事が
なかったんですけど、
今日は素通りなんて出来なかったです。
とっても優しいパパとママの所に来れて
良かったですね。
これからの成長も拝見させていただきます。

No title

すぅちゃんお誕生日おめでとう!
1歳かぁ~あっという間ですね。
すぅちゃんと巡り合えていろいろな縁が出来たのも
すぅちゃんからの大切なプレゼントですもんね。
これからも元気なすぅちゃんに毎日会いに来るぞぉ~
今日は実家にいるので応援×4(^_^)

No title

おぉ~!
なんとなんと!
おめでとう御座います!
ウチのみどりと同じ日ですよ~!
なんだか凄く嬉しいです!
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように!

No title

すぅちゃん、おめでとう♪そして
こんなにたくさんのひとにおめでとうって
言ってもらえて、幸せにゃんこさんi-237
パパとママのうちのコになって
色んなことを経験して、ちょっとずつ
オトナになっていったのね♪
ますます幸せに、元気に過ごせますように・・i-178

No title

すぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
この10ヵ月、いろんなことがありましたね。
これからも、いっぱい思い出作っていこうね(^^)
本当におめでとう(*^_^*)

No title

すぅちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~
これからもかわいらしい
素敵なすぅちゃんでいてね☆
これからも
すぅちゃんにとって
楽しい日々でありますように…(-人-)

No title

すぅちゃんお誕生日おめでとう~
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
生まれてから1年間は、忙しいですよね。
なによりすぅちゃんが元気でいてくれる事が
幸せですね。これからもずっと...(^_-)-☆

No title

すぅちゃん誕生日おめでとう~~。
これからもよろしくです~~。

No title

すぅちゃん1歳のお誕生日おめでとう☆

すぅちゃん飛行機2回も乗った事があるの~凄い!!
大好きなパパやママとこれからいっぱい遊んで
甘えっ子して時々イタズラして
う~んとう~んと長生きしてねっ

No title

すぅちゃん、お誕生日おめでとう!!!

読んでて・・・ウルウルきちゃいました><
すぅちゃん、パパとママに出会えてよかったね^^
これからもいっぱい可愛いすぅちゃんを見せてね♪

Happy Birthday to すぅちゃん!

すぅちゃん お誕生日おめでとう☆
パパとママからい~っぱい愛されてめでたく1歳を迎えたのですねi-175
これからも元気でお転婆なすぅちゃんで♪

今日はごちそうかな~?^_^

No title

すぅちゃんおめでとう!
ぴんより1歳年下なのね☆
すぅちゃんの流行顔、相変わらずキマってるぅ~。
これからも何回と、健康にこの日を無事に迎えられますように。

No title

すぅちゃん!お誕生日おめでとう♪~☆
優しいかおりんさんご夫婦のもとで育てられて
本当に幸せな日々を過ごしていますよね♪
空旅も2回も経験したり私の猫にたいする固定観念を
覆してくれるような(笑)ドライブとか色々体験~少しハラハラ(笑)
でもいつも楽しく拝見してました♪
これからもあたたかい心和む猫ファミリーフォト楽しみ
にしてますね(^.^)   応援ポチッ☆

No title

すぅちゃん お誕生日おめでとう!!
ちっちゃいころから カゴネコちゃんだったのね。カワエェ!!

かおりんサン 新しい環境の中 淋しい想いをされていたのですね。
それが今では ハッピーライフ♪
人生何が起こるかわかんないけど すぅちゃんと
巡り合えて 本当に良かったですね。

すぅちゃん パパとママと楽しく過ごしていくんだよ~。
すえながーく お幸せに(*^^)

No title

すぅちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪
いやぁ~ん、赤ちゃんすぅちゃんもカワイイです!!
これからもかおりんさんのお宅に幸せをいっぱい運んで来てくれますよ♪
私もこの5年半、ゴンのおかげで色んなことから救われたことがいっぱいありましたから!!
っていうか、毎日救われます(^^ゞ
そして、これからもお互いに幸せがいっぱいですね♪

チュカへヨ~(=^^=)…多分^^;

Congratulation!( *^-゜)/⌒☆゛
すぅちゃん一歳のお誕生日おめでとうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

すぅちゃんを迎えたお陰でかおりんさんご一家に
毎日笑い声があふれているのが手に取るようにわかります(´∀`)w

さらにお祝いの日を迎えられますよう
お祈り申し上げます(^人^)♪

すぅちゃんこれからもパパとママの事宜しくネ('-^*)/

お祝いぽちですにゃん(*^-^)ノパチパチパチパチ…♪

☆お誕生日おめでとう☆

すっちゃんお誕生日おめでとう!
暖かい家族に迎えられ、とても幸せなお誕生日を迎えることが出来て、
すっちゃんが一番喜んでるのではないでしょうか!
そして、ご主人さんの気持ちよく分かりますよ~!
今もかなりカワイイと思いますが、これからもっともっと可愛くなりますよ~(笑)

この一年も元気いっぱい過ごしてカワイイ姿を見せて下さいね♪
(今日も仕事なので、今会社でコソコソしてます(笑))

No title

すぅちゃん、お誕生日おめでとう☆

そうかぁ、かおりんさん慣れない地でひとり寂しかったんだね。
読んでうるうるしちゃった。

しかし、飛行機にまで乗ってるとは・・・
すぅちゃん、おそるべし(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピ~バースデイ~~♪

すぅちゃん~~(*^-^*)

1歳のお誕生日 おめでとうございます!!
かおりんさんとパパさんに出会えて すぅちゃん
幸せになって 良かったね!!

この一年が、すうちゃん&かおりんさんご夫婦にとって 幸せな一年となりますことを お祈り申し上げます。

すぅちゃん~~^^さらに女を磨いてくださいね~~~♪

No title

すぅちゃん、お誕生日おめでとう!

この10ヶ月、本当に!
益々、可愛く&素敵に成長されたのですね(^^)
大きく見えた籠も、いつの間にか、小さく・・・
すぅちゃんの方が大きく見えるようになって・・・O(≧▽≦)O
いつも、癒されてます(^^)
私にとっても、掛け替えのない可愛いすぅちゃんです♪( ̄▽ ̄)ノ″
これかも、そのまんまのお転婆すぅちゃんを(ワラ)
楽しみにしてま~す☆
また一年、素敵な年になりますように♪

1歳お誕生日おめでとう♪

^-^)ノ・:*:・゚`☆、♪Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪Happy Berthday dear すぅちゃ~ん!
Happu Berthday to youう………♪*:・゚`★.。・:☆♪

アビmamaすぅちゃんのために歌いました~♪
結構上手だったでしょう?えっ?聞こえない?
しょうがないな~じゃあ、ママとパパに代わりに歌ってもらってください♪

ママとパパに出会えたこと神様に感謝するのよん!
ママとパパはすぅちゃんに出会えたことをね(*^-°)
すぅちゃん本当に1歳おめでとう!

No title

すぅちゃん、一歳のお誕生日おめでとうございますv-314

愛情いっぱいのママとパパの家族になって、初めてのお誕生日、嬉しいですね!
避妊手術をがんばってから、スクスクと成長されましたね^^
見守り隊もうれしいです^^
私たちをいつも楽しませてくれてありがとう~
これからも可愛い笑顔をいっぱい見せてくださいね^^

おめでとう!

すぅちゃん、1歳おめでとうe-266

かおりんさん、すぅちゃんと出会えて本当に良かったね。
生活に潤いどころかいろ~んな幸せを運んできてくれたすぅちゃんi-260
これからもずっとずっと
笑顔の絶えない仲良しファミリーでいてね。

メデタイお祝いぽちぽちっと。

No title

すぅちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!!

本当にこの10ヶ月に
色んな事がありましたねぇ^^
「ねこの気持ち」の袋に入れてた頃からの
すぅちゃん見守り隊の1人としては、
とっても嬉しいですよ~~!
素敵なレディに立派に成長しましたねぇv-238

また、これからの1年が
すぅちゃん&かおりんさん&パパさんの
仲良しファミリーにとって
素敵な年になりますように!!

本当におめでとう^^

応援ポチリ☆

No title

はじめてお邪魔します。

すぅちゃん 1歳おめでとうございます(≧∀≦*)

とても可愛い成長ぶりを拝見させていただきました。
またふらりと遊び来ま~す♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
