11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


みかんなすぅちゃん。

昨日、いつもよりも早く帰ってこれた旦那サマが
家の近くのショッピングモールでお土産を買ってきてくれました。
特設コーナーで当日限りの限定販売みたいな感じで売られていたらしい。

小豆工房の大福
IMG_3427.jpg
でも・・・



中身はなんと丸ごとみかん!!!(+白餡)
IMG_3430.jpg
みかんはみずみずしく、適度に甘くて、初めてのお味でした。
うん。珍しいし、思ってたよりは美味しかった。
これ、以前、四国の和菓子屋さんで外国人のご主人が作っている物が巷で有名になり、
それがテレビで紹介されているのを見たような。。。
それと似たようなものを作ったのかなぁ。
いちご大福はよく食べるけど、みかん大福は初挑戦。
とてもテンションあがりましたよ☆

ちなみにこのお店は大阪はJR森乃宮駅のすぐそばにあるらしく、
小豆にものすごい情熱をそそいでるのだとか。
今度は、お店イチオシとかいう、薄皮まんじゅうとか食べてみたいです。
また出張販売しに来てくれたらいいのに。


さて、そんな美味しい中のママ達の隣で、
出したばかりのランチョンマットにいたずらしてるすぅちゃんにはコレをくれてやるっ。
IMG_3436.jpg
ペトッ


うっっ。こりは何でしゅか?
IMG_3441.jpg
(ママ)フフフフ。これは・・・


(ママ)これは丸ごとみかん大福のケースについてたシールなのであ~る!
IMG_3453.jpg
ふぅ~ん。あそぉぉぉぅ。


(ママ)え?・・・すぅちゃんダメージなし?じゃこれでもくらえ~!!
ペト。
IMG_3466.jpg
うっ。。。


しゃしゅがに二個目は違和感が。。。
IMG_3455.jpg
コシコシしたらお手手ベトベト~ッてなるのにゃ~気持ち悪~っ


ママ、取って~?
IMG_3461.jpg
(ママ)どうだ参ったか!でもそんなに言うんじゃぁ仕方がない。取ってあげよう ペリッ☆



…って1個だけにゃんか~い!
IMG_3468.jpg



ふちゅう、取ってって言われたらどっちも取るでしょぉ?
IMG_3470.jpg
よぉし。こうなったら遠心力で!!!



ブンッ
IMG_3472.jpg



ブンッ
IMG_3473.jpg



取れた?
IMG_3474.jpg
(ママ)ううん。全然


この後、写真撮影に大満足したママラッチから、
無事、もう1個のみかんシールも取ってもらってました。

1個目のシール、ほとんど嫌がってなかったし
すぅちゃんて、意外とおおらかな感じなんだねー。
笑いながらもびっくりでしたw


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです☆

すぅちゃんの懸垂、カーテンレール登りには付き物の風景だったので、
多くの方がそこに反応されてるのを見て
「そっか!ふつうは飛び降りるんだ!すぅちゃん、後足からソロリソロリって
 どんだけびびりやね~ん!」って気づき、夫婦で大爆笑でした。
そう。レールの幅が狭いのと、壁が邪魔で方向転換ができないらしく、
飛び降りる事ができないって思いこんでるみたい。
でも花あじさいさんとこの辰兄みたいに、壁にワンクッション蹴りをいれて
飛び降りるとかってやったら大丈夫そうだけど。。。まだその域には達してないらしい。
(壁紙に爪跡…それも嫌だなw)

カーテン暖簾風にリメイクしたり、オリジナルの柄にしたり、ぼろぼろにしたり、
それを「すぅちゃんアート」として取っておいて・・・って出来るかぁぁぁい!
(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
kobabooさん…ちょっと想像してみたけど、観るたびに涙を拭かないといけないぽいので
無理そうです(TmT)

いずみさん、カーテンはまだ使用歴1年ちょっとですから替えてませんよ~。
写真のカーテンが違ったのは、お部屋が違うからで~す☆

ミルクさん、ジーパンで爪とぎとぎ。。。ですか。
それはジーパンと人体、ダブルでショックですね。。。(ー公ー)いたそう
あれ?どなたか、背中でバリバリされてるって方がいらっしゃったような…(^m^)

宝石猫の主さんがおっしゃるように「カーテンは消耗品」
すぅちゃんのようにカーテン登りする子がいる家は、そう思い込まないとやってられないので、
今はカーテン登りに興味津々なharomamaさん、ちえさんですが、
カーテン登りをしないおりこうちゃんと巡り合えたことって
逆にとぉっても幸せなんですよ~(^0^;)
(あ、でも、ちえさんは昔エライ目に遭ってましたよねw)




☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだったゼ!クリック」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪
(お手数ですが、画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ


みかんシールで頭がおもろい感じになったすぅちゃんに、ポチリくださらんか~♪
いつもありがとうございます

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

おはようございます!
今日は読み逃げポチで失礼しますぅ!!

応援ポチっと☆

No title

まるごとミカン!
すごい衝撃的!!
食べてみたいなぁ~v-391

されるがままのすぅちゃん可愛いv-10
応援ぽちぽちっと。

No title

みかん大福!美味しそうO(≧▽≦)O
って・・・すぅちゃん?
すぅちゃんのみかん大福!美味しそう☆
って・・・違うか(ワラ)
子連れ狼の大五郎みたい(*≧m≦*)グフフ
今日も、可愛いすぅちゃんをみちゃった♪

No title

みかん大福の写真とっても綺麗に撮れてて
超リアル~!
そんなんあるんですねぇ~
すぅちゃん頭に何かくっついてるよwww

そうそう、昔の我が家のカーテンはひどかった…
今では笑い話だけどね…あはははっ
もう好きにしてぇ~って感じでしたけどね。

おかし

すぅちゃん、ナイスです。v-218

思わず笑っちゃいました。
今度、うちの猫にもやってみよう…^^

みかん大福、美味しそうです。
私もテレビで見たことあります。
食べてみたいよ~

No title

まるごとみかん!(爆)
いちご大福的な感じですか。

すうちゃん、シール可愛いわ♪
ホント嫌がらないのはおおらかですね。
ちょっとカッパさんぽっくて可愛らしいすぅちゃんにポチ♪

みかん!

かおりんさん

 いつもコメント有難うございます。

 みかんなのか饅頭なのか。
この組み合わせ美味しそうですね。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

No title

こんにちわ☆
((*≧m≦)ププッ!
シールじゃ、いくら頭ブンブンやっても取れないよね~(*´∀`*)
しかし、1枚では動じないすぅちゃん!
肝が据わってますね~(〃 ̄ω ̄〃)むふふ
ぽちっと☆

No title

おいしそう~~!!なんか最近、フレッシュフルーツ饅頭ってTVでよく紹介されていますが、食べてみたいんですよねえ。これもそんな感じですよね。先日なんて、屋台で買ったパイン飴のパインがなんとドライフルーツでがっかりしたんですよ。甘ON激甘ですよ・・・辛かった・・・
シール遊び、私もよくやります!私の場合、もっぱら値札シールですけどねっ。子どもかっ!

No title

私、和菓子苦手なんですが、
このみかん大福はいけそう。
こんなのあるなんて初めて聞きましたよ。
びっくり。
食べてみたい~。
すぅちゃんなかなか気付かなかったみたいで。
遠心力って、そんなー。
ついイタズラしたくなっちゃう気持ち
よーくわかりますよ!

No title

あはは♪すぅちゃん、完全に遊ばれていますねぇ^^
ニャンコって、頭の上を責められたら一瞬固まるんですかね?
我が老猫も、同じような行動をとるんですよぉ^^

それにしても、近くにモールがあるなんて、田舎在住の私には異次元の世界に感じますが
オシャレなおみやげを調達する素敵なご主人なんですね♥
私も食べたい・・・あっ、ご主人ではなく、みかん大福ですよぉ・・・(=^・・^=)

シールなすぅちゃん

みかん大福、おいしそうですね。
シール遊び、ワタシもときどきやります(←迷惑なニンゲン)。眉間はちょっとキツいものがあるかもしれませんね。笑ってしまいました。

No title

その大福テレビでみたことある!!
でもあんこの入ってない大福って、、、、ちと寂しいかも。
やっぱりイチゴ大福がいいな。

No title

み、み、みかん大福ですか~(@_@)!?
いちご大福は大好きで、この季節よく食べるのですが
みかん大福の存在は全然知りませんでした!!
食べてみたいヽ(^o^)丿

すぅちゃん、ちっちゃいことは気にしない大物ですね!!
取ってってお願いしてるすぅちゃんがカワイイ♪

No title

この大福、知ってます(^ ^)
梅田の阪急にも出してて(特設)夕方には完売でしたよ。テレビでやってるのも見ました!!!
そうそう四国の外人の職人さん(^ ^)
森之宮ですね!!!さっそく近々行ってみます!

すぅちゃん、完全にかおりんさんに遊ばれましたね(^ ^)すぅちゃん目が怒ってますね。でも、イタズラしたい気持ち分ります~♪♪

No title

みかん大福!!!中身はゆで卵に、似てますね。
さっぱりしてて美味しそう~(/▽//)
すぅちゃん頭!頭! Σ( ̄□|
気がつかれてないようで...2枚も...。
ご褒美シールかと思ったわぁ~
イタズラしてたのね~ (≧∇≦)

No title

とっても美味しそうです!
みかんの甘酸っぱさと、だいふくが
見事マッチしてそう。
すぅちゃん(笑)遊ばれてますね~
そういえばうちはまだシールを猫に
貼ったことがないです。
どんな反応するのか、ちょっとやってみます~(笑)

No title

うわぁっ、みかん大福気になるわぁ~~
うーー、かおりんさんの感想も、微妙っぽいけど
人生1度は、食べてみたいです(^^ゞ

すぅちゃん、シール貼られてから
みるみるお鼻が濡れて行っているように見えます。
もしかして、意地悪されて喜んじゃったりなんかする
マゾ体質ってやつですか\(◎o◎)/?

こんにちは(^^)

みかん大福w(゜o゜*)w初めて!!!!!
衝撃的な大福(大袈裟かな^^;)

確かにいちご大福あるし…
なんじゃこら大福をかんがえたら(^o^;)
うん!!食べてみる価値あるのかな(笑)
こんど実家にお帰りの際はぜひとも♪…
空港までお迎え行くし!(^^)!
大福いただきに♪(笑)

すぅちゃんママさんに遊ばれちゃいましたか(~o~)
たまには…ウフフ(^o^;)可愛いよ♪

さくらの頭にシール貼ってみたけど
反応なし┐(´ー`)┌ガハハ…

やっぱりすぅちゃん可愛いわ♪
応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ


No title

なんと、丸ごとみかんですか!
これは旨いでしょうね!
しかもかなり食べごたえがありそうです。
にゃははっ!
ウチもよくやりますよ、シールでイタズラww
気づかれない事が結構多いですね。
すぅちゃん、災難でしたねww

No title

おおお~~(^^)
すぅちゃん キョンシーのお札みたいになっとるやないの~~~(古・・・・知ってる?)

もうちょっと 嫌がっても良いような気がするけど・・・大物の風格あり・・・(笑)

みかん大福 テレビでやってるのみました(^^)旦那さん 優しい~~♪
ちょくちょく お土産ありますよね~~♪良いパパだわ!!

No title

みかん大福、愛知県に行った時
和菓子屋さんの入り口に張り紙があって
どんなだろう?って思いつつ
優輝が出なくて買わなかったんですが
美味しそうですね?今度行ったら買いますw
滋賀ではパイン大福が売られてて
こちらはちゃんと食べました
お味はまぁまぁでしたw
イチゴ大福が一番好きかも・・・

すぅちゃん、ママに遊ばれてる
(* ̄m ̄) ププッ
ブンブン頭を振っても取れなかったね
ワンポイントシール、似合ってたのに~w

ポッチン

No title

(≧m≦)ぷっ!笑っちゃいました~
みかんなすぅちゃんで
「えっ?みかん、すぅちゃんに勝手に会いに行ったのか?」と一瞬ドッキリ!
みかん大福食べてみたいな~。
こっちの方にも出張販売こないかな~♪

ちなみにみかんもすぅちゃんと同じようにシール貼ったことあるですけど、
いがいに嫌がってなくって。。。
おおらかなんだよねっ。
「ちっちゃいことはきにちないのらっ」

なのに小さな虫はきにするのよね・・・(ノ_-;)ハア…

No title

みかん大福って初めて見ました~!
珍しいですね~(^^)

シール・・・
すぅちゃんとルイは同じ反応かも(^v^)v
あんまり暴れたりしないで 尻尾をバタン!ってやって怒るくらいかな。
ウェンディは・・・期待どおり?な反応です。
ドッタンバッタンの大暴れでお水ひっくり返したり どこかに激突したり・・・ なんで おそろしくて つけられません(^^;)

No title

ぷぷっ!!
思わず笑っちゃいましたぁ。

ちょっとカッパなすぅちゃんと思いきや、シールだったんですねぇ。
これは流石に、満足いくまで堪能させていただかないと、取ってあげれないですよねぇ~。
意地悪してるつもりわないのよぉ~・・・な~んていいながら。

ご苦労様なすぅちゃんに、ポチッと。

みかんかぁ・・・

想像できない。
てか、完熟じゃなきゃあ、許せないよねぇ?!
私だったら絶対手を出さない一品だぜぃ。
すぅちゃんパパぁ、うちにもプリーズ!

すぅちゃん、シール平気だったね~♪
多分、2個目は視界に入ったからだね。
自分から見えなきゃ平気なんじゃない?
やっぱ、色んな事に才能を見せるすぅちゃん
なのでしたぁ!

No title

わっ!みかん大福 初めて見た面白い
森乃宮駅近くに売ってるんだ
コレは食べてみたい 旦那に頼もうかしら ふふふ

すぅちゃん可愛い2枚目でわかったんだ
きゃははは後ろを確認?それともパパさんに合図?
丸ごとすぅちゃん可愛いリアクション

No title

みかん大福?初めて見ました(*^^)
みかんが大好きな私・・食べてみたい。
すぅちゃん、シールを付けられちゃっても
平気なんだね^_^;
うちは普段は鈍いのに・・光(ヨード卵シール)を貼ったら大騒ぎ(・・;)
でもついやりたくなるイタズラですよね^_^;

No title

みかん大福~♪初めて見ました!
そっか・・イチゴがあるならみかんもありですね♪
個人的にはいちじく大福食べてみたなぁ・・いちじく好きだし~♪

すぅちゃん、かおりんさんにオイタされちゃったのね・・i-201
可愛いカッパさんに見えますよぉ♪(笑)
あっ・・500円ハゲにも?・・ゴメンね、すぅちゃん(笑)

No title

みかん大福、初めて見ました!!
大阪にお店あるのに知らなかった・・・^_^;

(≧m≦)ぷっ!
すぅちゃん、あんまりイヤイヤしないんですね~
うちは走り回って、そのへんの物ひっくり返すこともあります(笑)

No title

いや、びっくり!
まさかの展開でした。
みかんが出てくるとは・・・。
まるごとでしょ?
すごいなぁ・・。
白あんとの方が相性がよいんでしょうかね、みかんは。
ふつうのあんこじゃなくて。
そこらへん、気になるわぁ~。

すぅちゃんのシールぺったんに笑っちゃいました。
かわいい~。
1個ならオッケーなんですね。

No title

あらっ!!また美味しそうなものを!
でも、中見てびっくり。みかんが入ってるんだ。
酸っぱ甘ーい感じなのかしら?
ウチの近くにも果物入り大福の有名なお店が
あるんだけど、まだ行った事がなくて~。。
はっ、完全にローカルな話題だわww

あはは~。すぅちゃん黄色いワンポイントが
似合ってるわよ♪でも、お顔が(*≧m≦*)

頭に何か乗せると何故かこんなお顔になるのよね~♪

No title

あっ!すぅちゃんいたずらされてる~ププッ
=3
遠心力、がんばったね!
でも取れなかったネ・・・グッジョブすぅちゃん!かわいいぞーすぅちゃん!

うちもお尻にガムテープをぶら下げたことが
あります(笑)
わぁーーー!!
なんかピロピロが追いかけてくるぅー!
という叫びが聞こえてきそうな感じで
部屋中をダッシュしてました。
ゴメンネー(反省の色なし)フフ。

みかん大福、関西に店舗あるー!
キャッキャッ♪近々試してみまっす@(≧▽≦)@
応援ポチリん。

No title

すぅちゃんって・・・
ちょっと鈍感さん?(←失礼。。。

うちは手についてしまったガムテープで狂ってました(涙
勝手に遊んだくせにね(笑

でも、オデコならいけるのか???

みかん大福にビックリ\(◎o◎)/!
すっぱ甘いのと、甘いの。
全然味の想像がつかない~~。

No title

あはは!すぅちゃんママにやられてるね~
二つ目でやっと気付くって・・・v-356
の割には全部取って~なのね!もぉ可愛いぞぉ
シール私もたまにやりますが基本後ろに下がって
自分で取ろうとはしないんです取れないと諦めてず~っと付けてますよぉ^_^;

おぉ~これは初めて見ました!
みかん大福??皮ごとなんだぁ~凄い
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
