08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


邪魔ちないでよね

私がキッチンでの家事をしてる時、ふと振り返ると、
パパがニヘラニヘラ笑って嬉しそうな様子でした。

なぜかというと。。。



すぅちゃんが、パパのお膝の上で、パパの腕に自分の腕をかけて、
まったりゴロゴロくつろいでいたからなのでありました♪
IMG_3357.jpg
ん?にゃによ。ママ


パパが心底嬉しそうにピースしてるのに、
すぅちゃんはママラッチがパシャパシャしだしたのを見て、
お耳をハングライダーにしちゃって一気にテンション急降下
IMG_3358.jpg
しぇっかくパパに甘えんぼしゃんちてたのにぃ~


パパはあたちのなんだかんねっ
IMG_3361.jpg
ママ邪魔ちないでよねっ


ねっ♪パパ
IMG_3362.jpg
(パパ)すぅちゃん、可愛いなぁもう


パパにとっては至福の時…だったのですが、
ママラッチがあまりにもパシャパシャ撮影するので、
うんざりしたすぅちゃんはこの後、この場所を立ってしまったのでありました

なんか邪魔してごめんね、パパ。そしてすぅちゃんも… ママも仲間に入れてよぅ


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです☆


昨日の記事に関しまして、すぅちゃんが何やら言いたいそうです。

あっっ!あちょこにっ!
IMG_3350.jpg

なぁぁんちゃって☆
IMG_3351.jpg
実は、皆しゃんのごしょうじょう(ご想像)の通り、
あにょブンブンはあたちがもうとっくにパ…


(ママ)ギャァァァッ!嘘っ!嘘だ~っ!!


すぅちゃんが自白しても、
皆がSっ気発揮して、思った事を
わざと ついうっかり口にしちゃっても、
私は信じないんだからね~っ ←…と言いつつ、実は一番疑ってる人w

気を使って下さったお優しい方々、あなた方には千も萬もの幸福がやってくるでしょう

いくぱんさん、「ま、たんぱく質ですよっ!」とサラッと言ってのけるその達観した猫飼い道
恐れ入ります(^^;)ひれ伏したくなりましたw

まゆさん!「ゴ」のつく生き物、そこまで連発しちゃいやぁぁぁ!
まゆさんがゴゴ言う度、頭の中であんなシーンやこんなシーンが次々に浮かんできちゃって、
ゾゾゾ~ッとさぶいぼたっちゃったじゃないですかー

そして、まゆさんトコ同様、「ゴ」のバラバラ死体を目撃された
NIKO様、いずみ様、
その節は、本当にご愁傷様でありました。。。
とんた様のとこのあーたちゃんは、え?カメムシ!!
うぇぇぇ。精神と匂いのダブルショック~!それも無理~

すぅちゃんの載ってたTV、今のところはまだ華麗に乗りこなしてますけど、
もしバターン!ガッシャーン!とやられちゃった暁には、
自分自身で稼いで弁償してもらわなきゃ。
次はもっとも~っと大きい型がいいかな。。。でも悪酔いしそう^^;

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだったゼ!クリック」で応援くださると本当に励みになります

↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪(画面が表示されるまでちょぴっと待ってネ

ママに邪魔されて不機嫌になっちゃったすぅちゃんに、どうどう~のポチリをお願いします☆

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃんとパパさんの至福のひと時ですね。
もちろんかおりんさん、
あえてのパパラッチですよね^^

きっと今度は、かおりんさんとすぅちゃんが
くつろいでいる所をパパさんに
パパラッチ返しされちゃうかもね(笑)

応援ポチリ☆

No title

殿方のお膝は広くてくつろぎやすいんですよね、すぅちゃん・・・
・・・って最後の写真はすっかり大人の女性って感じではないですか!?
かおりんさん、ママラッチなんて余裕こいていたら
すぅちゃんに妻の座を乗っ取られてしまうかもしれませんよ!!!

それにしても、すぅちゃん、美人さん♪

見上げる顔が

パパといちやいちゃ(*^。^*)
そして見上げたお顔が、可愛いすぎ♪
そらパパはデレデレ、かおりんさんは
やきもちですね(*^。^*)
パパを取られて?
すぅちゃんの様子に?
そりゃどっちにもか♪
(=^^=) ニョホホホ

No title

いいな~自分から膝の上に来たりするんですよね?
マルコは自分から来てくれないもん…
うらやましい~パパさんのピースもわかるよ~
すぅちゃんの真正面のきちんとお座り写真、
お目目もクリックリでめっちゃよく撮れてますね~
あ~マルコもこんなナイスショット撮りたい~
私の母が喜びそうな写真だわ~

No title

作戦大成功じゃないですか!!
すぅちゃん、パパも大好きなんだよねー?
嬉しそうなパパさんのお顔が想像できます。(^^)
左手をみょーんと伸ばした格好がなんとも可愛いですね。でも、すぅちゃん、それって楽なの・・・?(;・ω・A

膝の上!

かおりんさん

 いつもコメント有難うございます。

 パパの膝の上が居心地いいんでしょうかね。
ぬくもりが伝わるのかな。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

No title

すぅちゃん、女の子の顔になってるわ~♪
そんな顔で見ないで!!!
もう、兄とのんちゃんを見てるみたいで、
ジェラシーです(>_<)

No title

パパさん嬉しそう~!ピースなんてかわいい♪

No title

かおりんさん、コンバンニャー
すぅちゃん、パパが大好きってお顔してますねー!?可愛い~ 見つめちゃって~!
我が家でも、オットに膝には乗るのに、私の膝には乗ってくれないのです・・・涙
お耳がハングライダー・・・私はイカ耳って言ってますよー(笑)

そうそう、あれを食べられると、ちょっと凹んでしまいますよね?!ギョエー??って感じです。
小さな虫ならまだしも・・・って。
すぅちゃんの、お口、健在だわ~

No title

プププ、ママは全然張り合う気がないのに、すぅちゃんは完全ライバルモードですね(笑)
このままじゃすぅちゃんにパパをとられちゃうかも!?

タンパク質…って、分かってても、やっぱり…
嫌なのですよね~><
特にゴキちゃんは…。

No title

パパさん、可愛いパジャマ(?)来てますね~
キジトラに赤は似合うので、お互い引き立て合っている感じ^m^

パパさん、すっかりすぅちゃんの虜になってますね~
嬉しそうなパパさんのVサインに反比例するかのように
みるみる不機嫌そうな表情になるすぅちゃん・・・ププッ
う~~~ん、我家もそうなんですけど、
猫さんてパパ転がすの、上手ですよね~~
私も見習わないとっ(^_-)-☆

No title

パパさんのピース・・微笑ましいわぁ♪
ラブラブな二人をカシャカシャしまくったのですね(笑)
もしやかおりんさん、ジェラって“離れろ~”と念じつつカシャカシャ?(笑)
・・なんて、ウソウソ・・純粋に微笑ましいですよね~。
うちもオットの膝で和んでる時はついカシャッとな♪です。
でもすぅパパさんみたく可愛いパジャマじゃないので
恥ずかしくて実家にだけ送信・・(笑)

No title

あららら良い光景だわっ
ピースしながら最高の笑顔なんでしょうね
すぅちゃんイカ耳しちゃって
かおりんさん妬けますね~

No title

かおりんさん、すぅちゃんがあんまりパパと仲良くしてると
ヤキモチ焼いちゃうでしょうw??
私はゴンが連れ合いの足の上で寛ぎ始めると
ジャマしたくなるものですから(^^ゞ
やっぱりゴンは完全なるかぁやんっ子にしたくて ( ̄m ̄〃)
にしても、すぅちゃんの甘えん坊ぶりは
パパさんでなくてもVサインしたくなりますよ!!

こんにちは(^^)

(〃・∇・)o計画通りpapa&mama5:5作戦進んでますね♪

あ~あ!かおりんさん
ラブラブタイム邪魔しちゃったみたいですね~^^;
すぅちゃんの祟りきちゃいますよ(笑)

すぅちゃんがpapaさん見上げたお顔♪ラブラブ光線かな( *^-゜)/⌒☆゛
可愛らしいですね(=^^=)v

でもこんないい写真のがせませんよね(*^-^)b
頑張ってmama
応援ぽちですにゃん(*^-^)ノ


No title

かおりん様・・・あえてのパパラッチでしょ(^^)??
ふふふ・・・(笑)
パパとすぅちゃんだけラブラブなんてさせないわっ!!!って。
そんなことないか(^^;)
すぅちゃん見事なイカ耳ですこと!

なるほど・・・たんぱく質ね・・・って納得できな~い(笑)

No title

あら~かおりんさんの計画通り、パパさんとすぅちゃん仲良しじゃないですか~^^v
これで、家事に専念・・・って、写真撮ってちゃ(笑)

ピースしながらの、パパさんの満面の笑みが、見えるようだわww。
週末は、すぅちゃんに癒されてくださいね!パパさん^^

こんなの、

うちのパパが見たら悔しがるねー。
でも、たまーにパパのお膝に行くんだぁ。
たまだから逆に凄く嬉しそうだよ。

No title

すぅちゃんダンナさんと仲良しですね。
すぅちゃん蟲くらい食べますよね。
人だって寄生虫ってのを知らずに食べちゃってるじゃないですか~~、はははーー。

No title

こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。

No title

すぅちゃんもパパが好きなのぉ~?
パパ人気ですねぇ、どこのお宅でも。
ねこさんはおとーさんの匂いがすき、ってのは本当ですね。
こんな風に甘えられたら、うれしいでしょうね、パパ。

No title

すぅちゃん
甘えん坊さんですね☆
こんな風に甘えられると
嬉しいですね~
パパラッチする気持ち
わかります☆

No title

すぅちゃん、ホント可愛い!!!
パパは私の物よ~って・・・(^ ^)
すぅちゃんにとっての大事なまったりタイム。
耳が口程に・・・

いつみてもすぅちゃんの正座姿、お口がニッって笑ってる(^ ^)
猫って本当に色々な表情するから、面白いですよねぇ~~♪♪

No title

こんな光景癒されます~☆
まったりお二人☆至福の時間ですものね♪
ちょっとKYのかおりん様(笑)
すぅちゃんの耳で察して欲しいでしたね…すぅちゃん♪

でもサービス精神旺盛なかおりん様にポチッ(*^_^*)

No title

あら~ラブラブですこと(〃▽〃)
すぅちゃんももちろん、可愛いですが、
ご主人様のパジャマ?とっても可愛いです~!!
うちの夫はこんなカワイイの着こなせない・・・。
痩せ型で背が高くていらっしゃるようだから、きっと似あうのね~。
それにしても、こんなラブラぶっぷりを見せ付けられちゃったら、
私だったら、猫を拉致してしまいそう・・・。

No title

すぅちゃんとパパさんラブラブ~
あっ!かおりんさんのパシャパシャ!は・・・
妬かないのぉ~( ´艸`)
でもパパさんのピースが嬉しい度表しちゃってますね~
すぅちゃんのお耳も凄い事に・・・^_^;

昨日は優しいお言葉ありがとうございました。

No title

ラヴラブですね~~パパさんと(^^)
妬かない妬かない(笑)~~~~!!ママッたら~~♪

そう。。。↓の記事。。。これはハンターとして成長したと 親として目を細めないといけないんですよ(^^)

可愛い顔して(親ばか)ふう姫は、素晴らしいハンターです!!
ゴ○○リほいほいより頼りになります!!・・あんましうちはでませんが・・・
茶と坊は・・・先日 罪の無いヤモリさまに 瀕死の重傷を・・・キムノブ救護班が 救助に向かいましたが・・・(^^;)
何度か 叩き落として小さい虫食べてる目撃・・・初めはぎゃ~~~って(笑)
大丈夫~~すぐ見慣れるわよ~~(嫌かな?)

No title

あぁ~~ら?
すぅちゃん、パパさんとラブラブタイムだったんですね
これは見逃せませんよね~
カメラパシャパシャかおりんさん
パパラッチに、へんし~~んw
あ・・・すぅちゃん怒ってる(汗)
お耳が怒りモードだぁ~(驚)
え?逃げちゃったの~~?
パパさん、至福の時間短かったね(´・ω・`)
今度はもっと長い時間ラブラブタイムが過ごせますように・・・ポッチン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すぅちゃん、またピカチュウになってるぅ~ヾ(≧∇≦)〃
ほんと、邪魔しないで!って言ってますね(ワラ)
可愛いなぁ~O(≧▽≦)O

↓コバエ・・・
らいちゃんなんてね・・・何度か、食してますよぉ~!
私が気付いて、あっ!と思った瞬間、
らいちゃん、頭を左右に振りながらモグモグ・・・Σ( ̄◇ ̄*)ガ~ン!でした(涙)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
