11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


触発クッキー☆

先日から、未来のパティシエあきらさんのスイーツ旋風()がちまたで吹き荒れていますが

うっかり触発されて作っちった アイスボックスクッキ~☆
IMG_3279.jpg
ひっそり焼き菓子作りたい熱が湧いてきてた所、
一足早く触発されて美味しそうなお菓子を作っちゃった、ブログ友達の花あじさいさん
背中をど~んと突いて後押ししてもらって、日曜日にせっせと仕込んだのでありました。
そして火曜日夜、パパのリクエストにより、冷凍庫から出して焼くことに。。。


(ママ)はい、すぅちゃん。これを次はどうするのかな~?
IMG_3289.jpg
んにゅぅ~?これぇ~?


こにょ黒いやちゅに乗っけてるということは。。。
IMG_3290.jpg
しゃてはあの四角いやちゅに入れて…


(ママ)そう焼くので~す♪
IMG_3294.jpg


模様が揃っていないのがちょっと残念な感じですが、ま、素人だから大目に見てやって下さい
IMG_3297.jpg
でも、焼きたては何でもおいし~い♪食後のデザート代わりに頂きました☆


これはパパ作。(実はこちらを、月曜日に真っ先に頂きました。)
IMG_3199.jpg
今回、旦那サマは初めてクッキー作りに参加、私と一緒に作ったのでありました。
ふふふw小さくてコロンコロンしてて、パクパク行けちゃいましたよwww


あたちはどぉ~せ、一口ももらえにゃいんだから。。。ふんだ
IMG_3182.jpg
すぅちゃんは蚊帳の外。。。見学に飽きたらこうやってふて寝してます。
ごめんよぉ。すぅちゃん


このアイスボックスクッキーはあと一本、冷凍庫に眠っています
一度作っておけば、いつでも食べたい時に焼けるから、なかなか便利ですよねー☆
さて、次は何を作ってみようかしら。


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです☆

いやぁ、スパルタPC指導員の子って多いみたいですねー^^;
皆様のお宅のスパルタ指導にゃんの情け容赦ないしごき、楽しく拝見しました♪←ひとごとかいw

SuperGoldDogさんちのルイ君の仕業に至っては、
PCのヘルプセンターの人まで巻き込んでの対処でしたか。
それは超難問ですねw…しかも、なんちゃらキーとなんちゃキーをって、もう忘れてるし(^m^)

みやのじさん!うちもよく「管理者画面」出されます(^^;)
なんか、英語がちゃら~っと書かれてあるやつ。
どうなってるか分からないけどとりあえず即閉じですw

でもtakkaさんの言う、猫ちゃんが入力した物は勿体なくて消せない、この気持ち分かります!
皆さんに迷惑かからない程度の入力であれば、思わず残して、
しかも「←すぅちゃんからのメッセージ」とかってアピッてお披露目したりしますもん(笑)
そしてそういう方、よぉ~くお見かけします(^^)猫バカばんざ~い♪

なんと!!ほんなさんもブラワイヤー活用してますかー(笑)
というか「●カップちゃん」て、なんだか私涙にくれそうです(TT)一体誰が名付けたんだ~w

ブラワイヤーはなかなか良いオモチャですよね♪
うちのは使用済みで適度にうにうに曲がってるから、不規則なハネ方をしてそそるらしいです。
ブラのワイヤーは大抵、両端共綺麗に丸め加工をされているので、ある程度は安全ですよー。
(どんな遊び方をするかによりますが…。)
ちえさん、いつかマルコちゃんにトライしてみます?(笑)

こまちさん、mellgiさん、ねこのきもちは、なかなか楽しいですよ♪
知らない対処法とか、チョコチョコ役立つ情報が載っているし、
付録やたまに入る試供品も楽しみだし。
ただ、やっぱりちょっと高いんですよねー(^^;)
「年間購読料、あと3000円位安くなればいいのに。」って思います。

あと、もくれんさん!!すぅちゃん自身は「ねこのきもち」、載ってないですー。
すぅちゃんの着てたハーネスが載っていただけなんです。紛らわしい書き方で失礼しました~^^;

ぴなたさん、GLOOMさん、ようこそ!!ご訪問&コメントありがとうございました☆
是非また遊びに来てくださいね~(*^・^*)チュッ♪




☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★


「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだったゼ!クリック」で応援お願いします


↓すぅちゃんクリック♪        ↓こっちもなのにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効♪(画面が表示されるまで待ってネ


パパママが粉もん中は、間に入り込めないすぅちゃんに、どんまいのポチリを~☆

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

アイスボックス・クッキー!
懐かしいですぅ。
私も遥~か昔に、作った事がありますよ(笑)
焼きたい時まで、ストックできるから
便利なんですよね~~!
うんうん、かおりんさんのもダンナさまのも
美味しそうです!!

それにしても、本当に仲良しご夫婦ですよね!
お料理にしてもお出かけにしても
なんだかほのぼのしちゃいます!
ブログのお知り合いの方達って、
かおりんさんのお家のように
みんなご夫婦仲が良いので
こちらまで幸せな気持ちになっちゃいますよ^^
勝手に、幸せのおすそ分けを
いただいちゃってます(笑)

応援ポチリ☆

No title

アイスボックスクッキー、上手に焼けましたね~
私は高校の時によく作りました~。
懐かしいなぁ~。ケーキやパイも作りました。
最近はクッキーやビスケット類より
ポテチ派になってしまって、
食べ物の嗜好がすっかり変わってしまったので作らなくなりましたが。

No title

綺麗に焼けてますね~☆
いつも本格的なお菓子やパン作りに
感心します~♪
将来は是非お店を(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かおりんさん、お料理お好きなんですね(^ ^)
今回はクッキー。美味しそう!!!
お菓子作れる人って尊敬します。
私は、もっぱら酒のアテ作るのが好きでし
で・・・
すぅちゃんの雰囲気、仲間はずれ感が出てて可愛い☆

No title

おいしそうなクッキー!
クッキーなんて、社会人になってから作ったことない・・・(何百年前の話だ)
やっぱり手作りのお菓子は美味しいですよね♪

すぅちゃんは参加できなくて残念!
きっともっと美味しいもの、用意してもらえるよ!

応援ポチ♪

No title

うわぉ。あきらさんのブログ拝見しました。
すばらし~い。どれも美味しそうなケーキの数々。
いいな。私も触発されそうだけどミュウの風邪がうつりました。

てづくり!

かおりんさん

 いつもコメント有難うございます。

 できたて、手作りクッキー。
これはいいですねえ。
ねこちゃんも真剣なまなざしですよ。
(^○^)

 またお立ち寄りください。

ぽちッ、ポチっ。

No title

うわ~!
これはかなりおいしそうですね~!
一緒に作って食べる!
楽しそう♪
すぅちゃん楽しみに待ってたのに、食べれなくて残念だったね(><)

No title

美味しそうヾ(≧∇≦)〃
私、アイスボックスクッキー大スキなんです♪
また、お腹空いてきちゃったぁ~Σ( ̄◇ ̄*)

今度は、すぅちゃんのクッキーも焼いてもらおうね☆
ママなら、きっと作ってくれるよ♪
わぁ~いヾ(≧∇≦)〃

こんばんは(^ω^)/

お~これまた美味しいクッキーではないですか
粉物夫婦は、何でも出来る器用なご夫婦ですね
宮崎の損失だ~~~~帰ってこいよ~~~♪(笑)

すぅちゃんの拗ね方いじらしくて
可愛い~~・:*:・(*´∀`*)ウットリー・:*:・

応援全ポチ完了ですにゃん(´∀`)w

No title

おいしそうなクッキー♪
粉もん夫婦、あっぱれ!!
小麦粉に手が荒れるようになって、こういうこねくりまわし系おかしは作ってないなあ。
好きだったんですけどねえ・・・
すぅちゃん、今回は残念だったけど、いい匂い、いっぱい嗅げたんじゃない??(^^)

No title

うわぁ~美味しそう(*^^)
クッキーは・・焼いたことないかも。
夫婦でクッキー作り良いですね(#^.^#)
すぅちゃんも仲間に入りたかったのかな?
今度はにゃんこも食べられるクッキー作ってもらえるかな??


No title

妹たちがアイスボックスクッキーをよく作ってくれてました!!
私はその頃食べるの専門だったので作ったことがありません(^^ゞ
今度チャレンジしてみようかなぁ~

椅子の上ですねてるすぅちゃんがキュート♪

No title

クッキーおいしそうですね。
手作りのクッキーって素朴な味がして
おいしいですよね。
わたしも久しぶりに作ってみたくなりました。
すぅちゃんもお菓子作りに参加しているみたい。
たとえ食べられなくてもパパやママの
そばがいいんですね。
何しているんだろうって思っているかも。
最後のイスでまるくなっている姿が
可愛いですね!

No title

あきらさんのお菓子 他のブログでも見たんです~。
すごいですよねぇ!
美味しい物のお届けは嬉しいですね。

でも旦那様も一緒にクッキーを作るかおりんさん家がとってもうらやまし~。
仲良しな感じがプンプンですi-236

すぅちゃんは食べれないから寝るしかないのねi-201

No title

流石、粉物夫婦!
粉物にかけては、お手の物ですね( ´艸`)
それにしても、自作でお菓子作っている人が結構沢山いて、ビックリ\(◎o◎)/!
私も何か作りたくなってしまったなぁ~
でも、絶対作らないんですけどねっ
何故なら、ゲームが忙しいダイエット中だから(゚∇^*)

No title

うっ、目の毒だわ!!
今、お腹空いてるのよ~!
お腹空いてなくてもクッキーは食べれるけど~。

美味しそう!!
そうか、仕込みをしておいて食べたい時に焼くだけなのね。
それはいいねぇ~♪
あー、いま、甘ーい匂いがモニターからプンプン(⌒?⌒*)

あら、すぅちゃんもふてくされちゃったわ ̄m ̄
花あじさいさんとかおりんさんのところで
交互に焼き菓子がみれそうだわww

No title

背中を 突き押した者です(^0^)~~♪

美味しそうじゃないですか~~~!!!すぅちゃん監修(いや・・・見てるだけだから看終か・・・笑) アイスボックスクッキ~(^^)
いいですね~~♪
無性に食べたくなりますよね~♪
そして アイスボックスだと 冷凍保存できるから便利だし~~(^^)

また食べたくなっちゃう~~♪

No title

ふふふっ
すぅちゃんたら、まるで現場監督さんのようね。
まぁ変に手伝われるよりはいいかも~。
・・・ん~でも、どうかしら?
パパさんも一緒に作ってたから、すぅちゃん(からの)守備隊はパパさんが隊長だったのでは?
でも、パパさんってピザも作れれば、お菓子も作れるのね。うらやますぃ~。

かおりんさんも、お菓子作れるなんてすごーい。
うちもね・・・・うちだってね・・・・・よく「あなたにも簡単」みたいね便利グッズあるじゃぁないですかぁ~
そういうのがいくつかあるけど・・・使ったことがないのヨ。
やっぱりお菓子はおいしく頂かなくっちゃネ(汗)

そっかぁ、10,000カウンタの景品は、猫足クッキー題して「すぅちゃんの足跡」かしら。
実際のすぅちゃんの足跡付きはだったら・・・う~ん・・・それは微妙ですネ(笑)

No title

うわ~!美味しそう♪いーなぁ・・クッキー・・
ワタシ、お菓子作りって苦手なのです~i-202 
(お菓子以外もだった!笑)

もう将来は、ご夫婦でスイーツ&ピザの店
やっちゃってください♪店名は『かおりんの店』で決まり(笑)
すぅちゃんと、実家からとろちゃんも招集してぇ
プチねこカフェも併設で♪
絶対行くから~!

No title

すぅちゃん暇そうですね~(笑)
クッキーは、焼き加減が肝心ですよね。
私、一番クッキーが難しいと思います。
サクサクってなかなか行かない...
でも、綺麗に出来ましたね~。
美味しそうですよ~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

No title

FC2また不調??
ようやく遊びにこれましたわ(^^;)
あら!!奇遇!!
私もきのうアイスボックスクッキーつくりましたの!
でも 公開できるようなものじゃございませんで・・・(笑)

haromamaさんがいう 猫も食べれるクッキーってあるんですか??
レシピ 知りたいですね~!!!

あ!!リンク私もさせてください(^^)
いつも遊びにきてくださり ありがとうございますm(_ _)m
これからもよろしくです☆
すぅちゃんによろしく~!!! by ルイ&ウェンディ

No title

ふふっ、わかります。
私も必要以上に焼き菓子焼きたい病(笑)
でも、ひとまずお菓子の本買ってこなくちゃ~。

手作りって自然な味でおいしいですよね。
焼いてる時、部屋にヒロがる甘いにおい・・・
たまりません~

No title

かおりんさん、お菓子ブログもやったらいいんじゃない?
夫婦でお菓子作り~なんて素敵^^;

10000ヒットのイベント景品は決まりだねe-319

No title

美味しそう~(*^▽^*)
すぅちゃんもお手伝いしてくれて、
みんなで作ったクッキーは、
美味しさ倍増やろうな~♪
今度は、すぅちゃんも食べれるもの
一緒に作りたいね(^^)

No title

おいしそう!!!
かおりんちゃんが作ったのも、ご主人が作ったのもおいしそう!!!!

すぅちゃん(´・ω・`)ショボーンだね。
きっと次はすぅちゃん用のオヤツつくってくれるはず!

しかし本当おいしそう~~~

No title

美味しそう~^^
そういえば、最近お菓子とか作ってないな~><
作りたいけど、オーブンの調子がよくないの・・・。
旦那様も一緒に作るってすごく楽しそうですね^^
ラブラブ~☆いいな~♪
すぅちゃん、すねちゃった??

どこに行っても・・・

美味いもんばっか出てくるなー!
あー何か、サクサクっとしたもん
食いたくなってきたぞーーーぃ!!
美味いもんクラブのヤツらの策略に
違いないっ!しょうがないから
カ~ル開けてしまおう!

No title

こんにちは♪
今日はアイスボックスクッキーですか!
実は家も娘が先日、同じクッキー焼いてくれたんですよ
焼きたては美味しいですよね♡
娘作る人、私食べる人で
パクパク食べちゃいましたw
今度は私も、何か作ってみたくなっちゃった(*^m^*)

すぅちゃんは、お手伝いだけで食べられなくて
つまんないから寝ちゃったの?(* ̄m ̄) ププッ

応援ポチ

No title

わっ美味しいそうって旦那様も一緒に~素敵
料理が苦手な私、お菓子作りは遠い昔の話しだよ~
食べるのが専門だもんなぁ
でもアイスボックスクッキーは便利そうだね

すぅちゃんは残念、我慢の子だったねっ
大丈夫きっとオイシイおやつ用意してくれる?かな

わぁ~♪おいしそう☆
お呼ばれしてお茶したい(笑)
私もお菓子作りやりたいなぁ~って時々思うんだけどまずは道具を揃えなきゃで…。
子供の頃はお菓子作りが好きだったのよ~

No title

出たっ!!
今日は、洋モン粉モン夫婦だわ^^
もう、ホントに、お菓子を作れる方って、尊敬です!でも、餅は餅屋、人間、得て不得手が有るから、私は、おねだり上手に育ちました(爆)
だって~~美味しそう~~なんだも~~ん、いいな~いいな~~♪って、呟くと、皆様、優しいんだもの~~(^m^)
ふふ、すぅちゃん、おばちゃんと、おねだり隊でも、結成する??ww

No title

模様が揃ってないのが、手作りのあったかみのあるとこじゃ~ん!
めちゃんこ、美味しそう♪

しかし、なんでもやるいいダンナさんだわぁ~。
なかなかそんな人いないような気がする・・・
すぅちゃんのつまらなさそうな顔が好き!

No title

あら☆
すぅちゃんもお手伝い
賢いですね(^^)
ちなみに
私も触発されて(笑)
昨日パンを焼いちゃいましたー

No title

すぅちゃんもお手伝いしてるのかなぁ?
おりこうさんですねぇ。
おいしそうなクッキー、でも、すぅちゃんは食べられないもんねぇ。
残念。


うちでも少し前から長男にお菓子作りを教える、ということで、
週末のたびに何やらお菓子を作っておりました。
将来そういう方面に進もうかな、という気持ちがちょっとあるようだったので、
基礎だけでも、という意味でね。
次はシュークリームに挑戦しようかと思っているのですが、うまくいくかなぁ・・・。

No title

おぉ~今回はお菓子なのぉ!?
凄い!手間かかるよね~
でも凄い綺麗に出来てるぅ
パパさんまで一緒に参加とはほんとに
仲良しだね。

すぅちゃんは・・・我慢だったのね。
今度ママにすぅちゃんも食べれるクッキー
お願いしてみて~
ママなら作ってくれちゃうかもよぉ

昨日コメでお高いのでは?っていただいたんですが・・・
今回のお宿・・・高級旅館じゃないから
他のお風呂付の所に比べたらお安いんですよぉ
うちも小市民でございますよぉ^_^;
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
