05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


フガフガすぅちゃん。

スンスンスン
IMG_2679.jpg
ママ…これは魅惑的な匂いがするのにゃ。一体これは何なのにゃ?


(ママ)お答えしようっ これは昨年末、
    ブログのお友達の宝石猫の主さんから頂いたプレゼントの
    猫ちゃん用「札幌味噌ラーメンジャーキー」なのだぁぁ。  (過去記事 → クリック
IMG_2674.jpg
カプゥッッ
(ママ)あっ!早いっ


そうなんです。このおもしろジャーキーが我が家に届いたのは、
去年のクリスマスも近くなったある日。
頂いてからというもの、
ずーーーっと気になっていて、でも、珍しすぎてずーーーっと出し惜しみをしていたのですが、
さすがに賞味期限が気になり、期限まで残り2ヶ月ちょっととなった今になって、
ようやく、もったいながりながらも、すぅちゃんに与える事にしたのでしたw
(どんだけ小市民感覚だよ

ジャーキーは普通のおやつジャーキーな感じでした~。
それが細切りにしてあるのがたっぷりとIN♪
味噌ラーメンの匂いはしないようでしたよ(^^)



ジィィィィー…
IMG_2698.jpg
あの美味しいやちゅ、今度はパパが持ってりゅ。


パパちょぉ~だいっ
IMG_2700.jpg
すぅちゃん、おひげ全開(笑)


ハグッ
IMG_2702.jpg
フゴッフゴッフゴッフゴッ(←食べてる間、すごいフゴフゴ言ってましたwww)


ガブッ
IMG_2705.jpg
(パパ)すぅちゃん、俺の指食べんといてな~



パパやママに交互にもらっていましたが、
IMG_2724.jpg
この通り必死顔。


1本でも多く食べたいと必死なすぅちゃんでした。
IMG_2731.jpg
主さん、ご報告が遅れましたが、すぅちゃん、相当喜んで食べてました。
まだ残っているので、これからすぅちゃんのおやつ時の楽しみになりそうです
改めて、ありがとうございました~♪



最近は、ペット用のおやつフードも色々な物が出ていますねー。
うちはどちらかというと、スナック系フードをすぅちゃんに与えてこなかった方なので、
すぅちゃんもこういったおやつがとっても嬉しかったみたいです。
このラーメンジャーキーがなくなったら、お店で新しいものを物色してこようかなぁ。


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです☆

大野ダム、うちからは車で2時間半位かかります。(下道で…)
京都の田舎の方に入っていくので、
ドライブコースとしてはちょうどよい位の距離、込み具合なので、
渋滞嫌いな私達は、ちょこちょここちら方面に出向いてしまいます。

由乃さんも色々な素敵な場所に出向かれてますものねー。
ダムマニアとは、なんだかネーミングがスゴイw
私は一度黒部ダムを見てみたいです。

宝石猫の主さん、ぬこさん、すぅちゃんの冷蔵庫の上への行き方は、
まず近くにある食卓に登って、そこからピョーンとジャンプするのです。
食卓からでも結構高さはあるので、登る姿は圧巻ですよー。
私がキッチンでお料理作ってると、よくここから私を監視しています(^^;)

この日のお詫びモンプチは
「ロースト牛肉のあらほぐし 手作り風」というなんとも贅沢な一品でした。
すぅちゃんが数ヶ月に一度食べれるか食べれないかのレベルのごちそうですw
晩御飯と、翌日の朝ご飯の2回に分けてあげたのですけど、
もうゴフゴフ、ガツガツ音を立てながら食らいついてました。

ちなみに、パパママの晩御飯は
季節先取り「冷やし中華」でした~(笑)
それと冷ややっことカツオのたたき。
清貧~(ーー;)




「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだよ!クリック」ですぅちゃんの応援お願いします

↓応援クリック♪          ↓こっちもクリックにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効です♪

ジャーキーを丸のみしちゃうすぅちゃんにポチリのおやつを☆

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

いろんなオヤツあるんですねぇ!
すぅちゃんの必死な顔も可愛いです♪

空箱ダッシュは思わず爆笑でした~☆
京都の写真素敵です(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かおりんさん、コンバンニャー
味噌ラーメンジャーキーとな??
初めて見ました、聞きました!そんなものがあったんですね?!
すぅちゃんも、とても美味しそうにハグハグして、食べてますね。
私も試してみたいけど、そういう素敵なものは、この田舎には売ってないだろうなあ・・・?

No title

一生懸命食べてる表情が可愛いわ~~♪
ママとパパに食べさせてもらって大満足ね(*^_^*)

No title

何だか美味しそうなジャーキーで
ニャンコ用と分かっていても試しに食べたくなりそうですねw
必死に食べてる顔がいい!!

No title

猫ちゃん用「札幌味噌ラーメンジャーキー」
こんなオヤツがあるなんて知りませんでした!
細切りなところがラーメン風なのですね^^
美味しそうにフガフガしていますね。
ちょっぴりわたしも食べたいわ、すぅちゃん。
珍しすぎて、もったいなくて出し惜しんでしまうのよぉく解ります☆
どんなお顔してもすぅちゃんは笑顔なので
お写真の撮り甲斐がありますね。
こっちまで笑顔になっちゃう~♪
↓京都の桜、とても楽しませて頂きました。
わたしもおちりの匂いかいでしまう^o^;・・同じような方がいらっしゃるようで安心しました(笑)

No title

遂に!おやつ出ましたね☆
すぅちゃんの半開きのお口(*≧m≦*)グフフ
可愛い前歯もチョロッと見えてて、
すっごく可愛いですね~ヾ(≧∇≦)〃

我が家でも、にゃんずのテンションがMAXでした(ワラ)
すっごく喜んで食べてましたもんヾ(≧∇≦)〃
すぅちゃん良かったね~♪
あぁ~、楽しかった☆

No title

うひゃ~ラーメンジャーキー??
そんな美味しそうな物があるんですね、知らなかった^_^;
こんなに美味しそうに食べてくれるなら~
うちも買ってみたいかも(*^。^*)
冷やし中華・・ちょっと季節には早いけど
私も大好きなんで急に食べたくなっちゃいました(・・;)

No title

猫さんにも、ご当地グルメってあるんですね~~
北海道でしか買えないのかな?私も欲しい!!
確かに、2年前北海道に旅行に行った時
猫さん、犬さん用のお土産売っていて
ビックリした覚えがあります。
あまり旅行に行かないからか、
ペット用お土産って、北海道でしか見た覚えがありません。
北海道って、お土産に関しては、日本で一番最先端を行っているイメージだわ
我家の猫さん達の為に、北海道に行きたくなっちゃいました♪

No title

ラーメンジャーキーすごく気になる~!
みかんは持病のため食事制限があるんで、オヤツってあんましあげれないんだけど、
もしあげたら、こんな風によろこんでくれるんだろうな~~。

すぅちゃんの楽しみが増えたd(゜ー゜*)ネッ!
どの顔もかわゆ~~~い

No title

すぅちゃん最後めっちゃ変顔なってますね。
ふふ、かわいいです。

No title

ラーメンジャーキー、凄く気になってたわ!
美味しそう( ̄? ̄ヾ)
キュ~っと、ビールとあいそうだわ・・・
あっ、猫さん用ね( ̄∇ ̄*)ゞ
かおりんさんは味見しなかったの?

すぅちゃんの食べっぷりだと、
そうとう美味しかったみたいね。
おひげが「うまいっ!!」て言ってるわ♪

↓うわー!!桜、きれい!!
満開っぽいけど、まだ8分くらいなんだ~。
綺麗なところよね。
大野ダムね。。。。メモメモっと。

No title

ぬわに~??
ラーメンジャーキーとな??
ちょっと味見してみたいわん(笑)
ルイにもいろんなお菓子とかあげたいけど・・・
なんせ虚弱体質・・・ご飯の切り替えで少しごはんが変わるだけで嘔吐・・・orz
シマシマは何たべても 元気いっぱいなんですけどね(^^;)
(だから デブになる??)

喰らいつく・・・

・・すぅちゃんの姿に
我が家の暴れん坊の影を見た、
気がする・・・。

すぅちゃんは、べっぴんさんのままで
いなぁ。

No title

おもしろいおやつがあるんですねぇ
味噌ラーメンジャーキー♪
ラーメンのにおいはしないんですね^^
お湯につけたらラーメンになるとか・・・

そうそう、かおりんさん・・・
我が老猫にと、ハーネスを検討しましたが泣く泣く諦めました(T_T)イツノ 話ダ?
着ぐるみを嫌がるので、ハーネスも無理だろうと・・・
セレブっぽく見えるハーネス姿を期待していたので残念です・・・

No title

こ、これは。猫用のベビースターラーメン!?
ご当地猫グルメみたいだな。

No title

同感で~す。
珍しいものは余計にもったいなく思っちゃいますよね。
私はよく賞味期限切らしちゃうけど・・・それこそもったいないですよね。

すぅちゃんたら、くりくりお目目から始まって、必死な目つき・・・かわいくって笑っちゃいますね。
パパさんの指は大丈夫だったかしら。
うちも今度見てみようっと!<ラーメンジャーキー

こんにちは(^^)w

(´∀`)味噌ラーメンのジャーキーって…
そんな贅沢なジャーキーがあるんですね~Σ(゜∇゜)♪

すぅちゃんの食している時の顔(^o^)
そ~んなに美味しいのかい?って聞きたくなる位
ガッついてますね(*^-^)ノ(笑)
いいお顔だぁ(*゜▽゜ノノ゛☆

ご当地ジャーキーみたいなシリーズあるんかな?
うちはおやつはあげた事ないから
今度お店に行ったら気をつけて見てみようかな(^o^)w

応援ぽちですにゃ~ん('-^*)/


No title

え~~~~~~~っ!!
ラーメンジャーキー???
驚きです。
そんなジャーキーがあるなんて!
わたしも食べてみたい(笑
というか、においだけでも嗅いでみたい。

わたしも、きっとギリギリまでとっておく派だな(笑

No title

すぅちゃん、美味しそうに食べてますね。
本気で好きみたい!!!
瞳孔開きっぱなし・・・(^ ^)
うちの4ニャンはおやつには全く興味を持ってくれません(^_-)
すぅちゃんが、これだけ食い付きがいいから
札幌味噌ラーメンジャーキーだといけるかな??(^ ^)

No title

札幌味噌ラーメンジャーキー!!
すぅちゃんのお目目キラキラ、真剣な顔
が美味しいのが良く伝わってきます(笑)
味噌ラーメンの匂いがしないジャーキー
興味そそりますね。
私も黒部ダムには一度は行ってみたいです♪
カツオは春、秋美味しいですよね(*^_^*)

美食にゃん♪

変わったおやつがあるんですね(*^_^*)
すうちゃんフゴフゴ言ってたの?大喜びですねぇ♪
パパの指食べちゃうくらい?
んーうちのこ達にも、なにかヒット商品探してあげなくちゃ(*^_^*)

No title

ラーメンジャーキー・・なんだか人間もそそられてしまいますよ!
すぅちゃん、必死なお顔がちょいヘン顔になってて
またそれが可愛い~i-185
がぶーっ!って食いつく顔って
ヘンになればなるほど、いただき♪って思っちゃう・・(笑)

この週末は、お花見に出かけたくなりましたよね~♪
ダムって意外な花見スポットでステキ~i-267

No title

すぅちゃん用のラーメンなのね!
美味しいのぉ?
その様子だとかなりお気に入りかな?
イイお顔して食べてるぅ~
私が味見してみたいかんじよぉ~
ラーメンだから・・・鶏ガラスープ味かなぁ?
気になるぅ~

No title

ラーメンジャーキー初めてみました。
何だか美味しそう!
すぅちゃんの目が物語ってマス。
1本でも多く…ってそのキモチ全猫共通ですよね、きっと。
うちは丸飲みして次のを欲しがるもの…
もっと味わって欲しいのに(笑)
ぽちっと♪

No title

おはようございます♪
面白いジャーキーがあるんですねw
すぅちゃん、初めての体験
めちゃくちゃ嬉しそうに食べてくれてますね
お目目まん丸、お髭全開で(*^m^*) ムフッ
美味しかったようでよかったね
応援ポチ

No title

おぉ~~、すぅちゃんv-238
美味しそうに食べてくれてありがとう!!
おヒゲ全開&お目目くりくりのすぅちゃん、
今日はワイルドさが漂っていますね^^

北海道名物「札幌味噌ラーメンジャーキー」の
お味はお口に合いましたか??
とはいっても、味はラーメンではないですけどねぇ(笑)

このジャーキーを販売していたお店で、
「ワンちゃん&ネコちゃんにも北海道土産をどうぞ!」という看板が出てました^^
迷わず購入して、良かったです~!
他にも「函館塩ラーメン」「旭川醤油ラーメン」もあったので、また機会があったら
別のお味もお届けしますね~~!

応援ポチリ☆

No title

わぁ~美味しそうなラーメンジャーキーですねぇ~。
こんなおやつがもらえちゃうなんてすぅちゃんは幸せ者だなぁ~。
必死に食べてるすぅちゃんがカワユスです~。
賞味期限って気になるよねぇ~
よしさんは納豆はなぜかちょっとくらい賞味期限が切れていても食べるけど、
私は期限切れはちょっとムリです…
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
