11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


親ばかブログ

(ママ)ねぇ、すぅちゃん♪ちょっとそのままにしといてね~。
IMG_2096.jpg
んにゅ?


(ママ)ちょんもりあんよ、か~わいぃ~
IMG_2102.jpg


(ママ)シマシマしっぽも、か~わいぃ~
IMG_2105.jpg


しょ…しょうかにゃ
IMG_2090.jpg
(ママ)今はちょっと萩原流行みたいな顔になってるケド…


でも、そのキュッてなった口元、意外と皆さんにも好評なのよ~。
IMG_2114-1.jpg
ポポポッ


今日の記事は、親ばか全開ですみません


すぅちゃんのパーツがいちいち可愛くって…
どこのお宅でも毎日繰り広げられている事だろうと思いますが、
か~わいぃ~♪と言いながら、写真パシャパシャ撮ってしまいましたw

全国のすぅちゃんの口元ファンの皆様もお楽しみいただけたでしょうかー(笑)
(特に、ほ○なあほなさ~ん見てますか~?)


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

前記事のコメントレスです☆

まずは…
あさきさ~ん!違いますよ~!
パパの履いてるヤツ、パッチじゃありませ~ん(笑)
一応、テロテロの部屋着のズボンなんですw
でも…見ようによってはパッチに見えますね(爆笑)
あさきさんの旦那サマのトランクス姿、楽しみにしてますネ(^m^)

かーにゃんさん、
パパっ子推進運動、うっかり頑張りすぎちゃって
パパの方に比率が傾きすぎちゃったら、
全力で取り返しますよ~(笑)5:5は死守しなきゃw

しまぺんぎんさん、ご訪問&コメント、どうもありがとうございました★
是非また遊びにきてくださ~い!いつでもウエルカム、感謝感激です♪

どこのお宅も、「私の方が勝ってる」とか「なんであっちばかりなの~?」
とか「なんであまり懐かへんね~ん」とか、
色んな気持ちが交錯しながら、猫育てされてるんでしょうねw
割合の死守、皆さん頑張って下さい(笑)

そして最後に…。
kobabooさ~ん!!!!
私は24時間365日、スイーツの受付してますよ~((((((/´З`)/チュゥ~
なんなら、取りにお伺いしますので、スイーツGETできたら
教えてくださ~いσ( ^ー゜)うっふん♪



「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだよ!クリック」ですぅちゃんの応援お願いします

↓応援クリック♪          ↓こっちもクリックにゃ~♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー 
※各バナー、1日1クリック有効です♪

照れ照れすぅちゃんに愛のポチを!!

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

No title

すぅちゃんのお尻尾は長くてすらりと綺麗ですね。
えっ・・萩原流行(笑)?
そんなことないですよ~
いつもニッコリすぅちゃんに、わたしはやられています*^^*

自分の子のパーツひとつひとつが愛おしくてたまらない
よくわかりますよ~。
だれでも我が子見るとオヤバカになってしまう~
だけど・・すぅちゃんの笑顔は本当に可愛いくって*^^*

No title

ほんと、かわゆいあんよとお手手♪
しっぽも長くてまっすぐなのね~~
ふっくらお口も可愛いわ(*^_^*)

そうそう、我が子を写真に撮ってる時は
「今のいいよ~~♪そのまま~~~!」
とか騒ぎながら撮っちゃいますね(笑)

No title

うわ~。v-238可愛さ全開ですね。
すぅちゃんの口元大好きです。
あんよも、しっぽも、あっ、ピンクのほっぺもね。(≧ω≦)

No title

そうそう、すぅちゃんって口角が上がってるから微笑んでるように見えますよね^^
そこが可愛いんですよね~♪
親バカバンザイです!
私も負けずに親バカやってます(笑)

No title

すぅちゃんほんと可愛い!
どのパーツも可愛いけれど、お口がぁ(*ノ▽ノ)
キュッとしてて、マズルも上がり気味で…
とーーっても愛らしい(*´ェ`*)

↓パッチじゃなかったなんて!!
失礼しましたーっm(_ _*)m
そか…パッチ姿を披露したわけじゃないなら…
うちもトランクス姿は封印だぁ…w

その・・

萩原流行の時の顔が
京の標準顔かも・・

あんよはいいですよね~♪
一回、「足」企画もやろうかと
思うんですが、足だけでどうやって
記事をもたせるのか・・果たして
この私にそんな大企画ができるのか?
と、二の足を踏んでいます・・
(ウマい事、ゆーてもーたぁ!!)

No title

私も、猫さんの各パーツ、大好きです^m^
つま先立ちの足とか、
お座りした時に、床の上に広がる腹肉とか(すぅちゃんは無いですが・・・)
全てが胸キュンものですよね~(*´Д`*)

萩原流行顔、例えがうますぎです( ̄▽ ̄*)
ちょっとツボに入っちゃいました(>_<)

No title

うんうん、その通りで毎日何度可愛いと言いながら
シャッターを押すことでしょうかw
誰しも親バカになってることと思います(^_-)
すぅちゃんの猫背の感じもカワイイ♪

No title

わかりますよ~(^^)
わたしもよく「ホント猫ってどこもかしこもかわいくできてるi-178」と言っては身悶えてます(^0^)
すぅちゃんのキュッと締まったお口、
あんよのこんもりにふさふさ縞しっぽ。
ぜ~んぶ萌えポイントです。
ポージングもキマッってますね(^^)v

No title

親ばか最高! 
しっぽもあんちょも可愛いよぉ
ちゃんとお座りポーズもたまらないよね~
親バカにならない方がおかしいぞぉ

明日TRYしてみるよぉ~
さっき強力粉買って来ましたぁ。

No title

口元がチャームポイントですね!
本当に愛らしい表情です。
クリクリの目も素敵!

No title

うわっ!!可愛い~。口元がキュッっとなってる
♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
丁度口元に模様が入っているのかしら~
笑っているようですね。(/▽//)

No title

萩原流行って・・・
でも、似てる(^ ^)
キッとしてる感じの口元も、『私を綺麗に撮ってね』って感じで、ちゃんとポージングしてますね。すぅちゃんは分ってるんですよね。この家の主役が『私』だと言うことを・・・

No title

すぅちゃんシャンプ効果で毛並み綺麗ですね。
これから冬毛がどんどん抜けるので、クウは
春私が洗う予定と旦那が行っていました(笑)
ちゃんとカメラ目線、ポーズ出来るから
すぅちゃんモデルは頼もしいですね。
私は丸顔で丸いお目目のアメショーが好み
なのですが、すぅちゃんも丸いですよね(*^_^*)
旦那が興奮するとクウの口元がプクってふくらむ
のがたまらないと言ってました(笑)

No title

うふふ♪今日は遠慮無用!の、怒涛の親バカ
写真集ですね~♪
やっぱり、すぅちゃんの口角きゅっi-184
お顔は可愛い~!
猫背ラインも鳩胸ラインも好き~♪

ワタシも今度、自分的、悶絶写真集やってみよっと!(笑)

No title

お邪魔します(^-^)
すぅちゃんの口元可愛いですね♪ツンツン突っつきたくなります♪

No title

おはようございます☆
ほんま
どのパーツもかわゆす~♪
もーもぎゅってしたいですよ☆

おはようございます(*^_^*)

ε=ε=(/*~▽)/親ばか全開大賛成♪

ですよね~可愛くて可愛くて…毎日アホかいな(*^ー^)ノ
ってくらい写真撮りまくって(笑)

可愛いんですけど~って言ってます(^^)w

我が家のちびにゃんも今ストーブ前で眠っています(*^_^*)
それすら可愛いんですけど~^^;
だめだこりゃ!!

可愛いちょんもりあんよの
すぅちゃんに応援ぽちですにゃん(=^^=)

No title

言われてみればキュと口元があがってますね。
すぅちゃんマニアはよく観察しておりますね。

No title

ふふふ~^(^^)
みんな同じことしてますから~^うんうん~~♪ってみてますよ~~~(*^-^*)~

うちは ドラ柄が飼いたかったのに 辰兄さんなんて尻尾にちょとだけ縞々・・・
ふうちゃんは おなかの中だけドラドラ・・・
茶とらんだけ
ドラですが こんなに しっかりすぅちゃんみたいにドラドラしてるのは、実はすんごい憧れなのです~~♪
私も すぅちゃんの「口元」好き!!!!v-238きゅと結んでますよね~~♪
ふうちゃんは なんとなくおちょぼ口風なんで また顔つきが違う感じだな~~^って(^^)

でも・・・今日の写真の一番は・・・尻尾!!!!嗚呼あ~~~~~!!!!わし掴みしたい!!!!’(逃げられちゃいますかね~~)

No title

おはよぷございます♪
フフフ・・・・親ばかさんがここにもw
そうなんです!どのパーツを見ても
「かわいい~~」んですよね
家はオバサン猫なのに
「かわいいよ~こっちむいて~」
なんていいながら写真撮ってますからw

すぅちゃんの、この可愛さの前では
ママさんもメロメロになって
たくさん写真を撮られてるんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

可愛いすぎて罪な、すぅちゃんにポチン(*^m^*)

No title

早速遊びにきましたー!

すぅちゃん、本当に独特なクチですね。
めちゃんこ、可愛いじゃないですか☆

ドライブ、キャリーじゃなくても平気なんですね。
いいなぁ。わたしもお出かけ一緒にしたかったので、すっごく羨ましいです。

もし良かったらリンク貼らせてもらってもいいですか?

No title

わかります、わかります~
本当親ばか全開になっちゃいますよねっ
こんもりお手手にしっぽに、きゅっとしたお目目に、、、、本当すべてが愛しいですよねっ

No title

すぅちゃん結構スレンダーなんですね。
横から見た感じが・・・・ゆずと全然ちゃう・・・。

No title

そうですよね~可愛くて仕方がないから
ついつい写真もたくさん撮っちゃいますよね~
しましましっぽも口元も可愛いです~

No title

すぅちゃんの、しましま尻尾!
最後のポッも(*≧m≦*)グフフ
可愛いヾ(≧∇≦)〃
親バカ最高!

↓私も、分かります。
ねおんは、私じゃないとダメなんです(^^;)
姉が出張から帰ってきた日は、同じ部屋でお休みしても、
ずっと、姉と一緒にいるのは、無理みたいです。
姉に呼ばれると、無視しちゃったら可哀想だから行ってあげる的な感じなのです(*≧m≦*)
もちろん、私が名前を呼ぶと、ねおんは、ダッシュして来てくれます(ワラ)
あッ!茶色組みさんは、思考回路が同じなので(ワラ)
食べ物が絡むと、何でもしてくれますが・・・(*≧m≦*)
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
