08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ほんなさ~ん!花あじさいさ~ん!お待たせいたしました♪

ブログでいつも仲良くさせて頂いている
よんきち」のほんなあほなさんと
おうちニャンコと坪庭日記」の花あじさいさんから
バトンを頂きました♪ (…随分前に

ブログネタが尽きる頃に…という話をしていたんですが、
様子見してても、なかなか尽きそうもないため、
今日思いきって紹介しちゃいま~す♪


では、我らがハイパーアイドル「すぅちゃん」に答えて頂きましょう♪


★名前は??
★おいくつですか?
★ご職業は?


IMG_1354.jpg
すぅちゃんでしゅ!
今ねぇ、えっとねぇ、産まれて10ヶ月でしゅ♪人間なら14しゃいくらいにゃんだって♪
ごしょくぎょ~?・・・ねぇママ、ごしょくぎょ~って何~?
え?あたちがいちゅもやってる事?
んとねぇ、「あちょんで~」って言う事と、「ご飯ちょうだい~」って言う事~。


(ママ)…じゃ、バトンには取り立て屋って書いとくか



★今、悩みは?

IMG_1249.jpg
悩みねぇ、いっぱいあるよ~。
ママがねぇ、ご飯なかなかくれないの…。起きてって言っても無視しゅるの

(ママ)すぅちゃんが1時間以上も前に起きて1人で騒いでるだけでしょー

あとねぇ、たまに一人ぽっちにされちゃうの…
(ママ)そ…それは多少は慣れて頂かないと一人でのんびりもいいもんよ~?

しょれとねぇ!ママのとんぼしゃんの振り方がイマイ…
(ママ)はいもうこの質問は打ち切りで~す(だんだん調子に乗ってきたな



★あなたの性格を一言で言うと?

IMG_0222.jpg
ママがねぇ、カンペにねぇ、えっとぉ、
甘えんぼしゃん、しゃみしがり屋しゃん、食いしん坊ばんじゃい、おおざっぱ、ビビリ…ってママ!
じぇんじぇん一言になってないじゃんっ
しかも最後らへん悪口だし!!



★誰に似てると 言われたことがありますか?

Image2447.jpg
じゅっと前、こんなお顔ちてる時、ママがヨーダって言ったの。
ねぇ、ヨーダって誰?かわいいひと~?

(過去記事→クリック
(ママ)みなさん、教えたら暴れるので、すぅちゃんにばらさないでね~




★社交的?人見知りしちゃう?

IMG_0510_convert_20100104093427.jpg
ヒィィィィ!子供むり~っっ (過去記事→クリック

人のおうちに行くのは、じぇんじぇん怖くにゃいんだけど、
知らにゃい人がおうちに来るのはちょっと怖いの…


でもねぇ、おばちゃんキラーって言われるよ。
奈良や宮崎のおかあしゃん達はしゅきよ~





★人の話は しっかり耳を傾ける?

CIMG6835_convert_20090826154406.jpg
え~?何か言った?

IMG_1372_convert_20100128093138.jpg
え?ここ、登ったらダメなの?あ~そう。もっと早く言ってよ~
(ママ)もう何回も言っとるわいっ



★ギャンブルは好き?嫌い?

IMG_1217.jpg
いちかばちかの大勝負は大しゅきよ

IMG_1221.jpg
たいてい失敗しゅる事多いけど。 降りれにゃい…

IMG_1214.jpg
パパ呼ぼうかにゃ…




★好きな食べ物、飲み物。嫌いな食べ物、飲み物???

IMG_1173_convert_20100120090739.jpg
何でも食べるよ~。365日24時間受付中で~しゅ♪


★恋人はいる?
★彼氏 彼女にするなら こんな人が理想(*^-^*)5つあげてください。
★彼氏 彼女と喧嘩をしたとき、自分から謝れますか?

IMG_1459-1.jpg
…パパがねぇ、泣き始めたにょでちゅぎの質問いいでしゅか?



★親友と呼べるお友達は 何人いる?

                                ↓とろ姉ちゃん
P1010471.jpg
宮崎のとろ姉ちゃんがしゅきまた会いたいにゃ



★バトンを回してきたあの人、正直あの人は○○である。

よんきち」のほんなあほなさんはねぇ、
ハイパーにゃんこだねとか、お酒一緒に飲もうとか、ほしいもの何でも送ってあげるよとか、
あたちにいっぱい面白いこと話しかけてくれたりしゅるの。

doronjosu.jpg
ほら~、じゅっと前、おっちゃんにドロンジョ様にしてもらったのよ♪

おうちニャンコと坪庭日記」の花あじさいさんはねぇ、
いちゅも忙しそうなのに、ガーデニングやアレンジメントの習いごともいっぱいしてて、
とにかくパワフルにゃのよ~。ママもしゅこしは見習ってほしいのにゃ!
いちゅか「人見知りをしないコチュ」を辰兄しゃん達に教えてもらうにょ。





★今まで、自分の経歴の中で、面白いことや自慢できることは?

CIMG8073.jpg
ん~。やっぱりどんな形のカゴにも入れちゃうことかにゃ?

CIMG8152_convert_20091104101429.jpg
しゅっぽりちゅちゅまれて、意外と落ち着くにょよ。
(過去記事→クリック



★これのためなら1食抜ける!

IMG_1926.jpg
シーバくれりゅなら、1食抜いてあげてもいいよっ




★趣味、特技は?

Image195~01
ニッコリ笑うこと~♪  ちっちゃい時のにっこり

IMG_0766.jpg
今だってにっこり~~



★今行きたい場所は?

IMG_0266.jpg
ママがあっちに行った時に一緒にちゅいて行きたいにょ~
(ドア閉めちゃだめ~




★もし自由に使える10万があったら、なにに使う?

ママー!10万って何~?
え?ヒラヒラした紙がいっぱいにゃの???
じゃぁねぇ…


CIMG7748.jpg
こうやって、

CIMG7756.jpg
こうしゅる~

(ママ)ンギャ~!なんてことを(ティッシュならなんぼでもやるから、お札だけはママに…)



★将来の夢を語ってください。

CIMG7534.jpg
あたちだけおうち持ってるのもにゃんだから、いちゅかパパとママに段ボーリュハウシュをちゅくってあげるにょ

(ママ)段ボールハウスねじゃ、一家で路頭に迷った時にお願いします。



★その為に何かしていることはある?

IMG_1204.jpg
段ボーリュの検品作業はおこたりまちぇん!
あと、ママに捨てられないように、定期的に中であちょぶの。



★バトンを回す人の紹介を、盛大にお願いいたします~~(^^)

IMG_1252.jpg
ん~・・・。
聞いてみたい人、いっぱいいて分かんにゃいや~
(はな姉ちゃんも、タシュ君ウルちゃんも、じのん兄ちゃんも、さくらちゃんも、チクワ君も、しょれから、はるちゃんでしょぉ?しょして、えーっと…)


(ママ)ちょっとすぅちゃん!そんなに回したら大変な事になるでしょお?
    じゃ、もし、このバトン、自分もしてみたいって方がいらっしゃれば、
    ご自由に持ってってくださいってことにしとけば?

あ、じゃぁ、しょうしゅる~
「今日のブログネタ」に困った時にどうじょお持ち帰りくだしゃい♪



・・・というわけで、すぅちゃんのバトン、おしまい、おしまい~♪


☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだよ!ポチ」ですぅちゃんの応援、よろしくお願いします

↓すぅちゃんポチッと♪        ↓ポチで起こして~!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 

ふぅ、疲れた~
お蔵入り画像、いっぱい引っ張り出しちゃったもんで、結構時間かかっちゃったw

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

>花あじさいさん

見に来て下さって、ありがとうございます(^^)
やっとバトンをUPすることができました♪

写真の蔵出しも一杯できたので、満足満足です。
ご指名、ありがとうございました★

次に回す方、本当は指名しなきゃだったんですが、一体どの人がもう指名されているのかとか、分からなくなっちゃったもんで、自由にお持ち帰りを~ってな風に変更しちゃいました。
「バトンを持ったかおりんが転んだので終了」とでも思っていただければ、と思います(^^)

あはははw
花あじさい家合宿ですかーw
3にゃんの特訓で、一体何日ですぅちゃんのビビリは克服されるでしょうかー(笑)

堪能しました~~♪

お疲れ様でした(^^)
可愛い写真いっぱいで やりたい放題の
すぅちゃんワールドでしたね~~♪

にっこりすぅちゃん♪可愛いね~~~!!!
かおりんさん ありがとうね~~(^^)

いつか すぅちゃん うちに合宿においで~~♪
あっというまに 愛想良しになっちゃうよ~~(^^)

>あきらさん

あはははw
シーバ突っ込み2人目。ありがとうございます!
おぉ!フォースの力が備わっていたのを忘れてた。。。
ストッカー、もっと厳重に保管しとかないと…。
R2‐D2に警備をお願いしようかしら(笑)

>宝石猫の主さん

10万円、もし万が一我が家に転がりこんできても、
絶対にすぅちゃんの目に触れない場所に保管しなきゃ(笑)
ティッシュの刑に処されたら
私はもうしばらく立ち直れない気がします…w

バトン、楽しんで頂けて本当に良かったです(^^)
主さんのバトンもすっごく凝ってて楽しかったですものね~。

いつもポチありがとうございます♪

>shiromedakaさん

え~(^▽^)
はる姉ちゃんがすぅちゃん見守り隊に入ってくれるんですかー?
それはきっと、お姉ちゃん子のすぅちゃんは
物凄く喜ぶと思います(笑)

はるちゃん、バトン受け取っていたんですねー。
それはもう、UPされるのを楽しみに待ってますよ~★

でも今はお忙しいですもんね。気長に待ってま~す♪

>Peace MKさん

あはw
シーバの突っ込み、ありがとうございますw
その突っ込み待ってました~!!なんちゃって♪

MKさんが笑いが止まらなくなる位楽しんで頂けたのを知って、
私はとっても嬉しいですー。
記事作成数時間(!)が無駄じゃなかったなぁ~って(笑)

>鯖柄さん

かわいい言って下さって、ありがとうございます(^^)
お蔵入りになってた写真をUPさせて本当に良かったです♪

ティッシュ、物凄い荒らしようでしょう?
これが全てお札だったら…ショックのあまり頭一気に白髪になりそう(笑)
もし万が一、うちに大金が転がり込んでくる事があったとしても、
すぅちゃんの目に触れない場所に保管することにしますwww

>キラリンさん

あははw
今も飽きることなく、かご画像を楽しんでいただけて、
嬉しい限りです(笑)
かく言う私も飽きないんですー(^^;)

にっこりすぅちゃん、可愛いと言って下さってありがとうございます★

>とんたさん

あー!アヒル口の記事、
私も昨日確かに見ましたw

すぅちゃんもそれに加えてもらってもいいんですかー?
恐れ多いような、嬉しいような(笑)
口角がキュッと上がったすぅちゃんは、
彼女のチャームポイントのひとつなんです★
すぅちゃんが頭をクッと上にあげてて、
私が下から見上げる形の時には、結構な割合で
にっこりすぅちゃんが見れます(笑)

可愛いと言ってくださって、ありがとうございます(^^)

>りっぽさん

りっぽさん宅の猫ちゃんはティッシュ食べちゃうんですかー!
それはホントこの画像見てハラハラされたことでしょうねー。
すぅちゃんは、噛みちぎって、ペッとするのが好きみたいで、
辺り一面、ペッペした後の残骸がいっぱい飛び散ってます(笑)
でも確かに、少しは胃の中に入っているかもしれませんから、
用心しておかないといけませんねー。

ヨーダ可愛い!そうすぅちゃんにお伝え下さってありがとうございます(笑)
これで穏やかな生活が維持でき・・・ます(?)w

>いずみ123さん

にっこりすぅちゃんは、
すぅちゃんの悩殺ショットなのです。
この写真が撮れた時には、私はもういつもメロメロになってます(笑)
親ばかママラッチ、これからも楽しんでブログ記事作っていきまーす♪

>かーにゃんさん

かーにゃんさん、大爆笑までしてくれたようで嬉しいですw
お茶目なすぅちゃんを楽しんでいただけたでしょうか?

例え猫だって、娘は娘ですものねー。大切なわが子ですw
恋人はパパとママ♪と言ってほしいです(笑)

>ぷんちゃんママさん

すぅちゃんの事、沢山知って頂けて嬉しいです。
バトンを頑張って作った甲斐がありました★

ブログやってると、写真を沢山撮るのに、
記事に載せるのはほんの数枚なので
載せたくても載せる機会のない写真って結構溜まってくるんですよねーw
今回、蔵出し出来たものがたくさんあってよかったです(笑)

>はるうららさん

楽しんで頂けて良かった!
作った甲斐がありました(^^)

カーテンレールすぅちゃんは、一見可愛いんですけど、
大人の事情で登ってほしくないんですー(笑)
でも、次にカーテンを買う時はつるっつるのやつにしようと思います。
そしたら目いっぱい登ってもらっても構いません(笑)

ティッシュも、去年の車検でしこたまティッシュBOXをもらったので
もうしばらくは、大人の余裕で見守ってあげられます(笑)

>takkaさん

このティッシュの山、
私がちょっと目を離した隙にやっちゃってて、
もう唖然…でした。
唖然としてる私の前で、うわぁぁぁい♪と遊び続けるお嬢…。
結局憎めずにしばらく眺めてましたけどねーw

ティッシュ、食べちゃう子いるんですねー。
うちの子も、噛みついてはビリビリペッぺしてますが、
飲み込むつもりはないみたいなので、胃の中に入ったとしても
ほんの少しだと思います。でもやっぱり気をつけなきゃですよね★

>ほんなあほなさん

ほんなさん、バトン、長々とお待たせしてしまってすみませんでしたー。
時間はかかりましたが、写真の蔵出しができたり、セリフ考えて楽しんだり、
なんだかニコニコ作成できましたよ~。

本当は3名の方にバトンを渡さないといけないんですけど、
もうどの方がすでに受け取っているのかとか、分からなくなっちゃったので、
バトンを持って私が転んだ、という事で、いったん繋ぐのをやめにしました(笑)

ほんなのおばちゃんは、いつもすぅちゃんが笑う事を話しかけてくれるので、
毎回コメント、楽しみに読んでますよ~(笑)
ティッシュ、もし送って下さったら、すぅちゃんがワッシャワッシャした後の残骸で
私が鼻水をふくので、一石二鳥、とってもエコに活用しますよっ!(笑)

こちらこそ、バトンでご指名ありがとうございました★
楽しかったぁ♪

>あかねこさん

すぅちゃんの事、たくさん知って下さって良かった♪
楽しんで頂けて、頑張って作った甲斐がありましたよ~★

恋人は、パパとママ…という事にしておいてほしいな(笑)

応援ポチ、ありがとうございました(^^)

>おりんさん

いやぁ~、楽しんで頂けたみたいで、
頑張って作った甲斐がありました♪

ティッシュの芸術作品、ピカソ級でしょう?(笑)
おりんさんも日々、同じ目にあってるんですものね…。
これは猫道基本編ですから、なかなか阻止するのは難しいですよね。
ちょっとした隙を見て、ピカソ化しちゃうんですもの。
(ティッシュカバーつけても、効果がイマイチ…)

>クウママさん

リビングのカーテンレールのすぅちゃん、
登る時も多少はカーテンに足をかけたりするのですが、
ひどいのは降りる時なんですー(TmT)

「足がキャットタワーに届かないよ~」と、
後ろ足が宙ぶらりんになったまま、
カーテン生地をお構いなくゲシゲシ蹴るので、
もう大変なことになります…。
そしてまた、カーテンに爪をひっかけてよじ登り、
仕切り直しをする…みたいな(ーー;)
今度はツルツル生地のカーテンを買うことにします。

カーテンレール昼間バージョンを記事にしてますので、
写真ですが、もしよかったら見てみてくださいね★
http://torochan22222.blog78.fc2.com/blog-entry-171.html
へたれっぷり満載です(笑)

>やらいちょうさん

長い記事を最後まで見ていただいてありがとうございました(^^)
写真も楽しんでいただけたようで、お蔵入りにせずに良かった~、
バトン記事作って良かった~、って喜んでいます(笑)

ティッシュ…スゴイでしょう?
最初の頃は「やめてぇぇぇ」ってなってたんですけど、
去年、車検の時にたんまりティッシュBOXをもらってからは、
なんだか太っ腹になっちゃいました(笑)

>まゆさん

あはははw
今回はもう目いっぱい写真を使ったので、
携帯でブログチェックをした時に、メモリオーバーで
この記事が見れませんでした(^^;)
でも楽しんで頂けたようで、作った甲斐がありました★

すぅちゃんの笑顔を見るには角度にコツがいるんですー。
すぅちゃんがクッと顔を上にあげていて、
私がそれを下から見る…というシチュエーションだと
結構な確率であのニッコリが見れますw

だから本にゃん的には、
多分いつもあんな表情をしてるんでしょうけど、
角度によって、それが見えたり見えなかったり、なんですー。

>由乃さん

楽しんで頂けて、一生懸命作った甲斐がありました~(笑)
お蔵入り直前の写真もいっぱい日の目を見る事ができたので
バトンをやってよかったです(^v^)

すっごく可愛いなんて言ってくださってありがとうございます。
すぅちゃん…を差し置いて、私が嬉しいです(笑)

>もくれんさん

あ~、何か書きたいけど、何書こう…とか、
お蔵入りしたくないけどそうなっちゃってる写真に
日の目を見せたい時などに、どうぞご活用ください♪
本当は3人の人にバトンを渡さないといけないらしいんですが、
マイルールで自由お持ち帰りに変更させて頂きました。

ドロンジョすぅちゃん、スゴイですよね!
ほんなさんの旦那様、おっちゃんが作ってくれたんです!
とても記念になりました♪

転記、次の記事でさせていただきますね★

>NIKOさん

さくらちゃん!
すぅちゃんの事、反面教師にしなきゃダメよ~(笑)
カーテン登りにしたって、ティッシュ祭りにしたって
確かに、さくらちゃん、素質充分だけど(笑)、でも
それやっちゃったら、パパもママもお兄ちゃんも、
ひょっとしたらぼたん君まで唖然としちゃうからねー(^m^)

あぁ。
パワフルキジトラガール、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ですね(^^;)

>チョビ&みゅうさん

えーw
みゅうちゃん、人間なのにすぅちゃんと比べられてるし(笑)

すぅちゃんのティッシュ祭り、最初は「やめてぇぇぇ」って思ってたんですけど、
去年、車検の時にティッシュをしこたまもらってから、
「あぁもう、好きにすれば~」と、懐が大きくなりました(笑)

>haromamaさん

すぅちゃんの恋人はパパとママ!
…と、すんなり書けばよかったんですけど、
この写真を見つけてしまった時に、加工意欲がムクムクと(笑)

10万円の現金が、もし家の中にあっても、
すぅちゃんの目に着く場所には絶対に置きたくないです。
ティッシュの扱いになるか、もしくは新聞チラシの扱いになるか…
どちらにしても、悲劇。阿鼻叫喚です~(T□T)

>みやのじさん

質問に会うような写真ないかなぁ…と
一問一問、写真選別して、
画像加工して、記事にのっけて…
なかなか気が遠くなるような作業でしたが、
意外と楽しかったです。

うちの子の額のMの字は、顔の角度によっては
第三、第四のお目目に見えるんです。
それに気づいた時はもう爆笑でしたよー。
そういうトラ猫ちゃん、多いみたいですけど、
京ちゃんはどうかなぁ?今度見てみよっと★

猫ちゃんに囲まれて育ったんですか!
お茶目なお母さんですね(笑)でもつい呼び間違える気持ちも分かるかもwww
京ちゃんは一代目キジトラだったのですね。うちの子は私にとって二代目です★

>mellgiさん

よく、変顔のまま、お耳を壁や床に押し当てて、
耳がペチャーンってなってる時にヨーダ化してました(笑)
…よく考えたら、どの子でもできるものまねですよね(^^;)

ジジちゃんはすぅちゃんより年下さんだったんですね。
若猫ちゃん、まだまだやんちゃ盛りですよね♪

>kobaboo♪さん

kobabooさん、ヨーダの件ではご配慮くださいまして
本当にありがとうございました(笑)
すぅちゃんは「かわい子ちゃん」と聞いてご満悦中です♪

すぅちゃんは、保護された当時から、大勢のおばちゃんに
可愛がられて抱っこされまくってきたので、
女の人には慣れるのが早いです。
警戒心が子供や男の人に対する時よりも
ずっと早く解けるような気がします。
(…というか、ない?(^^;))

うちの小さな取り立て屋のバトン、楽しんで頂けて良かったです(^^)

No title

すぅちゃん・・・シーバは一食にはいるんでない?
そうだ、フォースの力を使ってストッカーから取り出すのじゃ。

No title

バトン楽しく読みましたぁ~!!
すぅちゃんの魅力満載でしたねぇ^^
にっこり笑顔のすぅちゃん、
ホント可愛いわぁ~~!

でも、10万円で・・・
あのように遊ばれては・・・(笑)

応援ポチリ☆

No title

すぅちゃんの事がいっぱい分かったわ。
面白かった!!
うちのはるチャンもすぅちゃん見守り隊に
入りたいって(笑)

私もこのバトンつい先日受け取ってて
いま、はるチャンに質問の答えを考えて貰ってるところなの。

色々落ち着いたらアップできるかなぁ…?(笑)
かおりんさんお疲れ様でしたi-237

No title

バトン!待ってましたよぉ~ヾ(≧∇≦)〃
ティッシュが、凄いことになってるぅ~・・・( 」´0`)」
シーバ食べたら、一食抜いてないよね~(*≧m≦*)
もう、全部!大爆笑しちゃいました(ワラ)
でも!ヨーダ!・・・
すぅちゃん、ごめん・・・(*≧m≦*)
私、笑いが止まらなかったッ(^^;)

No title

ヨーダすぅちゃん、籠ネコすぅちゃん、にっこりすぅちゃん、全部かわいいぃぃぃ~。
でも、ティッシュ遊びがあんなにすごいなんて・・・
確かに、お札でやられたら泣いちゃいますね~。

なんか今日はいろんな顔のすぅちゃんが見られて、得した気分で~す。

No title

すぅちゃん、いっぱいお返事できましたね。
すぅちゃんのこといっぱい知れて、
い~っぱい楽しませてもらいましたよ^^
にっこり口元、キュッとしていて可愛いです!
何度見ても、すぅちゃんの籠画像はハマリ増す(笑)

No title

きゃ~!可愛いすぅちゃんがいっぱいいるぅ~♪
一問一答で、すっかりすぅちゃんの全貌が
明らかになりましたよi-237
個人的には、口角きゅっ♪と上がった“にっこり~”が好き!
口角上がったアヒル口は、今、大人気って、ヤホー(笑)の
トップニュースに出てました。
にゃんこのすぅちゃんのアヒル口・・ねことアヒルといえば、ア○ラック・・(笑)
にゃふラックちゃんより、すぅちゃんのほうが可愛いですよ~♪

No title

すぅちゃんのことがよくわかっちゃった^^
すぅちゃん上手にお答えできましたね!
いや~ん
ちびっこすぅちゃんが♪
昔も今も笑顔の可愛いお嬢ちゃまですね。
ティッシュに埋もれて満足そう^^;
うちの子はよくそのティッシュを食べていたので
気が気ではありませんでした・・苦笑
可愛いすぅちゃんでもヨーダ顔になるのですね!キバもでてる^^;
でもすぅちゃん。
ヨーダって可愛いのよ。わたし実はヨーダ好き(笑)
それにしてもすぅちゃん可愛すぎです♪
お持ち帰りしたいかも・・・☆

No title

すぅちゃん、かおりんさん、バトンお疲れ様でした!
すぅちゃんの事いっぱいお話してくれてありがとう~♪
特ににっこり♪のお顔がとてもキュートe-266ですね~。
かおりんさんはまだまだいっぱいネタ持っていそうなので
これからも楽しみにしていますよん♪

最高ぉ♪

すぅちゃんのことがいっぱい知れて嬉しいわぁ♪
パパが泣いてるのと、お札はm(__)m大爆笑でしーたー(*^_^*)

にっこりすうちゃんも見れて♪
楽しかったぁ♪
ふふ・・しかしパパどんだけ大泣き(~_~;)
娘さんお年頃ですものね(~_~;)

No title

おお~っ、すぅちゃんとお友達になって
間もない私・・かなりすぅちゃんのこと
分かりました(*^^)
お蔵入りの画像もた~くさんあって
見ていて楽しかった♪
それにしてもティッシュが山盛り(・・;)

No title

いろんなすぅちゃんが見れて楽しかったです♪
すぅちゃんがますます好きになりましたよ!
ニッコリ顔、いいですね。可愛い♪
カーテンレールすぅちゃんも、大好きだなあ。ママに怒られるか!

ティッシュ、凄いことになってるよ・・・

No title

バトンお疲れ様でした。
それにしても、ティッシュがすごい!
全部すぅちゃんがやっちゃったんだね!
好奇心旺盛だから、どんどん出てくるティッシュについ
興奮しちゃったのかな。
食べないようにきをつけてね。
すぅちゃんのPCの上に乗った姿は、
やっぱり一番かわいいね♪

No title

すぅちゃん、かおりんさん、泣いたパパさん、お疲れ様でした!バトン半分受け取ってくれて、ありがとう~~(きっと、花あじさいさんも、そう言ってるわよ~♪)
ふふ、すぅちゃんに、欲しいモノ聞いて、買収しようとしてるばかりじゃ無いですよ~おばちゃんは!何たって、すぅちゃんのふっくり口元を誉めさせたら、NO1!ですから~^^v・・・で、テッシュ送ろうか??(^m^)
おばちゃんの中で、ますます、すぅちゃんが、身近な存在になりました!うん、取り立てられないように、借りる時は気をつけます!ww

ほんとに、忙しい時に、バトン受けて下さって、ありがとうございました。楽しませていただきました!

No title

とっても楽しませて頂きました~☆
すぅちゃんのことがいっぱい分かって、よかったです~♪
パパさんが泣いちゃうから、恋人は内緒なのね^^

応援ポチっと^^

No title

お疲れさまでした。
でもその分楽しませて頂きました。
おすまし顔からにっこり顔、悪戯顔に甘えん坊さん。
どの顔も可愛いな~。
ここにもティッシュの芸術作品がありましたね。(ToT)

No title

お茶目なすぅちゃんの事を楽しく
読ませて頂きました。
カーテンレールに到着するのに、
すぅちゃん写真の状態なんですよね(~_~;)
実際に見てみたいような(笑)

No title

答えに絡んでる写真が
凄く面白いですね~ww
ティッシュまみれの写真に
大笑いしました!
楽しませていただきましたよ♪

No title

蔵出し写真が沢山で、凄いボリュームですね^^
今日の記事を読めば、すぅちゃんの全てが分かる的な・・・
素敵な写真が盛り沢山で、見応えありました(*^_^*)
すぅちゃんの笑顔って、あの表情している時間て長いんですか?それとも一瞬??
あの笑顔にヤラレテしまいました(>_<)
なまで見てみた~~~い♪

No title

こんばんは
すぅちゃん、バトンお疲れ様でした
すぅちゃんの事いっぱい知ることができて
楽しく読ませていただきました
すぅちゃんの笑顔に
ずっきゅ~んってなりました
すっごく可愛いですね♪

No title

とってもすぅちゃんの事が分かりました!(^_-)-☆
なるほど!ネタぎれの時に使えますね~(爆笑)
それにしても、ドロンジョすぅちゃん可愛いですね。
転記の件ありがとうございます。
どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

フムフムφ(.. ) めもっとかなきゃ♪

すぅちゃんの事じぇーんぶわかったでしゅよヽ(゜▽、゜)ノ
すぅちゃんのお悩みねぇ~…おばちゃんも心当たりあるなぁ~^^;アハハ…

papaとmamaが粉もん夫婦やってるんだもんね(*^-^)b
あんなに美味しそうなパンとか作っちゃうんだもん♪
食いしん坊は親譲りよね(笑)
甘えん坊はmamaの為!(^^)!


『さくらより(ミ^^ミ)』
ティッシュは凄いでしゅねΣ(゜∇゜|||)
さくらもまだやったことないでしゅo(^▽^)o
楽しそう~(=^^=)今度やってみるでしゅ~(^ε^)♪ルンルン
おかあしゃんにはないちょね('-^*)/
カーテン登りまだ達成してないでしゅ(ToT)
すぅおねえたん♪今度コツおちえてね(〃・∇・)oじゃあね~(ミ^^ミ)♪


……(〃・∇・)o
にっこり♪すぅちゃんの虜になっちゃいました☆☆☆
恋人はsecretですね(^^)♪
完璧癒し系のすぅちゃんに応援ポチですにゃ~(*^^*)w


No title

本日はバットーンですね。
それにしてもすぅちゃん。ティッシュのイタズラ、みゅうよりもひどいな。何ゆえそんなに執着するの?
でも、すぅちゃんに最高のにんまり笑顔されてしまったら、怒るに怒れないね。

No title

すぅちゃんバッチリ分かっちゃったよぉ~
恋人は?って言う質問はスルーなのが
思わず笑っちゃったぁ~
パパさん涙よね~
10万円はクシャクシャなのぉ~
パパさんまた泣いちゃうよぉ

蔵出しお疲れ様でした!

掛かりますよねぇ、時間。
これだけ多彩な蔵出しなら。
お蔭でこちらは楽しませて頂きましたよ。

笑うちびすぅちゃん、少し京に似てる。
でも、やっぱしカックンまゆ毛はない。
どう見てもすぅちゃんの方がかわゆらしぃ。

私は実家で沢山の猫と暮らしていましたが
(一緒に育った?とも云う。母から
猫の名前に呼び間違われて返事しないと
怒られた、って事がしょっちゅう・・・)
キジとらは一度もご縁がありませんでした。
今から思うとすごく不思議です。

すぅちゃんの事・・・

いっぱい、分かりました(^ ^)
10ヶ月ってジジの1ヶ月年上ですね。
すぅちゃんの元気な姿、見ててホッとします。
「ヨーダ」似てますよね。今は、似ても似つかないですよ!!!
実はジジも保護した当初はヨーダに似てたんです(^ ^)v

No title

ひゃほーいヽ(`▽´)/一番乗り・・・かも!!
すぅちゃん、待ってましたよ!バトン。

ぷぷっ!面白~い。
そうか~職業は取り立て屋か~。
あはは、こんなかわいい取り立て屋さんだったら、
いつでも大歓迎よ~!

すぅちゃんって、おばちゃんが好きなのね。イケルカモ。
あーっ!私はお姉さんだからねっ、ねっ!

彼氏のことはね、パパさん大泣きしてるから、
言えないわね~(*≧m≦*)

面白かったわ~すぅちゃんのあんなこと、こんなこと
いっぱい分かっちゃったわ~。

追伸・・・「ヨーダ」は、とってもかわい子ちゃんよっ♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
