10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ごろりんまったり★

先月などに比べると随分あったかくなってきた今日この頃。

真冬日はお昼もおこたに入りっぱなしのすぅちゃんですが、
最近はこうやっておこたと私の間にうずくまる事が増えてきました。
IMG_1967.jpg
お膝でアンモニャイト発見


IMG_1969.jpg
ブログのお友達のhagikatsuさんが良く言う、お鼻のマッシュルームも発見(笑)


IMG_1971.jpg
ずーっと観察してると、時間が経つにつれ、すぅちゃんの 全貌 全顔が明らかにwww


(ママ)すぅちゃん、おはよ。今、すぅちゃんの寝顔、ずーーーっと見てたよ。
IMG_1978.jpg
(ママ)ついでに、カメラにも収めたからね。これをブログに…イシシシシ


IMG_1982.jpg
えっ!!にゃんですって!あたちの寝顔をじぇんしぇかい(全世界)の皆に…


IMG_1984.jpg
くあぁぁぁぁぁっ


IMG_1985.jpg
・・・って、ちょっとママ!


IMG_1986.jpg
ちゃちん撮るのはやめてって言ってるでしょっ



もうチューされる位近くに寄られました(笑)
すぅちゃんのお顔ドアップが撮りたかったのに、近すぎて変な所に焦点が。。。
KissKissKissKiss KissKissKiss♪
の修行、もっと積まねば~

でも、そもそもお膝写真って、近すぎてなかなか難しいですね。
背筋を思いっきり伸ばしながら、アゴを引いてファインダーをのぞき、撮ってます(笑)
(そんな私の表情はきっと物凄く不細工だろうなぁ。。。

☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★・.☆・.★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
今日もすぅちゃんに会いに来てくれてありがとうございます
お帰りになる前に「読んだよ!ポチ」ですぅちゃんの応援、よろしくお願いします

↓すぅちゃんポチッと♪        ↓ポチで起こして~!
br_decobanner_20091118112221 - コピー 

昨日、お仕事のために延び延びになっていた旦那サマのお誕生日お祝いをしました。
リクエストで焼き肉屋さんへGO♪
若いころはお肉をたくさん食べてもケロリとしていたのですが、
最近は食べすぎたらダメージが大きいです。。。
量より質・・・な年代になっちまったんですね。やっぱり。
もう無理はしないでおこう。。。胃薬、胃薬…。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

>宝石猫の主さん

そっかぁ。
まだ北海道は凍てつく冬が席巻中ですかー。
こちらは三寒四温って感じです。

啓蟄すぅちゃんです。
あとひと月くらいでこのおこたともお別れかなぁ?
そしてホットカーペット生活になって、
それが終わる位にはすぅちゃんは1歳のお誕生日です♪

お誕生日に粉モノですかー。
ケーキ手作り、とか考えたんですけど、
結局実行に移しませんでした(^^;)

また近いうちに粉もん夫婦活動再開しなきゃ★

ポチリありがとうございました♪

>hagikatsuさん

えへw
ついつい、マッシュルームのお鼻のネーミング
お借りしてしまいました♪
最初にhagikatsuさんから聞いた時、
「ほんとにマッシュルームだぁぁぁ。かわいー」って
感激しちゃったもんで(^m^)

だんだん暖かくなってくると、
マッシュルーム全開で眠る事が多くなってきますね。
楽しみ、楽しみ♪

>クウママさん

目が覚めた後のぼーっとした時って、
飼い主にとって、何やってもいい無敵の時間ですよねw
ここぞとばかりに、爪を切ったり、歯をチェックしたり、
普段だと嫌がる事を済ませようと頑張りますw

焼き肉も他のご飯も、やっぱり腹八分が正しいですよね。
でも、空腹の時にあの匂いをかぐと、
ついリミッターがプチンと切れちゃうんですよね(笑)
そして後でもがき苦しむ・・・。これは自制心が必要ですね★

>のんさん

そうなんですよねー★
最近はよく、こうやって、お膝の上でまったりする事が多くなりました。
おこたもあと1カ月くらいでさようならかしら?

お鼻のマッシュルーム、ほんとネーミングが可愛いですよね♪
私も初めて聞いた時、「わ~ほんとだ!かわいい!」って思いましたもん(笑)

猫ブログされてる方達の写真撮影風景を記事にしたら
大爆笑記事になる気がしますw
みなさんきっと、あられもない格好で撮ってたりするんでしょうねー(笑)

>由乃さん

実家にいるとろちゃんも、クールにゃんこで
お膝に乗せてもすぐに降りちゃう子なんです。
だからこちらで里子を迎え入れる時は
絶対甘えん坊にゃんこを!と思って
すぅちゃんを迎えたのですが・・・

まさかこんなにべったり甘えん坊さんだったとは
思いませんでした(^^;)
まぁでも、これは嬉しい悲鳴です(?)

由乃さんも食べすぎると胃もたれしちゃいますか。。。
こちらにコメント頂いた皆さんも、同じことを書いてくださっているので、
「なんだぁ。私だけじゃないんだぁ。」と、なぜか勇気づけられました(笑)
でも、老いって切ないですねー(ーー;)

いつもポチありがとうございます★

>haromamaさん

あぁ、アンモニャイトの中ってほっこり暖かいですものねーw
って、私、手を突っ込んだ事あるの、自白しちゃいました(笑)

そうなんですよー。脂の威力。
若い頃は全然苦痛じゃなかったのに、
じわじわ私の胃を苦しめていくんです。。。
切ない現実ですー(T・T)

>ほんなあほなさん

そうなんですよねー。
こういう背筋吊りそうなショットの時、
あぁ。D5000にしとけばこんな事には・・・
って思うんです。

きっとkobabooさんはこんな苦労はしないんでしょうね。。。(笑)
ニコンだしw

焼き肉食べ放題、大盛りのお見せなどはもう行けないかもしれません。
ホテルのビュッフェとかだと今でも少しテンションあがっちゃうんですけど、
でもきっと、頑張りすぎた結果、胃薬にしがみつく羽目になっちゃうんだろうなぁ。
胃年齢と脳の欲求のバランスがいまいち合ってません。。。

>とんたさん

かわいいありがとうございます♪
やっぱり息苦しいんでしょうね、この格好(笑)
どんどんガードがゆるくなっていくしwww

そうそう!
一見普通の猫写真でも、涙ぐましい努力をして撮った一枚が
たくさんあるものなんですよね~。
そして御蔵入り写真の数と言ったらもう、膨大すぎちゃって整理できないw

とんたさんと同じく、私も年々「肉より魚」チョイスが
多くなってきました。
ステーキより寿司! とんかつより煮魚!! ってな感じです(笑)
昔は考えもしなかった事態です( p_q)エ-ン

>みやのじさん

あはははw
パパさん、愛猫京ちゃんと見間違えたらダメですよ~(笑)
でも確かに、同じキジトラちゃんなだけあって、
似てる表情の時とかありますよねー♪

キジトラ ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

>ぷんちゃんママさん

お鼻のマッシュルーム、可愛いネーミングですよねー(笑)
私も最初聞いた時、「ほんとだ~かわいい~♪」ってなりました♪
今日はそのワードを拝借です(^m^)

うちはデジイチしかないもんで、
もう背筋吊りそうになる寸前まで伸ばして、二重あごになりながら
撮りましたよ~(笑)

食べ放題はテンションあがりますけど、
あれもやっぱり胃に響きますよねー(^^;)
昔はそんなことで悩んだ事もなかったのに、切ないですぅ。

>あきらさん

わぁお。
すぅちゃん、弱み握られて何かよからぬ事を企んでるお人が…(笑)

油の少ない安いお肉を食べるんですか?
まるでうちの弟みたいですー。
小さい頃、一人だけ、牛肉の薄切りで焼き肉してましたよー。
まだ若い(だろう)のに、今からそんなんでどうするのー?(笑)

>NIKOさん

あはは!
さくらちゃんで実験されたんですかー。
「イヤにゃ~!」と
もがいてるさくらちゃんが想像できました(^m^)プププ

猫ブログされてる方のカメラ撮影は
はたから見たら絶対に異様ですよねー(笑)
片手でカメラ持って、片手でじゃらしたり、
何か変な音を口でたてながら撮ったり、
二重あごになりながら撮ったり、
這いつくばってじたばたしながら撮ったり・・・
絶対他人には見られたくありません(笑)

>まゆさん

「せっかく気持ちよく寝てたのに何するのにゃっ」
って顔でこっちを見つめてましたよ~(笑)
猫の表情って物凄く語りますよねーw

あー!
しもふり系は脂ジュルジュルですもんねー。
美味しいんですけど、あんまり多くは食べられませんよね。
若い頃に戻りたい。。。こんなことで悩むなんて考えられなかったもの(笑)

年々、確実に、肉より魚をチョイスする機会が増えてきました(^^;)

>shiromedakaさん

かわいいありがとうございます♪

焼き肉、そうなんですよ~!
食べてる時は、あの美味しそうな匂いと空腹で
エンジンかかってるから、
ずんずん入るんですけど、
お店を出た辺りから「うっ…」と(ーー;)
しかも後を引く後を引く・・・。
やっぱり歳には勝てませんね。無理しちゃいかんです。

>ちえさん

やっぱり、まったりしたい時に撮ろうと近寄ったりカメラ向けると、
ふっと顔をそらしたり、うっとおしいなぁ~という表情をしたり
明確に意思表示してますよー(笑)
それでもめげませんけどねー♪

へぇ~!リンゴのすりおろしが効くんですか~。
おばあちゃんの知恵袋みたいですね♪
胃薬より効いちゃうなんて、さすが医者いらずの果物ですね。
今度試してみます♪

>花あじさいさん

甘えん坊全開中のすぅちゃんです(笑)
甘えん坊にゃんこ希望で里子探しをしていたんですけど、
まさか出会ったすぅちゃんがここまで甘えん坊だとは思いませんでしたw

焼き肉・・・いいお肉を数枚。
そんな大人の食べ方が正解。と気付いた2010春(笑)
でもでも、お寿司はいくらでもいけまっせ~♪(オイオイw)

>おりんさん

やっぱり眩しいからですかねー(笑)
この格好、可愛いですよね♪
でも、息苦しくなっちゃうのか、だんだんガードが崩れていきます(笑)

No title

暖かくなってきたなんて、
北海道民としては羨ましい限りですねぇ。

すぅちゃんも、おこたから出てきて
春らしく啓蟄なんですねぇ。
可愛いアンモニャイト・すぅちゃん❤

そうそう近くを撮影するの難しいですよねぇ~。
アゴを引いて・・っていうの良くわかります^^

ダンナサマ、お誕生日おめでとうございます!
さすがにパーティーは「粉モノ」では、
なかったのですね(笑)

応援ポチリ☆

No title

すぅちゃん、うら若き乙女の寝姿を撮られてとんだ災難だったでしょうが
世界中の人たちが癒されていますよぉ♥

あはは♪スライス・マッシュルームのお鼻^^
ご紹介をありがとうございまーす^^
やはり、若い分だけマッシュルームが新鮮ですねぇ♪
すぅちゃんのお顔の七変化、今日も楽しませていただきましたぁ♥

No title

すぅちゃん気持ち良さそうに寝てますね。
すうちゃんが目が覚めてぼーっとした顔も
可愛いです。
膝の上の写真難しいですよね。
すごく変な格好で撮ってるから
人には見せられないです(-_-;)

旦那さんのお誕生日祝いに焼肉なんですね。
腹八分目くらいがちょうど良いですよね!(^^)!

No title

少し暖かくなると布団に潜り込まなくなるので
アンモニャイトが見られるんですよね♪
お鼻のマッシュルーム、ってそう言えばそんな風に見えますねw
それとネーミングがカワイイ!!

すぅちゃんが可愛いから写真撮影がしたくなるんだよ!!
だから写真撮影は許してね(^_-)
ゴンが足や横寝をしてる腰の上に乗ったりしてる時の撮影は
すごい格好になってると思います(^^ゞ

No title

すぅちゃん、お膝猫ですね
いいな~羨ましい
家はお膝に乗ってくれないんです・・・・
乗せたらイヤって言って
さっさと下に降りちゃうんですよ(汗)

パパさんのお祝い焼肉だったんですね
お肉、確かに食べ過ぎると胃がもたれますよね
若いときはたくさん食べても平気だったのに
今は食べ過ぎると気持ち悪くなります

応援ポチ

No title

すぅちゃん可愛いアンモニャイトになってるぅ~
真ん中に手入れたいなぁ~
暖かそう~

焼き肉でお祝なんていいなぁ~
お肉ね~段々あの油にやられちゃう・・・
若い時は感じなかったのにね。
実感しちゃうから怖いよぉ^_^;

No title

すぅちゃんが、解けて行く感じが面白いです~。
ふふ、暖まって、安心して・・・緩んでくのね^^v
そう、お膝写真は難しい。。。私も、ファインダーを覗けず、目見当で、シャッター押してます^^;;凄い、確率低し・・・こんな時は、ニコンの液晶が動かせるヤツが、便利だなぁ・・・って思います^^;;

そう、だんだん、ちょっとでいいから、美味しいモノになってきますよね。食べ放題に魅力を感じなくなって、早、○○年・・・;;

No title

アンモナイトすぅちゃん、可愛いです~♪
ちゃんと空気穴も確保して・・(笑)

うちも最近はこのおこた布団にONした状態の
お膝写真が多いんですが、やっぱり撮るのがタイヘン!
全景写そうとすると・・うぉ~!画面が確認できんぞ!みたいな・・(笑)
ワタシは最近、肉より魚?って年代になっちゃいました~。

すぅちゃんを見たパパが・・

「京やん。」と言っていますよ。
ちがいますよぉ。おこたの布団が明らかにちがいます。
それにすぅちゃんにはカックンまゆ毛はありませんよ。
京よりもずっとずっと「女の子顔」なすぅちゃんです。

No title

すぅちゃん、寝顔も可愛い(*^^)
お鼻のマッシュルームってネーミングがまた
可愛いですね~
うふふっ・・最後はドアップ~でまた
マッシュルームがカワエエ♪
うちもアンモニャイトを撮る時はデジイチだと
難しいのでデジカメで撮ってます^_^;
私も食べ放題に行った翌日は胃薬と友達です(・・;)

No title

すぅちゃん見てしまいました。
これで、すぅちゃんの弱みを・・・ふふふっ。
ダンナさん誕生日に焼肉ですか、いいですね。
そして誕生日おめでとうございました。
ボクは焼肉量より質でもきついんで、油の少ない安めの肉にご飯いっぱいて感じです。
内臓年齢下り坂ですよ。

こんにちは(^_^)/~

すぅちゃんの
アンモナイトかわいい (人´∀`)..。.:*・゚

頭ペタンと下にくっついていますネ (´∀`*)ウフフ
どんな感じか今、さくらで試してみました・・・
凄く怒られましたΣ(・∀・|||)ゲッ!!

mama大好きっ子ですネェ~
ほ~んと甘えん坊さん(*^_^*)
一時もmamaの側を離れずにいるのかな(^O^)♪

すぅちゃんでも撮影拒否するんですネ
いつも、かわいくカメラ目線なのに \(=^-^=)/
mamaに(^з^)-☆Chu!!-したかっただけかも・・・

膝の上に乗ったねこちゃんの写真を撮る姿・・・分かります
ものすごーい格好してますよね
背中つりそーな時ありますから ( ゚∀゚)アハハ八

背筋伸ばして頑張ってる
mamaに応援ポチ(´∀`)w









No title

すぅちゃん、寝顔も寝姿も可愛らしいんだから
写真を拒否なんて、ケチ言わないで~~!
もっともっと、いろいろなお顔、全世界に発信しなくっちゃ!ですよ(^_-)-☆

私も、焼き肉、量より質派ですが
質=値段が高いでは無くなってしまいました(/_;)
あるお店で、1番高いカルビ注文したら
脂身が多すぎて、食べれませんでした。
昔は、美味しいと思って食べていたのに・・・と思ったら、超ショックで(>_<)

60歳を過ぎた頃母が、「焼き肉は辛い」と言っていたんですが
母の気持ちが分かり始めた自分が悲しいです(T_T)

No title

すぅちゃん、寝顔もキョトンとした顔も
嫌がってるヘン顔も可愛いよぉ(笑)

私も焼き肉って食べてる時はいいんだけど
食べた後から翌日の胃がモタレル…
30過ぎた頃からこんな症状に(笑)
かおりんさんもお大事に~i-260

No title

すぅちゃんも写真撮影拒否するんですねwww
しかもカメラに触ってる!?

食後に胃が痛くなったら、
リンゴを皮をむいてすりおろして食べると
炎症がおさまりますよ~。
私の場合は胃薬よりもリンゴの方が効きます。

No title

ちょ~~~甘えモードですね~~♪
お膝でまったりして ママにチュv-238
って~~あ~~~ん かおりんさたら幸せもの~~~♪

焼肉~~そう!!量より質です!!!
でもまだまだ若いのに そんなこと言っちゃって~~~(^^)~♪

そうそう!!!親ばかの色眼鏡は、多分 ココに来る人みんな掛けてるから大丈夫ですよ~~♪

No title

何時も思うのです。
どうして前足で目を覆って寝るんだろう?
まぶしいのかしら?
でもだんだん全開してすぅちゃんのお顔がかわいい。
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
