05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


福娘すぅちゃんの抽選会

さて、今日はありがとう5000ヒット&猫の日記念プレゼント企画の
抽選結果を発表したいと思います♪


ご応募いただいた皆さん、
ドキドキはやる気持ちを抑えて、
福娘すぅちゃんの抽選状況を追って行って下さいね♪


まず、取りいだしたるは、パパママ手作り抽選グッズ

テレレレッテレ~ッ♪ (←ドラえもん風味でよろしくお願いします♪)

ゆらゆら抽選ボードォォォ!!!
IMG_1682_convert_20100301090509.jpg
まずは段ボールの淵に、皆さんの名前を書いたポストイットを貼って~


皆大好きシーバのおやつをくくりつけた紐を各お名前の下にぶら下げます。
IMG_1687_convert_20100301090637.jpg
はい、これで抽選グッズは準備万端です♪
ちなみに、段ボールを吊っている竿は、すぅちゃんが最近壊したおもちゃの再利用です




は~い、すぅちゃん、2名の方を選んでくださいね~♪
IMG_1688_convert_20100301090730.jpg
なんにゃ?これ?


にゃ~っ!こりは夢のようなおもちゃにゃ~っ
(↑福娘、抽選してるという自覚ゼロ(笑))
IMG_1689_convert_20100301090826.jpg
おやちゅがいっぱい浮いてりゅ~っっ


ゆらゆらシーバを前にして興奮しているすぅちゃんの顔の拡大写真。
なんちゅー顔してんねん(爆笑)
IMG_1689_convert_20100301101230.jpg
こりは夢に違いないのにゃ~っ



まじゅは…コレにゃっ
IMG_1693_convert_20100301091002.jpg
ハグハグ…




はい。というわけで、一番最初にすぅちゃんが選んだお方は…










パンパカパーン パッパッパッ パンパカパーンッ
IMG_1702_convert_20100301091451.jpg

宝石猫の主さん!
おめでとうございます

※どわぁ~っ!今気づいた!私、ポストイットの名前、間違って「宝石の主さん」って
書いてしまってる~っ
 主さん、主主しちゃって、ホント失礼いたしました…。私、昔から救いようのないドジなんです






さ・・・さて、気を取り直してもう1名。

むぅ~。ゆらゆら揺れるし、回るし、しかもパパ、ちょっと高いのにゃぁ~
IMG_1691_convert_20100301090909.jpg


んとねぇ、ちゅぎはこにょ辺りのねぇ…
IMG_1695_convert_20100301091050.jpg
テシテシ…どれにしよっかなぁ~


これにゃっ
IMG_1698_convert_20100301091135.jpg
ハグッ





さて、すぅちゃんの選んだ残る1名の方は…












パンパカパーン パッパッパッ パンパカパーンッ
IMG_1700_convert_20100301091243.jpg

Peace MKさん!
おめでとうございます


というわけで、抽選の結果、「宝石猫の主さん」と「Peace MKさん」の2名に決まりました。
お二方には近々プチギフトをお送りしますので、お手数ですが、
お送り先のご住所・ご氏名・電話番号を、
このブログの左側にあるメールフォームからお知らせ頂ければと思います
(宝石猫の主さんは、住所等、変更なければメール頂かなくてOKで~す♪)


そして、惜しくも今回外れてしまった方、本当にすみません
またいつかの機会に、ひょこっと、気まぐれにプレ企画をするかもしれませんので、
その際はこれに懲りずにご応募くださいネ♪




≪おまけ≫

「福娘 抽選にゃん」としての大仕事が終わったすぅちゃんは、
愛用の初代籠に入り、一息ついたのでありました。
IMG_1713_convert_20100301091603.jpg
あんにゃにいっぱいおやちゅがぶら下がってたのに、パパ、4ちゅしかくれなかったのにゃ
ケチィ…ブツブツ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「すぅちゃん見守り隊」の皆様、
いつも遊びに来てくださり、本当にありがとうございます

皆さんから頂くコメント&ポチが私の毎日の楽しみになっています♪
お手数でなければ、お帰りになる前に「読んだよ!ポチ」よろしくお願いしま~す

↓ポチッと♪             ↓もいっちょポチッと♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー br_decobanner_20091118110346.gif

感動・鳥肌もののバンクーバー五輪も今日で終わってしまいましたね~
全選手に感動をありがとうと言いたいです!!
4年後のソチ五輪も楽しみ・・・なんですが、まずはワールドカップですね~♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

>ちえさん

ナイスですか!ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで何より!!!

>レイママさん

パン食い競争!!
確かにそんな感じですね(笑)
私もパンがぶら下がっていたら、形相変えて
食らいつくだろうなぁwww

ちょっと今回はすぅちゃんのギャラ、低すぎましたね(笑)
ふて寝する前、物凄く文句言ってましたよーw

今回は残念な結果でしたが、またいつかプレ企画する事があれば、
その時はこれに懲りずにご応募くださいね♪

>鍵コメントの方へ

了解しました♪ありがとうございます!

楽しんでいただけたようで良かったです♪
ドキドキしながら読み進めていったのでは?(笑)

>みぃさん

ドキドキ楽しんでいただけたでしょうか?
それだったら嬉しいなぁ。。。

今回は当選人数も少なかったし、残念な結果でしたけど、
またいつかプレ企画する事があれば、またご応募くださいね♪

大仕事が終わった後のすぅちゃん・・・いや、むしろシーバ
食後の一休みだったりしてwww

>いずみ123さん

楽しんでいただけたようで何よりですー!
今回は残念な結果でしたけど、またいつかプレ企画する時は
これに懲りずにご応募くださいね♪

すぅちゃんは、
抽選にゃんとしての大役をおおせつかったのに、
そのギャラはたったの4粒だけでした(笑)残りはちゃっちゃと容器に撤収w
「まだいっぱいぶら下がってたはずにゃ!これじゃ割に合わないのにゃ!」
と物凄く抗議してましたよー(^^;)

>takkaさん

普段とはかけ離れた形相して
シーバを狙ってますよね~(笑)
あとで写真を見て大笑いでしたよ!!

ナイスアイデアですか!
褒めていただいてうれしいです!
図工2の腕前と頭で一生懸命考え作りました♪

シーバ大量GETをあきらめてふて寝してるすぅちゃんも、
籠に入ればカワイイく見えますねw(親ばか発言スミマセン)

>キラリンさん

「福娘 抽選にゃん」という大きなプレッシャーを感じることもなく、
ただやみくもにシーバを追いかけまわしたすぅちゃんなのでした(笑)
すぅちゃんからしたら、夢のようなおもちゃだったのでしょうね♪

以前「ねこのきもち」の中に試供品が入っていて初めて食べてから
というもの、シーバは物凄くお気に入りみたいです。
今はおやつで少しずつ与えています♪

>hagikatsuさん

何とか無事に抽選会を終える事ができました(笑)
すぅちゃん、ゆらゆらシーバを目の前に、
もう大興奮して立ち上がってましたが、
たった4粒しかもらえなくて物凄く不満そうでした。

次回する時は・・・え?10人も!!!
そ。。。それは私も出稼ぎにでて色々ためてから
事にあたらないと~(^^;)あははははw

>宝石猫の主さん

まずは主さん、名前を間違えて書いちゃってごめんなさいね(T人T)
ブログで記事を書きながら気づいた時、
私どれだけ狼狽したことかwww

力作ボード、若干の問題もあったのですが、
とにもかくにも、すぅちゃんが飛びついてくれて
無事に抽選してくれて、ホッとしてます。

逆に食い付きが良すぎて少々問題が出てしまったのですが、
それはまた次の記事の話題にwww

当選、おめでとうございました♪
近々、プチギフト発送しますので
楽しみにお待ちくださいね~♪

>ももやまさん

すぅちゃんの表情、ものすごい事になっちゃってますよね(笑)
シーバがぶら下がってると分かったとたんに
豹変しちゃいました(苦笑)

まるで二足歩行の訓練でもしてるかのように立ち上がって
狙ってました(笑)

次回またすることがあれば、ぜひぜひご応募くださいね♪

>はるうららさん

楽しんでいただけたようで、本当に良かったです♪
抽選グッズ、部屋の隅っこに転がっていた段ボールを眺めて思いつきました(笑)
抽選するのって楽しかったです。
選ばれる方はドキドキで心臓が持ちませんよね(大げさかw)

今回は残念でしたが、次回またすることがあれば、
これに懲りずにご応募くださいね♪
またスゴイ形相のすぅちゃんが抽選頑張ってくれると思います(笑)

>とんたさん

そうなんですよ~。
抽選してるすぅちゃんもさることながら、
私たちも思いっきり楽しんじゃってました(笑)

大山のぶ代さん!そうです!その通りですとんたさん!
今のドラちゃんの声ではないのです(笑)
ドラえもんと言えば、大山のぶ代さんの声ですよね、やっぱり♪

ゆらゆら抽選ボードの構想は1.5日、制作日数は30分位でしょうかーw
二人でやったので思ったよりも手際が良かったです♪

>まゆさん

えへへへへw
ばれちゃいましたか(笑)
その通り、私たちもかなり楽しんでしまいましたw

すぅちゃん、ものすごい形相でしょう?
「どんだけ必死やね~ん!」とか、笑いながら猛ツッコミでしたよ(笑)

>やらいちょうさん

楽しんでいただけたようで、何よりです♪
今回は当選人数も少なくって、残念でしたが、
次回またする時は、これに懲りずにご応募くださいね♪

>かーにゃんさん

かーにゃんさんにも楽しんでいただけたようで何よりです♪
すぅちゃんもかなりな喜びようで、
それだけに、後から4粒しかもらえなかったことに、
かなりな残念がりようでした(笑)

そんなに世の中は甘くないんだよ!…なんちゃって(^m^)

>NIKOさん

抽選ボード、こんなにハリボテなのにお褒め頂き、嬉しいです(笑)
図工2の腕前で頑張って作った甲斐がありました♪

すぅちゃん、これが何なのかがわかった瞬間から
もうテンションあがりまくって大変な騒ぎようでした(笑)
二本足歩行の訓練してるみたいに立ちあがっちゃってwww

かご猫すぅちゃん、生後10カ月になる今も健在です。
このままずーっと愛用してほしいなぁと思っています♪

>azureさん

azureさん、戻ってこれて本当に良かったですー。

そうなんですよー。azureさんがいない間に
プレ企画など、やってしまってました(^^;)

今回はタイミングがアレでしたけど、
もし次することがあればぜひ、ご応募お願いしまーす♪

すぅちゃん、あの抽選マシーンが何かが分かった瞬間から
もう鳴くわ、手をのばすわ、飛びつこうとするわ、
興奮しっぱなしでした(笑)
シッポピーン!お手手もパーで
見てて面白かったです(笑)

初代カゴ、入るのに失敗しバランス崩してコロン、はありましたよw
でも一度入ってしまうと安定感抜群らしいです(笑)

>ほんなあほなさん

この抽選マシーン、なかなかの力作だったのですけど、
要改善点も見つかりました(笑)
いつかまたする時は改良版でお楽しみいただかなきゃwww

でも楽しんでいただけて良かった!!
今回は残念でしたけど、次回も懲りずにご応募くださいね♪

すぅちゃんは、たった4粒で物凄く残念そうでした(笑)
「もっといっぱいぶら下がってたじゃな~い!」と、
しばらくニューニュー文句言ってましたよw

>チョビ&みゅうさん

抽選結果ってドキドキしますよね(笑)
今回は残念でしたが、いつかまたする時は
これに懲りずにご応募お願いします♪

>kobaboo♪さん

えへへへw
思いついた案を主人に相談して、
二人であ~でもない、こ~でもないって
言いながら作りました。
ガムテープのビリビリ具合とか、
色々なところが図工2です(笑)
A型なんですけどねぇ。。。(^^;)

ドキドキしていただけて、なんだか嬉しかったですw
これに懲りずに、またいつかあるかもしれない時は
ご応募よろしくお願いします♪

>haromamaさん

これに懲りずにまたいつかの機会も
ご応募くださ~い★

初代籠はもう、ちょっとの窮屈さも超越した
心地よさがあるらしいです(笑)
こんなにパンパンでも眠れちゃうなんてスゴイですよねぇ(^^)

No title

かおりんさん、ナイスな抽選方法ですね~
見てるだけでも楽し~♪

No title

福娘すぅちゃん、抽選おつかれさまでした~。
パン食い競争みたいでかわいかったです(^^)
楽しくておいしい、まさに夢のようなおもちゃだったのに、
2粒追加だけのギャラじゃ、そりゃ不満だろうなァ(笑)

当選された方、おめでとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

手作り抽選すごいですね♪
すごい何かわからないけど、下に下に進むに従ってドキドキしました(^_^;)

当たらなくて残念(>_<)またの機会に期待して♪
すぅちゃんお疲れさま(*^_^*)

大仕事が終わったら寝ないとね体力使ったから一休みね☆

No title

おお~w
大当たりの2名の方、おめでとうございますe-404
当たるか当たらないかドキドキしつつ
抽選方法のアイデアとすぅちゃんの活躍を楽しませて頂きましたよ。
一生懸命抽選したんだから、はずれた人のシーバもちゃんともらってねe-319

No title

すぅちゃん、抽選のシーバを見た時のかおは、
いつもとだいぶ違ってましたよ。
ゆらゆら揺れて、コーフンしちゃったかな。
でもかおりんさん、
ナイスアイデアですね。
最後のヤレヤレっていう感じで寝ている
すぅちゃん、可愛いですね。

No title

うふふ。
すぅちゃん、大仕事お疲れ様^^
本人様は、お仕事だとは気づいてないみたいだけど(笑)
楽しい抽選です^^遊び感覚満点ですね!
シーバってやっぱり、美味しいのね~^^

No title

あはは♪
ギフト抽選、うまく行きましたねぇ^^
すぅちゃんはそんな事とはつゆ知らず^^
あんなにたくさんぶら下がっていたおやつ
大活躍だったのに、ゲットできたのは4つだったのね!?

大丈夫、次の抽選会はもっと食べれるはず・・・
きっと当選者は10人くらいなはず・・・^^;

No title

おおぉぉぉ~~~っ!嬉しい~!!
すぅちゃん、ありがとう!!
ドキドキして、抽選の様子を見守っちゃいましたよぉ。
まさか当選するなんて!!

それにしても、かおりんさんとダンナさまの
力作のボードですねぇ。
すぅちゃんが興奮するのもわかりますよ~。

うちの猫なら・・・
きっと1個づつじゃなく2~3個まとめ食い
しちゃうかも^^

そうそう、私の住所は変更ありませんので
楽しみに待っていますね~。

かおりんさんv-238すぅちゃん
本当にありがとうございました!!

応援ポチリ☆

No title

すごい!!なんて可愛い抽選方法でしょうか~!!
ボードを狙うすぅちゃんのお顔が必死すぎて笑っちゃいます><
次は絶対参戦させていただきます♪

No title

ドキドキぢたけどハズレちゃいましたあ!
でも、程よい緊張感と期待感で、楽しかったです。ありがとうございました!!
抽選グッズ、よく考えましたね!凄い!!
すぅちゃん、お疲れ様でした♪
必死の形相がナイスですよ!!

No title

おぉ~♪これは、すぅちゃんも嬉しい、パパママさんも楽しい(?)
大抽選会でしたね~!
『ゆらゆら抽選ボードぉぉ』←やはり声は大山のぶ代さんで・・(笑)
力作です~♪構想&製作日数は一体・・?
すぅちゃん、お仕事あとの籠寝は最高ですね!
ん?シーバ4コのふて寝かな?

No title

抽選会をするすぅちゃん、と言うよりは
かおりんさん一家、凄い楽しそう~~^m^
シーバを前に、すぅちゃんすっかり野生顔に・・・ぷぷぷっ

No title

これは素敵な抽選方法ww
はずれても充分楽しませていただきました!
当選された方、おめでとうございます!

楽しい♪

さすがーかおりんさん。あったまいい~♪
可愛い。楽しい抽選方法(*^^)v
ご当選の方おめでとぉございます(*^^)v
すうちゃん楽しいおもちゃ良かったねぇ(*^^)v

す・ご・いv(^-^)v

w(゜o゜*)wゆらゆら抽選ボードオオオ!とは
かおりんさん♪パパさん♪すぅちゃん♪すごい♪♪三 (/ ^^)/

見ていて楽しかったですよ(^^)vウフフ
すぅちゃんの動きが!(=^^=)!最高にかわいい♪

宝石猫の主さん☆Peace MKさんおめでとうございま~す(*^_^*)

久しぶりに見るかごねこのすぅちゃん♪
この可愛らしさに惹かれてぼたんの母さんはやって来たんだなぁ~(*^_^*)ウフフ

大活躍のすぅちゃんにポチ♪
ご褒美…^^;4つでも拗ねないすぅちゃんに♪ポチ☆☆


No title

おひさしぶりですー
里帰りでの二匹の可愛さ、そしてプレゼント企画
両方に乗り遅れて残念です(涙

しかしこの抽選方法!凄い!そしておもしろいー(*´ー`*)
すぅちゃんのはしゃいでる顔がもう可愛すぎです
尻尾がぴーんですねぇ
そして初代籠w
うっかり熟睡しちゃうとコロンってなりそうですね

No title

いやん、残念だったけど、楽しい抽選でした!
宝石猫の主さん、Peace MKさん、おめでとうございます。ふふ、どんな物が届くか、見届ける楽しみもww
しかし、この抽選マシーン(?)キープですね。
このやり方なら、糸も縺れないし、いいわ~♪

で、頑張ったのに、すぅちゃん、4個だけぇ~~
せめて、5個は貰ってもいいぢゃんねぇ~~
(すぅちゃん、交渉しといたから、次回は宜しくね^^v)

No title

ああ、どきどきしながら見守ってましたが、
ざ、残念。すぅちゃん。次は私を選んでね。

No title

おおーーっ、残念だったわ!!
でも、す、すごーい!気合いの入った抽選ボード。
良く考えてるわ~。
しかも気合いの入ったすぅちゃんのお顔(*≧m≦*)

写真、進むごとにドキドキしちゃったわ。
当選された方、おめでとうございます!!

すぅちゃん、かおりんさん、旦那様、
お疲れ様でした!スゲェ~♪

No title

すぅちゃんお疲れさま~
抽選残念だったけど・・・
すぅちゃん次はよろしくね!
初代籠は小さくても関係ないのね(^_-)
イイお顔で寝てるぅ~
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
