09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


入り浸り~♪

この土日のすぅちゃんはとってもご機嫌でした♪

なぜなら、
パパママが遠くに出掛けず、ほとんど一緒に過ごせたからにこ
(近所にちょこっとお買い物に出た位w)

安心しきってコタツの中で寝ていますzzz
IMG_0415_convert_20100125085325.jpg
あったけぇぇぇムフフ


のぼせるとお外へ出てクールダウン。
ここでもまた眠っちゃいましたzzz
(…でも、目の上のもう一つのお目目はしっかり起きてますネ絵文字名を入力してください
IMG_0429_convert_20100125085445.jpg
しゅじゅし~ぃうふ


生後半年くらいまでは、
寝て起きて遊んで、を一日に何回も繰り返していたのですが、
最近は、眠る時間がかなり増えてきました。
大人になってきたからかな?
おこたがあったかいからかな???

午前中、家事が終わった後に遊んであげて、
夜寝る前、思いっきり遊んであげれば、
あとはたいてい、寝てるかご飯催促されてるかなので、
前に比べると意外と楽です★


でも、夜、どんなに走り回らせるような激しい遊びをさせて疲れさせても、
電気を消すと更にテンションが上がり、
しばらく一人で
家の中を全速力で走り回ったり、カーテンよじ登って「降りれないよぅ…」と助けを求めたりします。
(パパorママ、お布団を抜け出し、救出に向かいます困り顔

逆に、テンションを上げさせない為に~、と思って夜遊ばずに寝ようとすると、
今度は、「んにゃぁぁぁぁぁ~。くるるるるるぅぅぅ~。」と何やら文句らしき事を言いながら、
…やっぱり家じゅうを走り回ってます汗
どっちも結果は一緒か(苦笑)

…要は、なかなか眠れませんかお


毎日、可愛い小さな野獣の生活スタイルに付きあわされるパパママなのでしたアップロードファイル


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
動物虐待の悪質サイト撲滅の為、
転載・通報のご協力をお願いします!


ブログのお友達のチョビ&みゅうさんの記事で知りました。

以下、転載します。


            ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。

野良◯駆除協会
野良◯の毒殺の仕方などを載せております。

ネットから消さないと、また、悲劇が起こりかねません。
警察通報、ネット通報が必要です。

皆様の、お知恵、協力をよろしくお願い申し上げます。

↓日本野良◯駆除協会
http://www29.atwiki.jp/catexterminating/m/list?guid=on

迷惑な害獣の駆除方法として捕獲や毒殺などの具体的詳細情報が掲載されている
この『野良◯駆除協会』、モバイルサイトなのですが、虐待をおもしろがる愉快犯
なのか、地元のボランティアや飼い主から余程不愉快な思いをさせられているのか、
判断つきかねると思いましたが、PC向けのサイトも存在していました。

http://www29.atwiki.jp/catexterminating

また、この作者は過去にも他のいくつかのWEBサービス等を利用して、同内容の
ものを公開しては削除されているようです。
削除されたものの内容を検索エンジンのキャッシュで見る限り、過去のものの方が
文章などにもより悪意を感じます。
現在公開されているものは、隠れ蓑的に野良猫被害者を装っているように感じます。


            ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

詳しくは、元記事を書かれたホームレスキャットさんのサイトで
通報できる場所、その他詳細などが書かれています。
(ホームレスキャットさんのブログ記事 → ココをクリック )

私も実際に見てみましたが、
一見、悪質さを感じさせない文調に見えますが、
じっくり読むとそうではない悪意に満ちたサイトである事が分かってきます。
動物へのこういった行動は、後々対象が広がり、エスカレートしてしまう危険性もあり、
そういった観点からも、
不特定多数の人が見るネットでは特に見過ごすわけにはいかない物だと思います。


ご協力を頂ける方がいましたら、是非、各機関への通報、転載での呼びかけをお願いします。
(私も早速通報させていただきました。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★ランキングに参加しています★

「すぅちゃん見守り隊」の皆様、いらっしゃいませ!
ご訪問、いつも本当にありがとうございます♪

お帰りになる前に「ポチっと♪」していただけると、とっても今後の励みになりますハートありがとう
コメントも大大歓迎♪有頂天で喜びますw
もしお手数でなければ、よろしくお願いしまーすheart


↓ポチッと♪             ↓もいっちょポチッと♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー br_decobanner_20091118110346.gif

ポチポチありがとうございましたハート
次回の記事作成も、がんばりま~す♪

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

>azureさん

azureさんも同じ夜を過ごしてるんですねー。
いや、2にゃんだから、もっと壮絶なのか。。。(笑)

朝は朝でご飯ちょうだいー!って早くに起こしにくるし、
規則正しい生活なのか、正しくない生活なのか、
よくわかんないですよね(笑)

No title

遊びの時間!わかりますわかります!
夜走られると困るからーと遊ぶと
もっともっと!と要求鳴きが始まって寝られず...
遊ばないと、遊べ!遊べ!の要求鳴き...
どの時間にそれだけ遊べば満足して朝ご飯まで眠ってくれるのか、未だに掴めずにいます(;´`)
なんとかしたいですよねぇ

>Peace MKさん

明るい中で運動会してくれるんですかー?
そっちの方がいいなぁ。。。

真っ暗な中で予想外の音を立てられると
気になって眠れないんですー。
朝起きてビックリとかもよくあります(^^;)

悪質サイト、一日も早く閉鎖に追い込まれるといいですね!

No title

おおっと!
我が家では、逆パタ~ンです(^^;)
部屋の電気を切るまで、大運動会です(++)
たま~に、暗闇で一人でPCに向かってます(汗)

私も、転載しようと思っていたところです。

>レイパパさん

寝てるところスリスリですかー?
レイ吉君かわいい♪
それはいくら眠れなくっても、
怒るに怒れないですねー(笑)

上のお目目、すごいでしょう?
爆睡中も、カッと見開いてますw
すぅちゃん必殺「寝てても起きてるフリ」です(笑)

>kobaboo♪さん

そうですかー。
やっぱりすぅちゃんは、順調に大人の階段昇ってるんですね♪
夜間の大運動会も、大人になると落ち着くのでしょうか。。。
もうしばらく我慢することにします(TmT)

問題のサイト、悪質ですよねー。
こういったダークなサイトは、変な事件を助長するから
余計に怖いです。そういうのを煽る事も目的としてそうで
本当に性質が悪いです。
早くなくなるといいですね!

>hagikatsuさん

老いぼれ怪獣さんも未だ現役で夜の大運動会してるんですね(笑)
頭ぶつけるんですかー。意外とドジなのね♪たつぞう君!
かくいうすぅちゃんも、キッチンボードの上に登り損ねて落ちたり、
テーブルから足を踏み外して落ちたり、
やっぱりドジ踏みまくってます~(笑)

>花あじさいさん

説教されてる茶とらん君(笑)
そりゃ、まだ木登り坊やだから仕方ないよねー(^m^)ムプププ
ダンディな辰おじさん、しんぼうしてあげて~♪

おでこのお目目、しっかりギラギラ開いているでしょう?
すぅちゃん必殺、寝てても起きてるフリですw

>ちえさん

毎晩、電気を消すとゴングが鳴って、
2~30分程、家の中で大運動会をしてる模様です(^^;)
ちえさんの反応を見るに、
マルコちゃんは夜、大人しく眠ってくれるのですね。
うらやましいなぁw

マルコちゃんの目の上の目、今度チェックしなきゃ(笑)

>ほんなあほなさん

ほんなさん、するどい!!
すぅちゃん、乾いて出てくるんですよーw
「きひゃぁぁぁぁ~」って、いったいどこから声出したら
そんな声が出るん?という声を振り絞りながら出てきます(笑)
そして水飲み場へ直行www

やっぱりよんといコンビも電気消したらスイッチ入るんですねー。
「しぇんしぇーっ我々はっっ」とかって、どこかで選手宣誓してませんか?(笑)
下僕の人間は踏みつけにしてもいいけど、バァ様は踏んじゃいかんよ。よんといコンビ(笑)
ご老体の身は大切にしなきゃwww

あの問題サイト、ほんと一日でも早くなくなってほしいです。
困った人がいるものですねー。真に受けて実践する人も出そうなので本当にやめてほしいです。

>みぃさん

そうですよねー。
遊ぶ時間が減ってきたり、
寝る時間が多くなってきたり、
生活パターンが変わってくると、
やっぱり「大きくなったんだなぁ」と嬉しくなる反面、
子猫の面影が少なくなってくるようで寂しくなっちゃいます。

みぃさんの所の2にゃんもカーテンボロボロにしてた時期があったのですねー。
こればっかりは、早く大人になってやめてもらいたいことの一つですー。
カーテンが何枚あっても足りません。。。(TへT)
(でも、大人になってもし続けそうで怖い・・・)

>鯖柄さん

あはははは!猫の開き、
鯖柄さんのお宅の旦那サマの大好物でしたもんね。
どうぞ、餌食になさってください(笑)

夜の大運動会は、うんざりしながらも
止められるわけはないので、もう諦め半分です。。。
朝起きて、「なんだこの散らかりようは…」と唖然とすることも
たまにありますが、これもご愛敬ですよねー。
小さな野性動物と一緒に暮らしてるんですもん。我慢我慢w

>まゆさん

まゆさん宅の2にゃんもやっぱり電気を消すとスイッチ入りますかー。
静かになったお部屋の中で、野生化して暴れまわるので、
余計うるさくて気になっちゃいますよねー(笑)

虫や鳥に似たじゃらしなどで遊んであげる時も野生スイッチが入るし、
やっぱりネコちゃんって、一番身近な野生動物なんだなーって
再確認できること、多々あります。

カーテン登り、もうこれも激しくってすごいんですよー。
ガラスに体当たりしてカーテンに飛び、しがみつくので、
「ドーン!!ガシャガシャガシャ!」という音が部屋に響き渡ります。
いつかガラスが割れるんじゃないかしら。。。
でも、登るの大好きなくせに降りる事ができないので、更に困ったもんですw
いつも情けない顔して情けない鳴き声で助けを求めます。。。
チクワ君がこの楽しさに気付きませんように・・・(ー人ー)

>とんたさん

あーたちゃん、なんて可愛いことを言ってくれるの?
そんな事言われたら、ウエルカムしちゃいますけど、
でもでも、
あーたちゃんのママのように、かつおのお土産は
買ってきてくれないかもしれないよぉぉぉ?

お膝で眠るあーたちゃん、甘えん坊で可愛いでしょうねー★
そして、小さい頃はカーテン登ってたのですね(^^;)
ということは、うちの子も小さい間だけ???(…であってほしいですw)

う。。。キグルミのチャック。。。ばれてしまっては仕方がない。
中にはもっと小さいすぅちゃんが入っているのですよ(^m^)

>NIKOさん

はじめまして!
訪問&コメントまで頂いて本当にありがとうございました♪
とっても嬉しいです(^v^)
しかも、日記を最初から読んで下さったなんて、
なんだか嬉し恥ずかしな気持ちでございます(///ω///)

ぼたん君にさくらちゃん、まだまだ小さいんですね♪
可愛い盛りの頃でしょう!来月手術ですかー。
初めての事だと、いろいろ心配ですよねー。
私のブログで少しでも参考になれるのであれば、
それはとっても嬉しいです♪
術式はそれぞれの病院で違うとは思いますが、
体験談等を読まれると、きっと少しは心づもりが出来ますものね。

籠が大好きなすぅちゃん、可愛いと言って下さってありがとうございます♪
また是非遊びに来て下さい~。
(私も後でお伺いさせてくださいねー♪)

>takkaさん

いつも食べてる量を食べなくなったり
ご飯の催促が少なくなったりすると
やっぱり心配しちゃいますよねー。

まるちゃんも夜中走り回ってるんですね♪
トコトコ駆け回ってるまるちゃんを想像すると
可愛いくて笑っちゃいます(笑)
暗くなると、野生の本能が目覚めちゃうんでしょうね♪

>haromamaさん

電気消すと寝ちゃうハロ君。。。
本当にうらやましいですw
少しだけ、ハロ君の爪のあか、頂けませんか?
それをすぅちゃんに…(笑)

電気消したらスイッチ入るすぅちゃん、
まるで真逆の行動パターンですね(^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも、最近かなり深夜型です(涙)
寝てるところをスリスリしてきて安眠の邪魔をされます(><)
それにしても、すぅちゃんとても気持ち良さそう♪
安心しきってますね!
上のお目目ww

No title

うんうん、大人になってきたんだわ。
ウチもすぅちゃんと同じ感じだった。
食欲も少し落ち着いて来て、一日のリズムが
読める様になってくるのよね。
冬は特に寝てる時間も増えてると思うわ。
夜遊びも、一年くらいであまりしなくなったなぁ。

コタツの中のすぅちゃん、
良い夢みてるのか、すごく幸せそうな寝顔♪

このサイト見ましたよ。私も通報します!
サイトがなくなっても根本的な解決には
ならないかもしれないけど、
これを見て行動に移す人がいるかと思うと
一日もはやくなくなって欲しいです。

No title

小さな怪獣・・・すぅちゃんに照らし合わせたらかわいらしい表現ですね^^
13歳になるのに1日1回、お家の中を全速力で走り
戸に頭をぶつけている我が老猫は・・・老いぼれ怪獣です^^;

No title

もうちょっとの辛抱です!!!
うちも まだまだ夜中に遊んで・・・辰兄さんに説教されてる茶とらんさんがいます・・・。

もう少しで、ちゃんと空気が読める大人になってくれると思います~いや!!思いたい!!

でも。。。爆睡中でも・・・おでこの目があいてるね~

No title

すぅちゃん、夜型猫ちゃんなのかにゃ?
夜も元気印なんだねぇ…

ぐっすり寝ているすぅちゃん可愛いね~
目の上の目の模様、マルコにもあるわ(笑)

こたつでのぼせて外でクールダウンってwww

すぅちゃん、乾くで~♪
家も夜な夜な、よんきち&十一の大運動会が繰り広げられてます(^_^;)人間二人とはなバァを踏み付けて走り回ってます(汗)電気を消すのが、開会の合図らしい…。カーテンの無い家でヨカッタわ(笑)すぅちゃん、元気有り余ってンですねぇ。

うちは、悪質サイト排除まで、リンクし続けるつもりです。嫌な世の中よね…。まったく(>ε<)

No title

すぅちゃんにとっての、楽しい土日やってんねv-398
すぅちゃん、もぅ大人の階段登っているのですね!
うちのジンラムもそんな時代があったなと懐かしく思いますe-446何か寂しいよな良いような・・・。
昔はカーテンボロボロにされたりしたっけなぁ~i-239

No title

すぅちゃん!おなか、おなか!!。
これがもしうちだったら・・・すぅちゃんはだんなの餌食になることでしょう。(笑)
ネコがお腹を見せて寝てくれるのを見ると、ホンワカしちゃいますよねぇ~。
かおりんさん、パパさんが一緒だったから、いつもより余計にくつろいげたかもね。
充電完了時の「遊んで、遊んで」はさぞ大変でしょうけど。
基本は夜行性ってことで、ショーがないとあきらめるはどこのご家庭でも一緒なんでしょうねぇ・

No title

部屋の電気を消した途端、野生モードに入ることありますっ!!
あと、冬はよく眠ります。部屋さえ暖かくしておけば・・・
なので、冬は沢山眠るのは冬眠の名残、
夜、暗くなってから暴れるのも、野生時代の名残なのかな・・・?と勝手に解釈しています。

それにしても、すうちゃん、おとなしそうな顔しているのに
カーテン登りしちゃうんですね\(◎o◎)/!
我家のターボも登っていたんですが
チクワはまだ登りません。
ターボ以上の暴れん坊さんなのに、不思議です・・・
まぁ、カーテンがボロボロにならないから嬉しいですけどね(^_^)v

No title

すぅちゃん、パパママとたくさん一緒に
過ごせてよかったねぇ♪・・っていうか
この記事を、もしあーたが読めたら・・
『うらやまし~!ボクもかおりんさんちの
コになる~っ!』って言われるコト必至です。
あーたは、おこたかお膝で寝てばかり・・i-202
カーテンよじ登ってた頃が懐かしいな・・。

すぅちゃん、おなかにチャック発見!♪もしや
着ぐるみすぅちゃん・・?(笑)

こんにちは

日記最初から読んできました
すうちゃん可愛いですね
お目々が愛らしくてキュートですv-346
我が家のぼたんが来月末去勢手術で
その次にさくらの避妊手術と続きます
10月27日からの避妊手術の日記
とても詳しく書いてあったので
もの凄く参考になりました
ねこ親初心者なので全てが?????
カゴねこすうちゃん可愛すぎますね v-424

No title

そういえば、うちのまるもすぅちゃんぐらいの
時から食欲も少なくなり、寝てばかりに
なったのを思い出しました。
初めてのネコだったので、もしかして病気?
と心配したんですが、成長のスピードが緩やかに
なっただけなんですよね。
大人になってきたっていうことですね。
うちも夜は遊んであげても、
あげなくてもどっちにしろテンション高いです。
暗い中、走り回っていますよ!

No title

すぅちゃんにとっては嬉しいお休みだったのね~
パパママ一緒がいいもんね~
いっぱい遊んでもらったのね~
夜はまた別のすぅちゃんの時間なのよね~
大変だぁ~
うちはベッドに入れて電気消すと寝ちゃうから
それはないなぁ~
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
