10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今は困るってぇ~(T△T)

なんと、今日、我が家にもショッキングな出来事が起こってしまいました!

我が家にもと聞いて、
「え?もしかして、かおりんさん家も?」と、ピンと来られた方いらっしゃいますか?(笑)


えぇ。
「まさか、うちのもこうなっちゃうなんて~」と、ビックリです。


すみません。もうじらしません。
きっぱり言います!





デジカメが壊れちゃいましたー!

あはははは~
あはははは…(T▽T)
(挙句に今日はブログの絵文字機能までも使えない…クソ~出てこないや~(TT))



最近よく、お邪魔するブログの先々で
デジカメが壊れたとか、
うちのも壊れたとか、
デジカメがなくなったとか、
色々デジカメ災難の記事を目にして
「あららら~それは大変ね~。」と、
ちょっぴり人事気味(←すみませんw)に、それでも同情していたのですが、

うちもですか…(滝汗)

これは何かの呪いなんでしょうか?
そうだったら一体何のぉぉぉ~??????????
(…皆さんも負の連鎖、お気を付け下さいね(´ー`)フッ)



昨日の夜、
すぅちゃんに丁重に丁寧にお願いして、
年賀状用の画像を撮影していたのですが、
その時から、どうも画像に横筋が入るなぁ。。。と思い始めていたんです。

それがどんどんひどくなっていき、
おまけに撮れば撮るほど画像が白んでいき、
挙句の果てに、ついさっき。
白みが強い場所を撮ると、全体が真白に!!!

はて?今私が撮ったのは、白銀の世界だったのだろうか?
…いやいやいや。現実逃避はいけないよ。

これは、まさしく・・・

ぶっこわれたんでしょう!
(チ~ン♪)



とほほほ~。
何かと物入りなこの年の瀬。
(私が専業主婦かましちゃってるから)節約志向で頑張っていたところなのに、
今、君(コンデジさん)に壊れられちゃうと困っちゃうんだよぉ~


すぅちゃんの写真も撮れなくなっちゃうし、
そうなるとブログもお粗末になっちゃうし、
そうなると私もしょんぼりしちゃうし、
そうなると家事もおろそかになっちゃうし、
そうなるとお料理も手抜きになっちゃうし、
そうなると細いパパが余計げっそりしちゃうし、
そうなると仕事がはかどらなくなっちゃうし、
そうなると収入がへっちゃうかもしれないし、

ほら!!困るでしょう!!(んなアホなwww)
だからもうちょっと、君には頑張ってもらわないとぉぉぉぉ o(*T○T)ゝ



最近、家電屋さんに行く度に
デジイチのコーナーを見て
「いいなぁ。ほしいよねぇ~♪でもきっと今は買えないって判断するよね~w色々物入りだし。」
と、ほしがりつつ、諦めつつ、でも興味津々二人で眺めていたのを察知されたのかしら?
昨日こそ旦那サマ、ニコニコで展示品デジイチ片手にパシャパシャしてたしなぁ(笑)


家電でよく、そういった話を耳にしますよね。
「買い替え時かなぁ。。。」と思った矢先、突然壊れた。みたいなw

コンデジ君誤解だよぉ。。。君はまだ必要な存在なんだよぉぉぉ(TへT)カムバーック!




でも…実際どうしよっかな。。。
今日、旦那サマが帰ってきてから、家族会議を開きたいと思います。
デジイチは正直痛い。。。でも…。(ー公ー)うーむ



CIMG9753_convert_20091221102021.jpg
ふ~ん。カメラ壊れちゃったんだ~?
そんじゃあたち、しばらくママラッチから逃れられりゅのね?



ん?
まさか・・・・・・すぅちゃんの呪い?
(年賀状撮影、いやすぎた?)
でもお陰でかわいいの撮れたよぉ~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
≪関西近辺で里親探しをされている方へ≫
関西在住と思われる人間の里親詐欺の情報です。
子猫を譲り受けては虐待を繰り返しています。
現在も進行中。

「許せない!里親詐欺」の記事
↑↑上をクリック

同内容の記事を「ぽちたま」で活躍中の松本君も書かれています。
↓↓クリック
松本君のブログ「こんなメッセージをいただきました。」


今後NHKでもこの事が放送されるそうです。こちらも是非ご覧下さい。(私も見ます!)
★日程が変更になりました!
NHK総合「追跡!A to Z ペットは泣いている」2010年1月9日(土)午後10時~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★現在ランキング参加中です★

すぅちゃん見守り隊」の皆様、
お帰りになる前にすぅちゃんに「ポチプレゼント」していただけると、
これからもはりきって可愛い姿を見せてくれると思いますハートありがとう
もしお手数でなければ、ポチっと♪よろしくお願いしまーすheart


↓ポチッと♪             ↓もいっちょポチッと♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー br_decobanner_20091118110346.gif

ポチポチありがとうございましたハート
これからもがんばりま~す★

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

>はるうららさん

こんにちは!
はじめまして!
コメント頂いて、本当にありがとうございます♪そして励ましまで…(TmT)うっ

はるうららさんのお宅にも、キジ猫ちゃんがいらっしゃるんですね♪
早速お邪魔しちゃいました(笑)未練たらたらなはるちゃん、かわいいwww

すぅちゃんの事、かわいいと言って下さってありがとうございます★
しばらくは撮りだめ写真とか写メとか動画とかになりますが、
また是非遊びにきてくださいネ♪
24時間365日大歓迎ですよ~(笑)

>花あじさいさん

優しいお言葉、ありがとうございますー(TmT)

年末年始は色んな人に会ったりする機会も多いので
デジカメあると安心なのに、なんだかなぁ。。。です。
修理対応も年末はやってないでしょうから、
修理したとしても年始以降に返却だろうし、
そうなんです!修理って結局「買った方が得」ってなる事が多いですよねー。
だからと言って、今さらまたコンデジを買うのもなんとなく違う気がするし、
でもデジイチはお高いし。。。
エンドレスで悩んでますwww

しばらくは、ブログのすぅちゃん写真、
まだ機能が生きてる動画と、縞々写真と、写メで許して下さいねー(ー。ー)

>宝石猫の主さん

そうなんですよね!
うちのデジカメも「あれ?何か変。。。」と思い始めて翌日には
完全に写らなくなってしまいましたもん。こんなに早く壊れちゃうなんて!
同様しまくりの記事になっちゃいましたw

今は壊れたカメラをだましだまし(だませてないけどw)使ってます。
今日のブログ、主さんから頂いたプレゼントの記事だったのに、
不細工な画像ですみません。でもこれが今の私の精一杯(TmT)グスッ

いつもポチありがとうございます★

>チョビ&みゅうさん

本当におっしゃる通りなんですよ。
コンデジを今さら買い替えるのもなんだし、
でもデジイチはお高いし、うーん。。。

やっぱり男の人は余計、デジイチに興味を持ちますよねw
私はデジイチを購入したとして、はたしてそれを使いこなせるのだろうか。。。

>ももやまさん

いつもカメラを撮ってる私を嫌そうな目で見つめていたので、
きっとすぅちゃんの呪いも多かれ少なかれ混ざってると思います(笑)

ねずみ君、充電器隠しちゃったんですか(笑)
それはあわてちゃいますよね!
あれ?確かここに置いてたはずなのに、何でない?どこ?どこ~?
ってパニックになりそう(笑)

シャッターチャンスなのにカメラがないって本当にストレスです。
あぁ。。。写メも役不足だしなぁ。うーん。。。

>ちえさん

ちえさんのマルコちゃん写真見てて、
いつもデジイチいいなぁ~♪ってうらやましく思っていました★
でも、ド素人の私でも大丈夫なんでしょうか???(^^;)

もしデジイチ購入の方向で行く場合は
ちえさんのカメラも検討材料に入れよっと♪
価格.comですね★家電屋さんより、やっぱりネット経由の方が安いかなぁ。。。

>hagikatsuさん

ふっふっふ~♪負の連鎖♪
hagikatsuさんのところはまだどこかに眠ってるのですもんね。デジカメ君。
手元になくても、壊れてないからうらやましい、と思ってしまう私です(笑)

それにしても、本当にここ最近、よく壊れたとかなくした(←hagikatsuさん(笑))とか
書かれてる方がちらほらいらっしゃったので、今このタイミングでうちのも壊れちゃうなんてビックリクリクリクリックリ♪でしたw

宝くじ!!
あー!もう間に合わない・・・か?いや、間に合う?
でも、宝くじも当たらず、カメラにもお金をかけ、生活苦(T□T)
ってなったら最悪なので、もうちょっと慎重に考えなきゃ(笑)

>いずみ123さん

うらやましいって、いずみさん!!
もしデジイチ買っちゃったら
3か月間、お茶漬けで過ごす羽目になるんですよーwww

年末年始は修理対応も大幅に遅れそうですし、
しばらくは撮りだめや携帯写メなどでしのぐことになりそうです~(TT)

>haromamaさん

あら!
新品ならこの連鎖は絶対寄せ付けちゃダメですね!
あっちいけシッシッ しといてくださいw

そうなんですよねー。
この際だから思い切って案、確かにあるんですよー。
今さらコンデジ買い替えるのもなんだかなぁ。。。と。

でも実際買うとなると、とても痛い出費なので悩みどころなんですよねーw
どうなることやらw

>かぁにゃんさん

負の連鎖、こわいですから一応念のため用心しておいてくださいねー
なんちゃって(笑)

このデジカメ使えなくなっちゃったら、
もう間違いなく大痛手の大出費ですー。
年末年始はただでさえ、デジカメ大活躍なのに。。。
はぁ。。。ショックー。

買うのか、修理するのか、修理だと年明け対応だろうなぁ。。。はぁ。

>ほんなあほなさん

ほんなさん!一体どうしちゃったんですか???
すこぶる落ち込んでるような感じですけどー!!

まさか、新品のデジイチをといち君がやってしまった、とか?

あまり気を落とさずに、また元気パワー復活させてくださいね!
(あ、私、励ます側に回っちゃってるwwwww)

>kobaboo♪さん

うちのコンデジ、やっぱりそう言ってました?
やっぱりなぁ~。
近頃様子がおかしいと思っていたんだよぉ~、なんちゃってw

昨日はショックのあまり、ブログの文章まで荒れてしまいましたw
でもこの切なさを皆さんが受け止めてくださったのでもう大丈夫です(笑)

家電屋さん、年末大感謝祭、やってたんですよー。実際。
日曜日に「かなり安くなったのかな?コレ」とかって思いましたもん。
でも・・・安くなっても、しょせんデジイチはデジイチ。
今の私にはやっぱり高いのぉぉぉぉ(><)
でも今さらコンデジ買うのもなぁ…エンドレスw

>鯖柄さん

あまりにショックすぎて、
文章まで荒れてしまいましたwww
失礼しましたぁ~★今、そちらの世界に戻ってる最中ですw

今のデジカメは4年目だったようです。
あともう少しは現役でいてほしいんだけど、修理代も高いですよね。きっと。

やっぱりここは、清水の舞台から飛び降りた方がいい?
大ケガしちゃったらどうしよう(笑)

>るいさん

この呪いはなかなか強力そうですよぉ~www
るいさんも気をつけて大切にお使いあそばせ~(笑)

デジイチ、いいですかー。
キレイな黒眼すぅちゃん、撮りたいなぁ。。。
うぅむ。

>azureさん

年末は修理にも時間がかかるし、
一番家電を使う時期だし、
一年のうちで一番困る時期なのに、
どしてこうなっちゃうんでしょうねー?
(メーカーの企み?・・・まさかなwww)

デジイチを買えということなのかな?
でも・・・買っちゃうと、3か月位は激節約の鬼にならねばwww
困ったなぁ。。。

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

こんにちは!
すぅちゃん可愛いな~と思って、時々チラ見させて頂いていたのに残念なことになりましたね・・・
気を落とさずに頑張ってください!
また来ます~(^^)/

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

心から お悔やみを申し上げます~
そして かおりんさんのお気持ちを察しますと・・・ちょっと切ないです
そして~年賀状 刷ってってよかった~と・・・思ってしまう私(^^)

この時季 困りますね!!!
うちのも 何年か使ってるから もうしばらく頑張ってもらいたいですが・・・
家族会議・・・修理は出来るのかな??
でも修理代が高かったりして、新しいの進められちゃうしね・・・
このさい・・・安物でお茶を濁さず、ずパッと~良いの買っちゃうとか・・・
ってことは・・・なかなか厳しいですよね(^^#)

でも~すぅちゃんの 可愛い写真が無いのは、私が困るわ~!!!
良き判断を!!!

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

電化製品って、何の予告もなく
急に壊れるのがイヤですよねぇ。
「最近、体の調子悪いのよねぇ」って
教えてくれれば心構えもできるのにぃ。

家族会議の結果がどうなったのか
気になります^^
やっぱりこの際、デジイチ購入?

ママラッチかおりんさんにポチッとな♪

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

あらら、これではすぅちゃんのお顔が拝見できないんですね。
でもデジカメ高いしね。中途半端な安いやつも嫌だし。
今年末で安くなってるから、買うなら今じゃないかしら。
主人はデジカメあるのに一眼レフが欲しいと騒いでおります。ことわってますけど。

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

おお~この時期にそれはキツイですね~!!すぅちゃんの呪いかな?(笑)
私なんて、ねずみに充電器を隠されただけでそうとう参ってしまいました。
愛するニャンが可愛いポーズをとってるのに、そのときデジカメがないって…ほんとうにストレスですよね(TωT)

うーん……

さぁ、思い切って買っちゃいましょう~(笑)

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

あっちゃ~デジカメ急に壊れちゃったんですね…
デジイチ欲しいですよね~。
私としてはデジイチを一押ししたいところなんですけどね~。
私の持ってるデジイチの標準ズームレンズ付きはどうでしょう?って幾らだっけ…下記で最安55,300円だって…
http://kakaku.com/item/K0000022002/

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

私は大丈夫・・・、すでに失くしているから・・・
と、一瞬思いましたが、負の連鎖・・・わ、私は関係ありませんから・・・?i-201

かおりんさん、何も悩むことはありません、新しいのを買えばいいのです^^
宝くじの販売は明日までのようだし・・・
何を言っても慰めにはなりませんね^^;
でもでも、ファインダー越しのすぅちゃんではなく
自分の目に直接焼きつけられる活発なすぅちゃんが見れますね^^

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

災難でしたね~。
それはもう、思い切ってデジイチでしょう!
…って、かなり羨ましい^^;

数日後にすぅちゃんの写真がバージョンアップされているのを
楽しみにしてますからね~e-319i-278

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

怖~い・・・負の連鎖ですか・・・
うちは、先月買い替えたばかりなのでその連鎖
頂きたくない感じですぅ^_^;
でも、この際だから思い切って!って言う考え方も
あるのでは?家族会議頑張ってください!

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

そりゃえらいこっちゃですねv-356
( どぉか負の連鎖でうちのも壊れたりしませんよぉに・・)

予定外の出費はほんとがっかりですね。。
でもすぅちゃんの写真撮れなくなっちゃうし~・・・・・・。

どぉせならだぁりんがけっそりちゃう前に
お気に入りカメラ見つかりますよぉに♪

クリスマス・年末で大特価してまうよぉにぃぃ♪

あぁ…こちらでも、悲しく痛い出来事が(T_T)
携帯からで取り敢えず、凌いで、修理待ちですね(>_<)

ハァ…今日は、励ます言葉にも、力不足でごめんねm(__)m。

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

そういえば、コンデジさんが
「最近かおりんさん、浮気してるみたい(TT)」って
言ってたなぁ~、っと冗談はさておき、
それは大変なことだわ。かおりんさんまで壊れそうだし!
すぅちゃんにも会えないしー(TT)

ひとまず携帯で。そして家族会議。そしてデジイチ!!
家電屋さん「年末大感謝祭!!」なんてやってないかしら?

しばらく文字だけでもOK!!
でも、デジイチは良いぞ~(悪魔な私)

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

か・かおりんさん!
デジカメと一緒に壊れたのかと思ってしまいましたョ。
ちゃんとこっちの世界に戻ってきてネ。(笑)

デジカメって言うか、家電一般でしょうかね~・・買うタイミングってなかなか見つけられないものですよネ。
うちはテレビもまだまだブラウン管くんが現役です。
湿気が多い時期は「やばいっ」ってな感じになっていますが、壊れたら購入することにしています。
デジカメくんもがんばったんですよ。
パパさんもデジカメ欲しそうなのですから、清水の舞台から降りるタイミングなのでは?
それでもって、かわいいすぅちゃんをいっぱいいっぱいブログに載せてくれるとうれしいなぁ~。

Re: 今は困るってぇ~(T△T)

読んだ人に感染するノロイではありませんように、、
うちのはまだ無事ですが、物入りの年末に壊れたら泣きます。。

デジタル一眼良いですよ。暗くて黒目がちなカワイイすぅちゃんがキレイに撮れます。

はわわ!

デジカメ壊れちゃったんですね(;;)
家電って年末に壊れやすい気がします
我が家も数年前の大晦日、突然テレビが映らなくなった事が(><)

これは神様、いや、すぅちゃんが
デジイチ買っちゃえと言ってるのかも(笑
しかし本当に困りますねぇー

Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
