08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ハワイから帰った…んですけども。

お友達のみんなっ!ただいまぁぁぁぁ笑顔☆
かおりん、ハワイから戻ってまいりました★
(・・・だいぶん前にwww)

戻ってきたのは、
11日の夜中だったんだけども・・・

たけやんコメでも心配してくださっていたみたいに、
何やら、どこぞのどなたかからか、
怪しげな…いや、菌をもらっちゃったのか、
翌日からのどが痛くなりましてjumee☆flu1
その後、数時間して、鼻水が出てまいりまして鼻水
挙句の果てに、扁桃腺が腫れはじめjumee☆faceA121
頭も心なしかボーッとなってきたので、

あり?…これはいよいよ?
まさか?
例の?
今流行りの?
あんなに用心していた???

ぶた
↑こやつをうっかり頂いてしまったのではないかぁぁぁぁ感動◇

と、おびえはじめまして、
即、旦那サマから自主的に隔離・・・。
(約2mほど・・・。でも、もしそうだったら今更遅いしwww)

んで、その次の日には熱が出てきて、
いよいよこれは今流行りの(←くどいw)
「発熱相談センター」とやらに電話しないといけないのかしら?
もし、感染しちゃったりなんかしてたら、
「13日、大阪府のハワイ渡航歴のある3○歳の女性が
 新型インフルエンザに感染したことが確認されました。
 これで国内感染者は●●●名になりました。」
とか、ニュースで流れちゃったりなんかしちゃうのー?笑顔☆
・・・いや、それ以前に、旦那サマが濃厚接触者になっちゃうもんで、
来週も会社に行けなくなっちゃうのでは?
それはマズイだろう・・・。うぇーん!どうしよーkao06

などと、
朦朧としてきた頭でパニパニパニックになってたのですけども。

・・・最高37度4分を境に徐々に下がり始め、
月曜日にはなんとか挽回することができましたw
というわけで、どうやら、豚さんとは違った原因のようでした☆

今も鼻水とそれに伴うゲホゲホは出ちゃうので、
外に出るときは、他の人に配慮してマスク着用してるのですけど。。。
基本、元気になりましたw
旦那サマも、焼きそばやチャーハンなど、
色々男の料理を作って、私を休ませてくれましたし、回復も早かった☆

帰国後数日は、そんな感じで刺激的な日々を過ごしておりました・・・。


ノースウエスト航空、尋常じゃない位、めっちゃ寒かったし。
ハワイではハードな毎日だったし、
ゲストにも、色んな人にもたくさん気をつかったし、
きっと、疲れとかがドヤーッと出ちゃったんだろうな。

昨日の昼から動きはじめたので、
まだ荷物は全部片付けてないし、
内祝いのチョイスとか、お土産を送る準備とか、
写真の整理とか、
実はまだなーんもできてないのです。

挙式の写真はプロのカメラマンさんにお任せしたので、
そこからデータが送られてくるのを待たないといけないので、
皆さんに本格的なハワイの挙式話や画像をお届けできるのは
もうちょっと先になりそうなんですけど、
これからチョコチョコ、
色んなハワイのお土産話、書いていきますので、
どうかお付き合いくださいませー♪

今日は戻ってからの(ちょこっと)ハプニング日記でした。

theme : ハワイウエディング
genre : 結婚・家庭生活

>カエル

やっぱり環境も違うし、
一日中動き回るから、相当な疲れが出ちゃうんだろうねー。
気疲れも結構あったりwww
でももう元気なので、これから写真など、UPしていきますw

>ななちん

ただいまー!
燃え尽き症候群なかおりんですが、
元気になりましたーw
写真UPせねば!

>さくら

一時はドキドキだったけど、
もう完全に復活したよー!
少し燃え尽き症候群的なところもありますが(笑)
写真、ボチボチUPしていきまーす!

>夢子さん

一時は本当にどうしようかと焦ってしまいましたw
旦那サマの仕事に迷惑かけちゃうのが一番怖かったー。
でも大したことなくてよかったです。
写真UPしますねー!

>びっけちん

写真ねぇ、早速UPしますねー☆
ほんと、いろいろ気疲れもしちゃったけど、
とっても楽しい、良い式でしたよー☆

疲れると抵抗力が落ちますからね。
でも、早く回復したようで、よかったです^^

お土産話、楽しみにしています♪

\(T∇T)/オカエリー

旅の疲れをゆっくりとって
またお土産話聞かせてねw

お帰り~♪

しかしドキドキな帰国だったのねw
それでも大事にいたらなくて何よりだわ。
写真やお土産話、楽しみにしてるね♪
でも完治するまで無理はしないでね~w

お帰りなさ~~いv-233

折角の楽しい思い出の余韻が、トンでもない妄想で終わってしまったね(>_<)
でも、早く良くなって良かったv-238

これから、写真など楽しみにまた寄らせてもらいますね♪

ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

かおりん~ヾ(*´ω`)ノ`*:;,。・♪ォヵェリン♪`*:;,。・ヽ(´ω`*)ノ

写真楽しみにぶっ飛んできましたけどww
体調管理が第一なので、早く完全復活してね。

遠い土地に、色んな人に気をつかって、
戻ってきて一気に気が休まっちゃったんだねー。

また、ゆっくりゆっくり幸せ写真を見せてね^^

>たけやん

わははははwww
やっちまいました(´~`ヾ)
飛行機内のあまりの寒さに、ずっと薄い毛布を羽織っていたのだけどねー。飲み物も、これでもかって位いただいたし。。。
ノースさん、行きも帰りも、サーモグラフィにひっかかる患者が出ることが怖くて、あえて温度を低くして、私たちを冷やしてるのでは???と思えるような寒さでしたw

>つきたん

ただいまぁぁぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ホント、楽しかったけど、ハードな毎日でした。
でもやっぱりハワイは楽園でした☆
また書くねー☆

わはははw 

そんな気がしてましたw

ロングフライトの場合は
飛行機内は空気乾燥するから
絶えず何か飲んで喉を潤さないと
喉やられて風邪になります。

寒い前提で羽織るものを
機内に持って入るほうがいいよ

以降お気をつけあそばせ♪

ォヵ─+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚─ェリ
待ってたよっ♪

インフルエンザ怖いよね・・

あれにはヒヤヒヤ^^;

挙式疲れだったんだね^^;
結構花嫁さんハードだからね^^;

早く治って良かったよ^-^

ハワイのお土産話
楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

かおりん

Author:かおりん
大阪在住の猫好き専業主婦です♪
結婚を機に実家の愛猫とろちゃん(5/5生:12歳♀)と離れ、にゃんこシックに陥った私の元に、09.7.16キジトラのすぅちゃん(4/29生:5歳♀)がやって来てくれました♪
現在、パパママ+すぅちゃんで、ほのぼのライフを楽しんでいます♪

FC2カウンター

暖かいコメントに感謝!

データ取得中...

活発交流中のお友達

いつも楽しいコメ&活発な交流、本当にありがとうございます!ふらりと遊びに来て下さった皆様も、是非コメ残していって下さいね♪

カテゴリ

今までの記事全部

全タイトルを表示

見て見て!チェケラッチョ


≪キジ集会≫
☆キジトラ猫の写真を集めて貼って眺めるの会。すぅちゃんもいるよ~。お宅のキジトラちゃんも貼ってもらいましょう~♪

すぅちゃんの名誉コーナー


≪スペシャルキャット認定証≫
「ねこがきた!」の木下ミケ会長より、 飼い主をフード置場まで連行する能力を認められ、スペシャルキャットに認定♪


≪チームにょろんメンバー認定証≫
「よんきち」のほんなあほなさんより、 すぅちゃんのにょろんっぷりが認められ、「にょろん兄妹」→「チームにょろん」の一員へ!


≪袋部 部員之証≫
「京(みやこ)日記」のみやのじ顧問・京部長の元、袋かぶり活動を元気に頑張ってます!

≪袋部 部員之証≫
とろ姉ちゃんも入れたよ。ここで一緒に掲載させてもらっとこw

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロ友リンク

★リンクフリーです!んが、一言ご連絡頂けると嬉しいです♪

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ポチポチ応援エリア

【すぅちゃん見守り隊の皆様へ】
ご訪問ありがとうございます♪
br_decobanner_20091118112221 - コピー

最新記事

でんき予報

節電を心がけて原発の必要ない日本を作りましょう♪

すぅちゃんお勧めフード


≪天然タウリン スピリッタ≫
◆猫ちゃんが自分で作る事のできない重要な必須アミノ酸タウリンの粉!目・心臓・肝臓・代謝・解毒に良い作用をするとか。無味無臭だし耳かき一杯程度でOKだしあげすぎで副作用等はないしで何かと嬉しいサプリです!これをあげ始めてから体が軽いのか、すぅちゃんファイト一発状態で異様に元気がいいです!愛猫の健康管理に超オススメ!

≪ロイカナ 肝臓サポート≫
◆肝臓の数値に難ありのすぅちゃんの新たなメインご飯。小粒であげやすいです♪ネットだと病院で買うより安いよ☆数値良くなるといいな♪

≪グリーンフィッシュ≫
◆肝臓や消化器官をサポートするハーブや成分がめいっぱい含まれたイタリアの健康カリカリ♪すぅちゃんのおやつです☆お魚で作られたご飯なので良い匂い!すぅちゃんの食いつきが良すぎて困ってます(笑)

≪キャネット 3時のスープ≫
◆新フレーバー登場♪すぅちゃんは、血が濃い傾向にあるので、おいしく水分補給!という事で時々あげてます。少量なのが嬉しいトコ♪種類も沢山☆実は宮崎県産の素材を使ってる所にも惹かれちゃったのダ!

≪ナチュラルバランス リデュースカロリーキャットフード≫
◆人工防腐剤・人工風味・人工着色料・副産物・BHT/BHA/エトキシキン一切不使用♪人間用レベルの原材料を使用。腎盂腎炎や膀胱炎等の尿路感染症の予防に効果があると言われるクランベリー配合☆309kcal/100gで低カロリー^^

≪アウレオforペット≫
◆犬猫ハム向けのジェル状健康食品。病気や老齢で弱っている時や免疫力低下を防ぎたい時に与えると効果あり。実家の犬が老齢で弱り危機に陥った時、先生の勧めでこれを含ませた所、食欲が戻り3度程危機を脱出できました。それ以降いざという時のお守り的存在に。健康食品なので薬との併用可! 超オススメ! お試し品を売ってる所もありますよ!

すぅちゃんお勧めオモチャ


≪petio ワイルドマウス クレイジーマウス≫
◆オススメ!まるで恐怖のGさんのような絶妙な動きで走り回り、すぅちゃんの野生本能をくすぐります!虫の嫌いな私ですが、うぅぅ~これもすぅちゃんの為!と思いながら、ON/OFFしてあげてますw

≪SPORTPET キャットプレイキューブ ピンク≫
◆巷で大人気のプレイキューブ!すぅちゃんも流行りの波に乗って買っちゃいました☆とろ姉ちゃんとの追いかけっこの時に大活躍でした!

≪LEDニャンだろ~?!光線≫
◆これまた巷で大人気!毎晩、寝る為に電気を消したら暴れ出すすぅちゃんをこれであしらってます(笑)

≪じゃれ猫 猫のお遊び草≫
◆頂き物で知ったエノコロ草を忠実に模したじゃらし!特に凝ってなんかいない形状なのに、なぜかこのじゃらしに一番食いついてます。。。

≪ペティオ ぷろぺらじゃらし グリーンフェザー≫
◆プロペラがぶんぶん鳴るすぅちゃんの大好きなシリーズです。長い柄&ゴムなので、楽々、広~い範囲を走り回らせられます!羽根好き、ピロピロ好きには持って来いなオモチャだと思います☆

≪プラッツ キャットダンサー≫
◆巷で大人気の猫おもちゃ。一見、簡単な作りですが、バネの不規則な動きで狩猟本能全開wじゃれ部分にはキャットニップの香りがついているんだって。すぅちゃん、これを持ち運んで催促します。

≪パタパタとんぼ≫
◆噂に違わぬ食いつきっぷり!羽のカサカサがそそるらしい♪

すぅちゃんお勧めグッズ


≪ヤマサ わんにゃんぐるめ≫
◆1日5回、5gからの自動給餌器♪忙しい時に大助かり~。自分の声を録音する事もできますよ!安心の日本製☆

≪ライトComfortハーネスセット S≫
◆体を覆う部分が少ない為、暑い夏には良いかも♪3.7kgのすぅちゃんでジャストサイズ!お揃い柄のリード付き♪

≪バグアウト キティカラー フラワードット≫
◆虫よけ効果のあるハーブの香りがする首輪。これは子猫用なのだけど、すぅちゃんも全然付けれます♪

≪Popware ぺたんこボウル S ピンク≫
◆ドライブ中にすぅちゃんにお水やごはんをあげる為に買いました。折りたためるからかさばらない!お皿の大きさも変えられる優秀ボウルです☆

≪chama ボックス型ペットキャリーバッグ≫
◆お出かけ時に大活躍!縫製もしっかりだし、中も結構広いよ☆

≪携帯ボトル ペットドリンク S≫
◆愛猫とのお散歩・ドライブ時の水分補給に便利♪ボトルとお皿が一体化!

≪花王 ニャンとも清潔トイレ ブラウンドームタイプ≫
◆お洒落・お掃除楽ちん・飛び散らない!とにかく便利なシステムトイレ

≪常陸化工 消臭システムトイレ らくらく1週間 専用消臭シート 10枚≫
◆ニャンともで両端を少し折り曲げて使用してます。(縦幅はほんの少し短いから端っこでおチーする子にはちょっと不向きかも…。)正規品だと高いし、これはコスパ抜群!すぅちゃんは1枚で4~5日持つかも♪

≪花王 ニャンとも清潔トイレ 脱臭・抗菌チップ 大きめの粒 2.5L≫
◆脱臭効果は正規品が一番!(特に夏は…)大きめの粒と小さめの粒が選べますよ♪

≪折りたたみ式簡易サークル≫
◆外出時に便利!折りたたんで持ち運べます。子猫・子犬の飼育やアウトドアの際に大活躍!

≪ドギーマン吸水タオルすぐれもの≫
◆ドライヤーが苦手なすぅちゃんの為に買いました。普通のタオルの3倍の吸水力らしいです。

かおりんお勧めの一品


≪CANON EOS Kiss x3 ダブルズームキット≫
◆我家の使用機。デジイチ初心者の私達でもそれなりに使いこなせてます!

各種バナー

私の大好きなサイト

新しいご縁はまずここで探しましょ♪


木を育てています☆

成長したら実際に植樹されるんだって
